クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

~ 到 着 ~

悩みに悩んだブツが着弾しました。
繊細で高すぎてもだめ・・・硬く立派にそそり立つあれを取り戻す為、おいらは思い立ちました。


そう、ED治療薬。
これでおいらも、イン・アウトブリーディングが自由自在!
まずは、♀をポチっと。


ん??何の話?
東海のニョロが増えるお兄さんのまんじ会長からの着弾です!!
私信をさせて頂いた際に、悪魔の囁きを受け、回答まで約1週間悩みました^^;
夏場どうするの?
mwtdo隊長に相談したりしながら、まんじ会長の囁きを受け入れさせて頂いた次第です。
あ、受け入れさせて頂いたと言うか、宜しくお願いしますですね。

見て下さい、この完璧な梱包術。大変勉強になります(`_´)ゞ
到着1  到着2  到着3
ED治療薬&寝そべるお姉さんにニマニマ(爆
これは、まんじ会長、嫁・子供には開けさせられないですよ~

悪魔にオマケで4ニョロ?と、思いきやアックスボンバーを武器に持つマヤックスニョロがぁ~
悪魔が来たりてマヤも来る!!
到着4  到着5
左サタン・右がマヤックス

まんじ会長!プレッシャーに負けず、サイズにも拘らず^^;羽化まで持っていきたいと思います。
飼育の上で、不明点、不安点等、ご相談させて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します。
本当に有難うございます!

息子にもPCで写真を見せてあげましたが、サタンは毛が凄いね~!マヤはカッコいいね~!強そうだよ!と。
これは、立派に羽化させないと^^;

皆さんも、ご存知のお知恵をお貸し下さい~
マットはこれがいいよ!とか。
マットはVIP待遇を考えております!


~週末日記~
29日(土)出勤日で、AMいっぱい打合せを行い、速攻帰宅!
次男の七五三の写真を撮りに行きました~
私服で出勤なのに、帰宅後スーツにw
ま、お父さんの見てくれはいいとして、良い感じで写真が撮れました!

30日(日)朝から、学校周辺のゴミ拾い作業に~
長男次男共に張り切って行ってきました^^;
学校の先生で、おいら好みの可愛い先生発見!
ブリードはしませんよ(核爆


『カブクワオヤジのクリスマス会』
開催日:12月25日 他、詳細は未定
主賓:福井が生んだモセリストmahitaさんです!
たぶん、プリン隊は強制参加(爆
場所は渋谷が有力?

参加してみようかな!って方はmahitaさんまで。


おいらにご相談も受け付けますよw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけてびっくり!

わっ!
あけてびっくりですね~?
なかなか見事なチラシないですよね~?
でわかさんは、注文しなくても大丈夫ですか?(^^)

kazusachi | URL | 2008年12月01日(Mon)11:14 [EDIT]


こんにちは~

いやぁ、わかさん大胆な発言ですねぇ。
きっとエ○業者の検索ワードは大喜びですョ。v-391
新大久保辺りのロシア産かと思いました~e-329

夏場のニョロ飼育を見習いたいと思いますので宜しく
お願いしま~す。

スカラベ | URL | 2008年12月01日(Mon)11:56 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

ホントにびっくりです^^;
寸法もピッタリだし、梱包と笑いを兼ね備えた完璧なバージョンですよ(爆

おいら、注文したら大変な事に^^;
普通に大変なんで(核爆
昼真っから何言わせるんですか~

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)12:31 [EDIT]


スカラベさんどうも!

繊細で高すぎてもダメ→温度ですよぉ~
硬く立派にそそり立つ→角ですよぉ~

って事にしておきましょう^^;
あとはスカラベさんブログで(爆

いやぁ~温度管理、今から悩んでますよ^^;
冬はなんとでもなりますが、夏ですよ夏!!
手動冷蔵には限界がありますからね~
スカラベさん宅に夏だけ預かっていただこうかなw

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)12:37 [EDIT]


こんばんは

その治療薬も中に入っていたんですよね(笑)
夏に向けて今から準備すれば十分間に合いますよ!
まずは奥さんの説得からかな?(爆)

milag | URL | 2008年12月01日(Mon)18:18 [EDIT]


milagさんどうも!

治療薬が入ってたら、爆産体制になってしまうので、ご勘弁を^^;

夏までに中古冷蔵庫をGETして、改造したいなぁって思ってるんですよね~メカオンチの分際で・・・
エアコンは説得出来ないし、冷やし虫家もあり得ない^^;
やはり、冷蔵庫改造が手っ取り早いんですよね~
数千円で済みそうだし。。。
夏までに対策を練ります!!

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)19:25 [EDIT]


こんばんは 

わかさんも悪魔君&マヤックスですか~。
2年ニョロと長いですが気長にがんばりましょうね♪
スカベラさん同様、夏までに何とか温度管理解決したいですね~。

エビネ | URL | 2008年12月01日(Mon)19:30 [EDIT]


こんばんは~

まんじ会長の新聞ネタ来ましたね~

おっと、マヤ君まで。
これは、チビタラ同盟だけでなく、普及させちゃる会にも入会ですね。

さて、夏場の対策ですが、今から計画が必要ですよ。
ワインセラーにしますか?冷やし虫家にしますか?
ここはでっかく冷蔵ショーケースにしますか?
ウチに使っていない改造冷蔵庫ありますけど、持って行きますか?(笑)

?ばっかりだ(笑)

mwtdo | URL | 2008年12月01日(Mon)19:31 [EDIT]


エビネさんどうも!

悪魔とマヤックスが同時にいらっしゃいました~
2年て長いですよね・・・
ゾウカブみたいにほぼ放置で良ければ楽なんですけどね^^;

温度管理は何とか・・・解決させますよ~

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)19:41 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

恐怖新聞が舞い込みました~
こんなん、嫁と息子に開けさせられません^^;
エロ姉ちゃんをめくれば、ニョロですからね。
嫁が開けたら捨てられますね・・・

え?改造冷蔵庫あるんですか??
詳細はワンタン屋か、クリスマスにお聞きしましょう!

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)19:45 [EDIT]


こんばんわ~^^

ううぉおお~~~
ED購入したのかと思いましたよ~
わかさんだったら、1タブレットを半分かじるだけで、
十分らしいですよ~顔がカッカしてあれがオサマラナイe-415v-91
え?そんな話ではないv-362
すごい~e-2
サタン&マヤックス~v-315
2年の長期管理&低温管理、いよいよ本格的ですね~e-382
2年後の羽化が楽しみですね~産毛をスリスリしたくなる~


きかし | URL | 2008年12月01日(Mon)20:05 [EDIT]


(Y)oo(Y)

うヘ~~凄い!

マットは私、青葉の使ってます!

ヘラ・サタン・メガソマ
全部デッカク育ってますぞ!
ちょいと細工してますがね!

そそり立てますよ~~^^
しかし相手が!
って話それちゃいました!私事です^^


まるくりん | URL | 2008年12月01日(Mon)20:26 [EDIT]


こんばんは

デラックスな着弾ですね!
両方、VIP待遇ですね~
会長のプレッシャーに負けないで下さいね!
★にしたら怒りますよ~って(笑

息子さんに面繋ぎしてもらわないと~(爆

こうじん | URL | 2008年12月01日(Mon)20:35 [EDIT]


こんばんは。^^

さすがまんじさん!!
ナイスな梱包技術です。

我が家のネプ♂がEDかも、
無精卵地獄に陥っております。

自分の体調は悪くても、
虫さえ元気ならOKですが、
自分も虫も調子崩してます。
とほほ・・・。

mahita | URL | 2008年12月01日(Mon)20:39 [EDIT]


わかさん、こんばんわぁ^^

こ、これは・・・どっちがメインv-236
ニョロ?それともED治療薬?。。。どっちもメインだったり・・・v-411
あこがれのマヤックスv-219・・・今後の飼育記事に期待・注目いたしますぅ~v-405

sakura | URL | 2008年12月01日(Mon)21:13 [EDIT]


こんばんは♪

ああ~。。。うちも室内でカブ飼う許可がおりたらなあ。。でも冷やすスペースないか(^^;

えりだん | URL | 2008年12月01日(Mon)21:38 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

イイのが飛んできましたねェ♪サタンのニョロ飼育は3令になっちゃえばそこまで低温じゃなくても平気みたいですからね^^
無事羽化までもっていけるといいですね♪

komachi | URL | 2008年12月01日(Mon)21:41 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

笑いました^^ 
更にみなさんのコメント見てもう一笑(笑

プリカのアングルがたまりませんねェ
ピントがお姉さんに合っているところが最高です(笑

★にしたら。。怒りますよ。。でたぁ~(笑
それは冗談ですが
マヤのマット交換の時
ニョロに異常がないか確認してみてくださいね^^

まんじ | URL | 2008年12月01日(Mon)21:58 [EDIT]


きましたね~

寝そべるお姉さんとは!そんな梱包技術があったのか~ 
感動した!(小泉さん風に言ったなら)
我輩の技術に取り入れたいと思います。次回の梱包で^^v

話変わって、サタン保冷材でいけますよ!28度位でも~
(但し、体重は伸びなくなりましたが・・・ガーン^^;)

たけにゃん | URL | 2008年12月01日(Mon)23:09 [EDIT]


こんばんわー

マヤックスを普及させちゃる会 会長からの着弾 おめでとうございます!

☆にしたら怒りますよ! って…
怖いので、わたしゃ こうじんさんとこにお預けしておりますよぉ(笑)

それにしても、サタンとマヤ スペースいりますねぇ♪

おやじ | URL | 2008年12月01日(Mon)23:15 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 まんじさんは、あの新聞?をどこで手に入れるのだろうか?(ニンマリ

TーGash | URL | 2008年12月01日(Mon)23:29 [EDIT]


きかしさんどうも!

おいらは、薬に頼らなくても元気すぎる37歳です^^;
あ、ココはマジコメ要りませんでしたね(核爆

うーん、今から2年後ですね^^;
果たして飼育熱はどうなっていることやら・・・
息子は完全に興味を無くして、虫好き父さんだけが残るのか??
低温は、ホドホドに。節電ですw

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)23:47 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

へぇ~青葉のマットなんですね。
細工すれば大きくなるんですね!
ん?薬を使って??

あ、マットには添加する感じで、下半身タイガースには、薬と♀ですね(爆
まるくりんさんまだ若いんだから^^;

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)23:51 [EDIT]


こうじんさんどうも!

我が家ではVIPですね~

今年の春は、タランドゥスが超VIP。
最近はモセリがちょうVIP。
今はモセリ・サタン・マヤが超VIPですね~

あれ??タランドゥスは・・・

プレッシャーには対抗策を・・・
ニョロがおかしいとか、で逆ギレしちゃうとか^^;

わか | URL | 2008年12月01日(Mon)23:56 [EDIT]


mahitaさんどうも!

完璧な梱包技術に加え、このセンスが溜まりません~
さすがですよね!
カイロも入ってましたよ!

ネプ♂がED・・・
立派な角の後継者が。。。

大丈夫です!25日のオフ会が気になっているだけです。
遠足前の子供のようにw
テンションi-184i-184でお願いしますw

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:02 [EDIT]


sakuraさんどうも!

18禁のブツが届きましたw
憧れのサタンとマヤックスです~
2年間もネタを続けられるのでしょうか^^;
頑張りますので、ちゃんと見てくださいよw

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:07 [EDIT]


えりだんさんどうも!

カブがいなくても、カワラ種で楽しんでるじゃないですか(爆
カブト系は事務所って訳にはいかないんですかね?

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:09 [EDIT]


komachiさんどうも!

素敵な着弾でございます~

なぬっ!3令になれば、28度OKですか!!
いいこと聞いちゃったなぁ~
でも、油断は禁物なんで、極力注意します!

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:12 [EDIT]


まんじ会長どうも!

素敵なニョロと笑いをありがとうございます!!

そうなんですよ~携帯のカメラ、どうしてもプリカにピントが合わないんですよ(爆

またぁ~プレッシャーまで頂きまして^^;
何とか、羽化までもっていきます~

ニョロの異常は確認してみますね!

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:17 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

凄い梱包技術ですよね~

また、大きさもしっかり合わせているところが素敵です~
是非、次の機会ではチャレンジして下さい!!

サタン、意外と大丈夫そうですよね^^;
ニョロに体重が乗らないと、おいらに乗りそうなんで気をつけないと(爆

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:20 [EDIT]


おやじさんどうも!

さすが会長でした!

忙しい中、サタンとマヤックス梱包して、そしてこのネタw
更に、プレッシャーまでお送り頂きました^^;

スペースか・・・
大丈夫ですよ、どうせ小さく羽化だと思いますよw

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:23 [EDIT]


Gashさんどうも!

うーん、ドコで仕入れるんでしょうねw
専門のお店があったりして・・・

Gashさんも、やろうと計画してますね。
受けた側の反応も面白いですねw

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)00:27 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

おお~~
悪魔とマヤックス・・・
すげ~~~
再来年あたりですかね~
大切に飼育ですね~
相変わらずまんじさんは、太っ腹~

ケダ | URL | 2008年12月02日(Tue)01:25 [EDIT]


ケダさんどうも!

ど素人なおいらには・・・
2年持たせられるのか?どえらい物が飛んできちゃいまして^^;

まんじ会長、スゴいです~

わか | URL | 2008年12月02日(Tue)07:23 [EDIT]


