クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

あ、さて。

あ、さて、さては南京玉簾♪
どんなノリなんでしょうね。おいら・・・

さて、明日はプリン隊オフです~

前回に引き続き、またも豪華メンバーが揃いました^^;
ホントに?最終参加者一覧(順不同・敬称略)
chichi825・スカラベ・itarumegu・みつひろう・エビネ・ティーノ・ダメリーマン・ケダ・えりだん・たけろう・ひよえ・mwtdo・ハッセ・もちや・浜の黒豹・わか

うーん、これだけのゴージャスメンバーが揃うとは、やはり幹事の力量か(核爆ド━(゚Д゚)━ ン !!!
冗談はさておき、マジで、飼育話に夢中になりすぎて、料理の批評が無いのも嫌ですよ~
おいらにとって、虫と同等かそれ以上に重要な事なんで^^;

思いの外、人数が多くなったので、参加者の方々には、狭い思いをさせてしまうかもしれませんが、ご了承願います。
そして、当日は忘れ物・衣類の間違いには、十分に注意してくださいね^^;
幹事さんもそこまでは知らんがなぁ~って事で(爆

一応、料理・料金につきましては、全員が一気に揃うわけでもなく、途中退席者もいらっしゃいますので、幹事の匙加減にて調整させて頂きます。
ちなみに、ティーノさんは、学生さんでございまして、学割料金とさせて頂きますね^^;
社会人の皆様、ささやかでもご協力をお願い致しますよ。文句言わないでね(爆


ま、とやかく言わずに、ワンタンと飼育ネタを楽しんで、交流を深めましょう!
シモネタも忘れずにね。スカラベさん(爆


昨晩の虫ネタ。

ベルちゃんニョロ発見!
これは2セット目の放置プリカから発見!!
ちょろっと見ただけなんで、1ニョロのみ^^;
ベルニョロ

こいつは、暴れん坊??
あばれんじゃー
mahitaさん血統モセリなんですが、やはりこれが暴れですよね?
随分とお痩せになられたので、がっかりしながら、800のガチ詰に投入!
暴れるなら暴れてみぃや~
ガチガチな菌糸なんで、小さくても大顎に期待(核爆




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

また凄いメンバーになりましたね
ワンタン屋に宴会場を作って貰わないと
次回は更に増えますよ~
モセリ、菌糸交換ですか?
多分すぐに蛹化すると思いますよ~

milag | URL | 2009年02月04日(Wed)18:35 [EDIT]


milagさんどうも!

凄すぎです^^;
milagさん助けて~

ワンタン屋に宴会場か。。。
さすがにそこまで我がまま言えないなぁ(爆

モセリは、蓋の空気穴からこんにちはしてたので^^;
800に格下げです。
捨てビンの可能性大ですよね・・・

わか | URL | 2009年02月04日(Wed)18:53 [EDIT]


こんばんは

いよいよ明日ですね。
メンバーも拡大したようですし、幹事の腕の見せ所では?
でも幹事業ばかりに徹しないで、わかさんも楽しんで下さいね。

あー、でもホントうらやましいな~。(ヨダレタラリ)

sorapa | URL | 2009年02月04日(Wed)19:04 [EDIT]


sorapaさんどうも!

はい!いよいよです~
すごい面子に毎回驚きます^^;
ブログの世界では、名の通った方々ばかりで・・・

幹事さんは、なかなか楽しむに徹する事が出来ませんが、それなりに楽しませて頂こうと思ってます~

おいらのKUWATA参戦が微妙な状態なんで、sorapaさん出張オフでは、頑張りたいと思います~
ん?何をでしょ(爆

わか | URL | 2009年02月04日(Wed)19:22 [EDIT]


こんばんは。><

モセリに暴れは付きものと・・・・、
諦めることができれば、
モセリマスターへの道が開かれます。(爆

いよいよ明日ですね、
幹事さんご苦労様です。
確かに前回は忘れ物だらけでしたね、
それも今となっては良い思い出ですよ。

mahita | URL | 2009年02月04日(Wed)19:36 [EDIT]


mahitaさんどうも!

なるほど~
暴れは仕方ないんですね!
おいらは、これが暴れと気付くのに2週間くらい要しました(核爆
まだまだ、モセリストヘの道のりは険しいですね(^^;)

いよいよ明日です~
クリオフの余韻がまだ残っていますが、楽しんで頂けることを願ってます(^^;)
どんだけ忘れ物がでるかな~w

わか | URL | 2009年02月04日(Wed)21:09 [EDIT]


ご指名ですか

わかさんの期待に応えられるか不安になってきました。v-397
狭い思いは人数やお店にせいするのはどんなもんでしょ。

先日のオフ会で符節が取れたので大人しくしてますョ~ アスパライタメ



スカラベ | URL | 2009年02月04日(Wed)21:12 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

凄いメンバーですねェ><;行きたい×100(TT)(笑)
あっ!ベルティ採卵しなきゃ!!(爆)

komachi | URL | 2009年02月04日(Wed)21:26 [EDIT]


わかさん、こんばんわぁ^^

いよいよ明日!・・・またもの凄いメンバーが集まりましたねv-405
暴れん坊のオヂサマばかりでしょうから、引率大変でしょうが、がんばってe-343

sakura | URL | 2009年02月04日(Wed)23:34 [EDIT]


スカラベさんどうも!

普段どおりで大丈夫かと^^;
色んな引き出しを持っていそうですからね~

幹事ってのも難しいですね。
人数調整はしたくないので、大人数用の店も開拓しないとね^^;

先日のオフは、符節が取れるほど激しい○○がv-12


○○って何でしょ(爆

わか | URL | 2009年02月04日(Wed)23:49 [EDIT]


komachiさんどうも!

ホント、凄いメンバーですよね^^;
みんなそんなにワンタンが食べたかったの?ってくらい・・・

違いますね。虫話ですねw

ベルティの結果が楽しみですね~

わか | URL | 2009年02月04日(Wed)23:52 [EDIT]


sakuraさんどうも!

人数も面子も凄いです^^;

でも、先日のオフも楽しそうでしたね!
気の合う最小限の人数だから、格別な時間を過ごせたようですね~
それもうらやましいっす!!

引率?無理です(爆
大の大人なんで、放置プレイですよw

わか | URL | 2009年02月04日(Wed)23:55 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 ワンタン屋さん、お店拡張ですな~
 ・・・オフのために(爆
 
 あ~~~、行きたい~
 こんなにツライとは思わなかった~

 あっ、モセリは、お仕置きですね~

TーGash | URL | 2009年02月05日(Thu)00:01 [EDIT]


Gashさんどうも!

おいらはオーナーじゃないので、拡張までは・・・
壁をぶち抜いちゃいますか^^;

来たいですよね~
あ、メール返信していなかった!
済みません。。。
8日の予定がまだわかりません。可能であれば、息子とお会いするかもw
10日であれば時間の都合を付けますので!

モセリはお仕置きです!
居心地良かったりして(爆
セミ化しないでね~

わか | URL | 2009年02月05日(Thu)00:11 [EDIT]


初コメです^^

わかさん 始めまして
たかパパです^^

いろんな方のブログで名前は、
拝見していました・・・と言うか、
何回もブログには、勉強させてもらいに来てました^^;

わかさんのプロフィール
おいらと、そっくりさのままです^^
また 遊びに来ますので・・・宜しくです!


たかパパ | URL | 2009年02月05日(Thu)00:21 [EDIT]


たかパパさんどうも!

コメありがとうございます!

色んなブログでおいらの名前が?
ネタにされやすいのでしょうか^^;
おいらのトコでは、飼育で勉強になる事は無いと思いますが、自信は付くと思います・・・

同世代って事ですかね。
これからもお気軽にコメ残してくださいね!

わか | URL | 2009年02月05日(Thu)08:25 [EDIT]


盛り上がり

またもやオフ会ですかぁ~。
盛り上がってますね。積極的な幹事さんがいるからなんでしょうね。
こちらも負けてられないっ。

クワNIN | URL | 2009年02月05日(Thu)10:08 [EDIT]


クワNINさんどうも!

またです(爆
やりすぎですかねw

幹事が積極的ではなく、参加者が積極的なんで(爆
東海も盛り上がってくださいね~

クワカブ界の活性化を^^;
良く言えば、活性化の一環を担っていると勝手に思ってます(爆

わか | URL | 2009年02月05日(Thu)11:04 [EDIT]


こんちは♪

今日は迷わずまっすぐいけそうですw
2回目だし(^^;
モセリ暴れてますね。。うちの大型血統モセリもついに暴れてきたような感じです・・・
こうなっちゃうと止まらないらしいですが私はオオクワビンの近くで20度管理にして冷やそうかと思います。。

えりだん | URL | 2009年02月05日(Thu)12:50 [EDIT]


えりだんさんどうも!

今日は迎えに行くつもりはありませんよ(爆
2度目は無いですからw

やはり暴れるんですね^^;
暴れた時点で大型血統も台無しですね・・・
フルストファーだと思えばいいのかなw

わか | URL | 2009年02月05日(Thu)13:04 [EDIT]


わかさん こんにちは^^

幹事頑張ってくださいね~
死なない程度に・・(笑
いざとなったら放置プレイ!

たるや | URL | 2009年02月05日(Thu)13:57 [EDIT]


こんばんわ

見事に暴れましたネ~~><;

格下げ大賛成!!

家は800ccばっかり^^v

まるくりん | URL | 2009年02月05日(Thu)19:14 [EDIT]


たるやさんどうも!

昨日は幹事やってきました~

完全放置で、勝手に楽しんで頂いたと思ってます(^^;)

皆さんのブログアップで楽しんで下さいね~

わか | URL | 2009年02月06日(Fri)13:12 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

ワハハ(^^;)
これは完全な暴れなんですね!

わからずに、だいぶ放置しちゃいました(^^;)
スーパーダイエット完了です(核爆

わか | URL | 2009年02月06日(Fri)13:16 [EDIT]


初参加

わかさん、プリン隊の皆様
オフ会お疲れ様でしたm(__)m
今回、えりだんさんのお誘いで
初参加させていただきましたが、
とても楽しく♪有意義な時を過ごすことができました。
幹事さんにもお気遣い戴き、有難うございました。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

浜の黒豹 | URL | 2009年02月07日(Sat)08:01 [EDIT]


浜の黒豹さんどうも!

今回は、ご参加頂き有難うございました!
レベル・飼育種等、色んな飼育者が15人も集まっちゃいまして、共通する事はカブクワが好き!
これだけで十分なんですね^^;

さすがに、黒豹さんの飼育歴は図抜けてましたね^^;
また、開催していきますので懲りずにご参加下さい~

わか | URL | 2009年02月07日(Sat)18:36 [EDIT]


どうもです

わかさんを見ててホント、幹事お疲れ様って思いました。
お顔を見れたコトで更にブログ等でも
絡みやすくなった気がします。
今後とも宜しくです!!。

ひよえ | URL | 2009年02月08日(Sun)22:19 [EDIT]


ひよえさんどうも!

ろくなネタがございませんが、どんどん絡んでくださいねw

バウム、改めて発送させて頂きますね^^;
もしくは大宮で(爆

わか | URL | 2009年02月09日(Mon)00:21 [EDIT]


