クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

1週間サボリーヌ・・・

1週間コメ返・更新が滞ったおいらです・・・
こんなブログに足を運んで頂いている皆様済みませんです。

来週からは少し落ち着いてくる予定で(;´Д`)


今回は写真集的なアップを^^;


GW前に、ひよえさんから到着便が・・・
ぜんさんプレにも協賛しているお菓子でした^^
バウムのお返しって事??お気遣い無く・・・
1   2
ほとんどが子供に喰われましたが、美味しいお菓子でしたよ~
栗の入ったお饅頭を美味しく頂きました^^有り難うございます!


さて、突然の饂飩オフ!!
忙しくなっていたにもかかわらず、痛い足を引きずっての参戦とさせて頂きました^^
3牛筋とダメリーさん@スーツだよw4かしわの天ぷらとプリン隊隊長

14焼味噌とプリン隊隊長5げそ天かな?

6
これがうどんだぁ~
マジで美味いですよ!当選者さんは是非!!


さて、6日午後~の三重出張オフ!!
milagさんとのぶさんに私信させて頂き、ちょこっとでもご挨拶できたら^^;なんて図々しい思いが・・・
亀山駅でお二人に迎えられ、3人でファミレスオフかな?なんて思ったら

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(゚∀゚)キタコレ!!
ファミレス駐車場には三重軍団が待ち伏せしており、いきなり丸腰のハーパンオヤジを取り囲み、手荒い歓迎を(爆

ユパパさん、ユパパさんJr.、ヒロパパさん、りょうさん、てんそーさん、のぶさん、milagさんに迎えられてしまいました^^;
三重軍団の皆様に感謝です~
クソ忙しい中で、精神的に辛かったのですが、リフレッシュできました^^
7定食屋にいるオヤジ二人がガツガツと食べるの図(爆 8
お酒無しのオフは、経験があまり無いのですが、次第においらの緊張も解け、楽しい時間を過ごさせて頂きました~
時間もあっという間に23時をまわってしまい、解散に・・・
15
出てきたところでパチリ。

三重軍団の皆様、こんなおいらを温かく迎えて頂いちゃって本当に有り難うございました。
てんそーさんからのお土産。
12Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!血統のサタンです~
悪魔の下から9チョコまで頂いちゃいました。
有り難うございます!!

のぶさんも
13ビソンノコ♀(種付き)
砂埋めレイシ材も付いてました~
有り難うございます!!



さて、GW初めに自宅PCが完全にクラッシュ!
9年くらい使ったので、まいっか・・・
慌てて買い替えました。一応開通しましたので、今後の更新・コメ返頑張ります!!

今後とも皆様よろしくです~
あ、足は8割治りました^^;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもです~

まだPCは元気ですが、
最近安いのでHDDを買ってフォーマット中のひよえです。

お菓子はわざわざバウムを送ってもらったのでそのお礼ってコトで。

オフは他のブログでも拝見してました。
出張中でお忙しい中、楽しそうで何よりです。

ひよえ | URL | 2009年05月09日(Sat)17:06 [EDIT]


こんばんわ~
足が治りつつあるようで何よりです。
三重県オフ、いいですね。こういうのがあると、出張も楽しみがあって…♪
TOKYOにお邪魔した際はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

うかれぽんち | URL | 2009年05月09日(Sat)18:29 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

またまたオフパラダイスじゃないですか^^
三重でも楽しんでこられたんですね^^
しかもすっごいお土産まで貰って(笑)
実はかなり充実したGWでしたね?^^(笑)

komachi | URL | 2009年05月09日(Sat)19:31 [EDIT]


こんばんは^^

すごい三重オフになりましたね。
今まで虫友さんにはお会いしたことないんですが、こういうのを見ると、いつかお会いできる日が楽しみになっちゃいます。
サタンは噂のギネス血統で、楽しみですね!

あーく | URL | 2009年05月09日(Sat)19:31 [EDIT]


わかさん こんばんは

足 治られてきてるようで、なによりです。
お仕事大変みたいですね。
でも、今回の三重オフでリフレッシュ出来たみたいで良かったです。

たまには、こういうのもなければ!ですよね。

あと もう少し、お仕事頑張って下さい。
それでは

keme | URL | 2009年05月09日(Sat)19:45 [EDIT]


こんばんは

こんばんは。

足も8割回復して、三重オフも充実したご様子、良かったですね!

3日に青葉へ行かれたらしいですね、次回は誘ってやぁ~♪
マットやら、産卵材を買いに行きますので~w

chichi825 | URL | 2009年05月09日(Sat)20:30 [EDIT]


ばわ^^

脚も順調!三重オフも楽しかったみたいでv-410
うどん、温タマぶっかけ旨いっすよ~
是非、四国へ!出張で(爆

皐月 | URL | 2009年05月09日(Sat)21:13 [EDIT]


こんばんは

御疲れ様でした
皆さん車だったので誰も飲みませんでしたね^_^;
私は元々飲めませんが、次回はわかさんに飲んで貰いますね
で、次回出張はいつ?(笑)

milag | URL | 2009年05月09日(Sat)21:17 [EDIT]


こんばんは

8割治りましたか^^
良かったですね~v-410

仕事の合間に三重オフ会でリフレッシュお疲れ様です。
うん?オフ会メインでついでに出張?ちがうか~!!

MAX | URL | 2009年05月09日(Sat)22:14 [EDIT]


こんばんは

どうもお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
また会えるといいですね(笑)
その時はよろしくお願いしますね!

りょう | URL | 2009年05月09日(Sat)23:29 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

足も8割完治、良かったですね~~^^

 いつも東京では幹事役ということもあったので、三重軍団の歓迎は良かったですね~~
 お酒を飲まなかったって言うのが、スゴイです。
 足にも影響がv-356
 New PC でばっちりですね^^

TーGash | URL | 2009年05月10日(Sun)01:36 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

充実した日々ですね~
足もだいぶ良くなったようで
何よりです~
三重オフもかなりのメンバーが揃いましたね~
さすがオフと言えばわかさんですね。

ケダ | URL | 2009年05月10日(Sun)01:54 [EDIT]


こんちわ~

わかさん、こんちわ~。
お菓子を子供に見せるとダメですねぇ。
すぐに餌食となってしまいます(笑)
我が家に届いたカブケーキもそうでした。
まあ、子供達が喜んだから良いのですが。。。

KITERETU | URL | 2009年05月10日(Sun)15:04 [EDIT]


こんちは♪

足も8割治りましたか^^
気持ちも落ち着いてきたみたいだし良かったです♪
また元気な姿見せてくださいね(^^v

えりだん | URL | 2009年05月10日(Sun)16:10 [EDIT]


わかさん、こんにちは~^^

お疲れさま~^^
三重でもオフ達成、出来ましたね~♪

足はかなり良くなっているようで、良かったですね
予定より回復が早かったのでは
次はどこで出没するのでしょう~^^

きかし | URL | 2009年05月10日(Sun)16:35 [EDIT]


わかさん こんばんは

お仕事お疲れ様です!
お互い頑張りましょうね~

三重まで来たなら大阪も(爆
ギネス血統のサタンですね~^^
飼育楽しみですね!

次回は、是非大阪へ^^

こうじん | URL | 2009年05月10日(Sun)20:22 [EDIT]


こんばんは

先日は、ありがとう御座いました。
5時間以上も居たのに、あっという間でした!
帰ってからも、オフ会ですか流石です!

てんそー | URL | 2009年05月10日(Sun)21:10 [EDIT]


おこんば

三重楽しまれましたか?

う~~そのサタン様
うちにも証明書&幼虫居るっぺ^^

久々隊長見ましたがお元気のようで良かったズラ

毛チョン〜パっ | URL | 2009年05月11日(Mon)01:10 [EDIT]


毎度~♪

三重オフ楽しまれたようで何よりです♪
足の具合も段々と良くなっているようで♪

サタン、良血なのですね!
こちらも今後、期待しております(*`д´)b OK!

gucchi | URL | 2009年05月11日(Mon)13:58 [EDIT]


楽しそうで^^

出張ですか?オフ会ですか?

あっ、オフ会ですね^^

会社経費でオフ会交通費がでるとは、羨ましい!

みみたろう | URL | 2009年05月11日(Mon)18:56 [EDIT]


こんばんは。^^

出張ついでにオフ会ですか、
σ(^‐^)もよく使う手です。^^;

せっかく生電したんだから、
次は福井に来てくださいよ。

mahita | URL | 2009年05月11日(Mon)20:42 [EDIT]


わか さん、こんばんは!

『KFC』のダメリーマンです

写真を見たら、また饂飩&天ぷら&おでん が喰いたくなって来ましたよ!
一部では『真面目な企業戦士』で通っているのですから、スーツは当然です!!

エロ動画のDLを し過ぎでPCぶっ壊れたんでないの???(笑

>あ、足は8割治りました^^;

アンタ、出張にハーパンで出掛けて『8割』は無いっしょ!
『10割』の間違いでないの??? (とりあえず突っ込みを!大笑

ダメリーマン | URL | 2009年05月11日(Mon)20:59 [EDIT]


おはようございます。

オフありがとうございました!
楽しかったです~!!
また次回!!(爆)

うどんも良いですね~(笑)

んっ?やばい!?


そのチョコはT2!!
こちらでは有名?(笑)

のぶさん | URL | 2009年05月12日(Tue)06:47 [EDIT]


丸腰のハーパンオヤジを取り囲み、手荒い歓迎

ってどこのハッテン場案内ブログなんすかw

わかさんには是非とも雪祭り観光のついでに札幌オフにきてほしいなぁ・・


もちろんFPでね、札幌の2月にね、待ってるよ (=゚ω゚)ノ

Iyou | URL | 2009年05月12日(Tue)09:53 [EDIT]


わかさん こんちは^^

完全復活の日も近いですね^^
一週間ぶりの記事がムシネタじゃなくて
オフ会ネタってのがわかさんらしくてGood!v-218

たるや | URL | 2009年05月12日(Tue)11:07 [EDIT]


こんちは^^

三重まで遠征ですね~(^O^)長旅ご苦労様です。完全復活お待ちしております(^0^)/

りんくわ | URL | 2009年05月12日(Tue)18:12 [EDIT]


ひよえさんどうも!

HDDを買ってフォーマット中??
ナンノコッチャかわかりません(爆
なんで、PC買い替えです^^;
ひよえさんとか、プリン隊長とか、相談するべき人がいっぱいいたなぁ・・・

お菓子は美味しく頂きました~

忙しいふりをしながらも楽しみますよ(爆

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:50 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

おかげ様で、かなり普通に歩けるようになりました^^
まだ、走ったりは無理ですけどね・・・

こういう出張も良いですよね~
東京出張の際は、是非、お声掛けて下さいね^^
キクロ系の相談しないとw

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:51 [EDIT]


komachiさんどうも!

どうも!『オフ会にハマリそう』のわかです(核爆
三重軍団に囲まれてきました~

嫌ぁ~な出張でしたが、おかげで素敵な出張となったのは言うまでもないです^^;

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:51 [EDIT]


あーくさんどうも!

凄い歓迎をして頂いちゃいました^^;
こうやって、NET上で繋がるだけでなく、顔を合わせる事で一段と深い繋がりが出来ると思ってます~

あーくさんも帰省?される際にはお立ち寄りを~

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:52 [EDIT]


kemeさんどうも!

おかげ様で足も順調に♪
三重オフは、良いリフレッシュと刺激になりました^^

仕事よりもオフ会に頑張ります(核爆

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:52 [EDIT]


chichi825さんどうも!

(*´σー`)エヘヘ 三重オフ楽しんじゃった~

最近、青葉に通ってますね^^;
またメールしますよ~
今度は気付いてね(爆

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:53 [EDIT]


皐月さんどうも!

三重オフ楽しんできました~
暖かく迎えて頂いちゃいましたので♪

うどん本場でしたね^^
温タマぶっかけ美味そうです~

うーん、どうやって四国出張を作ろうか(核爆

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:53 [EDIT]


milagさんどうも!

てっきりmilagさんとのぶさんだけなんて思ったら・・・
三重の名幹事のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました!
遅い時間まで有り難うございました~
ま、皆さんが飲めないなら飲みませんよぉ~

次回出張・・・
今回の出張は事故による出張なんで、難しいですね^^;

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:54 [EDIT]


MAXさんどうも!

おかげ様でほぼ、普通に歩いてます^^;

三重オフの合間に仕事の感覚です(核爆
オフ会のついでに仕事してますw

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:54 [EDIT]


りょうさんどうも!

こちらこそ、有り難うございました!
りょうさんが一番遠かったのではないですか?
マヂで面白かったですよw

今度は都内でお会いしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
のぶさんは、海外出張か東京出張って事で^^;

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:55 [EDIT]


Gashさんどうも!

おかげ様で、ぱっと見、普通に歩いています^^;

はい~三重軍団に迎えられ、いつもと立場が違うのでメチャ緊張しましたよ~
皆さん車ですから、飲みませんでした^^
逆に、禁煙中のおいらにも気を使わせてしまい、反省です・・・

これからは、更新・コメ返頑張ります^^;

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:55 [EDIT]


ケダさんどうも!

充実と言えば充実ですね^^;
おかげ様で、普通に歩く事は出来てますw

三重軍団の手厚いお出迎えにビックリでしたよ^^;
嬉しい限りですぅ~

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:56 [EDIT]


KITERETUさんどうも!

蟻に砂糖、カブクワにゼリー、子供にお菓子ですからね(ワケワカラン

カブトケーキ、これは秀逸です!!!
ケロロ軍曹さんの凄さですね~
カブクワオヤジと子供のハートを鷲掴みですよね^^

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:57 [EDIT]


えりだんさんどうも!

そうですね。走れませんが、普通に歩けます^^
とりあえず、仕事もひと段落つきそうなんで、オフ会を( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:58 [EDIT]


きかしさんどうも!

どうもです^^
大阪・三重と嬉しいオフが続いてます( ̄ー ̄)bグッ!
オフがあるなら足も良くなるって事でw

きかしさんも意外と神出鬼没ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:58 [EDIT]


こうじんさんどうも!

有り難うございます~
お互い、頑張りましょうね^^

大阪は行ったじゃないですかぁw
てんそーさん血統がきちゃいましたよ~どうしましょ^^;

次回はこうじんさんが東京に( ̄ー ̄)ニヤリ

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:59 [EDIT]


てんそーさんどうも!

こちらこそ有り難うございました!!
最初は緊張しまくりステルで^^;

あ、うどんオフは、GW前の物です^^;

わか | URL | 2009年05月12日(Tue)23:59 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

三重、楽しみましたよ~
同血統サタンですか!!これでおいらはチビギネスを(核爆
三重の飼育者も熱いです!!

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:00 [EDIT]


gucchiさんどうも!

楽しませて頂きました~
おかげ様で足の具合は良くなってきてますよ^^

良血統の悪魔もおいらの手にかかれば、チビギネスの出来上がりかも^^;
ある意味でご期待頂ければ(核爆

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:00 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

えーと、どっちだったけな^^;
確か、オフ会ついでに仕事を・・・

交通費だけでなく、宿泊代もね(爆

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:01 [EDIT]


mahitaさんどうも!

そうですよね!常套手段ですよね(核爆

え!?生電にはそんな意味合いが^^;
いいとものテレフォンショッキングじゃないんですからw

『福井に来てくれるかな?』

『いいとも~』
みたいなぁ・・・

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:02 [EDIT]


KFCさんどうも!

虫の写真はテケトーですが、食の写真はこだわりが(爆

ん?一部では??おっしゃってる意味がわかりませんが^^;

DLは控えめに致します・・・


ハーパンと怪我の具合は比例しませんので、激痛でも一緒でしょ^^

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:02 [EDIT]


のぶさんどうも!

こちらこそ有難うございました^^
次回はお待ちしてますよ~

海外採集か上京オフ!!どちらも楽しみにしてますよ(核爆
うどん屋でほっしゃんの真似してもらわないとw

ん?T2??有名なんですね^^
確かに美味しく頂いておりますw

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:03 [EDIT]


Iyouさんどうも!

確かにぃ~
怪しげな表現でしたね^^;
新宿○丁目とかみたいで・・・

ぇぇえっ!!2月の札幌にハーパンですか?
交通費持って頂ければ・・・考えます^^;

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:04 [EDIT]


たるやさんどうも!

おかげ様で、完全復活を果たす日がやってきそうです~

あ、確かに虫ネタよりもオフネタってのがおいらですね(爆
虫ネタもあるはずなのにw

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:04 [EDIT]


りんくわさんどうも!

出張のようなオフ会のような・・・
三重県に行ってきましたよ^^

皆様の温かい歓迎に癒されましたよ。

お待たせしております!そろそろオフ会開催宣言を^^

わか | URL | 2009年05月13日(Wed)00:05 [EDIT]


