クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

モセリストキタ――(゚∀゚)――!!

足の引きずり具合があまり変わらないおいらです・・・
歩行用の筋肉がまだ治っていない感じです。

車通勤のおかげで運動量が少ないのが難点ですが、酒も飲まず、禁煙のおかげでタバコも吸わずに健康的な2週間を過ごしている気がします^^;



さて、パプのセットに全くの自信を失っていますが、モセリストになれました~
昨晩は羽化直前!な色付きの蛹でした。
モセリ羽化

今朝見ると、羽化!!
完品じゃぁあーりませんか!!
モセリ羽化2

ん?雌雄??
♀みたい。。。な♂ですが、(゚Д゚ )ナニカ?
時代は完品羽化の時代です。
サイズをとやかく言うのはナンセンスですよ~

そんな人は逮捕されます。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
先日、群馬方面に行った際に捕まった後輩です^^;
ずっと追い越し車線を走っていたので、1点減点で、6000円くらいの罰金でした^^
ま、スピードじゃなくて良かったねということで~




さて、パプキン・・・
マット(ネイチャー)でのセットは全滅・・・
残るは砂埋めレイシセットのみ!!
失敗とプチッが恐くて割り出しを遅らせておりましたが、今週末決行します!!
EChan0925さん、たちうさん、期待しないでお待ち下さい(核爆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは(^o^)

まだ受け渡しが完了してないりんくわで~す(^^;)モセリ完品羽化おめでとうございます!!まあ完品が一番ですねo(^-^)o足大丈夫ッス、治ったら遊びましょう(^0^)/

りんくわ | URL | 2009年04月17日(Fri)12:28 [EDIT]


ちは^^

そーです!時代は完品羽化っすv-411
ウチも、プレ当選品のmihitaさん印のモセリ♀、順調でっせ~
パプ、イケますよ!きっと!

皐月 | URL | 2009年04月17日(Fri)12:31 [EDIT]


わかさん こんちは~

我が家の3リットル蛹化瓶に飛び込んだモセリもコロコロと蛹になった音が聞こえるようになりました、、、、でも掘り出しどうしよう・・・カワラは自信ないw

Iyou | URL | 2009年04月17日(Fri)15:00 [EDIT]


ちわ~♪

モセリストおめでとうございます♪
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
完品が大事・大事~!

逮捕・・・・すいませんナイスオチでした(笑

パプ緊張の瞬間ですね♪
好結果を期待しております!

gucchi | URL | 2009年04月17日(Fri)15:16 [EDIT]


こんばんは~

ずっと追い越し車線を走っていると
捕まるっていうのは聞いたことがありますが
本当の話だったんですね!(勉強
パプキンにネイチャーマットは
合いませんでしたか、、、今度試してみようと
思っておりましたがやめておきます^^;

月読 | URL | 2009年04月17日(Fri)19:35 [EDIT]


こんばんは

モセリ完品、おめでとうございます。
サイズをとやかく言うと逮捕されるのですね。

これはいい事を聞きました。
これからはいいわけに使わせてもらいます。

もう既に使っている方を先ほどお見かけしました。
マ○シカの記事だったかな?(爆)

sorapa | URL | 2009年04月17日(Fri)20:07 [EDIT]


逮捕しちゃうぞ!

わかさん、こんばんは!
リハビリ大変そうですが、焦らずじっくり頑張って下さいね。
モセリ羽化おめでとうございます!
パプキン、レイシは期待できるのではないですか?(^ω^)

キドちゃん | URL | 2009年04月17日(Fri)20:35 [EDIT]


こんばんは^^

沖縄の警察官は優しいですよ~^^
スピード違反見逃し(爆
注意だけで済みました(笑)
パプうちではネイチャーと相性良かったですよ^^
2セット目からでしたが^^;

mattuky | URL | 2009年04月17日(Fri)20:50 [EDIT]


こんばんは

えっ!追い越し車線をずっと走ってると
捕まっちゃうんですか?(゚Д゚)
初めて知りました。気を付けよっと。
パプキン産んでるといいですね^^

かっつ | URL | 2009年04月17日(Fri)20:53 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

タバコ我慢できてますねェ^^
私は早くも減煙すらキツくなてきました(爆)
モセリおめでとうございます♪^^v

追い越しで減点ってのは運が悪い^^;
それを写真に収めているわかさんもなかなか悪ですなァ(笑)

komachi | URL | 2009年04月17日(Fri)21:23 [EDIT]


こんばんは♪

オウゴンはサイズじゃないですよね~ <ウンウン
♀に合わせて早期羽化させるのがポイントですよね!
次世代が勝負ですよね~!!!

と、私は自分によく言い聞かせています。。。(滝涙)

こもちししゃも | URL | 2009年04月17日(Fri)21:26 [EDIT]


追い越し

こんばんは。先日のプレ企画ではお世話になりました。
あちゃちゃ…覆面ですかぁ…スカイラインやクラウン系は要注意ですよね。
私はタバコをやめて3年目ですよ♪

OKERA | URL | 2009年04月17日(Fri)21:55 [EDIT]


こんばんは。^^

完品羽化おめでとうございます。

パプは味の素水溶液添加と
少しユル詰めがポイントです。
ガシガシ堅詰めは産みませんよ。

次セットいきましょう。

ケロロさんのケーキ美味しいでしょ、
明日、我が家にもやってきます。^^

mahita | URL | 2009年04月17日(Fri)22:11 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

健康生活、2週間経過、おめでとうございます^^
まぁ、キッカケがないと、欲を抑えるのは酷でしょうから
て、足痛いのが一番ツライかぁ~

ネイチャーて粗くない?
個人的にはパウダー系が好きだけど、
産む子はなんでも産むし~♪

1点と6000円かぁ~
2ヶ月前に、携帯で同じ金額だったな(+_+)



きかし | URL | 2009年04月17日(Fri)22:29 [EDIT]


こんばんは

モセリ完品おめでとうございます^^
時代は完品ですよね~と自分に言い聞かせる私です(笑)

追い越し車線走行で検挙ですか?大阪で取締りやるとほぼ全員検挙ですね(爆)

MAX | URL | 2009年04月18日(Sat)00:23 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

私信ありがとうございました~
モセリストですか~いいですね~
オウゴンチーム作らないとですね~
【ギラギラ同盟】(爆
では、また明日~

ケダ | URL | 2009年04月18日(Sat)00:35 [EDIT]


わかさん、こんばんは~♪

健康的な生活だと、退屈じゃないですか?(笑)

ネイチャーマットっていいですか?
先日ビッダで見ていたんですが。

ハッセ | URL | 2009年04月18日(Sat)00:40 [EDIT]


こんち^^

モセリストおめでとうございます
完品羽化の時代ですか~?
サイズの時代ではv-389
時代に逆行してるんじゃ(笑
失礼しましたm(_ _)m

にゃんも | URL | 2009年04月18日(Sat)07:31 [EDIT]


おはよ~

モセリ♂羽化おめでとう!
そうですよねぇ
時代は完品羽化ですよねぇ(-_-;)
そうそうサイズを言うなんてナンセンス(T_T)

たっきー | URL | 2009年04月18日(Sat)10:24 [EDIT]


うんちゃ!

長歯見たかったですね~
でも、完品が第一ですからね!
我が家は長歯しか産まれませんから困ったもんです^^v
(ウソウソ、ニョロニョロしてますw)
次♂は期待しております♪

たけにゃん | URL | 2009年04月18日(Sat)11:35 [EDIT]


こんちは♪

ランエボになってからもう3年過ぎましたが未だ捕まってませんw450馬力の80スープラの時はそりゃもう奉仕活動するくらい捕まったけど(^^;
なんでサイズはいいませんw
ネイチャー昨日届いたけど思ったより粗いね。。やまのふもとマットの方が全然微粒子。。

えりだん | URL | 2009年04月18日(Sat)14:15 [EDIT]


わかさん こんちは^^

完品羽化オメです^^
サイズを言う人は逮捕されるんですか?
モセリで長歯ばかり出す人も逮捕でしょうか?
誰か青森県警にタレこんでください(爆!

たるや | URL | 2009年04月18日(Sat)14:15 [EDIT]


こんにちは~、足はどうですか?
モセリおめでとうございます!まずは無事羽化が一番デス。
パプは産んでいるといいですね。
万一の際はお声がけいただければ、我家で虐げられている多頭飼育ニョロを飛ばしますが…v-15

うかれぽんち | URL | 2009年04月18日(Sat)19:06 [EDIT]


わかさん こんばんは

無事羽化おめでとうございます!
サイズよりも完品ですよね~(爆
気が楽になります(笑

そうなんですよね~
追い越し車線を追い越し無く1.5km以上走ると
違反なんですよね~・・・
来週の出張を前に大事な事を思い出しました^^;
気を付けよ~

こうじん | URL | 2009年04月18日(Sat)19:47 [EDIT]


こんばんわです♪

追い越し車線で1点は人事じゃないです(^^;
高速ではいつも追い越し斜線…
採集の時期だけですけど(^^)

たけろう | URL | 2009年04月18日(Sat)22:10 [EDIT]


こんばんは

私、以前、一般道で速度超過で覆面パトに捕まった際に、同姓同名、漢字も同じ人に捕まりました(爆
いちいち、同じだと、免許証を見せてくれましたが、じゃ、まけてくれと言いましたが、ダメでした(爆

みみたろう | URL | 2009年04月18日(Sat)23:22 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

足治りませんか?
病院はいったのですか?
怖い病気だったら。。。。。どうしますぅ?(笑

言いたい!サイズは?と聞きたい!
ナンセンスといわれると聞けない!(笑
モセリ完品羽化!おめです♪

まんじ | URL | 2009年04月19日(Sun)08:21 [EDIT]


おはようございます。

・・・ずっと追い越し車線を走っていたので、
1点減点で、6000円くらいの罰金・・・

・・・え~っ!?
そんなんで、捕まるんですか~!
基本的に前後がいない限り
追い越し車線は走りませんが・・・
勉強しました!(笑)
気をつけます!(爆)

のぶさん | URL | 2009年04月19日(Sun)09:17 [EDIT]


こんにちわ^^

脚かなり悪かったんですね
無理せず!

パプはセット作りに行きましょうか?
その際に良い管理法を教えますよ^^v

その代わり~~
マリヲカ~~~ティ~~やらしてちょ!

毛チョン~パっ | URL | 2009年04月19日(Sun)16:53 [EDIT]


こんにちは

禁煙、尊敬しますよ
私も止めないといけないとは思っているんですが
なかなかね~
モセリ、完品羽化ならOKですよ
小さい方が成熟が早いし(爆)
パプは私もゼロで終了になっちゃいましたが何か^_^;

milag | URL | 2009年04月21日(Tue)07:18 [EDIT]


りんくわさんどうも!

遅くなっても無事にお渡し頂ければOKでしょう^^
毛チョンさんともご近所さんですからね~

モセリ、顎が見えませんが、見えたらビックリなサイズですよ^^;
足が治ったら遊んでください(*´σー`)エヘヘ
あとは、砂埋めのカットとか(爆

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:16 [EDIT]


皐月さんどうも!

そうです~完品羽化の時代が到来です(核爆

あ、ウチのモセリはmahitaさん血統です^^
兄弟でしょうかね~
全国に兄弟がいますからw

パプ・・・大丈夫ですよね^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:16 [EDIT]


Iyouさんどうも!

3Lは凄いですね^^;
カワラの掘り掘りは得意です。
今のところ失敗はございません( ̄ー ̄)ニヤリ
昨晩も前蛹を1コ掘りましたよ~

カニスプーンの穿る側を使って、削っていきます。
音が軽くなった所の下に蛹室がある感じですね♪

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:17 [EDIT]


gucchiさんどうも!

有り難うございます~
そうでしょ~時代は完品です!!
エコな時代に大型は歓迎されません(核爆

おいらが横で居眠りしていたら逮捕されてる後輩ですw
正確には逮捕ではないのでしょうが^^;

パプ・・・マヂで自信無いっす(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:18 [EDIT]


月読さんどうも!

はいっ!ホントの話しですよ~
気を付けて下さいね^^;

パプにネイチャーは、成功例も聞いておりますので、おいらの腕ってことです^^;
月読さんも試してみて下さい~
爆産するかも・・・

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:18 [EDIT]


sorapaさんどうも!

有り難うございます~
とやかく言わずに大人の対応を^^
言い訳用に写真もお貸ししましょうかw

あ、ゆみこさんで、言い訳に使ってましたね(爆

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:18 [EDIT]


キドちゃんどうも!

有り難うございます。
あせらずにじっくりと治していきたいと思ってます^^;

お陰様でモセリは完品です^^;

パプは・・・ヤバィっす~

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:19 [EDIT]


Mattukyさんどうも!

沖縄の警官優しいですか??
おいらは以前、飲酒の見逃しを2回ほど^^
神奈川にて。。。

そう、パプとネイチャーは悪くないはずなんです。
おいらが悪いんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:20 [EDIT]


かっつさんどうも!

えぇ~知らなかったんですか!!
でも、知らないで捕まってる人多そうですね^^;
たぶん、教習所でも習ってますよw

パプキン・・・^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:20 [EDIT]


komachiさんどうも!

ニコチンパッドがあるからですかね。
意外と我慢できてますねw

追い越し車線をずっと走っているのはダメです^^;
追い越したら走行車線に戻らないとダメなんですよ~
何の為に写メがあるって、こういう時のためですから(爆

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:21 [EDIT]


こもちししゃもさんどうも!

オウゴンに限らず、サイズじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、♀にあわせて・・・

てか、♀より先に羽化してるし(核爆

自分だけでなく、周りにも言い聞かせないと^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:22 [EDIT]


OKERAさんどうも!

こちらこそ、お世話になりました^^
有り難うございます~

覆面、クラウン・スカイラインは要注意ですよね( ̄ー ̄)bグッ!
一時は、ソアラも多かった気がします~

おぉ~禁煙3年目は素晴らしぃ~
まだ吸いたくなります??

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:40 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ついにmahitaさん血統を小型化することに成功です!!
長年のmahitaさんの研究の成果に逆行してますけど(核爆

パプ、味の素ですか・・・
無化調派なおいらには考えられない事ですね(爆
↑ラーメンに限ります^^;

次のセットが最後の試練となります^^;
皆様のアドバイスを基に、スーパーセットを組んでみます!!

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:41 [EDIT]


きかしさんどうも!

健康的な生活を目指しておりますが、食欲が抑えられないですね(核爆
足は我慢できるのですが、食欲と性欲だけは抑えがきかないですな~

ネイチャー、粗いというか、粒ですよね^^;
ここからミキサーかければ良いのかなw
そうそう、産む子は何でも産みますからね~

携帯はハンズフリーでよろしくです^^

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:41 [EDIT]


MAXさんどうも!

有り難うございます!
『時代は完品』これは、自分だけでなく、周りに浸透させましょう(爆

そうですか?大阪環状~中国道を何度か走りましたが、皆さんおとなしかったような・・・
会社のライトバンで爆走した事が何度か^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:42 [EDIT]


ケダさんどうも!

お仕事中に失礼しました^^;
お仕事中のケダさん(サボリじゃなくてw)とお会いするのもレアネタかと(爆

オウゴンチームですか!代表はケダさんで、テーマソングは『ギンギラギンにさりげなく♪』

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:42 [EDIT]


ハッセさんどうも!

あ、痛いトコついてきますね~
そうなんですよね^^;

だから酒に逃げるんですよ(爆
でも、足が痛いから飲めないし・・・

ネイチャーは、幼虫飼育には良いと思ってます。
大きくなるかは内緒ですが(爆
変な癖はなさそうですし・・・

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:43 [EDIT]


にゃんもさんどうも!

有り難うございます~
いえいえ、サイズの時代は終わりましたヽ(`Д´)ノプンプン
エコの時代ですから^^;

ここは一つ、大人の対応でお願いします(核爆

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:43 [EDIT]


たっきーさんどうも!

有り難うございます~
そうですそうです、キズを舐めあいましょ(爆

チビ羽化だけのオフ会なんて良いかも^^;
皆でキズの舐めあいで(核爆

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:44 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

見たいですけどねぇ~
何故か見れないんですよ^^;
長歯のはずだったんですけど(核爆

小さくても長歯ってのは無いんでしょうかねw

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:44 [EDIT]


えりだんさんどうも!

ランエボいいなぁ~捕まらないって事は、大人になったって事でしょうかw
80系スープラで払い過ぎって事ですね(爆
450馬力って、チョイとアクセル踏んだら言う事きいてくれなさそうですね^^;
えりさんにはそれが楽しいのでしょうが・・・

ネイチャー粗いです~
ツブツブって感じですよね。

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:44 [EDIT]


たるやさんどうも!

有り難うございます。
完品第一!!
サイズをとやかく言うとパクられます^^;

青○県警を贈賄で丸め込んでるかもしれませんよw

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:45 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

足は、もう少しで何とか普通に歩けるようにはなりそうです^^;

モセリは、おかげ様で無事に完品羽化です^^;
細かい事は気にしません(爆

パプ、産んでるといいのですがぁ・・・
これは後ほど・・・

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:45 [EDIT]


こうじんさんどうも!

有り難うございます~
サイズなんて小さい事はどうでも良いんです!!
楽しく飼育ですから(核爆

お、出張ですか?
車?単車??いづれにしても気をつけて( ´Д`)ノ~

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:46 [EDIT]


たけろうさんどうも!

意外と盲点な違反ですよね^^;
おいらも爆走大好きなんで、気をつけてます~

たけろうさんの爆走・・・
何か意外な気がします^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:47 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

同姓同名に捕まりましたか^^;
でも、まけてくれないとは最低なヤツですね・・・

免許書奪って、脅してやればよかったのにw
違う意味でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ですね。

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:47 [EDIT]


まんじさんどうも!

まだ完治しないんです~^^;
病院にいったら、実は怖い病気になりかけてましたが、それは大丈夫になりまして、単なる肉離れですね^^;
もう心配は無いのかなとw

モセリンのサイズを聞きたいですか!
ナンセンスですけど、聞きますね?
って言うか、羽化前後のオウゴンは弱いって聞いたので、恐くて触ってません(爆
追々、測定はしますけどね・・・

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:48 [EDIT]


のぶさんどうも!

捕まりますよ~
覚えといて損はない違反かなと思いますよ^^;

気をつけて楽しいGWを過ごしましょうね(爆

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:48 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

脚は、思いの外良くない状況です^^;

パプ、どうしましょw
一応、追い掛けして、再セットを今日にでも組んでみます^^;
それでダメならよろしくです^^;

マリカー大会やりたいですね(爆
wiiのマリカーは苦手です。
DSの方が良いですね^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:49 [EDIT]


milagさんどうも!

どんどん尊敬してください(爆
何かのきっかけがないと止めづらいですよね^^;
娘さんに嫌われると思えば止めれるかもしれませんね~

そうそう、小さく完品羽化は、熟成も早くエコですね^^;

パプ、累代終了とは・・・
milagさんも意外な一面ですね^^;

わか | URL | 2009年04月21日(Tue)08:53 [EDIT]


