クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

少しづつ・・・

寒くなりましたね~
暖かいのに慣れてきたのか?年を取ったから??
ハーフパンツでいられる自信が無くなりつつあるおいらです(爆


今日は土曜出勤で、挨拶回り中に溜まっていた仕事も少し片付き、来週から更新が少しづつ(ちゃんと虫ネタでw)できるようになるのかな。。。

年末からちょこちょこと羽化ネタがありますね。
・超チビタラ
・超チビメンガタ(可愛いですねw)
・超チビパプキン♀(マメコガネな感じw)

全部超チビ系です^^;
ギネス級の小ささじゃねぇ!?
って思えるくらいですw

後々UPしていきたいですね~

クリオフ前には、きかしさんから村正血統ペアを頂いたし。
クリオフでは、エビネさんからタラ・レギペアとアンテ♀の追加融資を受けましたし。
正月にはニジニョロ・ギラファニョロを貰ったし。
色々増種もされてます。(記事にはしてますね)
写真でアップできれば頑張りますw


ここのところの忙しさがありましたが、何気に5日・7日・8日・9日・今日と飲みは頻繁です(爆
これ以降は金欠の為、おとなしくしておりますねw

オフの日程ですが、もう少しお待ちくださいね(爆
誰が待っているんでしょ^^;
場所はワンタン屋になると思いますけどねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん ばんわ^^

わかさん本当にハーフパンツが好きなんですかぁ?
疑念の目v-416(笑

ほんとだ^^ 
こうして書きだすとよく分かりますね
短期間で結構な増種^^v

NICEだと思います♪

まんじ | URL | 2009年01月10日(Sat)20:09 [EDIT]


こんばんは

沢山増えましたね~!
画像、楽しみにしてますね^^
あっ!チビシリーズもね^^

飲みが続いてるんですね~
飲み過ぎ注意ですね^^;
休肝日を~

こうじん | URL | 2009年01月10日(Sat)20:28 [EDIT]


こんばんは。^^

ワンタン屋かあ・・・、
ニラワンタンがスキなんだよなあ。
行きたいなあ・・・・・無理だけど。(爆

チビでもいいじゃないですか、
大切なのは完品羽化ですよ。
次世代に期待して累代しましょう。

mahita | URL | 2009年01月10日(Sat)20:43 [EDIT]


いろいろと

飲み会に、増種に、と楽しい時間をすごしてますね~
羨ましいですよ♪
うちはどうにも煮詰まってまして・・・

優駿ぱぱ | URL | 2009年01月10日(Sat)22:11 [EDIT]


お晩ですw

お忙しそうですねぇ~♪
ここんとこ寒くなりましたから、ハーフパンツは厳しいかと。。。

小さくても、大きくても、羽化は好いものですし、お仕事でも、プライベートでも、忙しいことは良いことですよん。

時間が空いたら遊んでくださいねw

chichi825 | URL | 2009年01月10日(Sat)22:47 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 わかさん、・・・飲んでますね~~(爆
 お忙しいようですね。

 あっ、自分も金欠。
 仕事しなきゃ!!
・・・給料、変わらないけどv-406

TーGash | URL | 2009年01月11日(Sun)00:22 [EDIT]


おはようございます

増えてますね(笑)
しかし飲み会が多いですね
羨ましい~
これでは飲み貧になりますね。(爆)

りょう | URL | 2009年01月11日(Sun)10:19 [EDIT]


おはようございます。

飲み会お疲れ様です!(笑)
私も違う理由で、金欠です!
飼育分は何とかしないと・・・(笑)

のぶさん | URL | 2009年01月11日(Sun)11:29 [EDIT]


こんちは~

ハーフパンツ疑惑をごまかそうとするような記事ですねぇ~(ぁゃιぃ)

仕事が忙しいと思いきやワンタリングばっかりじゃないですか?
羨ましい(笑)

増種は今後も続きそうですね!
ボグティとか(爆)

mwtdo | URL | 2009年01月11日(Sun)13:33 [EDIT]


こんばんは。
ワンタリングの日程お待ちしておりますよ(笑)
増種!良い響きです、限界まで増やしましょう(笑)

ジョニー | URL | 2009年01月11日(Sun)20:07 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

ここ最近は凄い勢いで増えていますねェ^^
いいことです♪(笑)
そうそう!新年ワンタンオフ開催するとかしないとか!?
気になってまぁ~す!^^v

komachi | URL | 2009年01月11日(Sun)21:02 [EDIT]


ハーフパンツ

もういい加減寒いでしょ~?
仮にハーフパンツするなら、下にタイツでも履かないと。
一度試してみてっ!
↑ってオトコがやったらあやすィ~かも?
チビメンガタって俺が渡したヤツですか?違うかな?

kazusachi | URL | 2009年01月11日(Sun)21:59 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

ハーフパンツとは、若いですよ~
チビ羽化シリーズ写真アップしてくださいね~
チビメンガタ気になります・・・

ケダ | URL | 2009年01月12日(Mon)01:40 [EDIT]


おはようございます

超チビ・・・も可愛らしいですよね~。
超チビアンテ期待していますよ♪
出せそうで出せないレベルの超ならそれも良いかと(爆)
新年会はハーフパンツ姿が見られないんですね~。

エビネ | URL | 2009年01月12日(Mon)05:24 [EDIT]


わかさん、毎度!

クワ・カブ増種&羽化、絶好調ですね!

忙しいストレスを発散しないと、やってられませんからねぇ。
でも、体の為には程々にしましょう。

本日は、自宅からなので、ダメリーマンでの登場でした ^0^/

ダメリーマン | URL | 2009年01月12日(Mon)19:11 [EDIT]


こんばんわ

いや~~きっとわかさんはハーパンですよ^^

これだけのみが続くとお財布きついですね!

まるくりん | URL | 2009年01月12日(Mon)20:00 [EDIT]


こんばんは~♪

わかさん、飲みすぎ~!
itarumeguさんと同種~♪w

ワンタリング新年会!
ジョニーさん、komachiさんとKMS軍団で参戦予定です^^

ハッセ | URL | 2009年01月12日(Mon)22:03 [EDIT]


まんじさんどうも!

好きですよ~
でもね、世間の目、寒さが身に沁みる年頃になっているのも事実かなと^^;
昨日も近所の公園ではHPだったんですけどね(爆

元々、飼育種が多くは無いので、簡単に増種になってしまいますね^^;
嬉しい反面、管理しきれるのかが問題です・・・

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)09:55 [EDIT]


こうじんさんどうも!

飼育種・飲み・体重が増えすぎです^^;

チビシリーズ、後ほどUPしますんで、楽しんでやってくださいね~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)09:57 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ニラがお気に入りですね~
揚げても、スープでも美味いですからね!

そうそう、いい事言ってくれますね~
チビでも良いんです(爆
でも、次世代で更に小さくなりますが^^;

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)09:59 [EDIT]


優駿ぱぱさんどうも!

ちょっと、飛ばしすぎました^^;
これから自粛タイムが始まります~

優駿ぱぱさん、煮詰まってるんですか?
煮詰まったくらいのカレーも好きです(核爆

そんな時は、ワンタンオフにご参加をw

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:02 [EDIT]


chichi825さんどうも!

あ、HP疑惑に暖かいお言葉v-10

小さすぎる羽化は、逆に楽しいかもしれませんよw
結構おいらは楽しんでるんですけど、息子から見るとつまらんらしいですv-406
ドコもいっしょですね^^;

こちらこそ、また遊んでくださいね~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:05 [EDIT]


Gashさんどうも!

仕事も飲みも忙しかったです^^;
飲みをなかなか断れない性質なんで・・・

飲んで、虫飼育して、お金は減る一方ですよね^^;
楽しくいきましょう~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:09 [EDIT]


りょうさんどうも!

飲み貧です(爆

読んで字の如くです・・・

反省してます^^;

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:10 [EDIT]


のぶさんどうも!

飲み疲れな1週間でした・・・^^;

どうしても金欠になる体質なんでしょうねw
飲み・飼育、趣味が多すぎて。。。

破綻しない程度に楽しみましょうねw

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:12 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

HP疑惑を煽る男だぁw
良いんですよ~疑惑とか、謎のある感がたまらない!ってファンが増えてるんですよ(嘘爆

ワンタリングも仕事のうち!って事で^^;
嫁には一生理解されませんけどねw

ボグティ産ませ過ぎですよ(爆

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:24 [EDIT]


ジョニーさんどうも!

ご連絡が遅くなっており、申し訳ございません^^;
土曜開催は難しい状況です・・・
追ってご連絡させて頂きます~

増種って、子供のようにワクワクしますよねw
困った大人です(核爆

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:31 [EDIT]


komachiさんどうも!

温冷庫が満杯です^^;
良い事どころか、ヤバイです~

新年ワンタンオフ、そろそろ告知できそうです^^;
こじんまりと開催になると思いますよ~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:35 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

HP・・・年齢のせいですかね^^;
寒さが身に沁みる気がしますw
たぶん、学生の頃に冷凍庫でのバイトが多く、冬は雪山にいることが多かったので、寒さに強かったんですけど、だいぶ弱くなりましたね。

タイツは、おいらの足の太さでは、犯罪になると思うので止めときます(爆

チビメンは、kazusachiさん血統です^^;
小さくして済みません~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:46 [EDIT]


ケダさんどうも!

HPで若さをアピールしていたのです(核爆
元々、寒さには強いのと、足が太いので、HPが楽なんですよねw


チビシリーズ、本日UPしますね~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:48 [EDIT]


エビネさんどうも!

超チビも可愛いですよ~

超チビアンテなんて可愛いでしょうね^^;
ネブトみたいにしてみたいですけど、それは難しいでしょうねw

休日にHP姿で近所をうろついていますので、横浜北部にお越しの際はどうぞ(爆

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:53 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

増種、チョイと控えるか、飼育種の整理をしないと^^;

増種・飲みは控えめにします^^;

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:55 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

まるくりんさんとお会いする時は、ほぼHP姿でしょうかw
地元ではHP率が高いので^^;

マジで飲み貧です(核爆

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)10:57 [EDIT]


ハッセさんどうも!

itarumeguさんとおいらは、同種みたいですね^^;
おいらは亜種って事で(爆

新年会・・・
土曜日の開催は難しそうです^^;
KUWATAもあるので・・・

中野・渋谷にお寄りの際は、声掛けてくださいね~

わか | URL | 2009年01月13日(Tue)11:00 [EDIT]


