クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

オフ会最終連絡~

最近、大阪転勤の話があり、単身赴任も考えたおいらです。
下半身タイガースがフリーになりそうでしたが、残念ながら?話は流れました^^;
色々仕事がバタついておりますが、オフの最終報告です~

2月5日ワンタンオフの参加予定者
chichi825・スカラベ・itarumegu・みつひろう・エビネ・ティーノ・ダメリーマン・ケダ・えりだん・たけろう・ひよえ・mwtdo・ハッセ・優駿ぱぱ・Mr.X・もちや・わか
増えました^^;

立食パーチーになりそうな気配もございますが、そこは共通の趣味を持ったおっさん達!!
もし、そうなっても老いた体、重い体に鞭打って楽しみましょう(核爆
何とか、座れる素敵な配置を検討してみます~

*5日の詳細メールが届いてない方、ご一報下さい!FC2メールフォームにてよろしくです^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんわ~^^

えっ~大阪転勤!!
びっくりしましたが、流れてよかったですね^^
どうしても、転勤の話は周りでもあるんですが、
家族とはなれ離れは、つらいですからね~

きかし | URL | 2009年01月30日(Fri)20:22 [EDIT]


こんばんは

ん~><残念
大阪転勤の文字を見たときは
うれしかったけど、流れちゃったんですね~
でも、ご家族に取っては良かったですね^^

こうじん | URL | 2009年01月30日(Fri)20:53 [EDIT]


ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは、わかさん!

急な対応ありがとうございますm(_ _)m

大阪…うーん良かった様な悪かった様な^^;

下半身タイガースが野放しにならなくって良かったですよ、優勝に向け頑張ってしまったらどうなる事やら(爆)

オフも日にちが迫ってますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

みつひろう | URL | 2009年01月30日(Fri)21:38 [EDIT]


わかさん、こんばんは。

詳細メール、届きました!

大阪に転校の話があったとは・・・・・・
さぞかし心労でゲッソリした、わかさんに会えるかと思うと楽しみです。

幹事、お疲れ様ですぅ~。

ダメリーマン | URL | 2009年01月30日(Fri)21:52 [EDIT]


こんばんは。

詳細メール、無事に届きました。(*^^)v

大阪の転勤の話とは・・ほんと、急な話でしたね。
まぁ、何はともあれ、平穏の生活が一番ですね。ww
あと、自分は…ブログを持っていないので、この場を借りて 報告をば。^^

当日のオフ会では、本当に質素な内容の余品ですが・・
本土ネブト幼虫を 各産地(レ ア産地 有り)持って行きますので、
興味のある方は・・是非、お声を掛けて頂ければ…幸いです。(^_^;)

わかさん、貴重なスペースを、勝手に借りてしまい、すいませんでした。(>_<)

ティーノ | URL | 2009年01月30日(Fri)22:31 [EDIT]


こんばんは!

おっ!あの話に決着が付いたんですね!
お互い、嬉しいやら悲しいやら。
まぁ、これからもよろしく!ということで(笑)

事前に店入りして席の設置のお手伝いをしたいのですが、参加も微妙に危ぶまれる状況だけにゴメリンコです。
打合せが終ったらダッシュで店入りさせていただきお手伝いさせていただきます。

それはともかく、誰か、ベルティ貰ってくれぇ~(笑)

mwtdo | URL | 2009年01月30日(Fri)22:47 [EDIT]


わかさん、こんばんわぁ^^

おぉぉ~v-405・・・またすいぶん賑やかになりそうですねぇ~v-441
メンツも楽しそぉぉ~v-411

いいなぁ~・・・いきたいなぁ~v-406

sakura | URL | 2009年01月30日(Fri)23:27 [EDIT]


わかさん、こんばんは~♪

私信確認しました~♪
なんとか行けるように調整したいと思います。
後は執行役員に許可を得るだけですw

ハッセ | URL | 2009年01月31日(Sat)07:52 [EDIT]


こんにちは

立食ワンタン、それはそれで楽しいかも。(笑)

沢山集まるみたいですね。
うらやましい。
その前日が私の誕生日ですので、皆さんでHappy Birthday歌って下さいね。(笑)

sorapa | URL | 2009年01月31日(Sat)12:00 [EDIT]


こんちは♪

大阪出張だったらいいけど転勤となるといろいろ大変ですね。。下半身がw
流れてよかったですね(^^)

えりだん | URL | 2009年01月31日(Sat)13:25 [EDIT]


わかさん
メール確かに頂ましたよ~
立ち飲み。。。大歓迎です^^(笑
おやじの聖地新橋でぜひ・・・
立ち飲みパーチィ開催しますか(爆

itarumegu | URL | 2009年01月31日(Sat)18:26 [EDIT]


申し訳ございません

こんばんは。
2月5日の件ですが諸般の事情がありまして
せっかっくのお誘いですが参加をすることが
できません。
会社を取り巻く環境が非常に悪化しており戦時と表現される状況にあります。
このため平日の早い時間の退社はほぼ不可能。
私的にも現在いくばくかの問題を抱えているためなるべく
会社のあとは自宅へ直行を是としている状況にあります。
せっかくのお誘いではありますが参加は今回もみおくりを
させていただきます。
本当に申し訳ございません。

優駿ぱぱ | URL | 2009年01月31日(Sat)18:41 [EDIT]


こんばんは

わかさん、みなさんはじめまして、もちやです。
今回仕事の都合で愛知県より東京に出張があり丁度オフ会が開催されるとの事で、みつひろうさんに無理を言いまして初参加させていただきます、当日に東京入りしてみつさんと一緒に現地に行きますのでよろしくお願いします、それでは当日に・・・(幹事さんよろしくね~)。

もちや | URL | 2009年01月31日(Sat)19:31 [EDIT]


こんばんは。^^

単身赴任が止まって、
良かったですね!!
家族と離ればなれになるなんて、
自分には考えられません。

みつひろうさん
>下半身タイガース最高!!

mahita | URL | 2009年01月31日(Sat)19:57 [EDIT]


わかさん、今晩は♪

メール有難うございましたぁ~♪
昨晩は高熱で「ふーふー」状態だったので折り返しが出来ず、すみませんでした。 

オフ会とっても楽しみにしております♪
色んな方々とお話できればと思っておりますw

もちろん、ワンタンも♪

当日は横浜山下から出発なので、高田馬場まで距離がありますが、オンタイムまでとはいかないまでも、頑張って飛び込みますよ♪

大阪転勤企画倒れ! 良かったですぅ~。
昨年、私インド行きを命ぜられて断ったら、横浜へ島流しで今日に至るのですが、今度はリストラ話ですよw うふふ♪

嫌ですねぇ~この時期のサラリーマン♪

chichi825 | URL | 2009年01月31日(Sat)23:08 [EDIT]


おはようございます。

単身赴任・・・
下半身タイガース・・・
フリー・・・
残念・・・
以上のワードから・・・

なるほど!単身赴任も・・・(笑)

家庭が一番ですよね!(爆)

のぶさん | URL | 2009年02月01日(Sun)09:49 [EDIT]


きかしさんどうも!

大阪転勤。流れて良かったのか、悪かったのか^^;
2年位単身も楽しみだったんですけどね~

関西人に遊んでもらえるか不安でしたが(爆

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:17 [EDIT]


こうじんさんどうも!

おいらもちょっと残念です(爆

仕事での不安は大きかったけど、遊びたい気持ちが大だったのでw
家族にとって・・・
子供の遊び相手の一つが無くなった程度かなぁw

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:19 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

いえいえ。
せっかくの出張ナイトをもちやさんに楽しんでもらわナイト^^;

下半身タイガース…
ネコ並みですけどね^^;
野放しになったところで、ネズミも殺せないでしょうけどw
おいらの下半身タイガースが優勝戦線に絡むなんて(恥

オフ当日はよろしくです~

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:23 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

大阪転校かい^^;
ランドセル背負ってないっちゅーの!!

げっそりどころか、ストレス太りですわ・・・

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:25 [EDIT]


ティーノさんどうも!

サラリーマンの異動なんて、急なもんでしょうね^^;
平穏・・・それも良いけど、刺激も欲しいのは事実(爆

ネブちゃん、おいらが興味を^^;
最近ネブトの魅力がぁ~

このスペースは貴重ではありませんので、幾らでも使ってやってください(爆

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:28 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

あの話に決着がつきました^^;
確かに、嬉しいのやら悲しいのやら(爆

お手伝いは大丈夫ですよ~
勝手にやって頂きますし、前回の参加者も多いですからねw
プリン隊長にキャンセルは効かないかも^^;

ベルちゃん持ってダッシュですね!!

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:31 [EDIT]


sakuraさんどうも!

賑やかでしょ。
来たいでしょ!
良いじゃないですか、来ちゃえば(爆
プリン隊特別参加券を発行しましょうか(核爆

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:33 [EDIT]


ハッセさんどうも!

ご調整願います!
執行役員の許可が必要なんですね~
おいらは内緒(爆
晩飯要らないとだけ言ってありますがw

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:35 [EDIT]


sorapaさんどうも!

立食ワンタンやってみたくなってきました(爆
おいらと、mwtdoさんは飽きるほど食べているので、ちょこっと趣向を変えたら楽しそうですw

沢山の皆さんで、sorapaさんの誕生を祝っておきますw
ロウソクの本数が・・・何本でしたっけ^^;

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:38 [EDIT]


えりだんさんどうも!

転勤の方が落ち着けて良いかなと思ってましたが(爆
おいらの下半身タイガースは流れっぱなしで^^;

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:40 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

あ、立ち飲みの達人さんだ(爆
是非、itarumeguさんの聖地に招待していただきましょう~

おいらもオヤジデビューって事で^^;

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:42 [EDIT]


優駿ぱぱさんどうも!

そうですか・・・
公私共に色々あると大変ですからね。
おいらも色々あるのですが、企画した以上、抜けられないという現状も^^;

落ち着きがみられましたら、是非一度お越しくださいね。

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:45 [EDIT]


もちやさんどうも!

もちやさん、はじめまして。
私信も頂いておりましたが、返信出来ていなくて済みません^^;
出張の楽しい夜をおっさんだらけの新年会でよろしいのでしょうか(爆
当日は、よろしくです。

ちなみにおいらが幹事ですが、虫ネタには弱いのでよろしくです^^;

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:49 [EDIT]


mahitaさんどうも!

家族と離れ離れにならないと、下半身タイガースが優勝できませんよ~
あ、アッチで優勝してきたんでしたっけ(爆

単身赴任、実はやってみたい気持ちも強かったんですよね~
そうすれば、福井までも飛べたのに^^;

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:52 [EDIT]


chichi825さんどうも!

あら、高熱でしたか^^;
お大事にしてくださいね~

当日は、頑張って来て下さいね~
ホント、いろんな人に会えますから!

インド行きの転勤ですか^^;
スケールが違いすぎですよ(爆

リストラ話は、うふふ♪じゃ済まないでしょ~

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:56 [EDIT]


のぶさんどうも!

会社の同僚からは、お前だけは行かせたくないと。。。
行ったところで、仕事しないで飲んで喰ってだけだからと^^;
皆さんよくご存知でしたw

のぶさんみたいに家庭を大事にしないとね^^;

わか | URL | 2009年02月01日(Sun)13:58 [EDIT]


こんばんにゃ~~^^

阪神タイガース(爆)

良いな~~憧れますね~^^

おっと!後で奥さんがこの記事見てますよ!

まるくりん | URL | 2009年02月01日(Sun)21:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月02日(Mon)01:00 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

なんとか風邪が復活しました~
私信返信しておきましたので~
大阪転勤じゃなくてよかったですよ~
でも、大阪転勤の際は、最高のお店紹介します(爆

ケダ | URL | 2009年02月02日(Mon)02:19 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

下半身タイガースに入団しますか(核爆
ドラフト1位指名ですよ^^;

ま、あくまで憧れって事ですからw

嫁さん、見てるのかなぁ^^;
誇大妄想のアホ旦那ですから・・・

わか | URL | 2009年02月02日(Mon)08:47 [EDIT]


たけろうさんどうも!

すみません。
遅くなりましたが、私信させて頂きました^^;
確認願います~

わか | URL | 2009年02月02日(Mon)08:48 [EDIT]


ケダさんどうも!

風邪、復活しましたか~
良かったですね!

私信、確認済みです!

大阪の最高のお店、教えて欲しかった~
虫屋さんじゃないですよね(爆

わか | URL | 2009年02月02日(Mon)08:50 [EDIT]


こんにちは

大阪異動危なかったですね。
私も今年の4月に異動予定ですよ。
離島を経験したので転居を伴う異動はありませんが、
新鮮な気持ちで仕事ができるので異動大歓迎です。
幹事お疲れ様です。

エビネ | URL | 2009年02月02日(Mon)13:01 [EDIT]


エビネさんどうも!

おや、エビネさんも異動話ですか?
それも、確定気味な感じですね^^;

ワンタン屋に近い職場だと良いですね(爆
おいらも、大阪に行ったら、新鮮な感じで仕事に取り組めたかもしれないのになと後悔してます^^;

ワンタンオフまであと3日。
楽しみですね~

わか | URL | 2009年02月02日(Mon)13:27 [EDIT]


こんばんわです(*^^*)

わかさん 皆様こんばんわです♪
メール&私信メールを受け取りましたよぉ(*^^*)
お会いしたい方もご参加されますので楽しみにしています。
アクベの幼虫をいくつか持っていこうかと思うのですがほしい方いますかね(^-^;
ネタばらしですいません。。
ご遠慮なく言ってもらえればと思います。

たけろう | URL | 2009年02月03日(Tue)01:18 [EDIT]


たけろうさんどうも!

ご連絡が遅くなって、済みませんでした^^;

お会いしたい方は、みつさんかな?ティーノさんもかな??
飼育歴・レベルを問わず、楽しんで頂ければ、嬉しいです~
アクベのニョロですか!
喜ぶ方が大勢いると思いますよ!!
余品につきましては、お持ち頂かなくても大丈夫ですからね^^;
でも、たけろうさんはいっぱい飼育していそうだからなぁ~

わか | URL | 2009年02月03日(Tue)12:54 [EDIT]


