クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

並んでみました

昨日は、15日。

プリン隊オフでは、すっかり有名になりましたエビネさん印のバームクーヘン!!
15日はその近くのお客さんに集金があるので、バーム屋さんのタイムサービスに並べるんです(爆

13時にお客さんに入り、この日は10分程で退散^^;
そのままバーム屋さんへGO!!
14時からのタイムサービスに、13:20から列に加わりました。5番目ですw
これがまた、この日は風が強く、寒い!!!
コートも着ていなかったのでさすがのおいらでも寒かったですね^^;

約40分並んだ後に、列が短かったので2袋購入できました~


その後、1軒お客さんを回りがてら、kazusachiさん宅へバームをお届け!
ちょこっとお裾分けだったのですが、マットやら、むし社グッズを頂いてしまいました^^;
なんだか、逆に申し訳ないっす!!



~ 告 知 ~

プリン隊新年会を開催したいと思います~

日時:2月5日(木) 19:00頃から
場所:高田馬場某ワンタン屋
幹事:おいらでいいの?
予算:3500円程度

参加者:mwtdoさん・わか
参加希望者は、メールフォームよりお気軽にどうぞ!
プリン隊も何も関係ありませんので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん
ワンタンにバーム。。。ますます大きくなりますね(爆
新年会・・・途中下車の旅させて頂きます。
よろぴくです。
今回はおとなしくしてますww

itarumegu | URL | 2009年01月16日(Fri)19:57 [EDIT]


こんばんは。^^

そうかワンタンにバーム・・・・、
プリン隊養成コースなのか・・・、
フーーーン。

幹事はわかさんでしょ!!
よろしくお願いします。

mahita | URL | 2009年01月16日(Fri)20:10 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

バームは、家庭へのお土産が基本ですかね(^^;)
自身も楽しめますが(爆

途中下車の旅しますか~ある意味、当然だと思ってましたから(爆
頭数に入ってましたw

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)22:39 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ワンタンは、自分に。バームクーヘンは、家庭用ですかね(^^;)

心身共にプリン隊なら、両方を一気にいけば、同時加入ですね(爆

今回も幹事をやらさせて頂きます~
特に損得はないんですけどね(^^;)

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)22:50 [EDIT]


コメ2

読まれてた。。。^^;(笑

itarumegu | URL | 2009年01月16日(Fri)23:29 [EDIT]


こんばんは。
新年会、行けそうにもないです^^;
申し訳ない、是非また次の機会にでも^^

ジョニー | URL | 2009年01月16日(Fri)23:39 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

断られても、乗り換えの改札でお待ちしてますよ(爆

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)23:57 [EDIT]


こんばんは

並ばないといけないバームとは
よっぽど、美味しいのでしょうね~

甘党の私は興味津々です^^
今、食べた~い(笑

こうじん | URL | 2009年01月16日(Fri)23:57 [EDIT]


ジョニーさんどうも!

itarumeguさんから情報を集め、平日開催が可能な地を選んでみますね(爆
おいら、平日派なんで・・・
逆に休日開催が難しいのですよ^^;

KUWATA用に何とか休日確保を狙ってますw

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)23:59 [EDIT]


こうじんさんどうも!

こうじんさん甘党ですか!?
両党な気がしますw

パティシェですか??

わかりました!少々お待ちくださいね~

わか | URL | 2009年01月17日(Sat)00:01 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

さぞおいしいんでしょうね~
ワンタンオフかなり参加が有力に
なってきてます~

ケダ | URL | 2009年01月17日(Sat)01:34 [EDIT]


おはようございます

わかさん当りです^^;
酒も、甘い物も両方好きで~す!

だから、メタボに・・・><

パテシェもしてましたよ~!
こちらもv-63です^^

こうじん | URL | 2009年01月17日(Sat)07:26 [EDIT]


ケダさんどうも!

ワンタン屋は、基本的にメタボ系の人は気に入ってくれます(爆

宣伝?し過ぎでハードルが上がっているのも事実です(^^;)

ケダさんの参加有力が嬉しいですね♪

わか | URL | 2009年01月17日(Sat)07:47 [EDIT]


こうじんさんどうも!

やはり、両党でしたか~おいらもだぁ(爆
だからメタボリアンになっちゃうんですよね(^^;)
パティシエもやっていたんですね!素敵だぁ~

わか | URL | 2009年01月17日(Sat)07:54 [EDIT]


メタボリアン♪

バーム、40分くらいは並ぶんですね。
夏も冬も辛そうだ~。(><)
ワンタンも一度食べてみたいけど、プリン隊員になってしまいそうなので遠慮します。
今は、メタボリアンでいっぱいですから。。

kazusachi | URL | 2009年01月17日(Sat)08:49 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

混んでなければ、14時直前に行けば大丈夫ですよ^^;
車で行って、車の中で様子を見ていれば・・・
40分も並ぶ必要は無いと思います(爆

並んで、ご年配の方々と談話しているのも『おもろ~』なんですよw寒いけど^^;

ワンタンは、蒲田のニイハオの餃子に近い感じがしますね。それをスープ餃子にした感覚が近いかもしれません。
土曜日もやってますので、家族でランチタイムに行くのもお薦めです~

わか | URL | 2009年01月17日(Sat)09:36 [EDIT]


おはようございます。

さりげない心遣い!
なんか心温まるシーンを
勝手に想像してしまいました!

うちは遠いからなあ・・・(爆)

のぶさん | URL | 2009年01月17日(Sat)10:53 [EDIT]


こんにちは

ワンタンに、バームクーヘンはプリン隊の象徴みたいになってきていますね。(笑)

今年中にどちらも制覇できるように精進します。(笑)

またまたオフ会、魂の参加よろしくお願いします。

sorapa | URL | 2009年01月17日(Sat)11:39 [EDIT]


こんにちは

家の近所は集金の予定は無いの(爆)
幹事と言えばわかさんしか居ないでしょう
三重オフの幹事もお願いしますね(笑)

milag | URL | 2009年01月17日(Sat)16:15 [EDIT]


こんにちは

そのバーム何時かは強奪に行きますよ(笑)
milagさんと一緒に
あっ!!
三重の幹事のときにお願いします(爆)

りょう | URL | 2009年01月17日(Sat)16:32 [EDIT]


こんばんは

寒い時期に並ぶとは凄い気合いですね~。
それだけ気に入って、嬉しい限りですよ。
私もワンタン屋さんはお気に入りでこれからどんどん利用させて貰いますよ!

エビネ | URL | 2009年01月17日(Sat)18:10 [EDIT]


わかさん、こんばんは~♪

オフ、新年会決まったんですね。
ちょっと仕事のと相談して直近にならないと参加表明も
難しいですね。
でもみなさんにお会いしたいので調整しちゃうかも(笑)

ハッセ | URL | 2009年01月18日(Sun)02:49 [EDIT]


おおおっ

オフ会 盛り上がってますねぇ~。
オフ会パレード?東海方面は静かです。
わかさん こちら方面の幹事もお願いします(笑)
バームクーヘンも美味しそう・・・こんなところでも繋がりが発揮できるんですね。

クワNIN | URL | 2009年01月18日(Sun)09:11 [EDIT]


こんちは~

σ(^^)も三重とか名古屋でのオフ会希望です(爆)
わかさん、幹事よろしく~♪
バームは、14時、16時少し前でも買えますね。
前に、16時25分でギリギリ買えましたよ!

mwtdo | URL | 2009年01月18日(Sun)15:04 [EDIT]


こんばんわ~~~^^

バーム今も玄関で正座しながら待ってるんですけども~~

まるくりん | URL | 2009年01月18日(Sun)19:20 [EDIT]


決まりましたね!

幹事~ィ 今回もよろちくび~
やっとワンタンに出合えます。
他の件?は差し置いて参上しまっせーv-398

スカラベ | URL | 2009年01月18日(Sun)22:46 [EDIT]


のぶさんどうも!

kazusachiさんのウォーキングを無にする行為です^^;
逆に申し訳ないくらいです~

でも、美味しいので仕方ないかな(爆

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:29 [EDIT]


sorapaさんどうも!

そうですね~
プリン隊=ワンタリング&バウムになりつつありますねw
ま、プリン隊=プリン体なんで、仕方ないですかね(爆

sorapaさんの年内完全制覇を楽しみにお待ちしております~

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:32 [EDIT]


milagさんどうも!

うーん、milagさん宅に集金に伺いましょうね(爆
先に請求書お送りしますよ~

東海の幹事は・・・
mwtdo@プリン隊長さんにお任せしましょう^^;

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:34 [EDIT]


りょうさんどうも!

事前連絡の上、強奪しに来て下さい~
milagさんとのぶさんも一緒にですかねw

三重の幹事は・・・
mwtdoさんが、ホルモン屋を探してくれるでしょう^^;

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:36 [EDIT]


エビネさんどうも!

入れ込みすぎました^^;
まさか、あんなに寒いとは(爆

ワンタン屋さん、たまに満員御礼になりますので、要注意ですぞ!!
ぶらりと寄る際には、ご一報を~

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:38 [EDIT]


ハッセさんどうも!

お仕事、ちゃちゃっと終わらせて・・・
都合が合うと嬉しいですね!

ギリギリまでお待ちしてますよ~

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:40 [EDIT]


クワNINさんどうも!

一人で盛り上がってます^^;
本番で盛り上がって頂ければOKなんですけどねw

東海は・・・
右も左もわかりませんので^^;
丁重にお断りをv-436

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:44 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

だから、東海は管轄外だってば^^;
mw兄弟で幹事してみてくださいねw

バウム、行って買えないのは嫌ですからねぇ・・・
10時のにも行ってみようかなw

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:46 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

すんません・・・
体調不良にて出歩けずでした^^;

対応策を考えますので、しばしお待ちを・・・

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:48 [EDIT]


スカラベさんどうも!

お待たせです~
初ワンタリングですね^^;

お姉ちゃんはいませんが、日程的にはスカラベさんの希望も含んでますよ~
おねぇちゃんは持参願います(爆

わか | URL | 2009年01月18日(Sun)23:50 [EDIT]


