クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

写真無しで。

昨晩、gpさん血統のタランドゥスの産卵セットを組みました~

写真撮るの忘れたのですがw
渋谷のオアシスさんで買った人工レイシ材の皮膜だけひん剥いてセット。
もう1匹の♀はペアリング中です。→今週末にはセット予定!
果たして結果は如何に!!


ついでに、ご近所採集の横浜産コクワセットを解体。
約20mmの超小型♀から7ニョロが採れてましたね。
ブログ立ち上げ記念として、特別に菌糸ビン多頭飼育に突入~
850ccに小さい幼虫×4ニョロ
1400ccに大型の幼虫×3ニョロ
たっぷり栄養摂取してくださいな。

今後は写真の貼り方等をチェックして、飼育状況をUPしていきたいですね。
『何じゃ!この産卵セットは!!これじゃ産むわけないだろっ!!』
そんなご指摘・ご指導頂ければと思っております。


それにしても、まんじさん、見付けるの早すぎですよ~
でも、ちょっと嬉しい気もw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

