クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

協賛品紹介

プリン隊第1回プレ企画開催中!
・協賛受付期間
09/3/12 ~ 09/3/19 23時59分まで

・応募受付期間
09/3/20 0時00分 ~ 09/3/27 23時59分まで


プレ企画の詳細はコチラ



おいらのささやかな協賛品の一覧です^^

甲虫シールセット 2名
写真は3種ですが、4種あります^^;
シール1   シール2   シール3
お子さん、お父さんに喜ばれてます~
再剥離タイプの粘着なので、お子さんが色んなトコに貼っても剥がしやすいですよ!
フルコンプ状態ではこれがラストプレです!!


チビタラセット 1名
♂は約60mm・♀はお任せで。
コンゴ産F2
タラ60
タランドゥス入門編でいかがでしょうか^^
兄弟で70UPでてます(核爆


パプアキンイロ ニョロ(現在セット中) 2名
♂は赤系or金(青みの金)・♀は写真のいずれか・・・
パプ4姉妹2
特に色彩固定ではございません。
何が出るかを楽しめる方にお薦めです。
セット中なので、少々お時間を下さい^^


プリン隊オフで有名な??バウムクーヘン 2名
プリン隊のエビネさんがみんなに広めた逸品です。
バウム
しっとりと柔らかく、美味いです^^
奥様に、お子様にどうですか?
丸いのを2つの予定です。


あまりに他の協賛品が豪華なんで、霞むなぁ^^;
企画側の人間として何か探してきます(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんちゃ^^

悪態つきに来ましたよ~(笑

おぉ!シール!完全版!
ほしいけど
冷蔵庫がシールだらけになっちゃうからなぁ(笑

協賛品もたくさん集まってきましたねェ
さすが!プリン隊!

σ^^は。。。仲間外れだけど。。。。(爆~
冗談です^^
こんな事ばっか言ってると本当に仲間外れにされそう(笑

まんじ | URL | 2009年03月17日(Tue)11:27 [EDIT]


こんにちわ

このシールはもう有名ですね^^
良いなぁ~~~

しかもあのバウムも有名うまい奴ですね!
決めた~~~ロックON~~~~っ^^

タラも良いですよ!

毛チョン~パっ | URL | 2009年03月17日(Tue)12:02 [EDIT]


まんじさんどうも!

やはりシールが気になっているんですねφ(`д´)メモメモ...

おかげさまで、協賛品祭りになってきました^^;
ほんと、皆さんのパワーは凄いっす!

先に、おいらがメールをお送りした方は、プリン隊協賛とさせて頂いてますよ^^
改めて、プリン隊隊員名簿を作らないとマズイですね^^;
でも、まんじさんはプリン隊名誉会長なんですからw

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)12:55 [EDIT]


毛チョン~パっさんどうも!

シールもバウムも有名になっちゃいましたか^^;
恐るべし、ブログパワーです~

ついにロックオン!しましたね^^
見事に当たると良いですね!!

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)12:57 [EDIT]


わかさん
協賛連絡遅くてすんませんm(_ _)m
捜せば捜すほどショボイものばかり出てきちゃって・・・
考えてしまいます^^;

itarumegu | URL | 2009年03月17日(Tue)13:11 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

いいですよ~無理に探さなくても^^;
おとなしく、ワンタン屋ボトル無料券とか、4次会招待券とかで良いのでは(嘘爆

4次会招待券が一番人気出たりして^^;

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)13:47 [EDIT]


こんにちは

昨年のプレ企画を席巻したあのシールも今回が最後ですか?
プレミアつきそうですね。

そしてやっぱり食い物に目が言ってしまう私はバウムが気になりますね。
妻と子への賄賂にはもってこいかも。

まあじっくり悩んでから応募させて貰います。

sorapa | URL | 2009年03月17日(Tue)15:38 [EDIT]


こんにちは

わかさんの真似してSサイズと書きましたが
同じ大きさです(爆)
私も他に何かおまけを付けないといけませんね~

milag | URL | 2009年03月17日(Tue)15:39 [EDIT]


わかさんこないだはドウモ!

いや~おいしかった~マジデ!
なんか東京に行くのが楽しみになりました、またいきましょうね (=゚ω゚)ノ

プレが盛り上がりを見せていますね~僕も協賛しますよ~

1、生体
2,ブラジル奇跡の生還セットみたいな感じにしますねw

iyou | URL | 2009年03月17日(Tue)15:40 [EDIT]


こんにちわ^^

やっぽ~~~^0^v


私も少しながら協賛しようと検討してますよ^^

エ~~っと~ビチグソを!!

間違えた~~~><;

お味噌を!!

まるくりん | URL | 2009年03月17日(Tue)17:02 [EDIT]


わかさん こんにちは

今日、協賛メール送りました~
mwtdoさんからご丁寧なお返事も頂きました^^

皆さん豪華なんで悩みました^^;

さて!応募は何にしようかな~(爆

こうじん | URL | 2009年03月17日(Tue)17:38 [EDIT]


協賛品

このシール、マジで気に入ってますよ。
皆にも分けてあげたし、自分ももったいなくてあまり使ってません。
バ―ムもいいな~。
あそこアクセスしにくくて、まだ購入にいたってないわ。

kazusachi | URL | 2009年03月17日(Tue)20:03 [EDIT]


こんばんは~

シールはラスト協賛ですかぁ
少々いただいた在庫がありますョv-389
チビギャンも貼り控えてますから。

カーネルサンダースの下半身が賞品になるかと思ってました。v-355

スカラベ | URL | 2009年03月17日(Tue)20:30 [EDIT]


sorapaさんどうも!

いやいや、褒めてももう出てこないですよ(爆
プレミアは付きませんよ^^;

バウムは、奥様とお子様への賄賂には最適です~
年に数回は食べさせないと円満にいかないですよ^^

じっくりと悩んでくださいませ^^

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:06 [EDIT]


milagさんどうも!

やっぱ、SサイズもしくはSSサイズですかね^^
Sじゃねぇだろ!ってクレームがあるかも(核爆
オマケは東海BBQ招待券で!!
↑おいらが欲しぃ~

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:07 [EDIT]


Iyouさんどうも!

こちらこそ、お疲れのところどうもでした!
東京の場末の中華もなかなかイケルでしょ^^
今度はブラジル行く前にお寄り下さい(爆

協賛、ありがとうございます~
生体も気になりますが、オマケが気になります^^;

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:07 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

ご無沙汰です!
得意のお味噌ですね。ありがとうございます~

応募の方もよろしくです!

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:08 [EDIT]


こうじんさんどうも!

悩みに悩んだ協賛品ですね。ありがとうございます~

たぶん、応募の方が悩みますね^^
ビール飲みながら悩んでくださいね~

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:08 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

シール第一号はkazusachさんですからね^^
かなり多めにお渡ししたような気がします(爆

バウムもいいでしょ^^
お試し済みですもんね(アットイウマニw
定価の購入はもったいないですね・・・

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:09 [EDIT]


スカラベさんどうも!

もうフルセットはラストです^^;

どんどん貼らせてあげてください^^
シールは貼ってナンボですからw

カーネルサンダースの下半身タイガースですか^^
ハーパン穿かせてプレゼントですかねw

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)21:12 [EDIT]


こんばんは^^

フェフェ、シールも持ってるぜ~、
息子に採られたけど・・・。
バウムも食ったことあるぜ~、
娘にほとんど食われたけど・・・。

品質はmahitaが保証します、
皆様ドンドンご応募ください。

mahita | URL | 2009年03月17日(Tue)21:54 [EDIT]


mahitaさんどうも!

福井のチョイ悪オヤジがやってきたぁ(^^;)

mahitaのチョイ悪オヤジのお墨付きなら安心ですね~

クレームがあったら対応願います(爆

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)23:01 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

シールいいですよね~
ちょっと狙っております。
プリン隊の皆さんの賞品
十分豪華ですよ~

ケダ | URL | 2009年03月18日(Wed)01:04 [EDIT]


おはようございます。

評判のシールですね!
いいなぁ~
バームクーヘンも!
十分、豪華ですよ~!!
ワンタンはないんですか?(爆)

のぶさん | URL | 2009年03月18日(Wed)06:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月18日(Wed)08:53 [EDIT]


こんにちは!

わかさん プレ企画 盛り上がってますね。
おいらもHPで応援させてもらいます。

いろいろとバラエティーある商品ですね。
応募が楽しみです。



クワNIN | URL | 2009年03月18日(Wed)12:48 [EDIT]


ケダさんどうも!

シールですか~
もう少し早く出会っていれば、腐るほどあったんですけどね・・・

それにしても、大掛かりなプレになっちまいました(爆
応募側にまわりたいですよ^^;

わか | URL | 2009年03月18日(Wed)13:43 [EDIT]


のぶさんどうも!

評判はわかりませんが、生体に自信の無いおいらとしては、シールがイチオシですね^^;

バウムは美味しいですよ~
場合によっては、増量も考えてます^^

ワンタンは・・・
冷凍で可能なんですが、スープがねぇ。。。
スープも美味いんですよ^^
この辺の発送方法が決まればOKなんですけど・・・

わか | URL | 2009年03月18日(Wed)13:46 [EDIT]


クワNINさんどうも!

いやぁ~皆様のおかげで、想定外の盛り上がりです^^;
応援、有難うございます!

賞品は、多種にわたっております~
是非是非、応募してくださいね!!

わか | URL | 2009年03月18日(Wed)13:49 [EDIT]


