クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

年が明けました^^;

すっかり年も明けちゃいましたね~
天気も良く、ハーフパンツ日和はおいらだけ??

1日。おせちを食べ、六本木に。何しに行くでもございません。
お墓参りです^^;
毎年元旦に祈祷とお参りしてるんです~

昼過ぎに、近所の神社に初詣。
空いてるかと思いきや・・・メチャ混みでした。
マンションが増え、人口増加による混雑かと^^;
帰宅後、公園にてサッカーとか野球とか。。。


2日朝起きると、次男が嘔吐^^;
こりゃぁ参ったなと、朝一で病院へ。
これまた予想通りのメチャ混み!!
家族全員に伝染るんですと・・・
みんなでマスクして予防体制に入っております~

コレにより、一家の予定が総崩れ・・・
皆で、DVD鑑賞会を開きました~
年末に借りといて良かったなぁ。


さて、虫ネタ。

写真もアップできないので、サラリと^^;

・まんじさん血統サタンニョロのマット交換 ギャザチェックしません!
3ニョロ共に羽化させるんです!!

・タラ超チビタラ血統♀羽化。これで超チビタラ血統はペア完成!

・気になっていた、WEコーカサス。いまだにWEもしくは、グレーアイです^^;写真もしくは、生で見てください(爆

・国オオ男爵血統菌糸ビン交換等・・・




あぁ、正月の味に飽きたぁ~
ワンタンと、エビとアボガド食べたいよぉ^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

わかさんとこのお墓って、ギロッポンにあるんですかぁ
ゴージャスですねぇ

このところ湿度が低いのでインフルも流行しそうです。

マスクしてワンタン参加を希望してまっす。v-222

スカラベ | URL | 2009年01月02日(Fri)23:35 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 なにやらお子さん達は、つらそうですね。
 お大事に、です。
 うん、ワンタン屋行きたいっ!!
 ほんとおいしかったもん。
 2/9出張で仕事仲間の飲み会があるので、その前日か後日にチャンスがあれば行きます。(笑
 この飲み会は抜けられなくて(アセ
 大宮もありますしね。
 
 WEコーカサス、
・・・可能性出てきそうですね~

TーGash | URL | 2009年01月03日(Sat)00:07 [EDIT]


こんばんは(^^;

何やらお正月から大変ですね、
子供さんの具合はどうですか??
ただの風邪ならよいのですが。

正月くらいはノンビリしたいものですが、
カミさん、子供がいない絶好のチャンス到来、
いろいろ虫弄りしてますよ。

mahita | URL | 2009年01月03日(Sat)00:08 [EDIT]


おはようございます

うちの次女も同じ症状、嘔吐しまくりです。
年末に長女から始まって、次女にうつり、年末年始の予定が変更。家族みんなで引きこもり中です。
お互いの子供が早く直ると良いですね~。
ワンタン、エビ&アボガド、食べたいですね~。

エビネ | URL | 2009年01月03日(Sat)05:52 [EDIT]


おはようございます~^^

ハーフパンツで南国ホリデ~(^^♪
いや、寒いですよ~人目が気になる。

あららぁ、お正月から大変ですね。
「マイコプラズマ」では、なかったですか?
我家は先月に子供2人とも、39度の熱が続き
その肺炎だと解り、年末に落着いた所です。

きかし | URL | 2009年01月03日(Sat)07:09 [EDIT]


おはようございます

次男君大丈夫ですか??
早く良くなると良いですね。
お大事に!

チビタラペアでブリですね^^
チビからデカイの目指しましょう!

こうじん | URL | 2009年01月03日(Sat)08:03 [EDIT]


おはようございます!

胃腸風邪ですか~
お大事にしてくださいね。

エビ・アボガド!
私の好きな回転寿司の
人気メニューです!!
旨い!!(笑)

のぶさん | URL | 2009年01月03日(Sat)09:56 [EDIT]


( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
アボガド喰いたィ~!!!
お餅ばかりで飽きてきました^^;
もっと プリンプリンしなきゃね!(笑

サタン。。。ギャザあったのですか?
σ^^;に気を遣って???。。。。
気になるぅ~^^;

まんじ | URL | 2009年01月03日(Sat)11:14 [EDIT]


こんにちは

次男くん大丈夫ですかぁ~
心配ですね。
ハーフパンツネタなんて書いていあるから今は落ち着いているんでしょうね。
勝手に少し安心しておきます。

コーカサスの確認しますので、ワンタン屋に持って来てください(笑)
今年一発目のワンタリングは1/5でいいですか?w

mwtdo@オアシス前 | URL | 2009年01月03日(Sat)12:06 [EDIT]


こんちゃ

嘔吐系の風邪が流行ってるんでしょうか?
エビネさんのところでも、娘さんが同じような症状ですよね。虫のせいにされないように気をつけてください(笑)
みなさん、早く治るといいですね。

ハッセ | URL | 2009年01月03日(Sat)12:47 [EDIT]


わかさん

新年早々、大変ですね。
風邪が、お子さんでは無く、わかさんだったら、メタボが少しは・・・(笑

早く、お子さんが良くなる事を祈ってま。

『世界の亀山』が大活躍してそうですね!

ってか、ハーフ・パンツ!って凄ぇ・・・・・・

ダメリーマン | URL | 2009年01月03日(Sat)15:36 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!^^v
なにやらお正月から大忙しのようですね^^;
あまりお正月から無理をなさらないように^^v

確かにお正月の味には飽きてきましたねェ(笑)

komachi | URL | 2009年01月03日(Sat)20:33 [EDIT]


こんばんは

六本木に墓地があるの?
しかもこの時期に大都会でハーフパンツは
わかさん以外に居ないでしょう(笑)

milag | URL | 2009年01月03日(Sat)21:41 [EDIT]


2009年も宜しく!

休みになると子供って病気するんですよね~
我が家も同じです^^;
なので、AVP2見てますw
新年もおつきあいしてね♪

たけにゃん | URL | 2009年01月03日(Sat)22:56 [EDIT]


スカラベさんどうも!

ギロッポンのお墓・・・
お墓自体は全くのノーマルです。
ゴージャスの欠片もございませんよぉ~

マスクして、ワンタンですね!
マスクがグチャグチャにならないことを祈りますv-421

わか | URL | 2009年01月03日(Sat)23:50 [EDIT]


Gashさんどうも!

お蔭様で、次男君復活です!

濃い~の食べたいでしょ(爆
ま、2月の予定はちょいと考えましょう^^;

コーカサスどうなんでしょうね??
グレーなんですよ(爆

わか | URL | 2009年01月03日(Sat)23:54 [EDIT]


貴族?

墓が六本木なんてリッチやないか~い♪♪
わかさんは、アボと海老の組み合わせが好きなの?
私はマグロとアボの巻物、ハワイ巻きが超大好き・・

kazusachi | URL | 2009年01月03日(Sat)23:55 [EDIT]


mahitaさんどうも!

お蔭様で、次男君復活です~
何だか、嘔吐系が流行っていたようです^^;

おいらものんびりと虫いじりができました~
楽しいひと時ですね^^;
傍から見ると変態ですけどね(爆
週末だけだと、慌しくて・・・

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:01 [EDIT]


エビネさんどうも!

エビネさん一家もでしたかぁ~
何だか流行ってるみたいですね^^;

一応、ウチは即、対策を打ったので、今のところ感染者は出ていません。
予定が崩れましたが、逆に言うと、正月で良かったかもしれないですよね^^;仕事始まってたら大変だったかも。。。

年明け早々、プッチオフやりましょう!!

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:04 [EDIT]


きかしさんどうも!

ま、女子高生のミニスカと一緒ですよ(爆
クソ寒いのにミニで頑張ってるじゃないですかw

マイコプラズマ・・・
京都で芸者遊びすると??
ま、そんなたいそうな病名では無く、嘔吐下痢のみでした。
丸1日で復活しちゃいました^^;

きかしさんのお子さんは大丈夫でしたか?
他に感染は???

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:09 [EDIT]


こうじんさんどうも!

お蔭様で、次男君復活です!

超チビタラ・・・ブリしてみようかなぁ^^;
親も抜けない子ですからね・・・
ホントはv-91なんですけどね(核爆

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:36 [EDIT]


のぶさんどうも!

お蔭様で次男君復活です~

エビとアボガドをマヨネーズで和えるんですよ~
不味くなるはずが無いんですよ(核爆
メタボ系には堪らないアイテムです^^;

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:39 [EDIT]


まんじさんどうも!

そうでしょ~
明らかにプリン隊の反応が出ております(爆

お節料理が続くとね。。。
濃い料理が食べたくなるんですよね~

あ、サタンですか?
ギャザ検はやってませんが、パッと見、大丈夫そうでしたよ~
それ以上は、あえて見ていません^^;
後は、腕の問題です・・・

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:42 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

お蔭様で次男君完全復活を遂げました~

先ほどは、ネタ提供有難うございました^^;
あ、おいらも提供してるのかな(爆

5日ですね。
出社してからの確認となります^^;
会社の若いのがおいらを誘ってワンタンもありえるので・・・

ん?どっちにしてもおいらはワンタン屋に??

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:47 [EDIT]


ハッセさんどうも!

嘔吐系の風邪なんでしょうね・・・
お蔭様で次男君は完全復活です~

エビネさんちも同じ感じですね^^;
流行り物でしょう。


虫のせい・・・それが本当なら燃やされそうです^^;

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:49 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

あぁ、そうですよ!
おいらが嘔吐なら、今頃痩せてますよv-40
これがまた、もったいなくて吐けないんだなこれが(爆

ん?今もハーフパンツですけど??
エアコン切の常温管理ですが・・・
あえて、虫の方が暖かいですよ^^;

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:53 [EDIT]


komachiさんどうも!

今年もよろしくです!!

お蔭様で、お騒がせ次男君も完全復活しました~

そうでしょ~馬場でワンタン食べたくなる症候群ですね(爆

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:55 [EDIT]


milagさんどうも!

意外と墓があるんですよ~
駅の裏なんですけど、目立たない所に2~3件はありますよ。(お寺が)

さすがに、お寺さんにはハーフパンツでは^^;

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)00:57 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

そうそう、子供って不思議なタイミングで病気しますよね~
どこもそうなんですね!

おいらは、カーレース系のDVDでした。
息子が興奮できるようにと^^;

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)01:02 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

先祖がリッチだった!?
ってなもんで、おいらは極貧です^^;
ある意味、墓も寺も変えたいくらい(核爆

てか、エビとアボのマヨネーズ和えは、マジで絶品!!
メタボ系には堪らないアイテムです!
添加剤たっぷりの菌糸みたいなモンですかね^^;

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)01:05 [EDIT]


こんばんにゃ~~~

そろそろ正月の食べ物厭きますね><;
虫ゼリーなんて良いかもしれませんヨォ^^;



ではでは今日~~~秘密の穴蔵で

まるくりん | URL | 2009年01月04日(Sun)01:51 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします
息子さん大丈夫ですか?
かわいそうですね~
うちの娘も酷かった・・・
汚れたものはとことん捨てました。
ノロじゃないといいですね。

ケダ | URL | 2009年01月04日(Sun)02:23 [EDIT]


こんちは♪

結構風邪(orインフル)はやってるみたいですね。。
今年はクワカブ、ハーフパンツ=わかさんのイメージが絶対的なものとなる様心よりお祈り申し上げますw

えりだん | URL | 2009年01月04日(Sun)14:14 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

今日は有難うございました~
楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o
あの後、chichi825さんとまるくりんさん宅に行かれたんですか?

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)19:38 [EDIT]


ケダさんどうも!

今年もよろしくお願い致します~

ケダさんの娘さんも同じ症状でしたか(^^;)
汚物に触れると感染しますからね…

おかげで、一家揃ってマスクマンでしたよ~
長男にうつらないことを願ってます~

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)20:15 [EDIT]


えりだんさんどうも!

嘔吐系の風邪が流行っているみたいですね(^^;)

それにしても、どんな方程式ですか(爆
せめて、クワカブ無知なのにオフ会幹事=わか
この程度で(^^;)

わか | URL | 2009年01月04日(Sun)20:20 [EDIT]


次男君大丈夫でした?

今日は本当に有難うございました。
次男君の体調はどうですか? 急に元気がなくなったのでちょっと心配してます。  

解散後、まるくりんさんのお宅へお邪魔させて頂きましたよ。
綺麗・素晴らしい・豊富でしたぁ~♪

ウチのがあまりにうるさすぎるので、次回は大人でv-218

chichi825 | URL | 2009年01月04日(Sun)23:39 [EDIT]


chichi825さんどうも!

昨日は有り難うございました~

短い時間でしたが、楽しく色々お勉強できました^^;
まるくりんさん部屋に行かれましたか!
下手なショップより、良いですよね^^;
素敵なお土産も頂いたようで(^-^)v


ウチの次男は、調子に乗って飲み過ぎ食べ過ぎですね。車乗る前に戻しました^^;
その後はケロッと・・・

大人(おやぢ)だけが良いですよね♪

わか | URL | 2009年01月05日(Mon)07:18 [EDIT]


明けましておめでとうございます

随分と遅れましたが
明けましておめでとう御ございます。
今年もよろしくお願いします!
今年はプリン隊の方と
お会いできるように頑張る
1年にしたいと思います!

りょう | URL | 2009年01月06日(Tue)11:29 [EDIT]


りょうさんどうも!

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

プリン隊を見ても・・・
あまり良いこと無いと思いますが、お会いしたいですね~
りょうさんの深い懐に飛び込みたい~(爆

わか | URL | 2009年01月06日(Tue)22:35 [EDIT]


