クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記&プレ抽選!

禁煙をはじめて、まだ1週間のおいらです^^;
まだ禁煙と言える範疇ではないのかな(爆

今は、禁煙のパッチをドラッグストアで購入し、7枚入り(約3000円)を各4枚にカットして貼り付けてます^^;
1週間分を1ヶ月にしちゃいました。
ま、気負わずに頑張ります~


さて、週末日記とさせていただきます~

27日に応募を締め切ったプリン隊プレ企画、200に迫る応募、ありがとうございました^^
そいつを21日土曜日のお昼から集計・抽選準備・抽選を行いました!
12時半に某ワンタン屋に隊長と集合w
ガツっと腹ごしらえを済ませ、某所にて13時過ぎ~19時頃までぶっ通しでやりました。
ん?おいらはちょっとお手伝い程度で(核爆
PCのスペシャリストのmwtdo隊長が98%やってくれました^^;
オフ会では見せない真剣な眼差しで、プログラム?を作成したり。
途中、隊長が自分を褒めていたのですが、その後にエラーが出たりして、お茶目さんでした(爆

何とか、メドがたったところで終了し、小さなヤキトン屋さんで一杯飲んで、隊長が小腹を空かしていたようなので、またもワンタン屋に移りサクッと食べて終了しました^^
隊長、お疲れ様でした!!
後は、宣伝部長に託してと^^;


28日は、朝からクワカブチェック^^
チェック後は、KMSに向けて出発~
ご近所らしい、りんくわさんにお誘いを受けてのKMS軍団へ殴りこみです(嘘爆
車で行くとわかるんですが、電車で行ったら、駅の工事中とかで迷子になりそうになりながらKMSの看板を目指しました~

お店に入ると、髭のてんちょさんと常連さんが2人。その横に座っていたのが、りんくわさんでした^^
笑顔でお迎え頂き有り難うございます~
チョイとお話しをしてみると、かなりのご近所さん!
今まで出合った虫友さんで、一番近いかも^^;

ちょっとお話しをしていると、KUWATAでお会いした、マスク姿のジョニーさんがいらっしゃいました~
良いですね。
こんな感じでみんなが集まってくるってのは。
Kさんネタとか、面白かったです(爆
早くKMS軍団、プリン隊合同オフをやらねば!

おいらはココにきたら、記念にVNマット5L(何に使うんでしょ)と砂埋めレイシ材を1本購入してきました~
KMS
帰りがけに記念の1枚!
甘いマスクの副店長ジョニーさんですw
お見送りしてくれました(爆


ちなみに、帰りはりんくわさんに送って頂いちゃいました^^;
ホント、何から何まで済みませんでした。
次は、おいらのホームグラウンドのワンタン屋にどうぞ(爆
虫屋さんじゃないし^^;



プリン隊プレ企画の当選発表は31日です!
ちょっとだけお待ち下さいね^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちぃ~す^^

わかさん お疲れ様で~す^^

禁煙したんですか
おいらは、禁煙して3年で15kg増し^^;
今、ダイエット中。。。5kg減りました
気を付けて下さいね!

とうとう 明日発表ですね!
楽しみにしていま~す

たかパパ | URL | 2009年03月30日(Mon)18:38 [EDIT]


わかさん
禁煙は体に毒ですよ・・・(笑
いよいよプレも発表とメール転送のみになりましたね!お疲れです^^
KMSに殴り込みでしたか!昨日はセールで安かったでしょう^^v
ジョニーさん害虫駆除の人?(爆

itarumegu | URL | 2009年03月30日(Mon)19:11 [EDIT]


こんばんは

お疲れ様です。

とうとう明日発表なんですね^^
楽しみですね~。

禁煙ですか?
私も3年位前に禁煙しましたよ^^
無理せず頑張って下さいねv-218


リンク頂いてもいいですか?

MAX | URL | 2009年03月30日(Mon)19:38 [EDIT]


ばわ!

v-411v-308禁煙1週間v-314
わたしゃ、出来まへん…キッカケがあれば。。。イイワケ?

明日の発表!ほんま楽しみっす

皐月 | URL | 2009年03月30日(Mon)20:09 [EDIT]


こんばんは。
話の5割はKさんネタでしたね(笑)
甘いマスクというより、白いマスク!
確かに害虫駆除の人みたいだ!
害虫・・・クワガタは害虫ではありません(爆)

ジョニー | URL | 2009年03月30日(Mon)20:21 [EDIT]


こん○○は。^^;

ワンタリング6時間ですか??
お店の人は大丈夫なのかな??
常連さんには何も言わないんでしょうね。

さすがオフ会にはまりそう会長、
要するに2日連続オフ会なんですね。(爆

mahita | URL | 2009年03月30日(Mon)20:26 [EDIT]


ワンタリングがメインじゃ(笑

こんばんは、わかさん!

禁煙辛いでしょう? 出来ない物ははなっから諦めていますよ^^;

抽選がメイン何ですか?ワンタリングが目的でしょうね(爆

KMSにわかさんがご来店とジョニーさんから連絡がありましたよ(^-^)

みつひろう | URL | 2009年03月30日(Mon)20:41 [EDIT]


わかさん こんばんは

集計・抽選お疲れ様でした!

なんと!禁煙中ですか!
頑張って下さいね^^
KUWATAの時もマスクしてたし
ジョニーさん花粉症なんですか??

発表楽しみにしてますね^^

こうじん | URL | 2009年03月30日(Mon)21:09 [EDIT]


お疲れ様でした~♪

土曜日はお疲れ様でした~
最後はヘベレケになってすみませんでした(笑)

そうですとも、誰も褒めてくれないから自分で褒めましたとも!
えーと、プログラムミスは一度もしていませんよ!プロですから!!
・・・・したかな?2度ほど(爆)

KMS行きたかったなぁ~

mwtdo | URL | 2009年03月30日(Mon)22:44 [EDIT]


こんばんは^^

禁煙シール、効きますか?
割と高いですよね
効けば、いい買い物かと思いますが・・・
最後は本人次第ですね(爆

みみたろう | URL | 2009年03月31日(Tue)00:51 [EDIT]


わかさんこんにちわ~

お会いできなくて残念でした~
この前もりんくわさんと案外家近いはずだよね~
って話してましたよ~
抽選作業お疲れ様でした~
発表楽しみにしています~多分仕事中に確認です(爆

ケダ | URL | 2009年03月31日(Tue)01:42 [EDIT]


こんばんは^^

禁煙… そういえば僕もつい最近まで^^
いつの間にかブカブカ吸っちゃってましたが(笑)
とうとう今日発表ですね~。
抽選ボタンを押したのは、わかさんという事でφ(.. )メモメモ
楽しみにしてま~す^^

たくし | URL | 2009年03月31日(Tue)01:45 [EDIT]


おはです^^

抽選お疲れさまです^^

禁煙してるんですか~
私もタバコをやめました
タバコ代で虫買います。。。

TEAM横浜が結成されました。。。勝手に。。。
3人ですが(笑
でもTEAM名が変わりそうです・・・テヘッ^^

りんくわ | URL | 2009年03月31日(Tue)06:00 [EDIT]


おはようです♪

我が区では歩行中、禁煙!!
その後、前面禁煙になるようです(;^_^A

いよいよ!本日、発表ですね♪
抽選ボタンは『わかさん』担当のようで??
(`m´〃)うししし

恨みますよぉ~(爆
とにかく、もう少し!!
頑張ってくださいね(*`д´)b OK!

gucchi | URL | 2009年03月31日(Tue)09:28 [EDIT]


たかパパさんどうも!

一応、禁煙中です~
禁煙で15kg増ですか~
おいらが15kg増だと・・・大台かな^^;

今日の発表が楽しみですね^^
抽選担当としては不安も^^;

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:46 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

ま、ドコまで持つかですね^^;
今のトコ、無理!!って感じでもないので大丈夫かな?
プレは、もう少しで終焉です。
次はオフ(爆

KMSに殴りこみにいって、ボコられて泣きながら帰ってきました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
あ、写真の人がジョニーさんですね?
害虫駆除のバイト君だと思ってました(核爆

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:47 [EDIT]


MAXさんどうも!

今晩が発表タイムです~
お楽しみに^^

お、MAXさん禁煙済みですか!!
素晴らしぃ~
おいらも適度に頑張ります^^;

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:48 [EDIT]


皐月さんどうも!

なかなか禁煙も難しいですよね^^;
おいらもいつまで持つのか・・・

今晩の発表をお楽しみに!

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:48 [EDIT]


ジョニーさんどうも!

害虫駆除のバイトしてるんですね(爆
うちに来て、コバエ退治してくれませんかぁ?
マットに殺虫剤は撒かないで下さいよw

Kさんネタがメインでしたね~
あ、2人いるのか^^

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:49 [EDIT]


mahitaさんどうも!

いえいえ、ワンタンは昼飯と、飲みだけですよ~
抽選会場は都内某所で^^;

連続オフになるんでしょうか^^
ちなみにワンタリングは、25日~28日で6回行ってます(爆

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:49 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

ワンタリングがメインで、抽選は仕方なく・・・(嘘爆
禁煙ね~何とか止めてみますよ^^

害虫駆除のバイト君から連絡がいっていたんですね^^;
KMSは、楽しいお店でした( ´∀`)bグッ!

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:50 [EDIT]


こうじんさんどうも!

おかげさまで無事に集計・抽選を終えました^^
今晩は、オフと当選結果で盛り上がって下さいね~

ジョニーさんは、害虫駆除してるんで、マスクが必須らしいです(嘘爆

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:50 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

お疲れ様でした!!
自分に褒め殺しでやられてましたね(爆
あまりに凄すぎて、どう褒めれば良いのかわかりませんでした^^;

KMSで待ってたんですけどね~

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:51 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

効くと思えば効きます(爆
少なくともおいらには効果があるようで・・・
1/4にカットしても効いてますから( `д´)b オッケー!

確かに、本人次第でしょうね^^;

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:51 [EDIT]


ケダさんどうも!

またまた残念でした^^;
りんくわさんとは近すぎです(爆

仕事そっちのけで確認してくださいね(爆

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:52 [EDIT]


たくしさんどうも!

あらら、禁煙失敗でしたか( ´ー`)y-~~
おいらもそんな繰り返しが・・・

抽選ボタンの大半はおいらが押しました^^;
ブログ炎上かなぁw

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:52 [EDIT]


りんくわさんどうも!

禁煙始めました^^
これで月に6000円は浮くでしょうw

TEAM崎陽軒ですか(爆
あとは・・・TEAM中華街(核爆
あ、TEAMプリン隊横浜支店でどうでしょ!

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:53 [EDIT]


gucchiさんどうも!

まぁ、ドコでも禁煙ですね^^;
肩身が狭いので、止めるべきだなと。。。

はい!抽選ボタンの大半はおいらが押してます!
恨み節はワンタリングにて愚痴ってくださいね^^

わか | URL | 2009年03月31日(Tue)12:53 [EDIT]


