クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

昨晩、プリン隊の聖地ワンタン屋にて、盛大にワンタリングが開催されました~
*写真集は下に纏めました~めっちゃ手抜き!

おいらは、名ばかりの幹事としてバタついた仕事を放り投げ、18時半に会社を出発~

途中、ダメリーマンさんにTELを入れると、目の前に到着との事。
ワンタン屋の前に行くと、オフ会の申し子mwtdoさん、sakuraさん、そしてmahitaさんが店舗前にて撮影中w
ブログアップには欠かせませんからね。

寒いので店内にてお待ち頂き、エビネさん、しろしろさん、深夜のどるくすさんが続々到着~
主賓mahitaさんの乾杯に始まり、まだ、堅い雰囲気のままスタート~

そして、この日の超サプライズゲストをみつひろうさんと迎え、入店!
最初は、誰?誰?
ま、卍まんじさん卍?!マジで~
みたいな感じ。
sakuraさんは、速攻で握手(爆

Gashさん、えりだんさん、itarumeguさんも到着して、勢揃い~

この頃にはシャイなオッサン達も砕け始め、みつひろうさんのウッディ撮影会が始まった^^;
すると、その後ひたすらウッディ眺めて触ってニマニマしたりする御仁が。
まんじさんでした~(爆

入店前から酒気帯びのえりだんさん、えりだんワールド炸裂(爆

おいらは、mahitaさんと席が対角線上で話できず^^;モセリスーパー飼育法をmwtdoさんがしっかり聞いているはずなんで、あとでおいらに伝承願いますよ~

あ、やはりメタボ系御用達のワンタン屋、プリン隊新隊長まんじさんから美味い( ̄~ ̄)のお声を頂戴しました~
まんじさんブログ参照願います。たぶん、写真付き(爆



みつさんの豪快飼育伝説も少し聞けたかな~希少種で1♀爆産とか!カブ系みたいな数字ですもんね^^;まさか、これもベランダ放置じゃないですよね(爆
すっかり、みつひろうさん→みつさんに略しちゃってすんません^^;

しろしろさんは、同年齢のご近所さん!それだけでも嬉しいおいら^^;
また、ゆっくりお話しできるといいですね~

最初は、半ば強引?にラブコールを送って、参加頂いたitarumeguさん。あまりお話しは出来なかったですが、最初の飲み物手配、取り皿の件、済みませんでした^^;ダメ幹事っぷりを発揮済み(核爆
前回のオアシスさん集合の際にあの場にいらっしゃったとは・・・
もっと早く言って下さいよ~ダカラナニ?
ワンタン屋が帰宅への通過点っていい事聞いちゃいましたw

エビネさん、お土産有難うございました。チビタラ血統からの脱却を図ります(爆
念願のタラレギコンプリートです~
今度、バウムのついでに遊びに行きますよ!って言うか、終電大丈夫でした???

sakuraさん、またもお土産いっぱい、胸いっぱい。でも今回終電やばかったですよね・・・
飲み代は安く済んだけど、千葉からタクったとか??

えりだんさん、トークの玉手箱でしたね~立ち飲みでの2杯が功を奏しましたかねw
事務所での寝心地はいかがでしたか(爆

Gashさん、3人の出張オフから始まり、すげぇ輪が広がりましたね~嬉しい限りですね!
課題は、まんじさん地元オフ・東海BBQ乱入オフですかね(核爆

mwtdoさん、陰ながら?ダメ幹事を支えてくれて有難うございます~ビークワ返却忘れました^^;
返却の為に、本日、ワンタリングで反省会しましょうか(爆
プリン隊も捨てたもんじゃないですね(爆
これからの方向性、どうしましょうね^^;プチオフ会議開きましょうか~新店開拓含めてw

mahitaさん、クソが付くほど重いお土産を皆さんにご用意頂き、有難うございました。とても怪我人のなせる業とは思えませんでしたよ・・・
ほんと、至福のひとときを与えるきっかけを有難うございました。
至らぬ幹事でしたが、楽しんじゃいました^^;
今度は東海軍団もご一緒したいですね。

サプライズゲストのまんじさん、まさか本当に来て頂けるとは思いませんでした^^;
皆の驚きと喜びの表情を見たら、苦しい思いをして、秘密にしておいた甲斐があるってもんです!!
ブログでは伝えきれないまんじさんの兄貴っぷり、お会いできて嬉しかったですよ~
それにしても、ウッディを眺める表情に単なるクワカブ好きを越えた何かがある気がしました。
マヤニョロ補填までして頂いて、有難うございました。まともにお礼も言えず、失礼致しました^^;

深ドルさん、顔出しして頂き、有難うございました。まだ、皆が打ち解ける前だったのが残念です~
MFさん等でお会いした時は、お声掛けさせて頂きますね。
来る時に、携帯用ノートPCを立上げながら来るとはスゲェの一言ですw

ダメリーマンさん、パプパプ、有難うございました~数人の方にパプパプが渡りましたよ~
帰られた30分後くらいから、酔っ払いオヤジ軍団に変身してきました(爆
また、ゆっくりとお会いしましょうね!師匠も忙しくなければ・・・


不参加のハッセさん、お仕事が忙しかったようで、残念です~
また、お会いできる機会が出来たらお誘いさせて下さいね。
私信、有難うございました。


ダメ幹事の反省会
ちょいと予定より、狭くなってしまい、参加の皆さん、申し訳なかったです。
大きめサイズが多すぎたのか(爆

話に夢中になるので、手軽なおつまみが有効かなと。。。
取り分ける中華はあまり良くなかったかな^^;

itarumeguさんへの最初の1杯、取り皿の手配。。。これが最大の反省。

終電への配慮・・・
話しが盛り上がっているので、なかなか終電時間を伝えられなかった^^;
せっかく、危険な方は前もって調べたんですけど、活かしきれなかった~
なんなら、奥方への謝罪行脚に行きますよ(爆
仕事上、謝るのは日常なんで(核爆


ダメ幹事の開き直り
ま、安かったからいいじゃん(爆

各人、大人なんだから、帰れる帰れない・食べる食べないは、自己責任だし(核爆

はい。
こんな性格の迷幹事ではございますが、参加の皆さん、魂の参加の皆さん、有難うございました。
至らぬ点ばかりですが、これだけの大人数・ド素人なおいらから見た著名なブロガーがお集まり頂き、感謝感激でした~
これに懲りず、プリン隊プッチオフにまたの参加をお待ちしております~

苦情・クレームについてはコメ記入はフリーです。しかしこの性格なんで、右から左でしょう(核爆
希望については可能な限り受け付けます・・・


~色気の無い写真集~
クリオフ1  クリオフ2  クリオフ3  クリオフ4
左から①エビネ・mwtdo・mahita ②みつひろう・itarumegu・sakura・えりだん ③まんじ・しろしろ ④Gash・まんじ

クリオフ5  クリオフ6
⑤mahita・Gash・みつひろう ⑥23時半近く・・・解散宣言。

  


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名幹事さん こんちゃ^^

わかさん!昨晩は楽しいひと時を演出して下さって
ありがとうございました^^v
本当に今回のオフ会!参加させてもらって良かった♪
最高でした!

あのあと、えりだんさんitarumeguさんGashさんと4時まで飲んでました(爆^^

プリン隊隊長は『わかさんです』^^
あのヒラメ筋を見せられたら誰もが言い成りになります(笑

『ワンタリング オフ会』最高でした^^v
ありがとうございました~o(_ _)o

PS:携帯なくしたぁ~^^;

まんじ | URL | 2008年12月26日(Fri)14:00 [EDIT]


まんじさんどうも!

お疲れ様でした~
まんじさんにお会い出来て嬉しかったです!

幹事道を極めるべく精進していきたいと思います(爆

お見苦しい物をお見せして、申し訳ございませんでしたぁ~

携帯、mahitaさんが持ってます!発送してくれるそうなんで、しばしの我慢を…

わか | URL | 2008年12月26日(Fri)14:19 [EDIT]


饗宴

わかさん
昨晩はお疲れ様でした。
料理も旨くグゥ~でしたよ
それにしても。。。すごい1日でした^^
年老いて徹夜は辛い~
会社終わるまで体力もつか?ガクガク
限界を感じます。
またよろしくね!

携帯あって良かった(爆

itarumegu | URL | 2008年12月26日(Fri)14:30 [EDIT]


こんちは~

いやぁ~、本当に楽しかったですね。
わかさん、お疲れ様でした!
こんだけ盛り上がったのはわかさんが幹事だったからだと思いますよ!
本当にありがとう!

今日の反省会...マジですか?(笑)
でも、残念ながら今日は仕事関連の呑み会です。
先週末から色々あったので出なければまずそうです。
新年早々にでも反省会しましょう!
あ~、今日ワンタリングしたいなぁ~(爆)

itarumeguさん、やっぱりオアシスさんで遭遇していましたよねぇ~。
オアシスさんで見たことあるなぁ~、って思っていました。
店長さんと話ているところの記憶があります。
こんどオアシスさんで見かけたら、ご挨拶させていただきますね!

2次会行きたかったなぁ~

mwtdo | URL | 2008年12月26日(Fri)15:30 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

いやぁ~幹事ご苦労さまでした^^
何はともあれ盛り上がったみたいで良かったですねェ♪
皆さん話が尽きなかったんでしょうね^^
次回は行きたいなァ><;

komachi | URL | 2008年12月26日(Fri)16:38 [EDIT]


ほんっと、お疲れさまでしたぁ^^

わかさん、名幹事お疲れ様でしたe-2・・・おかげで、とっても楽しい時間が過ごせましたヨ^^
そして、佐倉までの終電時間まで調べていただいたおかげで、ちゃんと家に帰れましたぁv-411
なにからなにまでありがとうございましたv-435
新年の卍飼育部屋襲撃行きますぅe-3  v-411
また近いうち、集まりたいですねぇ~・・・って昨日やったばっかでしたぁ~^^v

sakura | URL | 2008年12月26日(Fri)16:45 [EDIT]


わかさん、こんちは^^

お誘い頂いたのに、申し訳ないorz
なんやかんやで年末なもので^^;
後日みつひろうさんに聞いておきますw

まんじさん、美味しすぎますね♪

ハッセ | URL | 2008年12月26日(Fri)17:11 [EDIT]


こんばんは

御苦労様でした
楽しそうで羨ましい~
もう少し近ければ私も・・・
福井でmahitaさんに土産話は聞きますね!

milag | URL | 2008年12月26日(Fri)17:37 [EDIT]


いつもながら

幹事さん、お疲れ様で~す。v-410
ワンタリングが羨まし過ぎです。
明日なら恵比寿に出没してるのにィv-359

オフ会参加が増えてくるのも幹事さんの人徳ですわ。v-221

スカラベ | URL | 2008年12月26日(Fri)18:46 [EDIT]


わかさん

幹事、御苦労様でした。
大御所の中に素人が入ってしまい、ビビッたままの途中退席でした。
次回、参加出来る事があれば、もう少し場馴れ出来ると良いのですが・・・
それにしても、ホントに場違いなトコロに参加したと感じます(汗;

レギウス良いなぁ・・・・・
もう少し残っていれば、アタシにもチャンスがあったのか?(爆

御土産サンクスでした^0^/
年明けには、コーカサスをヨロです。
息子に「コーカサスは?」って聞かれました^^;
アタシは、インスラ・ペアを持って行きますよん!

ダメリーマン | URL | 2008年12月26日(Fri)19:12 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

オフ忘年会、お疲れさまです~
楽しく盛り上がった夜を過ごされたんですね~♪
話に夢中で、食が進まなかったの~~たのしそぅ~~
即席ワンタンでも買って食べようかな~^^


きかし | URL | 2008年12月26日(Fri)19:48 [EDIT]


こんばんは

めちゃくちゃ楽しそうですね!
行きたかった~><(ナカナカイケナイケド・・・

わかさんの名幹事ぶりも見たかった~
お疲れ様でした!

こうじん | URL | 2008年12月26日(Fri)21:06 [EDIT]


ひらめキン。

ナニなに?
わかさん、なんか披露したんですか~?
その画像はないのかにゃ。

kazusachi | URL | 2008年12月26日(Fri)22:59 [EDIT]


こんばんは。^^

高田馬場駅からワンタン屋までの距離が、
自分には地獄でした。(マジです
その痛みが吹っ飛ぶようなオフ会でしたね。
また次回もよろしくお願いします。(爆

わかさんあってのオフ会ということを痛感しました。
強烈な個性の持ち主達が、
妙にうち解け合う瞬間のなんとも言えない心地よさ・・・、
さすが名幹事です。m(__)m

生まんじさんのサプライズ!!
あなたは知ってたんでしょ!!

mahita | URL | 2008年12月26日(Fri)23:10 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

盛り上がったみたいですね~
いつか参加しますね~
ワンタンが気になります。
まんじさんが参加するなんて
サプライズでしたね~

ケダ | URL | 2008年12月27日(Sat)02:05 [EDIT]


おはようございます

わか隊長、幹事お疲れさまです。
凄く盛り上がりましたね~。これも名幹事のお陰ですよ。
ワンタン屋さん、わかさんが通うのも納得のお味!私も利用させて頂きます♪
終電は余裕で間に合いました~。事前に終電の時間まで調べてくれる幹事は
見たことありませんよ。
プリン隊の隊長もやっと決まりましたね~。宴会続きで体重が・・・,昨日から
バナナダイエット始めました♪

エビネ | URL | 2008年12月27日(Sat)06:42 [EDIT]


おはようございます。

まず、お疲れ様です~(笑)
これだけの修羅場宴席を
仕切るとは・・・お見事!!
ヒラメ筋、炸裂ですね!!(爆)

のぶさん | URL | 2008年12月27日(Sat)07:04 [EDIT]


お疲れ様

幹事さん、お疲れ様でした。
私は初対面の人が多かったので、
最初はちょっとぎこちなかったです。

ほんと同世代、ご近所ってなんか親しみがわいてしまいますね。
これからもよろしくお願いします。

しろしろ | URL | 2008年12月27日(Sat)07:59 [EDIT]


お疲れ様でした。。

幹事様、お疲れ様でしたあ。。
昨日は、死んでました。。
いつもながらの名幹事ブリには頭が下がります。。
また宜しくお願いします。。

私はバームクーヘン忘れましたw

えりだん | URL | 2008年12月27日(Sat)09:10 [EDIT]


itarumeguさんどうも!

のんべぇ発見!(爆

この日、1~2を争うのんべぇは、itarumeguさんでしたねw

大御所揃いで、幹事がビビってましたから^^;
至らぬ点ばかりで・・・

また、ぶらり途中下車の旅しましょう!
ゆっくり味わって頂ければ・・・
ありがとうございました!

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)10:54 [EDIT]


いきたかった!

楽しそうですね~♪
いきたかった!!!!
逃した魚は巨大魚でしたよ~
残念・・・・・
また企画してください。
よろしくお願いします。
ああ・・いきたかった

優駿ぱぱ | URL | 2008年12月27日(Sat)12:28 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

ホント、お疲れ様でした~
色々ご協力頂いたり有難うございました^^;

チマチマやっていたオフ会もこんなスケールのデカい事になるとは思ってもいませんでしたよ~

ちなみに、昨日はワンタン屋貸切でした(爆

また、輪が広がりましたね~
今後も、人と食と虫の繋がりを大切にしていきましょうね!

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)13:45 [EDIT]


ありがとうございました!

ども!
わざわざ青葉インセクトまでお越し頂き有難うございました。
たくさんの使用済みPPを受け取って頂き感謝・感謝ですw

今、ウチの子はもうシールを引っ張り出して虎視眈々と貼る場所を探していますよ。(剥がせるので安心ですw)

寒い中、長話をしてすみませんでした。
貴重な虫タイムのお邪魔だったんじゃないかなぁ~と思いつつ、
長々としゃべってしまいました。

次回このおしゃべり男が必要でしたら、馳せ参じますので今後ともお付き合いの程お願い申し上げます。

m(_ _)m

chichi825 | URL | 2008年12月27日(Sat)14:10 [EDIT]


komachiさんどうも!

ありがとうございます~

是非、komachiさんにも来てほしかったぁ~
なかなか、これだけのメンバーが揃うことは無いと思いますが、プッチオフはちょこちょこ開催したいと思いますので、その時には是非、お会いできれば!と思っております。

皆さん話しに夢中で、終わらせるのに一苦労です(爆
すんごい楽しそうに話しているのに、終わり!って言い出しにくくてねぇ・・・

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)15:23 [EDIT]


sakuraさんどうも!

お疲れ様でした!!
またも両手にお荷物でしたが、無事の帰還で何よりです~

こればかりは、いつ集まっても楽しいですよね。
オオ専門オフとかやってみましょうか^^;
おいらは、マニアック過ぎてついていけないと思うけど(爆

今度、色々企画会議を開きましょうかw

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)15:30 [EDIT]


ハッセさんどうも!

いやぁ、忙しい時にお誘いしてしまって、こちらこそ申し訳なかったです^^;
年末の月末にこれだけの暇人おぢさん達が集まるとは思いませんでしたよ。。。

まんじさんには、全ておいしい所を持っていかれましたよw
さすがですね。

また、お声掛けさせて頂きますね。
ハッセさん登場したら、エビネさんが喜びそう~

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)15:36 [EDIT]


milagさんどうも!

ありがとうございます~

ホント、楽しかったです^^;
今後、まんじさんの地元付近での開催とかどうです??
関東勢との中間点って感じで。

さすがにちょっと遠いですもんね。
今回は、mahitaさんからの報告でお楽しみくださいね~

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)15:42 [EDIT]


スカラベさんどうも!

ありがとうございます~

ワンタリング、是非!!
クワカブ話しについていけなくても、舌で楽しんでもらえますから(爆

あら、恵比寿ですか?
これまたオサレな街に出没ですね(爆

人徳というか、皆さん、オフ会にハマリそうなんですよw

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)15:46 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

お疲れ様でした~

良いんですよ。ド素人が幹事なんですから(爆
もう少し、アルコールが入ると、皆ヒートアップして、帰りづらいですよ^^;

コーカサス、短角♂単だけど大丈夫??
それであれば、お持ちしますね~
だって、冗談ポイ感じだったから…

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)15:54 [EDIT]


きかしさんどうも!

ありがとうございます~

きかしさんの着弾ネタをアップする前に、こちらが先になってしまいました。済みません^^;

盛り上がりすぎです(爆
終わらせるのが大変ですもんw

是非、東京出張にお越し下さい~


わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:03 [EDIT]


こうじんさんどうも!

めちゃくちゃ楽しかったです(爆
こうじんさん出張に来たら、また人が集まりそう~

おいらの迷幹事・・・
見てるとイラッときますよw
オレが代わりにやってやる!って人がいないかなぁ^^;

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:07 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

ひらめ筋・・・

ふくらはぎの筋肉です^^;
↓mwtdoさん(プリン隊隊長)のブログです。
http://mwtdo.blog61.fc2.com/blog-date-20081214.html
正にコレです(核爆

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:14 [EDIT]


mahitaさんどうも!

駅からワンタン屋の距離を地獄にしてしまいましたか^^;
済みません・・・
幹事の配慮に欠けてました。

その痛みが少しでも吹っ飛んでくれたなら嬉しいです~

それにしても、あの足の状態で関東勢を迎え撃つmahitaさんの心意気が素敵でしたよ~
ネタも豊富でしたし(爆

幹事は誰がやっても一緒ですよ^^;
同じ趣味を持つ仲間同士ですから、盛り上がらないわけが無いですよ!

生まんじさん、2日前に連絡を頂き、もしかしたら参加って事で・・・
黙っているのが地獄の辛さでしたよ^^;
皆さんの驚きと、喜びの表情を見て、苦労が報われました~

milagさんには、わかは、良い人だよ!って報告しておいてくださいね(核爆




高田馬場駅からワンタン屋までの距離が、
自分には地獄でした。(マジです
その痛みが吹っ飛ぶようなオフ会でしたね。
また次回もよろしくお願いします。(爆

わかさんあってのオフ会ということを痛感しました。
強烈な個性の持ち主達が、
妙にうち解け合う瞬間のなんとも言えない心地よさ・・・、
さすが名幹事です。m(__)m

生まんじさんのサプライズ!!
あなたは知ってたんでしょ!!

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:24 [EDIT]


ケダさんどうも!

同じ趣味を持つ仲間同士ってのは、こんなにも盛り上がるもんなんですねって思わされました^^;
ブログ同士の繋がりってのも大事ですね~
是非、参加してくださいね!

ワンタンが気になった方は、プッチオフにて味わいながらをお勧めします~
だって、話しに夢中で食べられないんですから・・・

まんじさん、普通に来てもサプライズですよw
ド素人幹事のオフ会に来てもいい人?ってマジで考えちゃいましたもん^^;

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:34 [EDIT]


エビネさんどうも!

お疲れ様でした!!

盛り上がりすぎ?でしたね(爆
幹事ではなく、皆さんの熱意でございます~

ワンタン、今度、プッチオフでゆっくり味わってくださいよ。虫も良いけど、食も大事ですから(核爆

無事に帰還されて良かったです~
早めの帰宅が次回の参加に繋がりますからね!!

エビネさんも相変わらずのお気遣いの数々、有難うございました。おいらも約束通り、タラレギ・アンテ♀頂いちゃいまして、有難うございました^^;

まんじさんの参加もびっくりですけど、mwtdoさんのバウム援護射撃にはビビリましたねw
さすがプリン隊です~

宴会続きは、ダイレクトに体重が乗ってきますね^^;
ニョロに分けてあげたい~

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:44 [EDIT]


のぶさんどうも!

ありがとうございます~

いやぁ~仕切ったろうと息巻いてみたのですが、全然無理でした(核爆
勝手に盛り上がってくれましたし、酒こぼしーの、スープこぼしーの、何でも有りの暴走軍団と化してました^^;
でも楽しいからOKです(爆

生ひらめ筋出しちゃいました^^;

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:49 [EDIT]


しろしろさんどうも!

お疲れ様でした~

済みません、最初は何の配慮も出来なくて^^;
ちょっとお酒が入ってくると、簡単に打ち解けるんですけどね~
これに懲りず、また、ご参加下さいね!!

だって、ご近所さんですから(爆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:52 [EDIT]


えりだんさんどうも!

朝までコース、お疲れ様でした~

そらぁ死にますよw

幹事は何もしない方が盛り上がって良いですね(爆
また、企画したいと思ってますんで、よろしくです~

忘れたバウムは、名幹事の機転で、ワンタン屋のお母さんにプレゼントさせて頂きました(爆
↑えりだんさんには内緒でw

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)16:56 [EDIT]


優駿ぱぱさんどうも!

楽しんじゃいました^^;

釣りキチ三平で言えば、幻の巨大魚(ヌシ)ですね~
今回のメンバーは、お願いしても揃うメンバーではなかったかも・・・

プッチオフは随時開催しますんで、よろしくです~

仕事よりもオフですよ(核爆

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)17:00 [EDIT]


お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにちは、わかさん!
今回も幹事をお任せしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

前回と同じで回りに気を配る配慮は素晴らしいの人事ですね(^-^)

わかさんと自分だけがまんじさんの襲撃を知っていた訳ですが、皆さんに話したい気持ちは一緒でしたね、我慢ならずハッセさんとジョニーさんにメールしてしまいましたが(笑

そして最後に残さず食べると言うプリン隊としての心意気をしかと拝見させていただきました(爆
又この様な機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

みつひろう | URL | 2008年12月27日(Sat)17:06 [EDIT]


chichi825さんどうも!

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました!!
長男君には、ちょっと我慢して頂いちゃいましたが・・・

大量のPPボトル、有難うございました。
こんなに菌糸ビン使わないだろうなぁなんて思いながらも(爆
早速、今晩詰め詰めさせて頂きます^^;

こちらこそ、寒い所で長々と済みません・・・
お気遣いいただいてしまったりと^^;

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
増やせ!ご近所さん(爆



わか | URL | 2008年12月27日(Sat)17:10 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

お疲れ様でした!!

幹事は、趣味の幹事ですから大丈夫ですw
こんな幹事で良いのかは疑問ですけどね~

まんじさんの件、黙ってるのは辛かったですよね^^;
ハッセさんに私信してお誘いしちゃいましたから(爆
ハッセさんも迷惑だったろうなぁ・・・すんません。

プリン隊、体張ってナンボですから(核爆
もったいないお化けが出てくるので、残しちゃイカンです!!

こんな機会でよろしければ、皆勤賞を狙ってください。
そしてプリン隊加入手続きを・・・(爆
また、よろしくです!

わか | URL | 2008年12月27日(Sat)17:19 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 あれっ、わかさんにコメ入れしてなかったですv-421
 もうひとつ、・・・スクロール、たいへ~~ん(笑

 オフ会幹事、大変お疲れ様でした。
 今回は、今までのオフ以上に大変だったと思います。
・・・今回もお酒飲んでる気配がなかったですし

 10月後半の初オフ、3人の時からものすごい勢いでのオフ参加者になりましたね~
 あの3人の時も少人数で楽しかったですが、大人数もすごいですね(爆
 次は、まんじさん地元オフ・東海BBQ乱入オフですね。了解です。
・・・大丈夫なのか~Gash!!v-313

 ⑤番の画像、記事アップのためにニット帽被らせたんですね~~
・・・今気づいた(笑

 来年2月初旬の出張まで東京へは行けないですが、プチオフ会議の結果も期待してます~
 ・・・最近、うちの嫁に
『また、東京行くの~、一人で楽しんでズルイ~~』とか言われてますが、わかさんちでは、どうですか~(笑
 
 ワンタン屋さん、本当うまかったです。

 次の機会、またよろしくお願いします。
 ありがとうございました。
 

TーGash | URL | 2008年12月28日(Sun)02:20 [EDIT]


お疲れさんです。

いやぁ~ 楽しそうですね。
魂の参加 NINです。
関東盛り上がってます・・・怪しい集団。
・・・・で店にカブ・クワを持ち込みした人はいます(爆)
幹事さん大変です。
しまった~ うっかり!祝メをわすれてた。

みなさんとお会いすることがあるでしょうね。
そのときを楽しみにしてます。

クワNIN | URL | 2008年12月28日(Sun)07:02 [EDIT]


Gashさんどうも!

もう捨てられちゃったかと思いましたよ~(泣

有り難いですが、スクロールが大変です(爆
今後のオフネタをmwtdoさんと練らないとですね(^^;)
プリン隊公式?オフ会はGashさん出張新年会かな?その後は、KUWATAがありますからね~
関西からKさんが参戦予定です( ̄ー ̄)

まんじさん地元オフ、東海はそれからですかねぇ~

おいらは離婚されない程度に頑張ります(^^;)

わか | URL | 2008年12月28日(Sun)20:51 [EDIT]


クワNINさんどうも!

関東でも盛り上がりましたよ~
東海BBQに触発されてますから(爆
皆さんの魂が、大物ブロガーまんじさんの登場の後押しになった模様です!
虫の持ち込み…
これは抑えがきかないでしょうね(^^;)
子供並みのおぢさん軍団ですから(爆

クワNINさんともお会い出来る機会を楽しみにしてますよ~

わか | URL | 2008年12月28日(Sun)21:02 [EDIT]


幹事さんお疲れ様でした!

わがままなオヤジ達をまとめるには(スペース的にも)大変だったでしょうw
こんな楽しいオフ会はないでしょうね~ 羨ましい!

たけにゃん | URL | 2008年12月28日(Sun)23:38 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

わがままおやじって言うよりも、子供ですよ!お酒の飲める子供(爆

だって、みんな意外と素直ですよ^^;
終わり!って言えば素直に従ってくれますもん(爆

なかなか無い、凄いオフ会になっちゃいました^^;
たけにゃんさん、参加できませんでしたが、皆さんのブログにて、十分楽しめると思います。
いつかお会いしたいですね~

わか | URL | 2008年12月29日(Mon)00:00 [EDIT]


こんにちは

こんにちは。
本年は本当にお世話になりました。
仕事終えてからは、お酒に拉致され
皆様に新年の挨拶が出来ないと思います。
良いお年をおむかえくださいね~
来年もよろしく お願いしますね!
何時かは楽しいプリン隊参加のオフ会に
参加したいですね!そのときはよろしくお願いします!

りょう | URL | 2008年12月31日(Wed)15:39 [EDIT]


りょうさんどうも!

こちらこそ色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

りょうさんと出会えて、Yahoo!ブロガーの方々とも出会え、幅が広がりました~

肝臓に気を付けて、良い年をお迎え下さいね。

わか | URL | 2008年12月31日(Wed)18:29 [EDIT]


