クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

プリン隊からのお知らせ(爆

皆さん、こんにちは。

早いもので、新年が明けてから2週間が経とうとしています^^;
まだ正月ボケの残っている方もいらっしゃると思いますが、ココでプリン隊からのお知らせです~


プリン隊新年会を開催したいと思います~

日時:2月5日(木) 19:00頃から
場所:高田馬場某ワンタン屋
幹事:おいらでいいの?
予算:3500円程度

参加者:mwtdoさん・わか

参加希望者はメールフォーム、ご存知の方は直メでどうぞ~
顔出し@早退・途中参加可能!
途中参加は、必ず迷幹事へご連絡の上でお願いします!!
最小開催人数2人^^;

迷幹事の予想:クリオフとは違い、今のところ小数での開催となると思われます。のんびりと熱々のワンタンを楽しみながら談笑しましょう~
『ワンタンは熱いうちに喰え!』と言う、古くからの中国の教えの通り、出てきたら5分以内の完食をお願い致します!!守れない方は参加費増額となります(爆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

新年会ですか~^^
良いですね!

幹事はやっぱり、わかさんでないと務まらないでしょ!

こうじん | URL | 2009年01月15日(Thu)17:59 [EDIT]


こんばんわ~

お~、発表になりましたね。
幹事はわかさんじゃなきゃ駄目に決まっているでしょ!

σ(^^)はヘタレなんで幹事なんてできないしね(爆)

mwtdo | URL | 2009年01月15日(Thu)18:07 [EDIT]


こんばんは

やはり幹事はわかさん以外にないでしょう
でも、平日か~(爆)

milag | URL | 2009年01月15日(Thu)18:54 [EDIT]


こんばんは(^^;

プリン隊新年会かあ!!
盛り上がるといいですね。

平日はキビシイので、
今回はPASSです。
スミマセンm(__)m

プリン隊隊員として、
魂だけ参加でお願いします。

mahita | URL | 2009年01月15日(Thu)20:06 [EDIT]


わかさん、こんばんはw

参加検討させてくださ~い。
平日なんで手ぶ~らぶらぶらですけどm(_ _)m

仕事がうまく揚がれば、8時半には馬場につけるかも。。。

chichi825 | URL | 2009年01月15日(Thu)20:11 [EDIT]


つ、ついに!

ワンタンと出合える日がぁ~v-220
早メシと早○ソだけがとり得です。

その週はオフ会が他にもあるので体調管理せねば。v-398

スカラベ | URL | 2009年01月15日(Thu)20:28 [EDIT]


ありゃぁ~^^;

もちろん幹事はかわ殿でないとダメなんじゃない??

ついにプリン隊新年会発動しましたねぇ~
・・・いっi-198 2月5日?? その週目白押しですぅ~v-356

・・・年寄りにはチトきついか。。。

sakura | URL | 2009年01月15日(Thu)21:06 [EDIT]


うぅ~うぅ~~

まただぁ~~~
嫁さんに、ワンタン頼んどこう(^^♪
あれって、水ギューザとは違うんですよね~
中華屋さんでは、中華丼をよく食べます^^

きかし | URL | 2009年01月15日(Thu)23:03 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 新年会、決まったんですね~~

 9時から参加で、朝帰ります~(嘘爆
 ワンタン屋オフでは、遅刻は厳禁ですね!!
 ワンタンが、ぬるくなっちゃう~

 幹事はわかさんでしょ~

TーGash | URL | 2009年01月16日(Fri)01:16 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

新年会ですか~
いいですね~参加できるかな~
検討してみま~す。
プリン隊デビューしたいなぁ~(爆

ケダ | URL | 2009年01月16日(Fri)01:58 [EDIT]


参加します

また、近くのショップ定休日ですね~。
もちろん参加できます。
今回もカミさん対策で22時早退ですが、
よろしくお願いします。

エビネ | URL | 2009年01月16日(Fri)05:48 [EDIT]


こうじんさんどうも!

軽~く新年会を開催してみます。
最小開催人数になるかもしれませんが(爆
前回が盛大過ぎましたんで(^^;)

こうじんさん、おいらの迷幹事ぶりを見てないからぁ~
ヤバいですよw

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)08:00 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

ぶちあげちゃいました(^^;)
幹事の引き継ぎでもしましょうか(爆
大したことしてませんが。今度はmwtdoさんお薦めのお店でどうです?

真のヘタレなら、福袋の大人買いなんてしませんよ~

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)08:05 [EDIT]


milagさんどうも!

milagさんもおいらの迷幹事見てないし(爆

ん?休日に変えましょうか??
そしたらmahitaさんと来れそうですね(爆

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)09:12 [EDIT]


mahitaさんどうも!

今回は少人数での開催となると思われます^^;
この前のクリオフがびっくりな人数になっただけだと思われますので・・・
美味しく楽しく盛り上がれば満足です~

プリン隊魂、受け取ります!!

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)09:39 [EDIT]


chichi825さんどうも!

がっつりと検討して下さいね!!

ん?手ブラ手ぶらですか?
それは・・・(嘘爆
お財布だけ持って来てくれればOKですよw
ちゃんとネタも仕込んで頂ければ最高です^^;

帰りは一緒に帰りましょうねv-10

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:03 [EDIT]


スカラベさんどうも!

ワンタンとおネエちゃん、どっちが美味しいか比べてみてくださいね(爆

chichi825さんともお会いできそうですよ~
終電前には帰りましょうね(核爆
今回は何に手を挟まれましょうかw

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:05 [EDIT]


sakuraさんどうも!

別においらじゃなくても大丈夫ですよ^^;
そろそろおいらの幹事に飽きている頃でしょうからw

スカラベさん・chichi825さんもいらっしゃいますので、顔出しだけでもいかがでしょうか??

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:12 [EDIT]


きかしさんどうも!

ワンタンの罠にハマリそうですね^^;

冷凍テイクアウトを検討してますので、その際にはクール便で飛んでいくかもしれませんよ~

水餃子に近いですけど、違いますね^^;

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:14 [EDIT]


Gashさんどうも!

Gashさんごめんなさい~
予定が合わなくてぇ^^;

何時に来て頂いてもOKですよ(爆
熱々のワンタンを召し上がって頂きたいですからね~

mwtdoさんを幹事として引き継ごうかと(爆

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:22 [EDIT]


ケダさんどうも!

是非是非、検討してみて下さい~
ちょこっとだけでも参加OKですから^^

早いトコ、デビューして下さい(爆

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:24 [EDIT]


エビネさんどうも!

そう言われれば、そうですね^^;
また木曜だぁ…
特に意味は無いんですけどね。

奥様対策は充分に配慮して頂ければと思います。
もしかしたら、当日おいらも奥様対策措置を取らさせて頂くかもしれません^^;

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)10:28 [EDIT]


名幹事さん こんちゃ^^

2月5日ですかぁ!
ぐぬぬぬぬ。。。。。
みなさんにまたお会いしたい。。。

アボガドサラダも食べたい。。。(笑

まんじ | URL | 2009年01月16日(Fri)11:11 [EDIT]


まんじさんどうも!

ヌォォォォおいらもまんじさんにまたお会いしたいですぞ~
でも、まんじさんは、皆さんよりもウッディさんでは?(爆

『エビとアボガドのマヨネーズサラダ』(これが正式名称でしたw)
この時期なら送っちゃいましょうか(核爆

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)12:14 [EDIT]


楽しそうです。

こんにちは。 先日は、どうもです。(^^♪

おぉ・・新年会ですか。 とても、楽しそうですね。(*^^)v
自分…プリン隊では、ないのですが、当日の都合がイイので・・
自分も…新年会に参加しても 宜しいでしょうか?

なお、家庭の事情により、自分も…22時の早帰りとなります。
あと、少しばかりですが…当日、余品も持って行きますね。(*^^)v

追伸
何か、有りましたら・・自分の携帯メールの方に、
連絡していただければ…幸いです。m(__)m

ティーノ | URL | 2009年01月16日(Fri)14:26 [EDIT]


ティーノさんどうも!

先日は鋭いご指摘ありがとうございました(^^;)

プリン隊は、尿酸値の状態にかかわらずカブクワ好きなら参加可能です(爆
当然、飼育スキルのレベルも問いませんので、レベルの高い方が合わせていただければOKです^^;
追って詳細はご連絡しますね。
師匠の参加により、ダメリーマンさんの参加は必然になりましたw

わか | URL | 2009年01月16日(Fri)15:01 [EDIT]


おはようございます。

『ワンタンは熱いうちに喰え!』
ほ~、そんな格言あったんだ~
検索・・・わかさんブログが出てきました!(爆)

また、魂飛ばしますよ!
猫舌じゃないですから、ベロも飛ばします!(笑)

のぶさん | URL | 2009年01月17日(Sat)10:50 [EDIT]


新年会ですね

いつものワンタンやさんですね!
私は猫舌ですから
口の中を火傷で
べろんべろんにしながら
食わないといけませんね!
って、気持ちしか参加できないのに~
という事で魂を送りますね!!

りょう | URL | 2009年01月17日(Sat)16:39 [EDIT]


のぶさんどうも!

ワンタンは、熱いウチに喰え!
センター試験にも出題されてるはず(嘘爆

魂受け止めました~
ベロは、mwtdoさんに渡しておきます(^^;)

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)06:34 [EDIT]


りょうさんどうも!

毎度お馴染みになりました、プリン隊聖地のワンタン屋です(爆

猫舌の方は、口の中に入れてから冷ます方法を特訓してくださいね~

魂受け止めました!

わか | URL | 2009年01月19日(Mon)06:38 [EDIT]


