クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

当確!!

仙台出張で、ベロベロに酔っ払ったおいらです^^;

2日の午後から新幹線で仙台へ。
そのままビジネスホテルにチェックイン!
荷物を置いて、飲み屋へGO!
牡蠣酢・牡蠣天ぷらがまいう~なんで、上司と2人で日本酒1升空けちゃいました(核爆
おかげで、翌日はヘロヘロ・・・
帰りは大人しく新幹線でのどごし生を楽しみながら帰ってきました^^;

さて、そんな出張中に起きた出来事です!
sorapaさんプレ企画で、第一希望のコバエセット当選!!協賛はたけにゃんさんです~
コバエセットの下を見ると、『おばちゃん血統ニョロ』とあります。
おばちゃん→ばばぁ血統→ババニョロ!?
そうなんです、ババニョロ当選です~
モセリストへの道を歩みだしたおいら。
気が付いたら、ババリストへの道も歩み始めようとしております!!

いやぁ~他の希望種は見事に落選ではございます^^;
こうじんさんの餃子・ひよえさんのヤヌス・PaPaさんの菌糸ビン・sorapaさんのタラ、パチェコに応募したのかな。
どれもだめかなぁ。。。と思ってました。
盛大なプレ企画に協賛・応募・当選できてホント良かったです~
sorapaさんともつながる事が出来ましたからね。

あ、おいらの協賛品に応募頂いた、komekkoさん、ひよえさん、有難うございました!!
ちゃんと発送しますからね~
親が独占せずに、お子さんにあげて下さいね(爆


出張中・その後、皆さんのブログに訪問・コメが滞ってます・・・済みません^^;
クリスマスオフの幹事としての仕事はきっちりこなしたいと思ってます~
参加表明よろしくです!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。^^

ププッ、ババリストって・・・、
変に想像してしまうのは、
自分だけではないはずです。

自分的にはコバエセットはナイスネーミングでしたが、
ババリストはう~んです。

幹事ヨロシクお願いします。

mahita | URL | 2008年12月04日(Thu)17:29 [EDIT]


出張お疲れ様です

ババリスト、おめでとうございます~。
凄く豪華な賞品ですね~、羨ましいです!
私もきっちり当選させてもらいましたよ♪
プレ企画もオフと同様、虫友の繋がりができて
最高ですね♪

エビネ | URL | 2008年12月04日(Thu)18:58 [EDIT]


メタボ出張

メタボ出張、乙でした ^0^/

当選、おめでとうございます。v-221
いやぁ~、わかさんは年増(ババ)好みだったんですか。
そうだったのか・・・知らなかったなぁ・・・・・

ダメリーマン | URL | 2008年12月04日(Thu)19:19 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

ババリストですか(笑)私も最近ババリストになりましたので一緒に頑張りましょうねェ^^v
komekkoさんとは知り合いで、まだ飼育を始めたばかりですので多少の不備はご容赦してあげてくださぁい^^;宜しくお願いします><;

komachi | URL | 2008年12月04日(Thu)20:42 [EDIT]


どうもです

なるほど、ヤヌスに応募してたのですね、了解です(謎)。
自分は元々子供たちにあげようと思ってたので問題ないですよ(笑)。
ありがたくチョウダイ致します。

ひよえ | URL | 2008年12月04日(Thu)20:57 [EDIT]


こんばんわ~^^

ババアー血統、オメデトウ~♪
オウゴンシリーズに成って来ましたね~
いや~ウラヤマシ~
おもしろいネーミングで、コバエセット??(笑

きかし | URL | 2008年12月04日(Thu)21:05 [EDIT]


こんばんはw

ババリスト。。。なんだか商店街をイメージしちゃいますねw
大物の作出がんばってくださいね!


嗚呼。。。仙台牛が食べたいなぁ~♪

chichi825 | URL | 2008年12月04日(Thu)22:33 [EDIT]


こんばんは

ババリストですか!
すごいのが当りましたね~^^

飼育が楽しみですね!

私の、餃子にも応募して頂いてたんですね!
ありがとうございます^^;(ニヤッ

こうじん | URL | 2008年12月04日(Thu)23:14 [EDIT]


mahitaさんどうも!

ババァリスト^^;
まぁ、細かいところは・・・
モセリストはキレイにハマるんですけどねw

コバエセット・・・
何がいるのか不明です^^;

幹事は仕事抜きで努めさせて頂きます~

わか | URL | 2008年12月04日(Thu)23:25 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

お~~~
ババリストですか~
すげ~長歯を目指してくださいね~
コバエセットは、気になってました~

ケダ | URL | 2008年12月04日(Thu)23:54 [EDIT]


エビネさんどうも!

ババァリストのネーミングはさて置き・・・
素敵な賞品です~
エビネさんも、事前賞品がありましたからね(爆
プレ、オフ会共に重要な機会ですよね~
オフ会のインパクトは格別ですが(爆

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)00:02 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

ちゃっかり運だめしをしていたとは・・・
気付きませんでしたよ~

ん?メタボ出張(怒
その通りですが。何か(-.-;)y-~~~
んんん?年増好み??
おいらより上もOKですよ!狭き門になりますが^^;

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)00:10 [EDIT]


komachiさんどうも!

一緒ですね~
ババァリストですかw
シカ帝国の影に黄金有りですね~

頑張りましょうね!

komekkoさんとお知り合いなんですね~
良かった、普通に当選メールしておいて^^;
おいらの飼育種で欲しい物があれば、声掛けてくださいね。って入れたのですが、komachiさんのお知り合いなら、おいらの飼育種は・・・ですね^^;

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)00:24 [EDIT]


ひよえさんどうも!

謎すぎるぅ~
あくまで、応募しただけですよ^^;
本気なら、ひよえさんの飼育リストから考えてコメしますよ(核爆

馬場ワンタンオフ計画の際には直メールしますよ~
その時はよろしくです!
お子さんと、シールを楽しんで下さいね♪

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)00:31 [EDIT]


きかしさんどうも!

毎日が黄金週間です~
爆産の際には、嫌でも取りに来て下さい(爆
飛ばしますよ~

コバエセットは、不明です^^;
ある意味恐いんですよ^^;

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)00:47 [EDIT]


chichi825さんどうも!

どんな商店街ですか(爆
大型?小歯でご勘弁を^^;自信ないです~

肉は一切食べてません^^;魚介オンリーでしたよ~
メタボですが、肉より魚介好きなんで(爆

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)01:06 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ヤバイのが当選しちゃいましたぁ~
超VIP体制を取らないと^^;

こうじんさんの餃子、応募しましたよ~
関西オフで出会えた際には、こうじんさんとは、虫ネタよりも食ネタが楽しみなおいらですから(爆

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)01:11 [EDIT]


ケダさんどうも!

ババァリストでございますw
聞こえは悪いですが、中身は凄いですよ^^;

スゲェ普通のヤツを目指してますw
長歯はどうでしょう~

コバエセット・・・おいらもわかりません。
週明けのブログをお楽しみに(爆

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)01:16 [EDIT]


こんばんは~

仙台で随分楽しんできたみたいですね。
隊長の座を譲る日が近いかもしれませんね(w

ババですか~、スゴイの当選しましたね。
これは絶対に落とせませんよ~
完品羽化させて、立派なアゴの♂成虫見せてくださいねぇ~
ちなみに菌糸はどこの使う予定ですか?

mwtdo | URL | 2008年12月05日(Fri)01:28 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

おいらが隊長になったら、名誉会長として君臨して頂きますよ(爆
一応、仙台は幼少時代に過ごした町なんで、羽目も外したくなる訳ですよwドンナイイワケ?


ババの立派な長歯を羽化させるより、おいらがダイエットして、スリムな顎を見せるのは、どちらが簡単なんだろう・・・
悩みます(爆
菌糸?そりゃぁ著名なGashさんにルカディアを奢ってもらおうかと(爆

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)01:44 [EDIT]


わかさん、こんばんわぁ^^

やや?ババニョロ当選ですかッe-3
おめでとさんでぇ~すv-315・・・モセリストからババへ・・・着実にステップアップしてますねぇ~
楽しみがふえましたねぇ~v-411
・・・わたしもsorapaさんのに当たりましたぁv-62・・・初めてのお付き合いなので、そちらも楽しみですよねぇ~v-218v-392

sakura | URL | 2008年12月05日(Fri)02:10 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 仙台、満喫ですね~・・・いいな~~
またどこか出張ないかな~~
 んっ、ババア、・・・ペアですか?
おめでとうございます~
 ルカディア、わかさんちの近くで売ってるはずですが(笑

 あっ、クリスマスオフは、仮装、O.Kですか~~
 
 

TーGash | URL | 2008年12月05日(Fri)02:16 [EDIT]


エ~~~ババ当たったんですか~~^^

馬場リスト!やった~~~!!

これは慎重に飼育しないといけませんね
私から言えることは適当が1番^^v

まるくりん | URL | 2008年12月05日(Fri)02:25 [EDIT]


sakuraさんどうも!

ありがとうございます~いきなりステップアップしすぎたかなと^^;

sakuraさんもスゴい勢いで外産化の波が押し寄せてますよね~
プレもオフも良い輪が広がりますよね!

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)07:15 [EDIT]


Gashさんどうも!

出張にハマりそう。なおいらです^^;

ババニョロは、ペアだと嬉しいですね~
偏ったらたけにゃんさんに相談です^^;
ルカディアについては、あ、近所でしたね(爆

っていうか、どんな仮装ですか~

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)07:22 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

当たっちゃいました~

まるくりんさんの教え通りに慎重かつ適当に^^;育てます~

わか | URL | 2008年12月05日(Fri)07:31 [EDIT]


ばば

おおお!
すばらしい当選をされたんですね。
私は応募することなく終わってしまいました。
いろいろ出会いをもてるのでプレ企画ってすばらしいですよね。

優駿ぱぱ | URL | 2008年12月05日(Fri)23:39 [EDIT]


ババリストさんへ^^

先ほど梱包のテストしてたんですが、コバシャエスが結構大きくてババニョロ達が入らなくなることに気がつきました><ハッ!
よって、コバシャは断念し、小さいプリンカップにコバエを入れておくりますね!
予定通り、明日送りますから~

たけにゃん | URL | 2008年12月06日(Sat)00:19 [EDIT]


優駿ぱぱさんどうも!

すげぇの当てちゃいました^^;
プレッシャーかかりますが、頑張って羽化まで持っていきたいです~

プレ企画で広がる輪もいいですよね~
オフ会も良いですが(爆

わか | URL | 2008年12月06日(Sat)08:45 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

コバエセット・・・
何が入ってるの???
大バエじゃないですよね^^;

本日の発送、よろしくお願いします!!
明日はお昼から玄関で待機してます(爆

わか | URL | 2008年12月06日(Sat)08:47 [EDIT]


こんにちは

やりましたね!当選おめでとうございます
なんとおばちゃん血統でババとは
たけにゃんさんもやりますね!
ババがんばって下さいね!

りょう | URL | 2008年12月06日(Sat)13:02 [EDIT]


楽しみです!

わかさん、こんにちは!

先日は当選メールを頂き、ありがとうございました。
わかさんの人柄が表れていて、すごくうれしかったです!

komachiさんからオオくわがたを貰ったのをきっかけに、
すっかりとクワガタ飼育にはまってしまいました。
まだまだひっよこですが、よろしくお願いいたします。
シールセットが届くのを、子供と一緒に待っています!
ほんとに、ありがとうございました。



komekko | URL | 2008年12月06日(Sat)16:01 [EDIT]


りょうさんどうも!

いや~スゴいの当たっちゃいました~
これからVIP待遇ですw

たけにゃんさんも、血統名をヒネリすぎたようで、競争率が低かったのが幸いでした^^;

頑張って無事羽化までもっていきます~

わか | URL | 2008年12月06日(Sat)21:02 [EDIT]


komekkoさんどうも!

当選おめでとうございました~
明日、発送しますので、8~9日に届くと思います。お子さんとお待ち下さいね。
komachiさん血統のオオクワがいるんですね!カッコいいですよね~

今後もよろしくです!

わか | URL | 2008年12月06日(Sat)21:08 [EDIT]


こんばんは~

2人で日本酒1升にのどごし迎え酒!
良い出張じゃないですかぁv-414

帰宅したら当選発表って酔いも醒めますねェv-426

クリスマスも盛り上がってくださ~い。

スカラベ | URL | 2008年12月07日(Sun)21:44 [EDIT]


スカラベさんどうも!

まぁ、普通に飲み過ぎですよね~
翌日業務に差し支えがありそうで無いくらい^_^;
クリスマスはおとなしくしてますよ~

わか | URL | 2008年12月08日(Mon)07:21 [EDIT]


こんにちは

わかさんの愛車はラグレイトなの?
だとしたら私と同じじゃないですか~
家はもうすぐ9年目です^_^;

milag | URL | 2008年12月08日(Mon)11:12 [EDIT]


milagさんどうも!

やった!反応してくれた(爆

mwtdoさんと話していた時に、milagさんもラグレイトだったような話だったので、日記に載せて、反応をお待ちしてました^^;
mwtdoさんの撮った、駐車場オフ写真から、ラグレイト??の疑問が沸いてました~

おいらは後期型の最終販売に近い状態で買ったので、5年ですね。車検が痛いっす。
シルバーのドノーマルで乗ってますよ~
購入資金だけで、いじるお金は有りませんw

広くていいですよね~取り回しも楽だしv-218
おいらも乗り潰しますよ~

わか | URL | 2008年12月08日(Mon)11:32 [EDIT]


