クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

これぞプチ!

最近、ダイエットという言葉をニョロにしか使っていないおいらです(^^;)

昨日の19時頃に、Gashさんから私信が届きました。

ドミヘラ♂@使用済みを、ヘラ♂の成虫を見たことのないウチの息子達にってコトで、約束をして頂いておりました~

その受け渡しの連絡でした。
Gashさんは、都内出張中で、昨日は飲み会のはず。飲み会の前に私信してくれたのかな?
と思いましたが、この時点で飲み会終了して、新宿方面に向かうとのこと。


ってコトは?


そう。


プリン隊隊長に通達を!

そのままワンタンオフぅ~
新年会の興奮覚めやらぬうちに反省会です(爆
この3人こそが、プリン隊発症発祥の起源となっております。
昨年の10月末にGashさんの出張オフでした^^
なつかしぃ~
フグを食べてきたと言うGashさんも、ワンタンと、みつさんとまんじさんが大好きなエビとアボガドのマヨネーズサラダなどを満喫して解散となりました~
Gashさんとエビアボ 帰り1 帰り2
1枚目:Gashさんと『エビとアボガドのマヨネーズサラダ』
2枚目:Gash@酔っ払い(爆
3枚目:Gashさんとmwtdo@プリン隊長

Gashさん、有難うございました。
mwtdo@プリン隊長、急遽駆けつけて頂く姿勢は、プリン隊の鏡ですw
いやぁ~、大人数オフと違い、こじんまりも良いですね~
21日にも再会&いろんな方にお会いできる事が楽しみです^^



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんにちはー

 昨晩はお仕事中、お呼び立てしちゃいまして、申し訳なかったです。 
・・・ワンタンリング、ありがとうございます。 
 MWTDOさんも呼んでいただいて・・・早かったですねー 
 久しぶりの3人でしたね。 
自分は先に酔っぱらってましたが、・・サラダ、美味かったですよー。 
 ドミヘラ♂、まだまだ元気ですが、遊んでやってください。 
これから2時のバスで帰ります。 
大宮、楽しみです。

GASH IN中央線 | URL | 2009年02月10日(Tue)11:39 [EDIT]


Gashさんどうも!

お疲れでした^^;

緊急オフの対応の訓練が出来ました(爆
久し振りの3人で、楽しかったですよ~

ドミヘラ君の写真撮るの忘れちゃいましたが、元気でしたよ。ペロリアンゼリー30gを与えたら、かぶりついてました^^;
息子と楽しませて頂きますね。
有難うございました!

中央線って事は・・・
中野?LJ??

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)12:51 [EDIT]


こんにちは

少人数だと濃い内容になりそうですね~(笑
立派なヘラが見れて
お子さん良かったですね!

21日万全の体調でいけるように頑張りま~す^^

こうじん | URL | 2009年02月10日(Tue)16:04 [EDIT]


こうじんさんどうも!

そうですね~
濃いめにはなりますね。でも、おいらの知識レベルに合わせてくれてるんで、虫ネタが少ないかも(爆
Gashさんヘラは、まだ子供に見せてません(^^;)夜は寝てるし、朝は時間無いので~
明日みせますよ~

21日は、万全の体系でお会いしたいですね。
ダイエットとか無しで(核爆

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)16:26 [EDIT]


こんばんは

GASHさんのことだからただでは帰らないと思っていましたが、こちらに出没していたんですね。(笑)

3人集まれば立派なワンタリングオフ会。
楽しかったでしょうね。

sorapa | URL | 2009年02月10日(Tue)18:00 [EDIT]


sorapaさんどうも!

そうなんです!
Gashさんは、タダでは帰らない駄々っ子なんですよ(爆
てか、引き止めたのはσ(゚∀゚ )オレ?

やはり、楽しいですね~
立派なプッチオフでした^^;

休日に自由が利かないので、sorapaさん、平日出張でお願いしますね(爆

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)18:07 [EDIT]


どうもです~

近場でしたら参加出来そうなモンなんですケドねぇ・・・。
まぁ、楽しそうで何よりですね(笑)。

ひよえ | URL | 2009年02月10日(Tue)19:19 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

流石ですが、早っ!(爆)
今回の反省会の結果が次回のオフで大きく影響するのでしょうね^^幹事としてもパワーUPですね(笑)

komachi | URL | 2009年02月10日(Tue)20:08 [EDIT]


ひよえさんどうも!

都内にお寄りの際は是非^^;

大人数は、小さい輪が幾つか出来ますが、少人数は気楽で良いですよ~
何にしても楽すぃ~っす!

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)20:24 [EDIT]


komachiさんどうも!

緊急オフへの対応力に磨きをかけるプリン隊でございます^^;

反省会・・・
日々反省って事ですねw
と言いながら、何の反省もしておりません(爆
飲む為の言い訳ですね^^;

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)20:26 [EDIT]


こんばんは。
ブログのタイトル「オフ会にハマりそう」に変更ですね(笑)
KUWATAではお会いできることを楽しみにしております。

ジョニー | URL | 2009年02月10日(Tue)20:38 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ヘラはいないんで、触った事がないんですよね~^^
ヘラ♂、自宅でニヤニヤしながら、長いツノをスリスリしませんでしたか~金色のうぶ毛を触ったりとか(^^♪
お子さん、目を丸々にして喜ばれたでしょう~
毎日、話題が楽しそうですね~♪

きかし | URL | 2009年02月10日(Tue)21:44 [EDIT]


こんばんは♪

原点に帰りましたね^^
なにせこの3人が最初のプリン隊ですからねえw

えりだん | URL | 2009年02月10日(Tue)22:46 [EDIT]


こんばんは(^^;

その3人かあ・・・・、
ふぅ・・・・、



アボガドサラダ喰いてえ、
仲間に入れてくれ!!

当分、東京出張はありません、
次は8月なんだよなあ、
ということでわかさんの予約入れときますね。(爆

mahita | URL | 2009年02月10日(Tue)22:49 [EDIT]


ジョニーさんどうも!

飼育ネタに弱いおいらは、オフ会にドハマってます(^^;)

逢ってから話をしたいタイプなんで…
KUWATAでは、良くて子連れ参加ですが、よろしくです~

夜はジョニーさんの名幹事に託します(^^;)
いつか、W幹事でよろしくです~

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)22:52 [EDIT]


きかしさんどうも!

昨晩は、ヘラの角をスリスリしてました(^^;)
そしたら、挟んできたんですよ!
外産は生意気です(爆

息子には明日披露です~

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)22:56 [EDIT]


えりだんさんどうも!

原点回帰です~

このシャイなおっさん3人があってのプリン隊です^^;
今となっては、大御所にご参加頂けてますが、おいらとの会話の通じる初心者の参加もお待ちしております~

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)23:06 [EDIT]


mahitaさんどうも!

怒ってる?(爆

8月の予約かぁ~
先の予定をたてられないおいらの幹事で良いですかぁ?

プリン隊隊長の方が几帳面かと…

エビとアボガドのマヨネーズサラダの予約は入れておきます(核爆

が、しかし…

まんじさんとみつさんに食べられちゃいますよ(爆
ペロ~ンと食べられちゃいますよ(^^;)

わか | URL | 2009年02月10日(Tue)23:16 [EDIT]


こんばんは

もうプチオフですか?
さすがですねぇ~w

横浜方面も忘れなく~♪

chichi825 | URL | 2009年02月11日(Wed)01:04 [EDIT]


わかさん、こんばんは~♪

そういえば、アボカドサラダって。。。
みつひろうさんが全部食ってましたね(笑)

私、あそこのネギチャーシューですか?
辛いの。好きですv-238

ハッセ | URL | 2009年02月11日(Wed)01:30 [EDIT]


おはようございます。

皆さん、パワフルですよね~(笑)

エビとアボガドのマヨネーズサラダ!!
これは、想像できます~
まいう~、なんでしょ~
朝飯、食べてきます!!

のぶさん | URL | 2009年02月11日(Wed)08:15 [EDIT]


こんにちは

私も東京出張があればな~
99%無いけど^_^;

milag | URL | 2009年02月11日(Wed)08:56 [EDIT]


こんちわ~

一昨日はお疲れ様でした!

プリン隊緊急招集訓練も無事に成功しましたね(笑)
σ(^^)、早かったでしょ!
体は重いけど、フットワークとかノリは軽いので(爆)

またもや楽しい時間で、ありがとうございました♪

さて、今回のプチオフの反省会はいつしましょうかね?(核爆)

mwtdo | URL | 2009年02月11日(Wed)12:13 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

マジで!タイトル変えてください!(笑
『エビとアボガドのマヨネーズサラダ』が正式名称でしたか^^;

さぁ~て いつそちらに引っ越すかなぁ~(笑

まんじ | URL | 2009年02月11日(Wed)13:37 [EDIT]


chichi825さんどうも!

もうやっちゃいました(爆

横浜方面もやっちゃいましょう~

わか | URL | 2009年02月11日(Wed)16:00 [EDIT]


のぶさんどうも!

Gashさんは細身の体でもパワフルです~
mwtdoさんはご存じでしたよねw

エビとアボガドのマヨネーズサラダが想像できたのぶさんは、メタボの素質アリって事ですかねw

わか | URL | 2009年02月11日(Wed)16:05 [EDIT]


ハッセさんどうも!

エビアボは、みつさんが食い尽くし&追加注文してました(爆
あの店の高額種なんですよ(核爆

辛いもん好きですか!
おいらもmwtdoさんも大好きですよ~
ネギチャーシューは最高のつまみです!

中野・渋谷にお寄りの際は♪

わか | URL | 2009年02月11日(Wed)18:23 [EDIT]


milagさんどうも!

仕事で出張が無くても、ネズミーランド出張とか(爆

三重県出張を企んでますが、上手くいくかどうか(^^;)
福井出張の可能性も出てきましたよ~

わか | URL | 2009年02月11日(Wed)21:42 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

お疲れ様でした~

確かに、体の割に良いフットワークでしたねw

プリン隊緊急召集訓練も幅を広げていかないとね(爆
隊長とか、おいらがダメでも隊員達に頑張って貰わなくてはいけない時があるかもしれませんからね~

焼鳥の試食会もやらないとね(^^;)

別件で私信しましたので、虫いじり終了後、確認願います~

わか | URL | 2009年02月11日(Wed)21:51 [EDIT]


まんじさんどうも!

やはり、そこにツッコミが(^^;)
まんじさんがこっちに引っ越したら変えますね(爆

もしくは、虫部屋をこっちに借りるとかw
引っ越しワンタン食べましょう♪

わか | URL | 2009年02月11日(Wed)21:55 [EDIT]


おは^^

Gashさんと飲んでいたんですね~。
今回は仕事のみと思っていたんですが、流石です。
この3人のオフから「オフ祭り」が始まったんですもんね♪
大人数のオフも楽しいですが、プチオフも会話を共有できるので良いですよね~。
息子さんヘラ見られるので良かったですね~。

エビネ | URL | 2009年02月12日(Thu)06:14 [EDIT]


エビネさんどうも!

緊急オフしてみました^^;
プチプリンオフですねw

ホント、この3人からこんなに大事になるとは思ってもいませんでしたから・・・
プチプリンも楽しい濃密な時間になりました~

昨日、ゆっくりと息子にヘラ♂を見せたら、スゲェ~カッチョいい!!って喜んでました^^
あ、おいらもね(爆

わか | URL | 2009年02月12日(Thu)08:27 [EDIT]


