クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

協賛締め切りまであとわずか・・・

プリン隊第1回プレ企画開催中!
・協賛受付期間
09/3/12 ~ 09/3/19 23時59分まで

・応募受付期間
09/3/20 12時00分 ~ 09/3/27 23時59分まで


プレ企画の詳細はコチラ

さて、協賛締め切りまであと10時間+αです^^
ホント、まだ協賛メールを頂いている状態です!
ありがたやぁ~
ワンタンばら撒きたいくらいの気持ちです(爆
↑どんな気持ちでしょうね^^;

で、プリン隊協賛の皆様、応募出来ますよぉ~
出来ないのはmwtdoさん、Gashさん、おいらの3人ですよぉ(核爆
なんで、たっぷりと悩んで検討してくださいね^^


そんなこんなで、虫ネタはほぼ無し^^;
昨晩はちょっとお引越し等を・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ^^

エ~~~お3人さんは応募できないのですか~~~

痛いですネ~~><;
良いのがいっぱいるのに!

ワンタンブチ蒔いて下さいヨ~~~
ザルもって拾いに行きます!
家族で^^

毛チョン~パっ | URL | 2009年03月19日(Thu)13:40 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

さすがにねぇ~
これで、素敵な賞品を3人がGETしたらヤバイですからね。
プレという名の詐欺になっちゃいますよ!
ま、ホントこれだけの豪華賞品を前に指を咥えているのは悲しいですけど^^;

でも、おかげさまでこれだけの賞品が集まったのは嬉しいですね^^
そして、虫友さんの輪が広がりますので、開催した甲斐があるってもんですよ~

もったいないんで、ワンタンはばら撒きません(爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)16:17 [EDIT]


こんにちは

沢山協賛品があつまってきましたね。
今晩、最後の追い込みでかけ込み協賛出てくるんじゃないでしょうか?
協賛リスト見ながら、毎日楽しく悩ませて貰っています。

さあ、明日から応募開始ですね。
頑張って下さい。

sorapa | URL | 2009年03月19日(Thu)16:59 [EDIT]


sorapaさんどうも!

凄い量ですね^^
これだけあれば、KUWATAで1ブース借りれそうですw

皆で虫を集めて、出店して売上金でオフ!
学生の文化祭気分でやってみたいですけどね(爆

追い込み協賛・駆け込み応募が怖いです^^;
どうなることやら・・・

皆様の暖かいor冷やかな眼差しを頂戴しながら頑張ります!

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)17:40 [EDIT]


わかさん こんにちは

今日までですね~
かなり、凄い事になりそうですね!
また、良いお付き合いが広がればいいですねv-392
さあ、あと、5時間で駆け込み協賛の嵐かな~

こうじん | URL | 2009年03月19日(Thu)18:49 [EDIT]


ばんわ~♪

ありゃ(;^_^A
3人様はやはり、応募できずですか・・・。

すいません、その分、ジックリ選ばせて
いただきますね♪
今回は、応募も気合入れてしてみようかなぁ~と(;^_^A

協賛受付最終日、駆け込み等もあるのかな??
とにかく頑張って!!
同じ71年生まれψ(`∇´)ψ ケケケッ

gucchi | URL | 2009年03月19日(Thu)19:12 [EDIT]


こんばんは。^^

豆まき、餅まき・・・ワンタンまきですか、
高田馬場でやるんですよね、
やる時には呼んで下さい。
さすがに拾って食べませんが、
見物だけしたいと思います。(爆

もうすぐ応募ですね、
これから大変ですよ。
がんばってください。

mahita | URL | 2009年03月19日(Thu)20:25 [EDIT]


お初です

わかさん 初めまして。
かっつと申します^^

遅れましたが、プリン隊の合同プレ開催
おめでとうございます。
微力ながら協賛します(駆け込み~)
これを機にお付き合いよろしくお願いしますね^^

かっつ | URL | 2009年03月19日(Thu)20:32 [EDIT]


只今帰宅中です

わかさん
こんばんわ~
只今帰宅中ですので時間内にはメールしまっす(^_^)
忙しかった仕事も明日は休みになったのでクワ三昧だす♪

たけろう | URL | 2009年03月19日(Thu)21:24 [EDIT]


はじめまして^^

コメ有難う御座います┏○ペコッ利

少しばかりですが協賛させていただき
有難う御座いますv-291
今後もお付き合い宜しくお願致します^^

本当にお近くかもしれませんね^^
ぜひプチオフは参戦させてくださいねv-421

りんくわ | URL | 2009年03月20日(Fri)06:05 [EDIT]


おはよーです

お疲れ様です。

さあ ようやく応募期間に入りましたね♪
これからますます忙しくなるでしょうが、風邪などひかないでがんばってください。

おやじ | URL | 2009年03月20日(Fri)06:17 [EDIT]


どうもです~

しまった!!、応募条件に「主催者」って入れれば良かった(爆)。

私の方はご希望通り(?!)ヤ○ス祭りとしました。
自分の決めた第1条件はダントツでクリア、
果たして第2条件はクリアできるだろうか・・・。

ひよえ | URL | 2009年03月20日(Fri)09:51 [EDIT]


こんにちは

ワンタン、撒いて下さい
ニュースで、ハーフパンツの男性がワンタンを撒いて
通行人に、当たる事故が起きました(爆笑
動機は何でも、協賛が沢山あったと訳のわからないことを
言っています
以上、高○○場の現場からでした

みみたろう | URL | 2009年03月20日(Fri)10:41 [EDIT]


はじめましてこんばんわ

わかさん はじめましてこんばんわ~
『プリン隊♪ 第1回プレ企画』に初協賛させて頂いたなおはると申します。
GASHさんの所から今回のプレ企画をしり、何かお手伝いをと思い
(実は唯一の飼育スペースである『森のとびら』(ワインセラー)が容量オーバー気味なので
飼育数を減らす目的で)参加させて頂きました。

初協賛とい言う事でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

実は、自宅にインターネット環境がなくて、
今日は自宅付近のネカフェから遊びに来ました。
インターネット環境が会社にしか無いため、色々な方のブログ訪問でいっぱいいっぱい
(今回の協賛でまた増えてしまった)で書き込みはほとんどできない状態ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

今日から一週間ドキドキです!!

なおはる | URL | 2009年03月20日(Fri)21:18 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

ついに今日から応募が始まりましたね^^
沢山の魅力的な賞品で悩んでしまいます♪

無事成功をお祈りしてますからねェ♪

komachi | URL | 2009年03月20日(Fri)21:21 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ついに開幕です^^
駆け込み凄かったですよ~

応募が怖い・・・

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:34 [EDIT]


gucchiさんどうも!

主催者は、指を咥えて眺めてます^^;
もしくは、偽名を使っての応募とか(爆

気合入れて応募してくださいね!!
おっ?71年生まれですね♪

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:35 [EDIT]


mahitaさんどうも!

はい。腹いせにワンタン投げつけます(爆
見物に来てください。狙いますよ^^;

駆け込み協賛が終わり、駆け込み応募が怖いです^^;
ま、あと少し頑張ります~

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:35 [EDIT]


かっつさんどうも!

駆け込み協賛、有難うございました^^
こちらこそ宜しくお願いいたします~

応募の方も始まりましたので、GETして下さいね^^

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:36 [EDIT]


たけろうさんどうも!

お忙しいところ、協賛頂き有難うございます^^
おいらも今日はたっぷりといじりました。
ちょっとホッとしますね~

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:36 [EDIT]


りんくわさんどうも!

協賛頂き、有難うございました^^
今後とも、ご近所づきあいをよろしくです(爆

応募の方もよろしくです~

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:37 [EDIT]


おやじさんどうも!

応募期間が開幕です~
WBCよりも盛り上がっていきたいですね(^^;)
集計&抽選が大変そうです~

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:37 [EDIT]


ひよえさんどうも!

協賛頂き、有難うございます~
ヤヌス祭りを楽しみましょうねw

微妙に条件が厳しいですよ(爆
首絞めてますw

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:38 [EDIT]


みみたろうさんどうも!

そんなニュース見たくないですね^^;
それにしても、豪華な協賛品です。
たっぷりと悩んで応募してくださいね~

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:38 [EDIT]


なおはるさんどうも!

協賛頂き、有難うございます!
是非減らして、そして、増やしていって下さいね(爆
虫友さんもさっそく増えましたか^^
落ち着いてからでも宜しくお願いします^^

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:43 [EDIT]


komachiさんどうも!

始まっちゃいました^^;
悩みに悩んで、締め切り過ぎちゃった!とか気をつけて下さいね(爆

有難うございます。
お礼に、無事当選を祈ります!

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)21:45 [EDIT]


こんばんは^^

コメありがとうございました!
もう応募期間ですよね♪
明後日あたりには応募しますよ~~^^
それまで悩みに悩んでおきます(笑

mattuky | URL | 2009年03月20日(Fri)22:32 [EDIT]


はじめまして!

わかさん、はじめましてこんばんわ!
FC2の訪問履歴から何度か訪問
させていただいてはおりますが、
初コメです。

Gashさんとは交流がありギリギリ
の時間帯ではありますが協賛させて
いただきました。
かなり盛大なプレになりそうなので
主催者様3人で力合せて集計等、
頑張ってくださいね!

KITERETU | URL | 2009年03月20日(Fri)23:15 [EDIT]


mattukyさんどうも!

いらっしゃいませ^^
さっそく応募ですか~
たっぷり悩んで応募して頂ければ^^
どれも応募が多そうですからね~

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)23:37 [EDIT]


KITERETUさんどうも!

初コメありがとうございます~
ホント、何度か訪問させて頂いて、シャイな性格が災いして、コメが残せなかったんですよ^^;
ギリギリの協賛有難うございます~
是非、応募はお早めに^^

わか | URL | 2009年03月20日(Fri)23:41 [EDIT]


おはようございます。

企画、盛り上がってますね~(笑)
お疲れ様です!!

応募も始まったようですね!
協賛品に応募あるかなぁ~
心配です!(笑)

あと少し、頑張ってくださいね!

お引越しって?

のぶさん | URL | 2009年03月21日(Sat)09:46 [EDIT]


のぶさんどうも!

応募始まりました~
早い段階から応募がドシドシきてます~

自分の協賛に応募があるか不安ですよね(^^;)

引っ越しは、温室から室温に移動ですね(笑
詰め込んでるので…

わか | URL | 2009年03月21日(Sat)21:07 [EDIT]


