クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

途中経過2

パプキンが続々蛹化・羽化をはじめているおいらです~
そろそろ、マヤシロニョロをプリカから移籍しようと思っているのも事実です。
しかし、腰が重い^^;


そんな中で、オフ会参加者の途中経過です!

2月5日 プリン隊新年会
馬場のワンタン屋にて!

参加者(敬称略):chichi825スカラベitarumeguみつひろうエビネ・ティーノ・ダメリーマンケダえりだんたけろうひよえmwtdo・わか

参加予定者(敬称略):ハッセ優駿ぱぱ・もう1人えりだんさんが声掛け中


各名前をクリックしていただければ、ブログに飛びます~
もし、知らない方であれば、近況でも確認しておいて下さいね!

*ティーノさんは、ブログをお持ちでないのですが、ダメリーマンさんと、おいらの色虫師匠です!
 若いですが、キャリアはたっぷり。


参加予定で、万一、名前が抜けていたら、コメ・私信願います!!

詳細はメールにて後日連絡します~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

今回も盛大なオフ会になりそうですね~
料理もガッツリ楽しめて羨ましいです!

そろそろ、重い腰を軽くしないと~
みんな、待ってますよ~(笑

こうじん | URL | 2009年01月22日(Thu)18:52 [EDIT]


こんばんは~

おっ、名前クリックでブログに飛ぶなんて、頑張っちゃいましたね(笑)

腰が重いのでなくて、体が重いのでは?
って人のこと言えませんが(爆)

mwtdo | URL | 2009年01月22日(Thu)19:10 [EDIT]


こんばんは。^^

賑やかなオフ会になりそうですね、
たくさんのリンクが張ってあるせいか、
ちょっと重いです。
でも、それだけのメンバーってことですもんね、
楽しみですねえ。

mahita | URL | 2009年01月22日(Thu)20:42 [EDIT]


こんばんは

たくさんの方が集まりますね~!
またまた盛大になりますね
本当、いつになったら
其処にいけるんだろう~(爆)

りょう | URL | 2009年01月22日(Thu)22:09 [EDIT]


こうじんさんどうも!

盛大になりすぎて、プレッシャーが(^^;)
個人的には、6人以内でこじんまりが楽ですけど…
嬉しいですけど、みんなと話しも出来ないし、料理も楽しみ辛いですからね(泣
美味い!不味い!の反応も知りたいので(爆

痩せないと、実質軽くなれないし(^^;)

わか | URL | 2009年01月22日(Thu)22:39 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

頑張りすぎちゃった^^;
ま、予備知識も入れられたら良いじゃないですか~
おかげで、打合せに出るのが遅れたけど、立場的に上だから大丈夫でした(爆

重さについては、お互い様って事で(核爆

わか | URL | 2009年01月22日(Thu)22:47 [EDIT]


mahitaさんどうも!

重すぎちゃいましたか(^^;)
幹事の体重って事でご勘弁を(爆

今回は、エラフスミヤマのギネスホルダーの参戦有りって事で、クリオフ並みの緊張です(^^;)

盛り上がりは、幹事よりも参加者次第なんで、お任せです~

わか | URL | 2009年01月22日(Thu)22:59 [EDIT]


りょうさんどうも!

集まりすぎです(核爆
何で、こんなにも有名ブリーダーさんが集まるの?
幹事は、ド素人ですよ(^^;)

不思議かつ、緊張です(核爆

りょうさんの出張サービス、mwtdoさん、おいらがお待ちしてますよ~

わか | URL | 2009年01月22日(Thu)23:05 [EDIT]


わかさん、こんばんは!

幹事、お疲れ様です。
今回も、参加者の数が・・・
なんか、またビビッてきちゃいました・・・・・

ところで、わかさんは、その日は新調した省エネ・ハーフパンツスーツで?
初めてお会いするので、目印にハーフパンツ希望です!ガハハ ^0^/

ダメリーマン | URL | 2009年01月23日(Fri)00:02 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 どんどん増えてますね~~(スゴイヤー
 今回は、ブログ記事を楽しみにしてます~~
 わかさんのいつの間にか撮っているナイスショットを期待してます~
 楽しそうだな~~

TーGash | URL | 2009年01月23日(Fri)00:11 [EDIT]


おはようございます

いつの間に、凄い人数になっていますね♪
流石、名幹事わかさんですね~。
予習して参加します~。

エビネ | URL | 2009年01月23日(Fri)07:15 [EDIT]


皆さんひどい~(爆

おはようございます、わかさん!

今回も申し訳ありませんが、幹事宜しくお願い致しますね(^-^)

しかし腰じゃなくて体が重いんじゃとかハーフパンツで来いとか偉い言われ様ですね^^;

自分もわかさんの私立の小学生スタイルを熱望(核爆

良いんじゃないですか、飼育経験やそんな事はこの集まりには関係ないじゃないですか(笑

みつひろう | URL | 2009年01月23日(Fri)07:51 [EDIT]


度々!

ケダさんのところにコメント残してましたが、21才最年少って…女の子以外は30才未満禁止、除名処分(爆)

みつひろう | URL | 2009年01月23日(Fri)08:02 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

参加者がビビる必要無いでしょ^^;
幹事のおいらならわかるけど。

盛大になりすぎると、ゆっくり料理を味わってられないからなぁ・・・

HPネタにはスルーの方向で(爆

わか | URL | 2009年01月23日(Fri)08:29 [EDIT]


Gashさんどうも!

増えすぎです^^;
段々とおいらの手に負えなくなってきた(爆

誰が写真取るんだろうな~
不参加のの場合には、特に参加者のブログアップが気になりますよね!

おいらは、参加者の反応が気になります^^;

わか | URL | 2009年01月23日(Fri)08:38 [EDIT]


エビネさんどうも!

幹事の浅はかな予想では、8人くらいだったのですが^^;
幹事の手に負えなくなってきたので、各自ブログを見て、下調べをしてきてもらいます(爆

こうなってくると、幹事とか関係なく、虫好きオヤヂはオフ好きってことですねw

イメトレしておいてくださいね(爆

わか | URL | 2009年01月23日(Fri)08:42 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

みつさんのコメントのタイトル通り、『皆さんひどい~』これはその通り、酷い話ですw
さすが、心優しいみつひろうさん!

って、おーい!みつさんものってるやん(怒
それも、熱望してるし^^;

21歳でも、キャリアはおいらの数倍ありますんで^^;
どうしても不満であれば、WILD女子高生でも採集してきて下さい!
カラオケBOXでも押さえておきますんで。


わか | URL | 2009年01月23日(Fri)08:56 [EDIT]


こんにちは

また楽しそうなオフ会になりそうですね
次回は東海地区経由のバスの手配もお願いします(爆)

milag | URL | 2009年01月23日(Fri)10:51 [EDIT]


milagさんどうも!

どうでしょうね。
楽しんで頂けると嬉しいですね!

東海地区経由ですか^^;
milagさんの車にいっぱい乗れるじゃないですかw

わか | URL | 2009年01月23日(Fri)15:32 [EDIT]


初めましてです<(_ _)>

わかさん、皆様初めましてです<(_ _)>

今回、えりだんさんからのお誘いを受けてワンタンオフに参加させて頂くことになりました。
ただのクワ馬鹿ですのでよろしくお願い致します(^^)
最近、靴下を立って履くのがきついお腹になってきました汗

たけろう | URL | 2009年01月23日(Fri)16:50 [EDIT]


たけろうさんどうも!

たけろうさん、はじめまして。

コメ、有難うございます。
参加表明頂き、有難うございます!
ギネスブリーダーさんが来られると思うと、ドキドキです^^;

たけろうさんがクワ馬鹿なら、おいらはただの馬鹿です^^;
オフ会のイベントに、立って靴下を履く競技を取り入れましょうか(爆

クワカブネタに弱い幹事ではございますが、これからも宜しくお願い致します。

わか | URL | 2009年01月23日(Fri)17:06 [EDIT]


今回も

盛大になりそうですね~v-220
ワンタン食べながら舌をカミそうなムシの名前が出てきそう。
もちろん下ネタでスルーさせていただきますョ。v-358

みつひろうさんはご不満かもしれませんが、WILD熟女もアリでお願いしまっす。v-353


スカラベ | URL | 2009年01月23日(Fri)22:48 [EDIT]


スカラベさんどうも!

盛大になりそうと言うか、盛大になってます^^;

虫ネタよりも、ワンタン・下ネタに集中してください(爆

WILD熟女?産卵済みでOK??

わか | URL | 2009年01月24日(Sat)00:00 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

そうそうたるメンバーですね~
やるからには、盛り上がっていきましょう!!
でも、自分シャイボーイです(爆

ケダ | URL | 2009年01月24日(Sat)02:14 [EDIT]


わかさん、こんばんは~♪

結構今回も集まりましたね~
私はいけるかな~??
月初だから参戦したいとは思ってますけどね^^

ハーフパンツ期待してます(笑)

ハッセ | URL | 2009年01月24日(Sat)05:21 [EDIT]


おはようございます。

盛り上がってますね~(笑)
みなさん、拝見したことのあるお名前が多いですよね・・・
凄いんだろうなあ~

三重オフはいつだろう・・・(笑)

のぶさん | URL | 2009年01月24日(Sat)07:42 [EDIT]


ケダさんどうも!

ヤバイですね^^;
今回も凄腕さんが登場です~

ド素人幹事で本当に良いのか、悩みに悩んでも回答が出ません^^;
やるからには、楽しんで頂きたいですからね!
でも、シャイなメタボなおいら(核爆

わか | URL | 2009年01月24日(Sat)19:18 [EDIT]


ハッセさんどうも!

集まり過ぎです^^;
ハッセさんは、22時までに顔出し願います!
じゃないと、エビネさんが泣きます^^;

平日のハーフパンツはNGです~

わか | URL | 2009年01月24日(Sat)19:26 [EDIT]


のぶさんどうも!

名の通ったブリーダーさんだらけ^^;
毎回プレッシャーだらけですw

三重の爆産オフも楽しそうですからね~
幹事なら都合を合わせられるから好きですw
のぶさん幹事でいかがです??

わか | URL | 2009年01月24日(Sat)19:31 [EDIT]


お晩ですw

わかさん、今晩はw
レベルの高いメンバー様達ですねぇ~。
気後れしそうです・・・

国産オオ以外もやっとけば良かった・・・
わかさん助けてね!

chichi825 | URL | 2009年01月25日(Sun)00:14 [EDIT]


わかさん、こんにちわぁ^^

今回も盛大になりそうで、楽しくなりそぉ~e-230・・・いいなぁ~

あっ、chichi825さんも参加するんですネェ~・・・横文字の初耳の虫話しが多いので、予習が必要ですよぉ~
・・・その点はスカラベさんの隣に座れば、??同士で楽しめるかも。。。

次回は参加させてくださいねぇ~e-2

sakura | URL | 2009年01月25日(Sun)11:58 [EDIT]


こんばんは。
心だけ参加します(笑)

ジョニー | URL | 2009年01月25日(Sun)17:04 [EDIT]


chichi825さんどうも!

凄いメンバーです^^;
chichi825さんは大丈夫でしょ。
ド素人ブリーダーが幹事ですから(爆

国オオ以外の情報はココで集めておけばOKでしょう~
色んな虫に秀でた方々が居ますからね。
今後が安心ですよw

わか | URL | 2009年01月25日(Sun)22:26 [EDIT]


sakuraさんどうも!

盛大になり過ぎて恐いのはおいらだけ??

chichi825さんとスカラベさんで、下ネタだらけになっちゃいますかね(爆
国オオ以外のお勉強をして頂きますよw

こんなに集まっちゃうと、おっかなくて気軽に開催できないかなぁ^^;

わか | URL | 2009年01月25日(Sun)22:30 [EDIT]


ジョニーさんどうも!

熱いハートを受け止めました!

お会いできるチャンスは多いと思いますので、お会い出来た際には冷たくしないで下さいね(爆
またの機会をよろしくお願いします!

わか | URL | 2009年01月25日(Sun)22:32 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

いよいよ~
ご近所ですね~ってネタです(爆
ナイスパパですね~
チビギネステンション上がりますよね~
狙って出るもんじゃないですからね~

ケダ | URL | 2009年01月27日(Tue)02:20 [EDIT]


