クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

新年早々・・・

昨日は、新年早々プッチオフしちゃいました^^;
年明け5日間で2回のプッチオフ・・・
どうなんでしょうね(爆


ワンタリング禁断症状のmwtdoさんと、ぶらり途中下車の旅itarumeguさんとワンタリングですw
当日午後の決定にもかかわらず、お暇な3人ですね^^;

クリオフでは、ゆっくりと料理を味わって頂けなかったので、是非itarumeguさんに味わって欲しかったんです~
食べたと言うより、飲みましたね。
焼酎ボトル入れれば、もっと安くあがったんですけど、失敗です^^;
おいらとitarumeguさんで、ウーロンハイ15杯近く飲んでましたよね。

色々楽しいお話が出来たのですが、肝心な新年会日程が全く決まらず(爆

itarumeguさん、半ば強引にお誘いしちゃったみたいですが、一番楽しんで頂けていた気がするのは気のせいでしょうか(爆
ホント、有難うございます。
mwtdoさんも終電ギリまで有難うございました。
危うく、歌舞伎町コースになりそうでしたね(爆

こんな感じのゲリラオフは随時開催でしょうかw
虫ネタが無くて済みませーん^^;


一応、プリン隊新年会は、Gashさんの出張に合わせて、2月頭にやります!
少ない人数でもやりますよ~
改めて告知しますんで、よろしくです^^;



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く~

ワンタンを紹介してくださ~い。
ムシ話はそっちのけでもいいのでぇe-420
ボトルも入れましょ。

あっ! この際ネーチャンは自粛しまっす。e-330

スカラベ | URL | 2009年01月06日(Tue)21:37 [EDIT]


気軽にワンタリングかあ~~、
いいなあ~~。
田舎者には遠すぎます。
ニラワンタン食べたい!!

クリオフではシラフだったのに、
itarumeguさん並みに飲んだんですか??
それもスゴイと思う・・・・。

mahita | URL | 2009年01月06日(Tue)21:59 [EDIT]


こんばんは

わかさんがそんなに通う
ワンタン食べてみたいですね~

お酒強いんですね~
ハイペースに着いていけるかな><

こうじん | URL | 2009年01月06日(Tue)22:08 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ワンタリングやり過ぎですよ~^^
わかさんが、あまりにもワンタン、ワンタン、言うものだから、私も食べたく成って、
100億㌦を投資して「マルチャン」のインスタントを、子供と分け合って
食べちゃいました~(^^♪
素朴においしかった~^^

きかし | URL | 2009年01月06日(Tue)22:19 [EDIT]


オフづくし?

プリン隊絶好調じゃないですか-?
でも気をつけてくださいよ-。
俺、人の事はいえないけどね・・

kazusachi | URL | 2009年01月06日(Tue)22:19 [EDIT]


わかさん、こばは!

そうか、新年会は『プリン隊オフ』ですか。
そうなると、スマート(ダンディー)サラリーマンのアタシは不参加ですかね?

ダメリーマン | URL | 2009年01月06日(Tue)22:40 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

新年からオフとはやりますねェ(笑)
私も近場で開催されるオフでもあれば
行きたいのですが、時間が無くて^^;

いつかお会いしたいですねェ♪

komachi | URL | 2009年01月06日(Tue)22:50 [EDIT]


こんばんは

虫ネタが無い時はワンタリングメニュー紹介をしてくれないと
しかしワンタン屋に誘惑するのがうまい(笑)

milag | URL | 2009年01月06日(Tue)23:09 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

あれェ~ お誘いがなかったなぁ~(笑
気軽にぶらりの距離じゃないですからねェ

タイトル変更はまだですかぁ?
5日で2回のオフは多すぎますよ!(笑
でもあのお店と虫友さん。。。分かるような気がします^^

次回は2月ですか。。予定が合えばお願いします○┓ペコ

まんじ | URL | 2009年01月07日(Wed)01:16 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 わかさん、ホントニプッチオフ、多くなりましたね~
 会社の人と行ってないんですか~~
 それも含めたらほぼ、毎日だったりして(アセ

 ありゃっ、2月前半、告知しますか~
 ひっそりと行こうと思ってました(笑
 ちなみに2/9が出張で、仕事仲間との飲み会があるので、前日の8日に行ければいいな~~と調整、思案中です。

TーGash | URL | 2009年01月07日(Wed)03:37 [EDIT]


おはようございます

5日で2回のオフ会とは飛ばしまくりですね~。
今年のオフの回数がもの凄いことになりそうですね。
次回の2月初旬、楽しみにしています♪

エビネ | URL | 2009年01月07日(Wed)03:53 [EDIT]


おはようございます。

2人で、ウーロンハイ15杯!!
酒豪い~っ!(笑)
歌舞伎町行く時は、
みなさん、ハーフパンツに履き替えるんですよね!(笑)

のぶさん | URL | 2009年01月07日(Wed)06:43 [EDIT]


おはようです

オフ続きますね^^

奥さんから雷落ちませんか?
落ちたら私がうるさいと使って下さい!

15杯もですが~~~
私なら、泥酔ゲロゲロですよ

まるくりん | URL | 2009年01月07日(Wed)07:59 [EDIT]


こんちは♪

itiarumeguさん、凄い飲むでしょwそれで話上手♪
2月も東京か横浜だったら出席できます^^

えりだん | URL | 2009年01月07日(Wed)08:48 [EDIT]


わかさん
どーもです!
ワンタン癖になりますね。。。
ウーロンそんなに飲んでましたか!
今度はボトルで・・・2本行きますか?(爆
また、お願いします。
ぶらり。。。じゃなくて毎度毎度になりそうで怖いわ・・・(笑

上の方・・・そんなに飲みませんよ~^^;
ホントはアルコール拒絶体です(巨爆

itarumegu | URL | 2009年01月07日(Wed)10:32 [EDIT]


スカラベさんどうも!

いいですよ。いつでも~
この日どう?ってメールでも頂ければ♪

おねぇちゃんは自粛して、その分おいらに投資して頂ければOKですよ(爆

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)16:51 [EDIT]


mahitaさんどうも!

えへへ^^;
ワンタンはいつでも食べれます(爆
でも、mahitaさんは、ケロロ軍曹さんのケーキが食べれるじゃないですか!!
美味しい越前蕎麦も!!!


クリオフは落ち着いて飲めませんでした^^;
本当はお酒大好き人間なんです(核爆
そんなには飲めませんがw

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)16:55 [EDIT]


こうじんさんどうも!

うーん、安くて美味しいので^^;
サービス満点だからですかねw
こうじんさんのお口に合うかは・・・
メタボ系人間にはバッチv-218なんですけどね(爆

お酒・・・強いよりも、好きですね^^;
一緒に飲む相手に合わせられますから大丈夫ですよ~

21日は大宮からワンタンまで移動しましょうかw

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)16:59 [EDIT]


きかしさんどうも!

すんません^^;
ワンタン屋は、おいらとmwtdoさんのツボにハマってるので。

只今、冷凍ワンタンテイクアウト作戦を考え中です^^;
どこかのプレでワンタン出せたら面白いかなとw

餃子みたいなワンタンですからね~

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)17:02 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

オフって訳ではないんですけどね^^;

mwtdoさんと飲みに行くのに、itarumeguさんをお誘いしてみただけなんですよ~

でも、気を付けてます^^;
kazusachiさんもお菓子の食べすぎには気を付けて!
って、もうほとんど残っていないんでしたっけ(爆

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)17:06 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

そうですね~
今後、プリン隊の冠を出す場合には、スマートでダンディなダメリーさんをお誘いするわけにはいきませんねv-389

残念だなぁv-397

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)17:09 [EDIT]


komachiさんどうも!

改まってオフ!じゃなくてもいいですよね^^;
KMSさんで偶然を装ってとか(爆

良いタイミングでお会いできれば最高ですけどね!

mwtdoさん、itarumeguさんは、勤務地等の条件が整い過ぎてますからね。

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)17:28 [EDIT]


milagさんどうも!

虫ネタありますが、ワンタンネタを優先しちゃってるだけです(爆

ホント、おいらとmwtdoさんはココの味がお気に入りなんです^^;

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:13 [EDIT]


まんじさんどうも!

ごめんなさい~お誘いの連絡してなかった^^;

って、マジで来たらビビリますよ(爆

今となっては、mwtdoさんとはオフって感じではなく、普通に飲み友って感じですかね^^;

2月の予定が合うといいですね~
期待してますよ(爆
ウッディが待ってるかもw

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:18 [EDIT]


Gashさんどうも!

ホント、増えすぎですね(爆
会社の女の子とは、今日行って来ます(爆

他にも後輩たちと行ってますよ^^;

あれ??
この前、コメで2月頭って書いてあったから・・・
ごめんなさい~
8日かぁ・・・休日オフはおいらが無理かな^^;
そうしたら、隊長に依頼してみます~

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:26 [EDIT]


エビネさんどうも!

間違い無く、飛ばしすぎです(核爆

この後はセーブしていきますね^^;
2月、軽くオフやりたいですね~

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:28 [EDIT]


のぶさんどうも!

上手いっ!
酒豪と凄いを掛けましたね~

『酒豪い~』今度使ってみます♪

おいらはそんなに飲めないですよ^^;
嫁と肝臓が恐いのでw

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:32 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

オフし過ぎです^^;
もう、雷すら落ちないかも・・・
紙切れ1枚かな(核爆

二人で15杯くらいだから、7杯くらいですよ^^;

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:34 [EDIT]


えりだんさんどうも!

itarumeguさん、最高です!
飲めるし、おもろ~ですからね。

オフ会の大先輩でございますw

2月、決まり次第告知致します~

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:36 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

気に入って頂けて良かったです~

細身の人には向かない味かな?と心配してました(爆
ウーロンハイ、飲んでましたね~
1人4000円は、ほぼ、酒代です(核爆

ま、薄~いウーロンハイだったって事で^^;
おいらもアルコール拒絶隊ですw

わか | URL | 2009年01月07日(Wed)18:40 [EDIT]


こんばんは~

コメいれたと思っていたら入っていなかったorz

お疲れ様でした~
二人で凄い勢いでウーロンハイ飲んでいましたね(笑)
σ(^^)は、この2人について行ったら☆になると思ったので途中から茶ですみませんでした。

で、奥さん大丈夫だったの?

mwtdo | URL | 2009年01月07日(Wed)19:30 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

あら、コメ入ってなかったですか?
存在がでかいので気付きませんでした^^;

マヂ、ウーロンハイを飲み過ぎです^^;
一緒のペースで飲んで、★になるかわかりませんよ!ギネス級になるかもしれませんよ…
責任は負いません。悪しからず~

わか | URL | 2009年01月08日(Thu)00:06 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

ワンタリングいいですね~
参加したいですね。
いつか参加します!!
itarumeguさんいい方ですよね~
お酒は好きみたいですね~
以前オアシスさんで待ち合わせしたときも
発泡酒片手に登場してました~(爆

ケダ | URL | 2009年01月08日(Thu)00:23 [EDIT]


ケダさんどうも!

プリン隊への参戦は自由参加です~
今日どう?って連絡頂ければ大丈夫かもですよ~
itarumeguさんもおいらも酒は好きですよ(爆
おいらの場合は、飲める時、飲めない時がハッキリしてますが・・・

オアシスさんに発泡酒片手に・・・さすがですねw

わか | URL | 2009年01月08日(Thu)00:32 [EDIT]


昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

馬場は縄張りなんでイイ店知ってますw
ただ、大勢で行くのはチョット無理かな?
値段もイイネタ使ってるわりには...でも、世間的には高めかな?
梵○っていう店なんですが
店のスタッフはプライベートでも飲んだことのある人達です
にんにく・チップスもいい店ですよ

みっどないと黒虫 | URL | 2009年01月08日(Thu)00:45 [EDIT]


ミッドナイト黒虫さんどうも!

こちらこそ、年末にはお世話になりました(^^;)
今年もよろしくお願い致します。

梵○は、おいらも大好きなお店です~
お隣のニンニクもw

大人数的に…なのと、馬場価格よりも高いので、何年も行けてません(^^;)
両方とも美味しく楽しく飲めるんですけどね~

わか | URL | 2009年01月08日(Thu)01:13 [EDIT]


こんばんは

またまたプチオフでしたか~!
いいですね!
2月ですか~
ちょっと厳しいかも><

りょう | URL | 2009年01月08日(Thu)06:20 [EDIT]


りょうさんどうも!

新年早々、飛ばし過ぎました(^^;)

三重軍団に負けないように頑張っちゃいました(爆

2月は無理でも、出張等の際にお声をかけて頂ければv(^o^)

わか | URL | 2009年01月08日(Thu)07:43 [EDIT]


