クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

途中経過と御礼

プリン隊第1回プレ企画開催中!
・協賛受付期間
09/3/12 ~ 09/3/19 23時59分まで

・応募受付期間
09/3/20 12時00分 ~ 09/3/27 23時59分まで


プレ企画の詳細はコチラ


おかげさまで、かなりの協賛を頂いております。
協賛頂きました方々に感謝致します。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

これから応募を考えられている方、くれぐれも協賛者様へ失礼の無いようにお願い致しますね^^
特に、虫だけ貰えば・・・とかはご遠慮願います^^;
プリン隊は、虫好きのオフ会好きな集まりでもあります。そのへんをご理解下さい。
生体到着後の飼育報告、コミュニケーションを積極的に図ってくれると嬉しいです!
宜しくお願い致します。


現状は、一般協賛商品数:47
     1プリン隊賞品数:27

総賞品数74!

まぢで、応募側にまわりたいおいらです(核爆
皆様、じっくり考えてご応募下さいね。
まだ、もう少し増えるかもしれません^^


公私共にバタバタしておりまして、協賛御礼・皆様への訪問が滞っており、申し訳ございません。
プレが終わり、仕事も落ち着いたらプレお疲れオフをやりたいですね~
下手したらワンタン屋に入りきらないですね(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わか さん、こんばんは!

お疲れ様です。

公私の忙しさで、痩せたか判りませんが、
プレ乙オフ会で『ワンタン』やったら・・・・・・・・
また『デブリン隊』に・・・ゲフンゲフン(笑

ダメリーマン | URL | 2009年03月18日(Wed)20:09 [EDIT]


ばんわ~♪

今回の企画により、プリン隊の方々と虫友の輪を広げられたらと思っております(*^-^)b

勿論、機会が合えば噂のワンタリング体験したいですねぇ~

都内在住ですから(笑)

gucchi@携帯 | URL | 2009年03月18日(Wed)20:21 [EDIT]


こんばんは。^^

何かしら理由を付けて、
オフ会に持っていきたいんですね。
ウンウン、わかりますよ。

虫飼育よりオフ会の方が楽しいと感じるアナタは
わかさん主催の「オフ会にはまりそう」に入会できます。
まずは私が入会しましょう。(爆

mahita | URL | 2009年03月18日(Wed)20:51 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

連日の企画運営お疲れ様です^^v
いやぁ~また虫友の輪が広がるタイミングが
できましたよォ♪^^vありがとうございます♪
協賛品もどんどん増えてきてますね^^逆に集計が
大変な気が(笑)

komachi | URL | 2009年03月18日(Wed)20:55 [EDIT]


わかさんお疲れ様です^^

プレ企画しっかり。。。
楽しまさせて頂きますねぇ^^

お!プレオフ・ワンタンも抽選かも
頑張って下さいね^^v

たかパパ | URL | 2009年03月18日(Wed)21:22 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

仕事、主夫、プログ、プレ、お疲れさまです
スゴイ数が集まりましたね~^^
さすが!プリン隊の皆様です

ガンバッ♪(牧瀬理穂風)←古う~なぜか脳裏がよぎった(爆

きかし | URL | 2009年03月18日(Wed)22:09 [EDIT]


わかさん、こんばんは~♪

プレで虫友さんが増えたら
あの店では入りきらなくなるかも知れませんね~
第1部、2部とか分けたりして(笑)

ハッセ | URL | 2009年03月19日(Thu)01:28 [EDIT]


わかさんへ

フォームから協賛メールおくりましたよ
確認お願いしますね!

プレ、がんばってください^^

たけにゃん | URL | 2009年03月19日(Thu)01:37 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

本日協賛メール送信完了!!
盛り上がっていきましょう!
ワンタン次こそ行きたいです~

ケダ | URL | 2009年03月19日(Thu)02:04 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

まだ気が早いですよ(笑
プレはこれからが大変ですから
気合で頑張ってくださいね!

凄い協賛品で大きなプレになりましたねェ
応募数も凄いと思いますよ^^
ワンタン食べて!POWERUP!
だから早いって!(笑

まんじ | URL | 2009年03月19日(Thu)04:45 [EDIT]


こんにちは

凄い事になってきましたね
わかさんが痩せてしまわないか心配です(爆)

milag | URL | 2009年03月19日(Thu)10:51 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

ストレス太りの真っ只中ですけど何か?
これでワンタンオフやったら大変ですよ^^;
春の健康診断に黄色信号どころか、赤信号が・・・

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:32 [EDIT]


gucchiさんどうも!

今回のプレ企画は虫友の輪を広げる事が目的です。
プリン隊に限らず、どんどん輪を広げていってくださいね^^
都内在住でしたら、是非!プリン隊の聖地へどうぞ(爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:33 [EDIT]


mahitaさんどうも!

プッチオフなら理由は要らないんですけどね^^
最近は大掛かりになってきていますので、大義名分が欲しいです^^;

裏ブログで『オフ会にハマリそう』を立ち上げようかなw
そうすると、『クワカブにハマリそう』が廃れますかね(核爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:33 [EDIT]


komachiさんどうも!

虫友さんも協賛品も増えてます^^
しかし、増えすぎて管理が大変なのもまた事実・・・
気合ですね!!

集計は・・・なるようになれ!ですかね(核爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:34 [EDIT]


たかパパさんどうも!

プレ、しっかり楽しんでくださいね^^

ワンタンオフは、先着制とか抽選制になりそうな勢いです^^;
それだけは避けたいですね・・・
2号店を作ってもらおうかな(爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:34 [EDIT]


きかしさんどうも!

凄い数ですよね~
そして、中身も凄い^^;
おいら1人だったらプチプレだったんですけどね^^

牧瀬風と書かれても、きかしさんの顔がよぎってしまいますが・・・(核爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:35 [EDIT]


ハッセさんどうも!

ワンタンオフの知名度が上がりすぎましたね・・・
嬉しいような悲しいような^^;
2部制だと悲しいので、2号店(オフ会仕様)を作ってもらおうかなと(爆

ハッセさんも応募してくれますよね??

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:35 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

協賛頂き、有難うございます!
凄い豪華セットですね~
おいらが当選した時のコバエセットよりも素敵です(爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:35 [EDIT]


ケダさんどうも!

協賛頂き、有難うございます!
セット下手なおいらに最適です(核爆
KMS軍団に盛り上げて頂かないと^^;
で、ワンタリング、いつにしましょうかw
談合しましょうか(核爆

ケダさん作のバナー?あれがメチャお気に入りです^^
ゆるい感じの雰囲気がたまりません♪

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:36 [EDIT]


まんじさんどうも!

あ、気が早すぎでしたね^^;
気合は入ってるんですけど、空回りで(爆

おかげさまで凄い事になってしまいました^^;
昨日、一昨日と昼ワンタンでPOWER UPしてますよ~
メタボ率もUP・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

ちなみに、今日も^^;

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:37 [EDIT]


milagさんどうも!

大変な事になってます・・・
3連休を利用して、助けに来て下さい(爆
弟が待ってますよ^^;

おいらはね、ストレスでは痩せないんですよ・・・
逆に太ります(核爆

わか | URL | 2009年03月19日(Thu)15:40 [EDIT]


