クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

巨大カブトその後・・・そして発送。。。

禁煙生活が3週間になろうかというおいらです^^

足の具合はイマイチ良くならず、足を引きずりながら頑張っております。
更に仕事はバタバタだし・・・
栃木方面や群馬方面に飛びまくり^^;

アップが遅れましたが、巨カブのその後です・・・
おいらが帰ってきた時には符節全取れ、ボディをえぐられ、瀕死の状態^^;
巨カブ
結果的にはおいらは角と胸部の一部を美味しく頂きました!!
ケロロ軍曹さん、有り難うございました^^;


この前の土曜日にはたるやさんに、極小タラペアを発送~初の九州への発送です^^;
気温が上がり、良いなと思っておりましたが、日中が上がりすぎ?気味で不安がいっぱいでした。
冷やしすぎも・・・なんで、冷凍ゼリーを4つくらい入れといて、タラは頑丈だから大丈夫!って事で。

やはり、無事に到着だそうでε-(´∀`*)ホッ
極小でも楽しんでくださいね!



日曜日には、多くの方の発送を。
メールでご連絡していたのは、14日発送。おいらは12日発送のつもりでいたので、おいらのミス。。。
皆様済みませんでした・・・
そんな中でも受け取り頂き、有り難うございました。
お荷物。


*バウムについて誤解の無いように・・・
並んで買わないと買えない訳ではございません。
タイムサービスで、形の不揃いな物が、安く購入できるからなんです^^;
美味しく、安く!がモットーでございますw



そして・・・
残る未発送はパプキン
ネイチャー単体での採卵結果は惨敗(卵1コ発見のみ)

砂埋めセットを解体しようと思ったのですが、もう少しだけ時間を下さい^^;
自信が無い~
たちうさん・EChan0925さん、ホント済みません・・・



そして、皆様のところにコメできず、済みません・・・
チラ見程度にはご訪問させて頂いているのですが^^;
仕事がバタバタ、足が痛く、PCにも落ち着いて座ってられなかったりと。

もう少し落ち着いたらご訪問させて頂きます。
新しく虫友さんも増えたのに・・・タイミング悪すぎですね^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

巨カブ

これどこから食べていいのか考えますね~。
ちなみにたい焼きは、私、頭からでございます。
じゃ巨カブも頭から??
なんか躊躇いたいますわ・・

kazusachi | URL | 2009年04月15日(Wed)10:45 [EDIT]


こんばんは

禁煙3週間ですか^^ もう大丈夫でしょ!!
頑張って下さいね(^◇^)

巨カブ痛々しいですが美味しそうですね^^
どこから食べたらいいか迷いそうですが・・・

MAX | URL | 2009年04月15日(Wed)18:26 [EDIT]


こんばんは

まだ、足良くないみたいですね。
そんな中、バウムの発送ありがとうございました。
そして甲虫シールのおまけ、嬉しかったです。
バウムにするか、シールにするか結構悩んでいました。(笑)
家族みんなで喜ばせてもらいました。
ありがとうございました。

これからの季節発送には気を使いますよね。
発砲ケースも値上がりしちゃいましたし・・・。
先日100円のもの買いだめしました。

sorapa | URL | 2009年04月15日(Wed)18:55 [EDIT]


こんばんわ^^

うを!
このカブト食べたいヨダレが^^

底に着いたのを舐めさせて~~~

忙しい時はしょうが無いっス^^

私はス~パ~放置してますし
家族からも放置ですが(笑)

毛チョン~パっ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:31 [EDIT]


わかさん こんばんは

ケーキ食べたい~(笑
やっぱり、腹が美味いのかな??

本日、無事に当選者様に到着したようです^^
これで、私の任務はみつひろうさんの
フォルフォルを無事に羽化させる事だけです!
一番難しいかな^^;

こうじん | URL | 2009年04月15日(Wed)21:34 [EDIT]


こんばんは♪

ネイチャーの単体ってネイチャーマットのことです?
今日ミヤマ産卵の為に80L注文しました(笑)

えりだん | URL | 2009年04月15日(Wed)21:50 [EDIT]


こんばんは

プレお疲れ様でした
もう少しで完全終了ですね!!
虫友サンも増えてよかったですね~!!
私も深くお付き合いできそうで
これからもよろしくお願いします

りょう | URL | 2009年04月15日(Wed)23:08 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

足の具合は、いかがですか?
シール受け渡し再来週でもいいですよ~
仕事も忙しいなんてダブルパンチですね。

ケダ | URL | 2009年04月16日(Thu)01:33 [EDIT]


禁煙&甘味ということは、グラムupの最中ですかね。
プレの到着は皆さんグログ掲載してもらえるので安心できますわ。v-222

車椅子をご用意しますので、多摩地区散歩しましょかぁ~v-355

スカラベ | URL | 2009年04月16日(Thu)07:25 [EDIT]


おはよ~^^

禁煙3週間、すっげぇ~ 尊敬v-207
発送、ご苦労さんです!
σ^^も虫友さん増えて嬉しい今日この頃っすv-411
脚いけるんすか?
はよー治してv-228しましょ(笑

皐月 | URL | 2009年04月16日(Thu)07:42 [EDIT]


わかさん こんちは^^

ホント、御世話になりました(^^
タラ、元気でゴロゴロしてます(^^;
ブリはも少し先ですね。
メンガタも鑑賞してますよ♪

たるや | URL | 2009年04月16日(Thu)10:42 [EDIT]


ちわ~♪

禁煙3週間ですか!!
エライ!!もう少しです!
頑張って(笑

えっ??その足で方々に飛んでいるのですね(;^_^A
本当にお疲れ様です♪

パプキンも何とか頑張れ~♪♪

gucchi | URL | 2009年04月16日(Thu)11:13 [EDIT]


ちぃ~す^^

足の方は、いかがでしょうか?
禁煙して、増量になったら足に負担が。。。気を付けてね^^

本日、ケダさんからプリン隊プレの商品が
ニョロの増量&成虫のオマケ付きで到着しました^^
この度は、有難う御座いました。

たかパパ | URL | 2009年04月16日(Thu)22:21 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

完成度が高過ぎて食べるのもったいないですね^^
かといって食べない訳にはいかないし^^;(笑)
私も禁煙心見ましたが、無理そうなので減煙から頑張ります(爆)

komachi | URL | 2009年04月16日(Thu)23:14 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

たい焼きもそうですが、頭があるものは、どっちから食べるかが賛否両論ですよね^^;
おいらも頭から派ですね。
でも、物が大きくなると足からになるかな・・・

丸とか四角が無難って事ですかね^^;

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:12 [EDIT]


MAXさんどうも!

禁煙3週間・・・
まだ、微妙に吸いたくなる時もありますね^^;
もう少しは辛抱です~

巨カブの食い方については、討論したらまとまらないでしょうねw

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:12 [EDIT]


sorapaさんどうも!

Dr.sorapaの忠告を無視した罰でしょうか・・・
シールのオマケ、増量可能です。注文してください(爆

シールにしても、オマケはバウム。
バウムにしてもオマケはシール^^;
どっちもどっちですw

夏だったら、冷やす!って事で良いのでしょうけど、春は暑かったり涼しくなったりするので難しいです^^;
ま、発泡は必需品ですからね^^;
販売目的でなくても必要ですから・・・

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:13 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

毛チョン~パっ
カブトケーキ凄いですよね~
舐めさせてあげれば良かったですね(爆

もう少ししたら訪問開始予定です^^;

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:14 [EDIT]


こうじんさんどうも!

食べたいでしょ~
そう!腹が美味いですね( ̄ー ̄)bグッ!

発送お疲れ様です!有り難うございました~
そうそう、重要な任務は、フォルフォル羽化と産卵ですね。
それをおいらに飛ばすのが最大の課題ですぞ(爆

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:14 [EDIT]


えりだんさんどうも!

そうそう、ネイチャーマット・・・
好きなんだけど、パプが産んでくれないのぉ~
ミヤマ軍団楽しみですね!無事を祈りますよ~

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:15 [EDIT]


りょうさんどうも!

有り難うございました!!
『プレハンターりょう』から『人気種ハンターりょう』に認識を改めさせて頂きます(爆

お付き合いも深まりそうで何よりです~
プリン隊冥利に尽きますよ^^

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:15 [EDIT]


ケダさんどうも!

足は、イマイチです・・・
少しづつは良くなってきてますけどね(*´σー`)エヘヘ

受け渡しの件、とりあえず私信致しますね。

この足で仕事は辛いし、お客さんから突っ込みどころ満載で^^;

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:17 [EDIT]


スカラベさんどうも!

あ、そうそう。体重乗ってきたよ~
やばいっす^^;

電動車椅子か、セグウェイでよろしく(爆

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:17 [EDIT]


皐月さんどうも!

禁煙3週間経過しました^^
尊敬はしなくても(爆

虫友さん増え増えですね( ̄ー ̄)bグッ!

足はあまり治ってないような気が・・・
玉蹴りできるまで後、1ヶ月はかかるでしょうね(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:18 [EDIT]


たるやさんどうも!

タラ、元気にしてくれてますか~
バイブしてますか^^
ブリは6月頃でしょうかね。

メンガタ可愛いですよね~
弄ってあげてくださいw

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:18 [EDIT]


gucchiさんどうも!

そう、いつの間にやら3週間!!
もう少しは耐えますよ~

はい^^;
びっこ引き引き地方巡業をw

パプキンには頑張って頂かないと、お待ちの当選者様がいらっしゃいますので^^;

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:19 [EDIT]


たかパパさんどうも!

足はどうなんでしょう~
良くなっているとは思うのですが、年のせいか治りが遅くて^^;

ケダさんから届きましたか~
無事で何よりです^^
オマケはケダイかな??

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:26 [EDIT]


komachiさんどうも!

そうですね~完成度が高すぎると手を付けにくいですよね^^;
食べずに腐るのはもっと勿体無いですからw

禁煙も難しいですからね^^;
おいらもいつ復活しちゃうかわかりませんよ~
減煙するなら止めちゃえば??

わか | URL | 2009年04月17日(Fri)08:27 [EDIT]


