クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

23日以外の週末~

えーと、順番がおかしいですけど、3連休の中日の日記を先にアップしちゃいましたのでw
そんな事は問わないブログでございます~

最近は、ブログタイトルも変更を迫られていたり、メタボなプリン隊で、オフ会好きのメタボ星人と思われているのかなと、周囲の目が気になるおいらですw
26日のGashさん上京オフでは、スリムなおいらを見せてあげたいですが、無理ですね(核爆


さて、日記です。
22日(土)この日は、長男の土曜参観日。
朝から昼間でぶっ通しで参観してきました(爆
大人しいピュアな長男なんで、その辺の3年生に比べると、可愛いもんでしたw
親馬鹿率80%です~
ま、3月生まれも手伝っているのかと思いますが、成長が遅いですね。うん。
ちなみに上の前歯が抜けてから、まだ生えてきていません^^;
それも1本目・・・
だから、幼さも残っているんでしょうかw

楽しそうに勉強していたので良しとします!
ついでに、クラスで飼育している金魚(ウチから持っていった)も元気にしていたので、それも良し!
でもね、直射日光が当たり過ぎですよ先生!!


23日は先の日記で公開済み~
でも、本日の為にネタを温存・・・
KUWATAで購入したネブトのご紹介~
ネブト
携帯では撮りづらいですね^^;
和歌山県のとある離島産の本土ネブトペアです~
ちっさいですが、おいらが類題できても、これくらいにはなるかなぁとw
てか、累代できるかも怪しいですけどねw


24日は休日出勤してきました~
朝から夕方までですけど^^;

昼前から、缶酎ハイ飲みながら仕事してましたw
お昼に、ワンタン屋行くと、サービスでウーロンハイが(爆
断る理由もないので、飲みましたよん。

良い気持ちで夕方までお仕事。
途中、sorapaさんプレに応募したり・・・
ちなみに?kenkenさんのミステリープレは撃沈でした(爆
sorapaさんプレでは完全燃焼したいと思ってます~


こんな感じで3連休が終了~
ちなみに、23日朝から今日まで、嫁と息子は嫁の実家に帰っております^^;
だから、KUWATAにも行きやすかったし、出勤も出来ましたねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

先日はお付き合いいただきありがとうございました。

おっ、昨日はお仕事だったんですね。

プチ独身状態だったのでハメを外されているのかと思いましたよ。
あれ?ひょっとしてブログでアリバイ作りですか?(爆)

mwtdo | URL | 2008年11月25日(Tue)17:33 [EDIT]


こんばんは

なるほど、御家族が居ない間のアリバイ作りなんですね
となると何処までが本当なんだろう(爆)

milag | URL | 2008年11月25日(Tue)17:42 [EDIT]


プリン隊隊長どうも!

そうなんですよ~

ブログ上でアリバイ作りしないとやばいんですよ^^;




ってお~い!!
何言わせるんですか^^;
プリン隊長と言えど、許しませんv-359

わか | URL | 2008年11月25日(Tue)18:04 [EDIT]


milagさんどうも!

ホント、羽目を外すのにも色々と・・・




ってお~い!
こっちもかーいv-307
milagさんも素敵なタイミングでツッコミ入れてきますね(爆
プリン隊長とネタ合わせしたようなタイミングですよ^^;

わか | URL | 2008年11月25日(Tue)18:08 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 な、なるほどにゃ~~
そう言うことでしたかにゃ~
 明日は、白状してもらいましょうかにゃ~~(爆
 ネブト、面白そうですよね。
マットが大事なのでしょうかね~?

TーGash | URL | 2008年11月25日(Tue)18:09 [EDIT]


Gashさんどうも!

明日は、黙秘権を・・・


ネブトはマットがポイントみたいです~
某きのこ園の完熟マットでも良いみたいで・・・
色々試してみないと^^;

わか | URL | 2008年11月25日(Tue)19:31 [EDIT]


こんばんは。^^

プリン隊入隊希望です。

いよいよ明日オフ会ですね、
自分は参加出来ませんが、
気持ちだけは参加しますので、
よろしくお願いします。

mahita | URL | 2008年11月25日(Tue)20:24 [EDIT]


mahitaさんどうも!

mahitaさん痩せてるのにぃ~
でも、痛風は襲ってきますからねv-37
12月は尿酸値ネタで盛り上がりましょうね(爆

明日のオフ会・・・
緊張してきましたぁv-17v-356

わか | URL | 2008年11月25日(Tue)20:39 [EDIT]


こんばんは

長男君は我が家の娘と同じ年ですね~
ネブトは飼育した事ないので
わかりませんが、頑張って下さいね~!

明日、楽しそうですね~
参加したかった~(T_T)

こうじん | URL | 2008年11月25日(Tue)21:05 [EDIT]


こうじんさんどうも!

あら、同級生なんですね~
年頃になって、お婿が見つからない時は是非(爆
いつの話ですかねw

明日は、緊張して一言も発せずに帰ってきますよv-399
たぶん、きっと・・・

わか | URL | 2008年11月25日(Tue)21:22 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

明日もオフ会に行かれるそうで、楽しそうですね~^^
休日出勤にもかかわらず、お茶代わりに酒(爆
アルコール減ってないんじゃないですか~v-275
で、本当は昨日、何してたんですか~(笑
いいな~ネブト探しに行こうかな~
でも簡単に見つかる訳ないし。。。

きかし | URL | 2008年11月25日(Tue)22:53 [EDIT]


おはようございます

うちの娘も3月31日生まれ~、あどけないですよ(親馬鹿)♪
本土ネブトですか~。あのラインが良いですよね♪
今日は盛り上がりましょうね。

エビネ | URL | 2008年11月26日(Wed)05:15 [EDIT]


プリン隊

わかさんは隊員なんですね~?(^^)
私は、残念ながらプリンには入れません。
もうこれ以上、病人になりたくないっすよ!
私、オフは無理ですが、その前にGashさんと会うことになりました~。sakuraさんにもあえるかな??
オフ会会長、ぜひ盛り上がってくださいね~

kazusachi | URL | 2008年11月26日(Wed)07:48 [EDIT]


きかしさんどうも!

お酒増えてますねぇ…
ヤバいσ(^_^;)?
嫁に殺される前に控えます(^^;;
オフ会では、大人しく、ちょっと虫好きなダンディーでいます(笑

関西の方がネブト採れるみたいですね~
なかなか難しいみたいですが、是非、WILD採って下さい!

わか | URL | 2008年11月26日(Wed)08:07 [EDIT]


エビネさんどうも!

あら、ギリギリなんですね~
女の子ならズラす必要もないですからね。
女の子、可愛いんだろうな~

今日はガツンと盛り上げてくださいね~

わか | URL | 2008年11月26日(Wed)08:14 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

はい!
軽い痛風経験者です^^;
女性はなりにくい病気みたいですよ~

お陰様で、今は血液検査しても、ほとんどが正常値です~
コレステ君が高めかな^^;


今日は、生Gashさんと、生sakuraさんが拝めるみたいですね。カメラ持って構えてれば(爆
夜は程々に楽しんできますよ~

わか | URL | 2008年11月26日(Wed)08:49 [EDIT]


こんばんわ

来年こそは一緒に行きたいです~~~^^

今度はゆっくり酒場でお話しましょ!

まるくりん | URL | 2008年11月27日(Thu)00:14 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

今日、参加したら間違い無く最年少かなぁ?
でも、一部では、深いい話もありましたw
深すぎるとわかんないおいらでした(爆

今、帰り途中です^^;

わか | URL | 2008年11月27日(Thu)00:21 [EDIT]


こんばんは

仕事とは大変!!
でもお酒飲みながらで大丈夫なの(笑)

りょう | URL | 2008年11月27日(Thu)04:27 [EDIT]


りょうさんどうも!

仕事と言っても、残務整理なんで、気楽なもんで^^;

わか | URL | 2008年11月27日(Thu)06:13 [EDIT]


