クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やっちまったぁ~

せっかく、プレ企画が落ち着いてきたのに、やっちまったおいらです・・・

何を?って・・・
話せば長くなりますが、簡潔に↓

6日の夜、帰宅中のおいらは、乗換駅のホームに急行電車を発見!
階段を駆け下り・・・前にいたおねえちゃんが突然しゃがみ、それを避けるおいら。。。
階段で変なクロスステップ状態になりながら、2~3段下の段に右足君が不時着。

特に捻挫とか捻りはなかったものの、0.1tに迫る勢いのおいらを右足一本は厳しいよね^^;
今まで、散々ふくらはぎの筋肉自慢をしてましたが、無理です(核爆
見事に肉離れでした。

その場ではちょっと違和感程度に電車に乗り込むものの、電車内で激痛に変換されました^^;
最寄で下車。
普段、徒歩5~6分が約30分でした^^;
タクシー代ケチらなきゃ良かったな(爆

翌日、車で出勤し、そのまま栃木県の中部へ出張。車の運転・着座での打ち合わせ等を延々10時間。足のむくみ?腫れがMAXに・・・太い足ですが、見たことない太さになり、痺れも・・・
さすがにヤバイなと思いましたね^^;
帰社後、休みを宣言し、翌日に医者に行くことを決意^^

そして本日、医者に行ってきました。
ちょっとやばいね~って軽く言われましたよ^^;
コンパートメント症候群になってるとかなりかけてるとか・・・
怪我は肉離れでしたね。

当分は安静にと・・・
そうなると、仕事以上にやばいのが、バウム当選の皆様、もしかしたら、発送が遅れるかもしれません。。。
ムシ・シールの当選者様にもオマケとして考えていましたので、もしかしたら・・・
主催者がこんなんで、申し訳ございませんが、この場をお借りしてご一報を^^;



そんな状態なのに、巨大ムシが^^;
これは、また明日。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

やっちゃいましたね^^;

でも捻りが無くて良かったと思いますよ。
捻ると靭帯やるか最悪は骨折ですから・・・(汗

なにはともあれお大事に!

MAX | URL | 2009年04月08日(Wed)21:20 [EDIT]


お大事に~

おりょりょ!いけまっかぁ?ってあかんみたいっすね。
あっしは、先週(日)v-228、今週(日)もv-228×2試合v-218
腰痛、疲れはとれまへんv-393
肉離れのひどいやつ…お大事に

巨大ムシ!何だ?何だ?
こんな時に引っ張るのねv-419

皐月 | URL | 2009年04月08日(Wed)21:21 [EDIT]


どうもです~

ゲゲッ、ソレは痛そうですね・・・。
無理なさらずにお大事にしてくださいませ。

p.s ムシ・シール、狙えば良かった・・・(爆)。

ひよえ | URL | 2009年04月08日(Wed)21:22 [EDIT]


わかさん こんばんは

大丈夫ですか??
肉離れはヤバイでしょ><
安静にして早く直るといいですね!

皆さんも状況わかってくれますよ!

こうじん | URL | 2009年04月08日(Wed)22:07 [EDIT]


お大事に

こんばんは。
お怪我が心配です。無理は禁物ですよ。
わたしも0.1tに迫る体重なので人事とは思えません。
本当に大事にしてください。

優駿ぱぱ | URL | 2009年04月08日(Wed)22:36 [EDIT]


こんばんわ

ムリなさらずにね♪
気長に待っておりますので、ご安心を!

お大事に♪

おやじ | URL | 2009年04月08日(Wed)23:05 [EDIT]


そ、それは

おねえちゃんに何かしようとした報いですかぁv-391
ヒラメ筋がエイヒレになってたりして。
すみません、アタマが捻挫してますから。e-329


こんな荒らしコメで奮起してくれることを望むばかりです。

スカラベ | URL | 2009年04月08日(Wed)23:43 [EDIT]


犯人???

わかさん こんばんは 犯人のケロロデス
コンパートメント症候群???
コンパートメント症候群..............
どっかで聞いた名前ですねえ
ブラックジャックか.....ゴットハンド輝か....医龍か....
ドクターコトーか......
たしか 筋組織が.....血がたまって....
年ですかね よく思い出せないけど
確か重症の場合は 筋組織が壊死していく病気のはず
ヒィ~ ダダダダダダダダ大事にしてくださいね~

ケロロ軍曹 | URL | 2009年04月08日(Wed)23:51 [EDIT]


お大事にです

とんだ災難でしたねミ良い事のあるまえぶれかもですよ。
治るまで無理しないでくださいね。
プレオフが控えてるんですから(@_@)

たけろう | URL | 2009年04月08日(Wed)23:56 [EDIT]


こんばんは^^;

想像するとめちゃ痛そうなんで止めました(爆)
コンパートメント症候群って初めて聞きましたが、なんかお医者さんの表現からやな感じですね~^^;
お大事にしてくださいね!

たくし | URL | 2009年04月09日(Thu)01:35 [EDIT]


こんにんちは

あらあら
怪我ですか
痛々しそうです
あまり無理しないで下さいね

巨大ムシ・・・
プリン隊長の所でばればれですよ(爆
明日登場期待してます^^

にゃんも | URL | 2009年04月09日(Thu)06:45 [EDIT]


おは(^O^)です

大丈夫ダスか~痛そうですね(>_<)本当にお大事にして下さいよ!プレオフが控えてますから^^/

りんくわ | URL | 2009年04月09日(Thu)06:47 [EDIT]


無事到着

わかさん、こんにちは
当選者様より、無事到着の連絡いただき
任務完了したことをご報告申し上げます。
おまけに種親クラス差し上げたことで、
大変喜んでいただけました。
末永くお付き合いできるといいのですが・・・
お疲れ様でしたm(__)m

浜の黒豹 | URL | 2009年04月09日(Thu)11:14 [EDIT]


あらら><;

前のネ~ちゃん何してるんすかね^^;

私のほうは、発送&着、無事終りました^^

無理せず、きっちり直してくだされ!!
お大事に

毛チョン~パっ | URL | 2009年04月09日(Thu)13:52 [EDIT]


MAXさんどうも!

やっちゃいました~^^;

おいらは、元サッカー小僧だったので、色々と怪我をしましたが、今回のコンパートメント症候群とやらは厄介そうです・・・
靭帯も嫌ですが、筋組織の壊死だけは避けたいです^^;

頑張って治しますぅ(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:04 [EDIT]


皐月さんどうも!

皐月さんもサッカー小僧ですね!フットサル??
おいらは、もうダメです^^;
週2くらいで出来ると、だいぶ違うんですよね~
クワカブ好きのフットサル大会でも開きたいですね!
まんじ親方も呼んでw

巨大虫は、プリン隊隊長のところでも公開されてました^^;
おいらは本日公開で(核爆

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:04 [EDIT]


ひよえさんどうも!

痛いんです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
無理してこうなってしまったので、この先、無理は出来ません^^;
筋組織が壊死しても困りますから・・・

メガソマー当選して文句言わないの!(爆

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:08 [EDIT]


こうじんさんどうも!

大丈夫なんですが、ダメみたい(爆

何とか復活に向けて頑張ります^^;

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:09 [EDIT]


優駿ぱぱさんどうも!

ご心配お掛け致します^^;
0.1t隊の結成ですね(核爆
色々、無理がかかると怪我に繋がりやすいです。
お互い、気をつけましょうね^^;

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:10 [EDIT]


おやじさんどうも!

済みません^^;
大変長らくお待たせ致しております・・・

必ずやバウムを^^;

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:11 [EDIT]


スカラベさんどうも!

(;・∀・)ハッ? 何故わかったの。ハイゴカラ・・・アアシテコウシテ・・・カワサレマシタ(核爆

奮起どころか、早くお疲れオフを開催したくて(爆

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:12 [EDIT]


ケロロ軍曹さんどうも!

いやいや、犯人だなんて恐れ多いですよ~
ホント、サプライズで有り難うございました!

ゴットハンド輝あたりで出てきそうですね^^
その通りですよ~
筋組織でなく、脂肪が壊死してくれると助かるんですけどね(核爆

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:12 [EDIT]


たけろうさんどうも!

有り難うございます。無理は禁物ですね^^;

そうそう、オフの為なら治しますよ(核爆
おいらの良い事ってオフ会か?

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:13 [EDIT]


たくしさんどうも!

そうですね。想像すると痛そうかも^^;
肉離れだけなら問題ないですけど、この症候群になると問題ありありみたいで・・・
頑張って治します~

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:13 [EDIT]


にゃんもさんどうも!

有り難うございます。あまり無理しないように気を付けます^^;

隊長のトコでネタバレでしたね^^;
息の合ってないところがバレバレです(爆
今日ちゃんとアップしました~

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:15 [EDIT]


りんくわさんどうも!

痛かったです(>_<)
プレオフの為には、どげんかせんといかんですね^^;

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:16 [EDIT]


黒豹さんどうも!

さっそく、mabunakaさんのブログに飛んでみました^^
凄いのが届いちゃったようで、喜ばれてましたね!
受け渡し以降のやり取りが重要ですよね。
どんな感じで飼育されているのか、協賛者として気になる所ですからね!!

今回は、色々と有り難うございました。
今後のオフを含めて、よろしくお願いします(爆

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:16 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

前のネーちゃんなのか、おいらなのか・・・

無事の発送・受け取り有り難うございます!

有り難うございます。怪我のほうはきっちり治したいと思います^^;

わか | URL | 2009年04月09日(Thu)20:17 [EDIT]


