クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

記録更新!!

楽しかった宴も終わり、コメに落ち着きが出始める頃でございます。

ついにマイギネスを樹立です!!

何が?そりゃぁ訪問件数ですよ^^;
そんなにデカイ個体を作出するスキルも運もございませんしw

昨日の訪問件数55件
平均は25~30件前後なんですけど。。。

確かに、チビタラ同盟加入・sorapaさんプレ協賛が重なり、ちょいと覗いてくれてる方も増えているとは思いますが、それでも48件がMAXでした。50件の壁は厚いなぁと思いきや、Gashさんオフ開催の写真を期待とかでしょうか^^;一気に記録更新の運びとなりました~
いやぁ~いいね!オフ会(爆

ほんと、それだけです^^;
お騒がせしてすんません~

ちゃんと虫ネタも書かないとだめかなぁ・・・
今後は、オフ会告知も行う事にしますねw


カブクワオヤジのクリスマス会
開催日:12月25日 他、詳細は未定
主賓:福井が生んだモセリストmahitaさんです!
たぶん、プリン隊は強制参加(爆
場所は渋谷が有力?横浜~東京間で開催予定

参加してみようかな!って方はmahitaさんまで。


おいらにご相談も受け付けますよw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは&ありがとうございます。

わかさん、
早速の告知ありがとうございます。
なにぶん田舎者故ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いします。

カブクワ同好の皆さん、
ブリードについてディープな話をしましょう!!
皆さんの参加を心よりお待ちしております。v-411

mahita | URL | 2008年11月28日(Fri)18:31 [EDIT]


こんばんは

次はmahitaさんオフ会ですね
行きたいけど遠過ぎます^_^;
やっぱりタイトル変えた方が良いと思いますよ(笑)

milag | URL | 2008年11月28日(Fri)18:33 [EDIT]


mahitaさんどうも!

実は、下書きしてからメールしたんですw
スーパーモセリストにしておけば良かったかな^^;

交流の無い方も来てくれるといいですね!

あ、ブリードについてディープなお話し・・・
おいらが参加できないかも(爆

わか | URL | 2008年11月28日(Fri)19:27 [EDIT]


milagさんどうも!

毎月1回はプッチオフ♪
中間地点でお会いできればいいですね~
まんじさん宅あたりですかねw

そうかぁ・・・タイトル変えるべきですね^^;
sorapaさんにお断りして、『オフ会にはまってます』にするべきかなぁ(爆

わか | URL | 2008年11月28日(Fri)19:31 [EDIT]


わかさん ばんわ^^

みましたよ~^^
みなさんイメージと違いますね(笑
みつ師匠とは1度お会いしていましたが
相変わらずスケールのどデカイ人なんでしょうねェ

次回があれば是非とも参加したいと思うのですが
どうかなぁ~^^;
おッ!今度はクリスマスですか。。。考えてみます^^

あッ!今日発送完了です^^v
私信でも書きましたが梱包の蓋はわかさんが開けてくださいね(爆^^;

まんじ | URL | 2008年11月28日(Fri)19:35 [EDIT]


オフ会、お疲れ様です~。
仕事の都合でカキコができず失礼しました。
すごく楽しくオフ会いいな~と実感です。
mahitaさんオフは参加の方向で検討中ですが、ハッキリするのが来月初めになります。
都内でしたらどこでも行けますので大丈夫です♪

エビネ | URL | 2008年11月28日(Fri)19:40 [EDIT]


わかさんこんばんわ^^

凄い数ですねェ><;
ウチは平均10件くらいですかね(爆)

おォ!そのオフ会は参加したいですねェ><;
クリスマスは仕事かなぁ??検討しなきゃ!><v

komachi | URL | 2008年11月28日(Fri)20:11 [EDIT]


こんばんは

50件オーバーとは凄いですね!

行きたいけど無理かな~><
東京本社なのに東京出張は全然ない・・・行きた~い!

こうじん | URL | 2008年11月28日(Fri)21:33 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 かなり落ち着いてきたでしょうかね~~
自分の所でもビックリしました(笑
 なにっ、オフ会の名前まで決まってるんですね~~
ん~~、必ず参加できる保証はないですけど、告知は出来ます(爆
 行きたいな~~

TーGash | URL | 2008年11月28日(Fri)22:15 [EDIT]


まんじさんどうも!

みぃ~たぁ~なぁ~(爆
皆さん、イメージちがいました?
オフ会に参加できなくても、結果報告を見るのも楽しいですよねw

みつ師匠は、深いい話もいっぱいお持ちで、スケールのデカい方でしたよ~酔っ払って、みつさんなんて気安く呼んでしまった^^;すんませんm(_ _)m

私信確認しました!
しかし、まんじさん!息子が勝手に開けたら責任を取って頂きますよ(爆
楽しみだけど、ドキドキですよ~

わか | URL | 2008年11月28日(Fri)23:13 [EDIT]


こんばんわ。。

あ・・・書くたびに辛くなりますが25日は参加出来ません
くやしーです!!(><)だって。。わたくし誕生日なんです。。私の分も楽しんできて下さい^^

えりだん | URL | 2008年11月28日(Fri)23:18 [EDIT]


エビネさんどうも!

いいんですよ~コメはいつでもw
あれ?エビネさんも、オフ会にハマりそう!?

mahitaさんオフは、是非参加頂けるよう期待してます~
飼育に対する情熱を感じ取って頂けますよ~タブン
予定があうと良いですね!お待ちしてます@ダメ幹事

わか | URL | 2008年11月28日(Fri)23:23 [EDIT]


komachiさんどうも!

55件はマヂですが、普段の平均は、ちょいと見栄張りました^^;
多くても2~30ですかね(爆

クリスマスオフ、是非、都合つけて下さいよ~
そうすれば、おいらもkomachiさんと面識ができて、エビーナに行きやすく(爆
モセリストが全てを披露してくれますよ~

わか | URL | 2008年11月28日(Fri)23:42 [EDIT]


わかさん、その中の・・・

3回くらいは私ですv-411
ここのところのイベント続きで、だいぶ虫友さんも増え、嬉しい限りですv-343
でも、それにともなって訪問も、今日どこ行ったのかわからなくなってきました。。。v-356
今後もよろしくおねがいしますでっすv-435
・・・近いうちにワンタン連れて行ってくださいネ!

sakura | URL | 2008年11月29日(Sat)00:11 [EDIT]


こうじんさんどうも!

そうですよね~
50件オーバーは、なんかの間違いかと^^;

え?東京本社なんですか!!
いっそのこと、出張じゃなくて、転勤でどうですか(爆
そうすれば、毎日がオフ会ですよw

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)00:20 [EDIT]


Gashさんどうも!

やはり、Gashさんのトコも大変な数字になっていたんですね~
おいらは、ネタが無いから記事にしただけであって・・・
たぶん、みんな凄かったと思いますよ~

オフ会タイトルも決まってますよ~
サンタのコスプレしてくれば、無料とか(爆
何とか出張組んでくださいね!!


わか | URL | 2008年11月29日(Sat)00:24 [EDIT]


えりだんさんどうも!

年齢は聞きません!
でも、おめでたいじゃないですか~
でも、参加できないのか・・・

それでは、改めて、えりだんさん誕生日オフでも^^;
こうなるとキリがないですねw

しかし、残念です!
年が明けたらまた企画しましょうv-14

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)00:28 [EDIT]


sakuraさんどうも!

オフ会は、輪が広がりますよね~
今回はホント良かったです!!
一気に交流が深まりましたからね!

おいらも、ブロ友さんが増えてきたので、順番に訪問するように心掛けております~
しかし、毎回コメできる訳でもないので^^;
そこはご容赦頂こうかと・・・

ワンタンは、仕事後にmwtdoさんをピックアップして来て頂ければ、エビネさんとお待ちしてますよw
えりだんさんも、スカラベさんもみつ師匠も来てくれると思いますよ~
ん?Gashさんはどうだろう^^;
ちょっとだけ遠いんですよねぇ・・・でも来てくれそう(爆

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)00:35 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

マイギネス更新おめでとうございます
訪問数が増えるとテンション上がりますよね~
クリスマスにオフ会ですか~
楽しそうですね~仕事なんで微妙ですが
もしかしたら参加させてもらうかも・・・
その時は、よろしくです!

ケダ | URL | 2008年11月29日(Sat)00:49 [EDIT]


ケダさんどうも!

ありがとうございます!飼育個体のマイギネスではございませんが、嬉しい限りです~
見てくれていると思うとテンションもです。ますます仕事が手につかない(爆
クリスマスオフ、お忙しいかもしれませんが、是非調整の上ご参加下さい~

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)07:45 [EDIT]


予定がわかり次第!

おはようございます、わかさん!

昨日3回位はsakuraさん同様自分ですね(笑

クリスマスOFFはまだ取り敢えずの予定では行けるのですが、何とも^^;

参加の方向でお願い致しますm(_ _)m

みつひろう | URL | 2008年11月29日(Sat)08:15 [EDIT]


みつひろうさんどうも!

おはようございます~

みつ師匠も3回くらい!?
みんな報告が気になっていたんですねv-389
おいらも気になって、参加者全員のブログを各3回は訪問しました(爆

クリスマスオフ、参加の方向ですね!有難うございます~
mahitaさん喜びそうだなぁ!

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)08:37 [EDIT]


訪問ギネス!おめ^^

毎月楽しいオフ会いいですね~^^
関東には沢山の虫ブリーダーがいて羨ましい!
(場所狭いぞクレームに負けずに)今回も幹事がんばってくださいね~

たけにゃん | URL | 2008年11月29日(Sat)09:04 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

できれば飼育ギネスを報告したいのですが^^;

場所が狭いからこそ話もしやすいかな(爆
真摯に受け止めます~

たけにゃんさん、出張でもあればオフ会しましょうね~

幹事さん頑張ります~

あ、sorapaさんプレ、たけにゃんさん協賛狙ってますよ('-^*)o

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)13:04 [EDIT]


こんちわー

関東はいいなぁ いっぱいオフ会があって!
行きたいが…

わかさんとこもオフ会ブログに変身だぁ(爆)

おやじ | URL | 2008年11月29日(Sat)13:11 [EDIT]


おやじさんどうも!

関西もブリーダーさん多いじゃないですか~
こうじんさん以外に浮気するんですかぁ(爆
東京出張作って下さいよ~

完全にオフ会ブログですね^_^;
飼育ネタ少なすぎ?

わか | URL | 2008年11月29日(Sat)13:31 [EDIT]


こんにちわ^^

モセリストのmahitaさんとお会いしてみたいっす^^


しかしまたまたお仕事で><;

しかも25日クリスマスにやるとことがすごい!

妻に怒られそうです><;

まるくりん | URL | 2008年11月29日(Sat)15:19 [EDIT]


毎月恒例オフ?

毎度の幹事さんになりそうですね~。
おつかれさまです。
クリスマスやっちゃいますか??
私も実はイブが誕生日なので、クリスマスは家族で盛大にお祝いです。昨年は東京タワー&六本木行ってましたよ~!
オフ会でのプレゼント交換、華やかそうですね~。
ツリーにかざっちゃったりして。。

kazusachi | URL | 2008年11月29日(Sat)18:20 [EDIT]


こんばんは~

おー55件ですか、スゴイですね。
ちなみにわかさん、アクセス解析とかやっていますか?

アクセス解析すると、どこの検索サイトからどのキーワードで来たとかどこかのHPのリンクから来たとか分かってよりいっそう楽しくなりますよ。

って、そんなの知っているし、やっているよ!ということでしたらm(__)m

mwtdo | URL | 2008年11月29日(Sat)19:12 [EDIT]


こんばんは~

今度は是非、ワンタンのご紹介をお願いしま~す。
食後はやっぱり卓球ですかね。v-410

クリスマスはアウトブリードの予定です。 ウソウソ

スカラベ | URL | 2008年11月29日(Sat)23:48 [EDIT]


わかさん、こんばんわ^^

25日ですかっe-3家族の顔色を見ながら調整に挑戦してみまっすv-356
『オフカイが癖になりそう』ってタイトルになりそうですヨv-411

スカラベさん、アウトはまずいっしょv-405

sakura | URL | 2008年11月30日(Sun)01:09 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

うーん(-"-;)残念!
時期的に忙しいですもんね…
クリスマスってのもね^_^;
サラリーマンにクリスマスは無いのだ(爆

わか | URL | 2008年11月30日(Sun)09:12 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

毎度!幹事のおいらです~

mahitaさんの出張に合わせますので、クリスマスだろうが(爆

イブに誕生日なんですね~なんてメルヘンチックなんでしょ~
今年も盛大にやるんですね?
旦那さん偉いなぁ…

わか | URL | 2008年11月30日(Sun)09:20 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

皆さん、オフ会ネタは気になるんでしょうね~

アクセス解析くらい知ってますよ(怒
でもね、一度やってみたんだけど、どうやるのかわからずにそのまま^_^;
隊長!アホな隊員に愛の手を…

わか | URL | 2008年11月30日(Sun)09:25 [EDIT]


スカラベさんどうも!

ワンタン屋ですね!
了解です~

年明けにはワンタンオフを開きたいですね!
その時は、アウトブリードの方法も教えてくださいね(笑
外産との交雑はないんですかぁ(爆

わか | URL | 2008年11月30日(Sun)09:29 [EDIT]


sakuraさんどうも!

オフ会が癖になりそうってコトは、癖になってますねw
25日は調整してくださいね~

sakuraさんは、外産と交雑でしたっけ(爆

わか | URL | 2008年11月30日(Sun)09:34 [EDIT]


すごいっスね。

訪問者55件記録更新、おめでとうございます。
やはり、オフ会って注目されるんですね!

すごいなぁ~。

chichi825 | URL | 2008年11月30日(Sun)22:51 [EDIT]


chichiさんどうも!

ありがとうございます~オフ会、注目度高いですよ~
だって、写真があるじゃないですか^^;
話題も気になるしw

特に参加者同士、どんな写真か気になりますよ(爆
chichi825さんもオフ会に参加どうですか?

わか | URL | 2008年11月30日(Sun)23:57 [EDIT]


わ。。わたくしですか?

あいやぁ~、わたし下戸ですし。。。
お持ちするような良い虫はいないですし。。。

どないしましょ♪

chichi825 | URL | 2008年12月02日(Tue)22:34 [EDIT]


chichi825さんどうも!

お酒飲まなくても、余品が無くても大丈夫ですよ~
身近なところでオフ会があると良いですね。

都内にいらっしゃる時はお声掛けて下さいね!

わか | URL | 2008年12月03日(Wed)22:46 [EDIT]


