クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やっちまった図解とギネスカブ

足をやっちまって、(;´д`)トホホ…なおいらです^^;

せっかくなんで、状況を簡単に写真付きで(爆
ノーマル左足   怪我足
普通に太すぎてわかりにくいかもしれませんが・・・
左はノーマル状態の左足。右は怪我をしてパンパンな右足です^^;
ズボンは当然、HPです(核爆

本日は出社して、色々と言い訳をしてきましたよ^^



さて、噂の巨カブの飛来です~
噂の福井のパティシエ、ケロロ軍曹@福井県支部茶菓子係からのサプライズです^^

Gash@宣伝部長は、以前、巨カブ放虫を捕獲しておりますので、mwtdo隊長とおいらにと言う事でしたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
足の怪我の為に、自宅でゴロゴロしていたところに、ピンポーン!
次男が玄関へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
巨カブ
丁寧に段ボールを開けると、こんな感じ^^
チーズケーキとか、ケーキの切れ端が入ってます!!
てか、これだけで十分では???

しかしその奥には・・・
巨カブ本体箱ジャーン!!巨カブ本体箱を開けると、巨大甲虫が!!

これだよ~
mahitaさんとこでも見たし、milagさんのトコでも見たし、Gash宣伝部長のトコでも見た、噂のケーキ!
今回のプレで当選した、ひさちゃんさん、KITERETUさんのトコでも見た、黒いギネス固体です^^

今回、足の怪我もあり、昨日は、ケーキの切れ端だけ^^;
次男の誕生日が4月11日なんで、引っ張って食べようかと(核爆


いつも小さい虫ばかりなおいら・・・
こんなデカイの初めてです~
このまま放虫してしまったら大問題なので、早めにかぶりつきたいと思います^^;

ケロロ軍曹殿、有り難うございましたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

またよろしくです(核爆
今度は、注文しますね^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんちは^^

大丈夫ですかぁ~?
って大丈夫そうじゃないっすね(^^;
私の方の受け取りはいつでもいいので、
怪我を治すことに専念してくだされ(^^
それと本日、協賛品の発送完了致しました^^
お一人は昨日無事着弾してます。
あと、勢い余って利尻にも♪(笑

たるや | URL | 2009年04月09日(Thu)15:11 [EDIT]


わかさん こんにちは

痛々しい姿ですね><
早く良くなる事を願ってます。

巨大カブト良いですね~^^
完成度が素晴らしいです!
お子さんも喜んだでしょうね^^

こうじん | URL | 2009年04月09日(Thu)15:17 [EDIT]


ちわ~♪

これは、一大事ですね・・・・。
かなり、腫れて倍になってますね(>_<) いてっ!

なかなか、自由が利かず生活しづらいとは
思いますが、まずは治療に専念して下さいね♪

でも、このギネス個体で元気がでましたね!(笑
しかし~凄いなぁ~(*`д´)b OK!

gucchi | URL | 2009年04月09日(Thu)15:38 [EDIT]


お大事にして下さい<(_ _)>

わかさん、こんにちは。
凄い腫れですね。
僕も一昨年筋断裂でギブス生活しましたが、
仕事に行くのが不自由ですよね。
御苦労察します。
早くお体を直して下さい。

誠也 | URL | 2009年04月09日(Thu)16:35 [EDIT]


はじめまして♪♪

画面を開いたら、いきなりですかッ――♪♪
実物を見たら、ヒョエ~ってなるんでしょうね
早く治してくださいね!!
って言っても、日にち薬やけど……(●^o^●)

【夢 創】 | URL | 2009年04月09日(Thu)16:43 [EDIT]


わかさんこんにちわ^^

足ダイジョウブですか??
それにしてもランナー的なフクラハギですね(笑)
ランジングとか自転車とかやってるんですか?^^

すっごいのが飛んできましたね^^完成度も高そうで
家族揃って大興奮しちゃいそうですね(笑)

komachi | URL | 2009年04月09日(Thu)16:54 [EDIT]


お大事に・・

わかさん
随分と痛々しい。。。。
右足だと車のペダル踏むにも踏めませんね!
プレ終わって成り潜めていたと思ったら
こういう事だったのですね^^;
怪我の時は旨いもの喰って。。。
あっ!栄養過多だったっけ。。
お大事に^^

itarumegu | URL | 2009年04月09日(Thu)17:32 [EDIT]


こんにちは

足、大丈夫なんですか?
5月の東海BBQまでには復活してくださいね~
ケロロさんの巨カブ、来ましたか~
多分、わかさんが居ない間に無くなっていますよ!

milag | URL | 2009年04月09日(Thu)18:30 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

マジですか^^;
どったの?
鍛え上げたヒラメ筋でも怪我しますか^^;
お大事にして下さいよ~

有名な巨大カブですねェ^^
いつもヨダレ流してみなさんの記事見てます(笑
こんなカブならうちの嫁も大歓迎なんだろうなぁ(笑

まんじ | URL | 2009年04月09日(Thu)19:40 [EDIT]


あちゃぱ-

新年度そうそう大変なことになってますね。
包帯グルグルが痛々しさを物語っています。
しかし姉ちゃん、なぜ急にしゃがみこんだのでしょうね?
まさかわかさんにトラップ??

kazusachi | URL | 2009年04月09日(Thu)20:10 [EDIT]


ばわ^^

キツイっすね~巨カブにやられた脚、お大事にv-238
直ったら、卍杯フットサル大会しますか!(笑


皐月 | URL | 2009年04月09日(Thu)20:15 [EDIT]


こんばんは。
遅くなりましたが、プレお疲れ様でした。
プレが終わって少し落ち着かれたかなー?と思っていたら
脚が凄いことになってますね…。
噂の巨大甲虫、美味しそうです。
ケーキ食べてゆっくり休んでくださいね。

三葉虫 | URL | 2009年04月09日(Thu)21:32 [EDIT]


ちぃ~す^^

あらあら^^;
足。。。大丈夫ですか~ぁ???

巨大甲虫!黒いギネス固体!。。。測定は???

たかパパ | URL | 2009年04月09日(Thu)22:02 [EDIT]


あらら・・・

カブトケーキ初めてみました!
ビックリデスw
クワケーキもあるんでしょうかね~?
足フェチな自分でも、わかさんの足の違い
わかりませんでしたw

たけにゃん | URL | 2009年04月09日(Thu)22:41 [EDIT]


こんばんは

素晴らしい脹脛をお持ちですね^^
しかし痛々しい右足・・・><

筋組織の壊死とは・・・考えると恐ろしいです((+_+))

お大事に!!

巨カブいいですね^^
お子さん大喜びですね~。

MAX | URL | 2009年04月09日(Thu)22:46 [EDIT]


我が家に放中を~!(笑)

ケロロ軍曹さんのケーキ、めっちゃ羨ましい~~~!!!
是非我が家に向けて放虫を~~~~!!!!(笑)
せめて、クッション代わりのチーズケーキだけでも~~~!!!(爆笑)

右足、災難でしたね!
お大事に!

プリンスミル | URL | 2009年04月09日(Thu)23:22 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 わかさん、ごめ~ん、足の怪我はそう言うことだったんですね。
 肉離れ、かなり痛いでしょ。
 会社にもしばらくは休み・・・無理かな?
 お大事に~~!!

 例の件は、進行中です~^^

 あっ、捕獲しましたねっ。
 このケーキはほんとに嬉しいですよね~^^
 次男君、誕生日おめでとう~

 
 

プリン隊(TーGash) | URL | 2009年04月10日(Fri)00:54 [EDIT]


どうもです~

この巨大カブトは良いですね~。
ギネス個体はこうやって生まれるんですね(笑)。

ひよえ | URL | 2009年04月10日(Fri)01:06 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

腫れましたね~
お大事にしてください~
私信の件了解です!
巨大カブトですね~食べるのが
もったいないですね~

ケダ | URL | 2009年04月10日(Fri)01:31 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

右足ですか~(+_+)
そりゃ困りますね~
痛いのを、ひたすら耐えるだけなんでしょう
ツライナ~
筋肉が数本切れたって事?伸びた?
ま~どっちにしても、歩けば歩くほど、痛そ~(@_@)

きかし | URL | 2009年04月10日(Fri)01:36 [EDIT]


おはようございます^^

うわぁ~、痛々しいお姿で^^;
ってか足ふっと~(笑)

コンパートメント症候群って調べてみましたが、恐ろしい事書いてありましたよ~。。。
治療に専念して早く良くなる事願ってます^^

噂のカブトムシケーキ、丁寧な作りでめちゃ美味しそうすね!

たくし | URL | 2009年04月10日(Fri)06:00 [EDIT]


たるやさんどうも!

うーん、あんまり大丈夫じゃないです(核爆
でも、だいぶ良くはなってきてますので( ´∀`)bグッ!
発送作業、有り難うございました。
あ、レギ、凄い距離の移動してましたね^^;

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:10 [EDIT]


こうじんさんどうも!

痛々しいよりも太ブトしいって感じでしょうか(核爆
有り難うございます。順調に回復方向に向かっております^^;

巨カブ凄いですよね^^;
こうじんさんのヘラケーキもお待ちしておりますw
ん?サタンケーキ??フォルフォルケーキ???

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:12 [EDIT]


gucchiさんどうも!

てぇへんです^^;
元々太いので、腫れているかの判別は、雌雄判別より難しいです(爆
有り難うございます。何とか復活してワンタンオフの開催を^^;

凄いカブトですよね^^
こんなん飛んできた日にゃ、ペロッと食べちゃいます(核爆

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:13 [EDIT]


誠也さんどうも!

何度も私信して済みません^^;

誠也さん、筋断裂ですか!!
それは大変でしたね・・・
仕事では、女性陣が優しくて、このまま不自由に暮らそうかと(嘘爆

有り難うございます。
早く治して、赤門に^^;

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:13 [EDIT]


【夢 創】さんどうも!

当選オメでしたね^^;
いきなり汚い足で済みません(核爆
実物は、モザイクありでご覧下さい^^;

有り難うございます^^早く治します~

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:14 [EDIT]


komachiさんどうも!

常に腫れている足です(核爆
サッカーやってたらこんな足になりました^^;
高校卒業後は競輪選手になろうと真剣に思ってましたよ~

凄い虫ですよね^^
息子達には大喜び!!
あ、おいらもですw

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:14 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

すんません、ご無沙汰続きで・・・
今、車通勤ですよ^^;
右足アクセル左ブレーキで。

治ったら、ワンタリングにご同行願います!!
快気祝い開いてくださいね(爆

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:15 [EDIT]


milagさんどうも!

足、イマイチです(核爆
東海BBQの日程があわなそうですよ^^;
ケロロさんの巨カブ着弾です(核爆

今日中に無くなりそうです^^

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:15 [EDIT]


まんじさんどうも!

やっちまいましたぁ~
過去に鍛えた筋肉じゃぁダメみたい(;´д`)トホホ…
有り難うございます。安静にしてます・・・

巨カブです!!
まんじさんちなら、秒殺ですね^^;
あっという間になくなりそう~

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:16 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

てぇへんなことになっちまいました^^;

お姉ちゃん、背後から危機感を感じ取ったんでしょうかね^^;
襲われるぅ~ってわかっちゃったのかも(核爆

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:16 [EDIT]


皐月さんどうも!

有り難うございます。安静にしております^^;
卍CUPサル大会いいですね~
また怪我しそうですけど(爆

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:17 [EDIT]


三葉虫さんどうも!

今回は、協賛・応募有り難うございました^^;
おかげさまで無事にって思っていたら、全然無事じゃなかったです(爆

さすがに三葉虫さんもこれは飼育してませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
食べ過ぎて足に負荷がかからないように気をつけないと^^

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:17 [EDIT]


たかパパさんどうも!

大丈夫じゃないんですよ^^;
でも、だいぶ良くなってきてますけどね。たぶん・・・

あ、測定する前に首チョンパにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:18 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

凄いケーキでしょ~
スーパーサプライズでした^^
形的にはカブケーキの方が作りやすそうな気が^^;

足フェチなんですね~
おいらも足から尻フェチですかね^^;
フェチ話はこの辺にしておかないと、キリがなくなるぅ~

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:25 [EDIT]


MAXさんどうも!

お褒めに預かりまして(´∀`*)ポッ
キック力ではJ1に登録できたと思います(爆

そうなんですよ~
筋肉の壊死って考えたらおっかないですよ^^;
ちゃんと治さないとやばいですよね~
ちょっとビビッてます^^;

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:25 [EDIT]


プリンスミルさんどうも!

放中になってます^^;
中国行きになっちゃいますよ~
ホント、いろんな職業の方がいらっしゃいます!
美味しい職業の方は羨ましいですよね~

おかげ様で足は回復方向に・・・

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:27 [EDIT]


Gashさんどうも!

こんな事になっております^^;
肉離れより、コンパートメント症候群ってのがおっかなくて・・・
会社?1日しか休んでないっすぅ~

例の件は、済みません^^;

ついに巨カブ捕獲です~
食べて美味しく、見て楽しくですよね!
たまりません^^

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:28 [EDIT]


ひよえさんどうも!

ケーキ、( ・∀・)イイ!!です~
このまま食べ続けると、おいらがギネス個体になっちゃいます(核爆

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:29 [EDIT]


ケダさんどうも!

晴れてます~
あ、天気じゃなくて、腫れてます(;´д`)トホホ…

もったいないけど、食べないで腐るのはもっともったいない!!
だから頂きます~

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:30 [EDIT]


きかしさんどうも!

困ったもんで、だいぶ痛みは治まってきましたよ~
筋繊維の一部損傷でしょうか・・・
ま、歩行は困難ですね。
完治までも時間がかかるし^^;

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:31 [EDIT]


たくしさんどうも!

朝から汚らしく、痛々しい物で済みません^^;
極太ですから^^;
太腿に至っては、女性のウエスト並みです(核爆
片足で嫁のスカートが穿けましたw

この症候群、調べるとおっかないですよね^^;
何とか大丈夫そうな気がしてますw

カブトケーキ、絶品です^^

わか | URL | 2009年04月10日(Fri)17:32 [EDIT]


