クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

グダグダと・・・

土曜日は出勤日。でも、嫁の父親の具合が良くない為入院となり、嫁は実家に行ってしまった為、午後は半休して帰宅。
肉体的?精神的に??疲れたのか、息子とグダグダとしておりました^^;

日曜日。嫁は帰ってきたのですが、おいらはどうにも調子が上がらず・・・
終日グダグダ^^;
ほぼ、ひきこもってました・・・

虫いじりも軽くで終了^^;
60UPの可能性が若干あるタラ♂が蛹化。
でも直前にダイエットを始めちゃったので、50mm半ばで落ち着きそうな予感~
敢えて、取り出して確認はしませんでした(爆
期待の?タラ♂
写真だけ。顎を見ただけで、50台は確定かなw
先日の寸法詐称疑惑の52mmくらいの兄弟ですから^^;

あとは、パプ♂がようやく羽化!完品でした。
じっくりと熟成していただく為にも敢えて掘り出しはせず、そのまま放置&写真も無しw

きかしさん血統の『美形村正』♀が脱走!!
温室内で無事に確保~
しかし、昨日朝見てみると、★!!
もしや、酸欠?の疑いもあり、酸素を送り込み保管しておくと、夜には復活していました^^;
きかしさん、怪しい飼育者ですんません・・・



さて、プリン隊新年会オフの途中経過です~

日時:2月5日(木) 19:00頃から
場所:高田馬場某ワンタン屋
幹事:おいらと言う事で。
予算:3500円程度
参加者予定(敬称略):mwtdo・chichi825・スカラベ・sakura・エビネ・ティーノ・itarumegu・わか
参加検討中(敬称略):ケダ・ハッセ・ひよえ

一応、コメから感じ取った形で書き出してみました。
ちげぇよ!もしくは、抜けてるよ!って方は、コメ、私信頂ければと思います~
よろしくです^^;

<広く、参加者を募集したいのですが、料理を楽しんでもらう事もプリン隊の趣旨?と思っております。
あと1人くらいが定員かなぁ・・・
あとは、それ以降の参加希望者の熱意!ってことでもよろしいでしょうか^^;>
幹事の勝手な意向ですけどね。。。

*参加希望者は、1月30日に一度締め切ります!!
検討中などの最終状況をお教え下さい~2月頭に私信にて、場所等を送信致します。
宜しくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ワンタンの食いすぎで体調不良になっていないことを切に願います。
幹事はわかさんですので全てお任せしています。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今回のサプライズゲストはmilagさんでしたっけ?(嘘爆)

mwtdo | URL | 2009年01月19日(Mon)12:53 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

一応、復活です~
夜は小田原の海の幸です^^;
これから小田原に向かいます(爆

今回のサプライズは幹事のドタキャンかな(核爆

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)13:56 [EDIT]


こんばんは。^^

大変でしたねえ、
もう大丈夫なんですか??
奥様がいないと子供さんもわかさんも不安でしょう。

新年会オフも盛り上がってきましたね、
いろいろ情報交換してくださいね。

mahita | URL | 2009年01月19日(Mon)19:39 [EDIT]


こんばんは

ちょっと、テンション下がっていますね。
まあ、アゲアゲだけだとそれはそれで疲れちゃいますから、休養も大事ですね。

新年会に備えて、体調管理しっかりね。

結構集まりそうですね。
楽しそうだな~。

sorapa | URL | 2009年01月19日(Mon)19:46 [EDIT]


mahitaさんどうも!

嫁の父は…ですが、おいらは大丈夫です(^^;)

嫁がいないと、息子達が頼りない親父に不信感を抱きますね(泣

新年会オフは、ワンタンの期待が高まり過ぎて、ハードルが高くなりすぎです。不安だぁ(^^;)

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)20:20 [EDIT]


sorapaさんどうも!

さすが、鋭いです~
テンションの感が体調不良を招いていた模様です(^^;)

だと、我に返った時に疲れが出ますね~

新年会に向けてのプレッシャーですかね(爆
今回は、大物ブロガーさんの飛び入りも無さそうだし(^_^;)

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)20:29 [EDIT]


こんばんは

わかさん、何事も無理しない様に!

とうとう師匠も『プリン隊』に入隊ですか?
師匠のオフ会参加を、エビネさんに教えて貰ってから知りました・・・
どこまでトホホなダメリーマンなのでしょうかねぇ。

こんなに熱意がi-195i-195なダメリーマンですが、
トホホっぷりを、笑われに行きましょうかねぇ。
定員オーバーでしたら、構いませんよぉ~。
(参加、可の場合は、愛妻家のダメリーマンは途中退席で!)

ダメリーマン | URL | 2009年01月19日(Mon)21:25 [EDIT]


こんばんは

お義父さんよくなると良いですね!

グダグダしたい時もありますよね~^^
ゆっくりして下さいね!

うちのわかさん血統パプ♀後食開始しました~
今月末あたり行きますよ~

こうじん | URL | 2009年01月19日(Mon)21:26 [EDIT]


こんばんは。
今回のサプライズゲストは???
まんじさんはもうサプライズ扱いしないでくださいね、早く定例会メンバーになってもらわないと(笑)

ジョニー | URL | 2009年01月19日(Mon)21:27 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

人生無理ばかり(^^;)
全てがストレス太り(爆

師匠の参戦を遅れて知るとは…
すっかり大型虫にうつつを抜かしてますね(^^;)
参加予定に入ってますから大丈夫ですよ。
っていうか、来ないとまずいでしょ~

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)21:52 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ご心配お掛けいたしております(^^;)

ま、おいらはいつもぐだぐだなんですけどね(爆

パプ、後食開始しましたか~
ウチは♂がこれからなんで、ゆっくりいきますね~

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)21:57 [EDIT]


ジョニーさんどうも!

今回のサプライズゲストですか(^^;)
内緒でジョニーさんどうですか?

まんじさんの後のサプライズゲストは、ハードル高いんじゃないでしょうか(爆
でも、まんじさんの定例参加はもっとハードル高い問題ですね~

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)22:02 [EDIT]


わかさん、お晩です^^
当日は早く上がれるよう、がんばりまっするw
揚がったらすぐ電話しますねぇ~。

chichi825 | URL | 2009年01月19日(Mon)22:59 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

たまには、休養も必要です。
気が上がらないとね~
あら、もう温室でぬくぬく生活なの。
うちは、温室に成虫がいない(爆^^

きかし | URL | 2009年01月19日(Mon)23:03 [EDIT]


chichi825さんどうも!

そんなに頑張らなくても良いですよ~
サラリと、出先から直帰で(爆

遅れても心配ございませんので、ご安心下さい~

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)23:21 [EDIT]


きかしさんどうも!

いつも休養みたいなモンなんですけど(核爆
遊びが足り無すぎたかな^^;
スキーに行きたいんだけど、我慢し過ぎかもw

ちょっと早かったんですけど、早くセット組みたいので、今のうちから起きてもらい、春のセットを目指してます^^;

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)23:23 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 去年のGash秋プレ前後のとき、自分の父親が倒れて入院していました。
 プレは何とか乗り切りましたが、そのあとの自分はぐだぐだでした。
 わかさん、体には気を付けて~v-218

 オフ会はずっとわかさんとmwtdoさんの100%参加ですね。(スゴイッ
 ん~~、気持ちは凄く行きたいですね~~
 楽しんできて下さい~
・・・料理も!!

TーGash | URL | 2009年01月19日(Mon)23:32 [EDIT]


おはようございます。

最近、休みの日の午前中は
グダグダしちゃいます(笑)
今度の休みは早起きで
テンションあげて虫小屋を弄ります!

幹事、頑張ってくださいね!!

のぶさん | URL | 2009年01月20日(Tue)07:01 [EDIT]


ご無沙汰です。。

ぐはあ。。忙しすぎてケツに火がついてます。。
だがしかしー!!参加ですwせめて1次回だけでも(^^)v

えりだん | URL | 2009年01月20日(Tue)09:52 [EDIT]


顔見せだけでも!

こんにち~わか幹事ー(笑

今回も随分集まりそうですね~

皆さんにお会いしたいので遅れてでも参加させていただきたいのですが!

みつひろう | URL | 2009年01月20日(Tue)12:00 [EDIT]


のぶさんどうも!

のぶさんはエネルギッシュにお子さんと遊んでいるイメージがあるんですけどね~

次の休みは、寒さに負けず、虫小屋をいぢり倒して下さい!

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)14:42 [EDIT]


えりだんさんどうも!

忙しそうですね~

ついにケツに火がつきましたか(^^;)
オフの際には、消火器持参の上お越し下さいw
二次会は関与致しませんので、自己責任においてよろしくです~

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)14:46 [EDIT]


Gashさんどうも!

色々あると、疲れますからね~
気分もになりますよね…

ん?参加率100%は、プリン隊で、言い出しっぺですからね(^^;)
これで、みんなの輪が広がり、プリン隊お役御免になるでしょう~

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)14:53 [EDIT]


わかさん、ゴメぇ~ン^^;

わかさん、こんちゃ^^
プリン隊、千葉支部長のsakuraでっすv-411

2月5日のプリンオフ会、参加できなそうですぅv-406
面倒かけて、すいませぇ~ん・・・初お目見えの方のお名前もあって、皆さんにお会いしたいe-266のですが。。。v-393
魂参加席でお願いしまァ~すゥv-436

・・・でも3月もやるっしょv-391??

sakura | URL | 2009年01月20日(Tue)15:02 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

みつさんからの連絡が無かったので、催促のメールをしようかと思ってました(爆

おかげさまで、多くの虫友さんにお集まり頂き、プリン隊冥利に尽きます~
まるで、灯火に群がる虫のように、ワンタンに群がるオヤヂ達ですけどねw

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)15:08 [EDIT]


sakuraさんどうも!

あらぁ~千葉支部長ダメですか・・・
残念です。

ムードメーカーが居なくなるのは寂しい限りですね。
皆さん悲しみますv-406
近いので、魂は持参頂ければ(爆

次回の開催は考えておりませんが、KUWATAオフが開催できるといいなと・・・

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)15:19 [EDIT]


わか幹事殿
今回は1次会のみで帰宅です(爆

itarumegu | URL | 2009年01月20日(Tue)15:30 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

それが普通だと思いますが、何か(爆

景気も悪いので、おとなしく帰りましょうね^^;
2次会幹事は、itarumeguさんとえりだんさんですから(爆

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)15:53 [EDIT]


個人的には金曜日だとほぼいけるんですケドね~。
なんにしても割り込み業務が入らないコトを祈っててくださいませ。

ひよえ | URL | 2009年01月20日(Tue)16:02 [EDIT]


ひよえさんどうも!

そうでしたか~
金曜日がgoodなんですね^^;
今後の参考にさせて頂きます~

割り込み業務が無きことをお祈りしておりますv-421
てか、割り込み業務を受け付けないようにお願いします(爆

わか | URL | 2009年01月20日(Tue)16:22 [EDIT]


