クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

おいらがおかしくなりそうな・・・

いやぁ~ドタバタ続きでございます^^;

おいらが仕事に対して?真面目だったら潰れてます(核爆
休んでいる元部下の仕事を、現上司が快く引き受けないのに苛立ち、おいらがちょっと受けました。
その仕事が大変な事にぃ~

大変ながらも神は見放さなかった( ̄ー+ ̄)キラーン

そう、三重県初上陸!!
6日夕方~7日夜まで亀山方面に行きます~
三重軍団の本拠地を荒らしてきます(爆
嘘です。6日の夜、しょうがねぇなって思ったら誰か遊んでやってください^^
亀山とか、四日市近辺で・・・


ここのトコ、更新できない・訪問できない状態ですが、ぜんさんプレにはなんの捻りも無く、無理も無いように協賛しました(核爆

しかし、まだまだプリン隊プレ、パプキン当選者様への産卵セットチャレンジは継続中です^^;
も少しお待ちを・・・

先週だったかな。
プリン隊長お薦めの饂飩屋に行ってきました^^
忙しいし、足も痛かったのですが、美味かった!!
隊長・スカラベさん・ダメリーさんと楽しく頂いちゃいました~
また連れてってね~

って言うか、仕事でそこそこ近くを通る事があるので、勝手に行って来ますw


虫の方はモセリ・ババ・グラシロ・国オオが蛹化ラッシュ中~
あとはどうだろ。
ペレメタが無事に数匹のニョロを確認済み!ホッとしてます^^
エラフスは確認できず・・・撃沈かも^^;
ムニスゼッチコフキは、2ニョロを確認したものの、その後のニョロの行方がわからず・・・もしかして★?卵は20近くあります。セットも継続中~
国オオも神奈川産・村正@きかしさん血統をペアリングゥ~

GWには産卵セットを組みまくらないと^^;

取り急ぎ・・・ここまで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれぇ

わかさんに仕事のしわ寄せが…

ここは逃げの上司から特別交際費をふんだくって、出張先で食べて、遊んじゃうしかないッスよ!

地酒ならぬ地菌糸ビン探しなんてどうでしょう。

(ウチの上司も似たようなモンですよ。自分で起こしたトラブルを勝手にメールでワタシに引き継ぎますからね!)

chichi | URL | 2009年05月01日(Fri)19:54 [EDIT]


こんばんは

あれ?
東海BBQに会わせて11日に変更したのでは?(爆)
6日は祭日なんですよね
なんで仕事なんだ~
わかさん、勿論H・Pで来るんですよね?

milag | URL | 2009年05月01日(Fri)21:06 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

亀山方面? てシャープの所?
近いけど~山しか無いよ~
学生の頃、社会見学したな~

四日市は、さすがに遠いな~
無理したら、行けない事もないけど、
また、近くに来た時に呼んでね~(^^♪

きかし | URL | 2009年05月01日(Fri)21:07 [EDIT]


わか さん、こんばんは!

お疲れ様です。
無理しない様に、気を付けて下さいね ^^v

先日は、食後に駅迄 送って頂き、サンクスでした。

パプキン、産卵すると良いですね。
アタシも、そろそろ本格的に、パプのセットを開始します。
ペレメタやベルティのセットにうつつを抜かして、
パプを後回しにしていました・・・・・・

プレ協賛のバウムは、アノ方と写真を撮りながら購入ですか?(笑

ダメリーマン | URL | 2009年05月01日(Fri)21:25 [EDIT]


こんばんは

お仕事大変そうですね~お疲れ様です^^
あまり無理しないようにして下さいね。
体が資本ですよ^^
出張いいですね~、夜の部頑張って下さい。

かっつ | URL | 2009年05月01日(Fri)21:39 [EDIT]


こんばんは!

6日は三重県上陸ですか。。。隣は愛知県ですよ。
なのに6日から仕事開始なんですよ。
蛹化ラッシュ こちらも同じく、羽化も始まってます。

クワNIN | URL | 2009年05月01日(Fri)22:09 [EDIT]


ばわ^^

あのぉ~四国東部上陸はまだぁ~(笑
色々と忙しそーですね。
でも虫弄って、うどん食って…
疑問?質問v-222お店でも「饂飩」って漢字表記なんっすか?
こちらでは、「うどん」平仮名表記しか見たコトないっす。

あっ三重は、行けません(爆

皐月 | URL | 2009年05月01日(Fri)23:02 [EDIT]


わかさん こんばんは

わかさん こんばんは

亀山ってことは・・・
山田木材経営団地かローソクか・・・?って
昔はそのくらいしかなかったですが、
シャープができてからだいぶ栄えましたね。
私は先週 津の1つ先の久居まで行ってきました。
もちろん遊びでですが・・・何もありません。
天然オオクワがまだいそうな感じの雰囲気です。
世間ではまだお休みのまっただなかかもしれませんが
お仕事がんばってください。

さとるの父 | URL | 2009年05月02日(Sat)00:05 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

仕事大変そうですね~
三重出張ですか~楽しそう~
うちもモセリラッシュでした。
オスに偏りましたが・・・
ムニスたくさん孵化してるといいですね。

ケダ | URL | 2009年05月02日(Sat)01:34 [EDIT]


こんばんは

仕事お忙しいんですね^^;
無理せず頑張って下さい。

蛹化ラッシュいいですね~(^_^)v
完品羽化を祈ってます^^

MAX | URL | 2009年05月02日(Sat)02:17 [EDIT]


おはようございます。

さらに仕事を引き受けちゃうなんて
わかさんは、男だ!!

因みに三重情報!
亀山なら亀八?
次の日まで臭います!(爆)
あと、お腹がゆるくなったり!(核爆)
でも、美味しかったり!
四日市は豚テキ?(詳しくはmilagさん?)
津はうなぎです!(うな藤が好き!!)

のぶさん | URL | 2009年05月02日(Sat)07:33 [EDIT]


こんち^^

昨年亀山で仕事中に、客のでっか~い工場の中に
コクワの♀が歩いてました。
えーと
それだけです・・・

にゃんも | URL | 2009年05月02日(Sat)08:57 [EDIT]


おっは~

忙しいときに大変ですねぇ
足の方はどうですか?
三重ネタup楽しみにしておりま~す(^^♪

たっきー | URL | 2009年05月02日(Sat)10:36 [EDIT]


こんにちわ^^

何と言う~~~上司だ><;

お~~三重良いですね!
親戚いっぱい居て、今年夏辺り
遊びに行こうかと^^

なんとかパプうまく行ってほしいですね!
家の幼虫で良ければ赤×赤だ~~~ぴょ~~ん

毛チョン〜パっ | URL | 2009年05月02日(Sat)15:45 [EDIT]


こんばんは(^O^)

三重かあ~遠征ですねかo(^-^)o砂埋め今度ご一緒したとき切りますよ~(^O^)

りんくわ | URL | 2009年05月02日(Sat)20:57 [EDIT]


こんばんは^^

祭日なのに、仕事で三重県ですか・・・大変ですね。
三重県には強力な方々がいらっしゃいますから、誰か一緒に遊んでくれそうですね。
エラフスもセット組まれてするんですね~
大きく育てるには最難関種ですが、絶品と言われる新成虫の緑色を拝んでみたいもんです。再セットで頑張ってくださ~い!

あーく | URL | 2009年05月02日(Sat)22:58 [EDIT]


わかさん こんばんは

お忙しそうですね~
後輩君早く、復帰できると良いですね!
わかさんの足の具合は大丈夫ですか??
あまり、無理の無いように~
三重ですか><
もう少し足を伸ばして大阪まで(爆

こうじん | URL | 2009年05月02日(Sat)23:08 [EDIT]


わかさん こんちは^^

足、大丈夫ですか?
無理したらダメですよ~

私の上司は丸投げと現実味の無い発想が得意です(^^;
最近はやんわりきっぱり拒否してますが・・(笑

たるや | URL | 2009年05月03日(Sun)10:41 [EDIT]


こんばんは~

三重ですか~おしいですね~
「ファールチップ」ちょっと遠いです^^:
愛知県なら「ジャストミート」!
愛知出張の際は是非遊んで下さい^^

月読 | URL | 2009年05月03日(Sun)18:48 [EDIT]


こんばんは。^^

三重ですか???
そのまま北上して福井へくるんですか??
ケロロ軍曹さんと待ってますよ。(爆

自分も6日から仕事です。
自分のGWは3~5の3日間しかありません。orz

mahita | URL | 2009年05月03日(Sun)21:49 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

脚長引いてるみたいですね^^;
肉離れは再発が怖いですから
ゆっくり確実に直していきましょ^^

みなさんGW中も忙しそうですねェ^^

まんじ | URL | 2009年05月04日(Mon)17:45 [EDIT]


お知らせ
5月5日午後から、ドルクスグッズ海老名店でオフ会を開催します。急きょで申し訳ありませんが、ご都合のつく方はご参加ください^^♪
参加が難しい方は、この次は7月のKUWATAでまた盛大にやりましょう!

ジョニー | URL | 2009年05月04日(Mon)18:40 [EDIT]


毎度~♪

なかなか、お仕事大変そうですね♪
足の具合もイマイチですか??
気を付けてくださいね!無理しないように!!

なにか、虫さんの方は全て順調そうじゃないですか!!
今後のUPを楽しみにしてますね♪

gucchi | URL | 2009年05月05日(Tue)13:46 [EDIT]


こんばんは。

本日は、お忙しいところありがとうございました。
また色々と頂いてしまい誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

先に失礼し申し訳ございませんでした。
次回はゆっくりと(笑)
リンク頂いて行きます。

ユパパ | URL | 2009年05月06日(Wed)23:12 [EDIT]


わかさん こんばんは

以前から1度御訪問させて頂こうと思っていたんですが
家庭の事情でなかなかこれませんでした。
でも 最近少しづつ落着きだし そして やっと ネットも繋がるようになったのでやって来ました~
お仕事 お忙しそうですね。
うちの上司も似たようなもんですよ~
すぐに こっちに振ってきますからね~
それも 少し時間が掛かりそうなものばかり・・・
ほんと 何とかならないですかね~
虫くん達も 順調そうですね~
我が家はゼリーの交換くらいしか出来てなく
セットしたものを放置しすぎで少し見るのが怖いです(汗)
次回 また関西へこられる事があれば その時はお会い出来ればと思います(前回はお会い出来なかったので・・・(笑)
徐々にネットの方も活動開始していきますので
今後とも宜しくお願い致します。
あ!リンク頂いてもよろしいですか?
それでは

keme | URL | 2009年05月07日(Thu)19:33 [EDIT]


おはようございます。

先日は、ありがとうございました!(笑)
面白かったですよね~(爆)
飲みが入っていたら・・・ははは。

あの♀ですが、
同血統の70ミリ♂の種がついているはずですので、
即セットOKですよ!(笑)

のぶさん | URL | 2009年05月09日(Sat)09:24 [EDIT]


皆さんどうもです^^;

たくさんのコメントを頂戴しながらも、放置させてしまい、申し訳ございません( TДT)ゴメンヨー

後輩の仕事も来週で落ち着きの方向になりそうで・・・
連休頭に壊れた自宅PCも新規購入して、環境も復活して・・・
あとはおいらの頑張りのみで(核爆

この辺は後ほどブログにて。
三重軍団に囲まれた報告もありますし・・・

今回のコメ返は大変申し訳ございません。
これにてご勘弁を・・・

わか | URL | 2009年05月09日(Sat)11:00 [EDIT]


