クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

プレ企画中ですが・・・

プリン隊プレ企画を立ち上げておきながら、コメ返・訪問が全く出来ておらず、大変申し訳ございません。
今週から頑張ろうと気合の入っているおいらです^^;


先週末は、久し振りの大阪出張!
ブログにアップしてすぐに、大阪のイケメンシェフこうじんさんが名乗りをあげてくれました^^

13日に大阪入りし、雨の中国道を兵庫方面へ^^
道も車も慣れたもんです~
中国道
夕方には一仕事終え、支店に戻り、支店の人たちと飲みに^^
2時まで飲んで、ベロベロ^^;

14日は、朝から立会いがあり、酒臭いながらも順調にこなし、昼過ぎには完了!
梅田方面に向かい、寝カフェを探し、シャワーを浴びたり、膨大なコメ返を^^;
仕事用スーツから、待合せ用にハーパンにお着替え(爆
大阪の寒空の下、こうじんさんと待ち合わせ!
すぐにわかってくれました(核爆

お店は、おいらの深夜バスを考え、こうじんさんがチョイス。
なかなか落ち着いたお刺身の美味しいお店でしたよ~さすが元シェフ!!
プレの話等をしながら、きかしさんの到着を待ちました~
きかしさんから連絡があるものの、場所の説明なんぞできず、こうじんさんが迎えに行ってくれました^^;有難うございました。

ちなみにきかしさんとこうじんさんは初対面。
お互いにお名前を知っているくらいですね^^
オオサカオフ
クリックすると横になります^^;

熱く二人でドコのゼリーが美味しいとか語ってます(嘘爆
プリン隊プレの話しやら、KUWTAオフの話しやら、楽しかったですぞ~
すっかり、こうじんさんもきかしさんも打ち解けて^^
来年のKUWATAはお待ちしてますよ(爆

楽しい時間はあっという間に・・・
19時過ぎに飲み始めましたが、22時頃においらの帰りのバスがあるので終了^^;
簡単に行けると思ったバスターミナルも遠く、わかり辛い場所にあるとの事で、お二人に送って頂いちゃいました~
ホント、済みませんでした^^;
1人だったら間違い無く、ネカフェ行きでしたよ(爆

きかしさん、こうじんさん、有難うございました^^
また、よろしくです!!
東京出張の際は、お声掛けくださいね^^


プリン隊プレ企画!開催中!!
こちらをクリック!!
これを機会に、多くの虫友さんの輪を広げましょう^^
プリン隊オフへの参加も(爆


ところで、オフのプレ用にセットしていたパプ、ダメでした^^;
あと数セットあるので、ご安心を・・・(核爆
ちなみに、ペレメタも撃沈^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちわー

この度は、せっかくの来阪だというのに、迎撃できなくすみませ~んでした!
こうじんさんがガッチリと!!(笑)

次回は必ずや…♪

おやじ | URL | 2009年03月16日(Mon)13:21 [EDIT]


おやじさんどうも!

いやぁ~残念でした(^^;)
こちらも急に決まった出張なんで…
申し訳ないです!


今回は、ブラックこうじんさんと…(嘘爆

次回もしくは、おやじさんの上京も楽しみにしております~

わか | URL | 2009年03月16日(Mon)13:59 [EDIT]


こんにちは

バスに乗り遅れて翌日、三重経由を期待していたのに(笑)
しかし、ハーパンで登場とは流石です!

milag | URL | 2009年03月16日(Mon)16:37 [EDIT]


わか

いや~よかったな~♪
楽しい夜を、有難うございました^^
お待たせしちゃって、すみませんm(__)m
あぁ~ゼリーの話してましたね~
ヘラのゼリーはまだ決まってませ~ん
こうじんさんは人当たりのいい方でよかったです^^
色々教えて頂きました、カブの事もそれ以外の事も(厳禁)
やっぱ会うといいですね~♪♪

きかし | URL | 2009年03月16日(Mon)19:45 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

出張してまでオフとは嵌ってますねェ(笑)
あれ?海老名に出張は?(爆)

komachi | URL | 2009年03月16日(Mon)20:32 [EDIT]


わかさん こんばんは

お疲れ様でした^^
オフの為に帰京が遅くなりスミマセンでした^^;
お陰様できかしさんとも知り合えましたし、
楽しい時間を過ごせました~!

また、大阪出張の時は遊びましょうね^^

こうじん | URL | 2009年03月16日(Mon)21:04 [EDIT]


こんばんは

さっきニュースで大阪ー東京深夜バス炎上と聞いてちょっとビックリしていたのですが、前日だったんですね。
ご無事で何よりです。

オフ会とうとう、関西にまで拡大しましたね。
次回はぜひ東北にも。
できれば真冬にハーパンで。(笑)

sorapa | URL | 2009年03月16日(Mon)21:07 [EDIT]


お疲れ様です!
私信の前にこちらに来れば良かったですね。
回答がありました!(笑)

プリンスミル | URL | 2009年03月16日(Mon)23:58 [EDIT]


おはようございます。

三重まであと一歩ですね(笑)
高速バスに乗り遅れたら、
果たして、ネカフェ行きだったのでしょうか?(爆)

無事、ご帰還!お疲れ様でした!!
プレ企画、頑張って下さいね!!
本当に微力ながら参加させてもらいます!!(笑)

のぶさん | URL | 2009年03月17日(Tue)06:44 [EDIT]


おはようです♪

出張&オフですか!!
全国に広がる虫友の輪の凄さに
驚かされます~♪
σ( ̄、 ̄)もいつかは~

これからプレ終了まで、
大変でしょうが頑張ってくださいね!!

gucchi | URL | 2009年03月17日(Tue)08:06 [EDIT]


わか さん、おはよッス!

『出張』と偽って、楽しいオフ会だったみたいですね。
ハーパン持参とは、流石、抜け目無いですねぇ~(笑

『デブリン・プレ企画』協賛させて頂いたので、
無事に応募があったら、相談ヨロです。^^;

協賛品、ホンの少しで申し訳ない・・・・・v-421

ダメリーマン | URL | 2009年03月17日(Tue)08:31 [EDIT]


milagさんどうも!

今度は、三重目的で出張を作りたいですね^^
季節はわかりませんが、ハーパンで(核爆

それにしても、何の為に出張してるんでしょうねおいら・・・

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)11:55 [EDIT]


きかしさんどうも!

楽しかったですね^^

ゼリーネタであれだけ熱くなれるお二人に感動しましたよ~
そうですね。色んな情報交換が出来るので、有意義ですね。
今度は関東遠征してくださいね^^

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)11:56 [EDIT]


komachiさんどうも!

オフの為の出張ですから(核爆
海老名に出張手当が付かないんですよね^^;
完全に出張だと、羽が伸ばせるので、おいらには最適なんですよ(爆
でも、海老名オフやりますよ!

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)11:56 [EDIT]


こうじんさんどうも!

虫ネタの少ないおいら・・・ホカノネタモカ^^;
でも楽しかったですね~
オフ会万歳!!ですよw
こうじんさんも東京出張に!そしてワンタリングを^^;

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)11:57 [EDIT]


sorapaさんどうも!

確かに、ニュース見ました!!
見事に炎上してましたね^^;燃えるオフ幹事長を目指せってことですかね^^

次は東北オフか・・・
間をとって、仙台とかなら出張あるかも^^;
北で厳寒期にハーパンは・・・やる価値あるかな(爆

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)11:58 [EDIT]


のぶさんどうも!

三重県に新幹線が止まってくれたなら・・・
大阪とか、名古屋からだと何か良い便があるんでしょうか?

バスに乗れなかったら、飲み続けか、ネカフェで爆睡ですよ^^

プレ企画、楽しんでくださいね。
豪華協賛品ですよ^^

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)12:02 [EDIT]


gucchiさんどうも!

虫友さんは、至る所でお待ちしてますよ^^
gucchiさんも第一歩を踏み出してみてください~
皆さん、優しく迎えてくれると思います^^
オフ会入門編に、プリン隊オフが良いかもw
都内在住なら( ̄ー ̄)ニヤリ

プレ楽しんでくださいね!
終わったら、オフが待っているかも・・・

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)12:03 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

『出張』と書いて『オフ会』と読んでも間違いではございません(爆
ハーパンは、荷物の削減にもつながります!!エコです^^;

協賛して頂いて何ですが、デブリン?間違ってますね(#゚Д゚)ゴルァ!!
プリン隊じゃぁ!!
そして、Gashさんは細いんだぁ~
って事でよろしいですかね^^

いやいや、企画したおいらの商品の情けなさと言ったら・・・
立派なパプがうらやましぃ^^;

わか | URL | 2009年03月17日(Tue)12:45 [EDIT]


