クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

痛たたた・・・

昨晩は、会社の社長と数人で白金にある焼鳥を食べたおいらです。
芸能人も訪れるそうで、東ちづるが対面で焼鳥を頬張っておりました^^;
お綺麗な方ですね。

焼酎ボトルを1人一本飲んで、良い気持ち~
地元に戻って、ショットバーでも飲んじゃったアホですw


さて、酔いよい状態で帰宅後、よせばいいのに、虫いじり^^;
mahitaさん血統のモセリ、クリオフ直前に頂いたニョロ×3です。
1頭だけ、全然成長せず、心配しておりましたが、昨晩★になってしまいました・・・
mahitaさん、済みません!!
モセリ★
1ヶ月経って、全く成長していないというのはどういうこと???
残りの2ニョロは順調に大きくなっておりますが・・・
必ずニョロを★にしてしまう自分に酔っ払いながらも凹みました。




さてさて、プチオフ気分だった『プリン隊新年会@ワンタンオフ』ですが、そろそろ人数の最終確認です!!
おかげさまで、プチオフ盛大なオフとなりそうで、嬉しいのやら、悲しいのやら^^;
まとめる能力は有りませんので、皆様のご協力をお願いしますね(爆

参加希望者は1月30日17:00で締め切りますね。
希望を入れてもらえれば、当然、仕事・家庭の事情等の遅れ・キャンセル等は当日まで受け付けますので、その都度、私信にてご連絡をお願い致します。
2月3日頃までに、店舗情報・おいらの連絡先等を私信致しますので、よろしくです~

当日は、店が狭い!とか、盛り上がらん!とかクレームは受け付けません(爆
各自、勝手に盛り上げてくださいね~


1月28日現在の参加表明者
chichi825・スカラベ・itarumegu・みつひろう・エビネ・ティーノ・ダメリーマン・ケダ・えりだん・たけろう・ひよえ・mwtdo・ハッセ・優駿ぱぱ・もう1人えりだんさんが声掛け中 ・わか
参加表明者は、計16人です!
漏れてないですよね^^;
って言うか、これで締め切ってもいいでつか??
入りきれなくなっちゃうかも(爆



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

既に^^;

こんばんは、わかさん!

16名ですか、もう凄い事になっているじゃないですか(笑

立ち飲みですね(爆

みつひろう | URL | 2009年01月28日(Wed)19:29 [EDIT]


こんばんは(^^;

あらら、1頭★ですか???
でもまだ2頭いますから、
期待していきましょう。

女優さんってテレビでは普通でも
実際にお会いするとバツグンに綺麗だと感じますよね。
ゴーオンジャーのお姉さんも可愛かったなあ。

mahita | URL | 2009年01月28日(Wed)19:43 [EDIT]


すごい人数

プチオフすごい人数ですね~。
どんどん拡大してませんか?
そのうち店ごと貸切に!?
東さんと対面食いもすごいですね~。
白金なんて俺、あまり行かないよ・・

kazusachi | URL | 2009年01月28日(Wed)20:40 [EDIT]


またもや

風の病が再発したのかと思いましたョ!
どうやら山の手遊びのたたりのようですね。e-274

ワンタン屋さんは満員御礼ですね。
それとも入りきらずに2部制とか。
ソ連A型以外なら出席させていただきまっす。v-222

スカラベ | URL | 2009年01月28日(Wed)21:59 [EDIT]


こんばんは

シロガネーゼってまだ言いますか??^^;
確かに、芸能人って実物の方が綺麗ですよね~

モセリ残念ですが、残り2頭に期待ですね!
上手く、ペアになりますようにv-421

今回も盛大なオフになりそうですね!

こうじん | URL | 2009年01月28日(Wed)22:01 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

焼き鳥もいいな~(^^♪
芸能人も来る焼き鳥屋さん て想像つかな~い。
プチオフで無くなってますね~
新年会って感じでしょうか~

きかし | URL | 2009年01月28日(Wed)22:37 [EDIT]


ばんわ~

回を重ねるごとに増えているような....
当日、武蔵新田で打合せが入っちゃったのでドタキャンになってしまったらすみませんm(_ _)m

タイトルで、σ(^^)も風の病の再発かと思っちゃいましたよ。
とりあえず虫のことだったので安心しました。
って、お譲りいただいたニョロの☆ですから確かに痛いですね。

mwtdo | URL | 2009年01月28日(Wed)23:31 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

大変な事になってます(^^;)

これでみつさんが抜けたら、何人減ることやら…
みつさん、立食決定ですね(爆
幹事と一緒に立ってましょうね。飼育経験は、優先しませんからw

わか | URL | 2009年01月28日(Wed)23:49 [EDIT]


mahitaさんどうも!

クリオフ幹事の腕が悪すぎて済みません…
ここまでダメ?って思うかもしれませんが、ダメでした(^^;)

ブナオガのカワラ菌床が悪かった?
兄弟は一応問題なく…

残りのニョロは、ペアってコトで頑張ります~

わか | URL | 2009年01月28日(Wed)23:56 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 よさげなお店ですね~。
 東さんに声はかけなかったんですか~

 わかさん、良い飲み方してますね~v-218

 あれっ、あれれれれ、オフ会規模が(笑
 あっ、大宮は?

TーGash | URL | 2009年01月29日(Thu)00:20 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

うーん、拡大路線では無いのですが^^;
リストラしないとダメですかね(爆

ま、出来るだけ小規模が話しもし易いので良いのですが、これだけの参加希望者がいるって言うのも嬉しいですよね~

皆さん、たぶんシャイなんで、なかなか開催されていても参加表明は難しいですからね・・・
間口は広くいきますよw

セレブなおいらですが、何か(核爆
おいらも白金は、仕事他で通り過ぎるだけの街でしたが^^;
社長の同級生のお店って事で、今回の選択になりました~

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)00:51 [EDIT]


スカラベさんどうも!

痛風、そろそろヤバイ気がしてます^^;
ちょいとセーブしていかないと再発の可能性が…

ワンタンオフ、立食パーチーになりそうですよ。
マヂで^^;

スカラベさん用にシルバーシート作っておきますね。

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)00:54 [EDIT]


こうじんさんどうも!

シロガネーゼ。
言論の自由は認めますよ~
プリン隊世代はOKですけど、世間一般にはそろそろ自粛の傾向でしょうか(爆

東さんとモセリ・・・モセリ成虫の勝ちかな(爆
今はモセリストになりたい~

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)00:57 [EDIT]


きかしさんどうも!

次にお会いする時は、ヤキトリングで(爆
芸能人が来るから美味い!とは限りませんが、高級店舗が多い中で、新鮮な焼鳥がそれなりの価格で喰えました~

オフ会・・・
全然プチじゃないですよね^^;
おっさんだらけの新年会@ワンタリングでしょうね~

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)01:01 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

増えましたね~^^;
ま、皆さんオフがお好きってことですね~

ん?プリン隊にドタは・・・
まぢすか??
おいらもヤバイんですよね^^;

痛風もニョロ★も同様に『痛い』ですよね~

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)01:05 [EDIT]


Gashさんどうも!

うーん、思ったより気取っていなくて良い店でした~
東さんには、ウチの社長が帰りに声掛けて、握手してましたよ^^;

Gashさんのお陰で、今回のオフ人脈があります!
友が友を呼ぶ状態ですね。
今後は個々で開催して頂くのが理想です~
総会的にプリン隊オフが良いですね^^;

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)01:10 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

すごいメンバーが揃いましたね~
幹事よろしくお願いします!
白金の焼き鳥屋さんなんて
セルブ~
場所だけでもおいしそう~

ケダ | URL | 2009年01月29日(Thu)01:39 [EDIT]


おはようございます。

芸能人かあ~
高校生の頃、
小泉今日子と握手した時、
小さい顔に大きな目!
『これ、同じ人間か!』と驚くほど
可愛かったのを覚えています!

芸能人と飲みた~い!(笑)

のぶさん | URL | 2009年01月29日(Thu)07:07 [EDIT]


ケダさんどうも!

凄いですね^^;
幹事が戸惑っております(核爆

白金の焼鳥屋なんて、おいらのガラではないですね。
セデブですから^^;

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)08:23 [EDIT]


のぶさんどうも!

小泉今日子ですか~
今でもかわいいですからね!

おいらと握手しても、『これが同じ人間か!』って、違う意味で驚くかな^^;

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)08:25 [EDIT]


こんちは♪

モセリ。。うちも全頭羽化させた記憶がないです。。落ちるもんだと思いましょう(^^;
ミスターXさん参加だと思います♪
立食パーティ?w

えりだん | URL | 2009年01月29日(Thu)15:15 [EDIT]


こんばんは

また、盛大なオフになりそうですね
やはりわかさんが幹事だからでしょう!

milag | URL | 2009年01月29日(Thu)17:40 [EDIT]


えりだんさんどうも!

まぁ、強いヤツが生き残りますからね!
凹んでもすぐに立ち直る事が重要ですね^^;

Mr.X氏は参加ですね。
了解です~

人数的に立食でしょ(爆

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)18:13 [EDIT]


milagさんどうも!

どうやら盛大になるみたいですね^^;

幹事が誰でも変わりませんよ~
ワンタンを喰いたい気持ち、虫への思いが参加へと気持ちを駆り立てるんでしょうね!
milagさん、待ってます~

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)18:16 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

イイ気分で帰宅したのに★を見ちゃうとなんだか酔いも覚めちゃいますね^^;でも無事に育ってる子もいますしね!^^ってフォローになってませんかね><;(笑)

盛大なオフになってますねェ^^;行きたかったなァ(TT)

komachi | URL | 2009年01月29日(Thu)21:19 [EDIT]


komachiさんどうも!

ベロベロなんで、★を見ても醒めません(核爆

他のニョロが順調にチビモセリになってくれそうなんで安心してます(^^;)

オフ会は、またの機会に参加して下さいね~
komachiさんの登場を楽しみにしてますよ!

わか | URL | 2009年01月29日(Thu)21:28 [EDIT]


モセリスト わかさんへ

関東プチオフ(盛大オフ?)もりあがりそうですね♪
関西遠征してくださいな!
2月にオフ会しようと思いましたが、ちょっとムリっぽいので、3月に~
わかさんも招待選手(?)として、ぜひ!

おやじ | URL | 2009年01月29日(Thu)22:10 [EDIT]


わかさん、こばんは!

立食パーティーですか!

しかも、殆ど初対面・・・・・・どうしましょ。
予習しようと思っても、オッサン具合に拍車がかかり、
誰がどのサイト(ブログ)かも覚えられません・・・トホホ

ダメリーマン | URL | 2009年01月30日(Fri)00:21 [EDIT]


むかっ!

立ち食い、上等じゃないですか。
シルバーシート・・・ た、たしかにオヤジというより初老v-399
足腰では負ける気がしませんわ。

二次会はマッサージ付きでお願いしまっす。v-356
Gashさんは大宮の前乗りでゲスト参加なんでしょうね。v-353

スカラベ | URL | 2009年01月30日(Fri)09:01 [EDIT]


おやじさんどうも!

プチのつもりが、盛大になってしまいました^^;
多くても8人くらいを予想していたのですが…

関西遠征ですか~
一度はゆっくり行きたいですね^^;
3月に出張を企てないと(爆

わか | URL | 2009年01月30日(Fri)16:08 [EDIT]


この人数じゃ、立食もありっちゃ有りでしょうね^^;

別に乱交パーティーじゃないんで、大丈夫でしょ(爆
誰かに的を絞って行くのはどう??

わか | URL | 2009年01月30日(Fri)16:10 [EDIT]


ま、立食は無いと思いますが^^;

万が一、立食だったら、真ん中に食料品テーブル、周りにはシルバーシートをw
数時間も立ってられませんからね。

あっちは立ちっぱなしでもね(核爆
そこはマッサージでほぐしてください~

わか | URL | 2009年01月30日(Fri)16:16 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

凄い^^;
16名は凄過ぎます。。。
またワンタリングファンが増えますねェ^^
もっと近ければなぁ。。。(泣

わかさん!モセリはドンマイです^^v
mahitaさんでしたら許して下さいますって♪

まんじ | URL | 2009年01月30日(Fri)16:49 [EDIT]


まんじさんどうも!

おかげさまで16名予定です^^;
ワンタン貸切の日も近づいてきました(爆
まんじさん、ワンタンの為に引っ越しますかw

モセリは、何とか残りで頑張りたいです~
小型でも良い!無事に羽化してくれるなら・・・

わか | URL | 2009年01月30日(Fri)17:19 [EDIT]


