クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

sorapaさんプレ開幕しちゃいました~
ブログ開設3周年記念プレ企画
あとは野となれ山となれ

皆さん知ってますね^^;
宣伝効果ゼロだと思いますが(爆


sorapaさんプレに協賛しているシールです~
こんな感じのシールが3~4種計15枚くらいです!
貼って剥がせるので、家の中に貼りまくっても剥がせばOK。剥れにくい時はドライヤーで暖めるとか、ピタ適で暖めて下さい(爆
手作りではありません。普通に売られているシールブックのシールのみです~産地は都内某工場です。産地偽装もございません!

 


さて、今週はKUWATA突撃、sorapaさんプレ開幕、来週はGashさんオフとイベント盛りだくさんでございます~

その中の、sorapaさんプレに協賛しておりますが、あのシールにも1票を投じてくれた方がいらっしゃった模様~うれすぃっす!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

祝!平日毎日更新!!

σ(^^)のにも応募が入っている~
嬉しいですね。

さて、明後日の待合せ場所時間を決めないと駄目ですね。
後ほど私信しますね~

mwtdo | URL | 2008年11月21日(Fri)21:00 [EDIT]


こんばんは

応募があったんですね!
あのシールはいいですよ~
私も、お気に入りです!
あとで、見に行って来ま~す(^^)
応募もしないと~(ナニニシヨウカナ~

こうじん | URL | 2008年11月21日(Fri)21:40 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

あれあれ~
もう少し続きがあったんですけど、下書きのつもりが更新しちゃってました^^;

キリのいいところで終わってるからこのままにしますw

結果的に平日更新が続きました(爆

わか | URL | 2008年11月21日(Fri)22:18 [EDIT]


こうじんさんどうも!

そういえば、こうじんさん、素敵な着弾がありましたね!

更に応募とは、何に行くのか気になりますぅ~
カブかな??クワかな???
着弾品を追加かなv-389

シールを喜んでいただけているのは嬉しい限りです!

わか | URL | 2008年11月21日(Fri)22:31 [EDIT]


わかさんこんばんわ~

はじめまして!
チビタラのケダと申します~
自分も横浜なんでよろしくです!
ちょくちょくコメ入れさせていただきます~
リンクしちゃっていいですか???

ケダ | URL | 2008年11月22日(Sat)00:37 [EDIT]


わかさん、こんばんは~

 シールは人気ありますよ~
一票、入ってましたね。v-410
・・・自分のも入ってました。v-410
 
 明後日は、出陣ですね~v-398
※私信、mさんに送りました。v-435

TーGash | URL | 2008年11月22日(Sat)00:52 [EDIT]


楽しみが近づきましたね

オフ会の日程が近づいてますね~
楽しそうだなぁ。
前回の問いかけの回答ですが、私は茨城に棲息中です。

優駿ぱぱ | URL | 2008年11月22日(Sat)01:06 [EDIT]


おはようございます

うわさのシール、お子さんに凄く人気ありそうですよね!
プレ協賛に票を投じてくれると嬉しいですよね~。私も2回目のプレ協賛になりますが、指名待ちの風俗嬢の気持ちです、って気持ち知りませんが・・・。「KUWATA突撃報告」も楽しみにしていますよ。

エビネ | URL | 2008年11月22日(Sat)06:12 [EDIT]


おはよーっす

あのシールはいいですよぉ

貼って剥がせるのがいいですね! うちは、1セット保存版にしといて、あとので遊んでます!
変なとこに貼っても剥がせるし、何度も使い回しできるので。

私みたいに、今、増種できない方に、あれはいいですよ!

おやじ | URL | 2008年11月22日(Sat)06:49 [EDIT]


ケダさんどうも!

ケダさん、はじめまして!
コメありがとうございます。
横浜つながりですね。嬉しいです~
チビタラ、ブログでもよろしくお願いします。

リンクよろしくです。おいらも頂きに訪問させて頂きます!

わか | URL | 2008年11月22日(Sat)08:46 [EDIT]


こんちは♪

KUWATA行くんですね♪
そういえばGashさんがルカディアあったら買いたいんだけどいけないって言ってましたよん^^

えりだん | URL | 2008年11月22日(Sat)09:32 [EDIT]


Gashさんどうも!

シール、2票きました~
Gashさんも2票きてますよ!

26日の件、このあと予約取りますね。
その後、私信致します~

明日初のイベントを楽しんできます~
*mwtdoさんの目的達成の為には身を粉にして働いてきますw
Gashさん、ルカディア買っときます??

わか | URL | 2008年11月22日(Sat)15:44 [EDIT]


優駿ぱぱさんどうも!

オフ会楽しんできますね~
優駿ぱぱさんは、茨城なんですね。出張作って・・・
出張の際は是非!!

わか | URL | 2008年11月22日(Sat)15:46 [EDIT]


エビネさんどうも!

おいらのシールにも2票、エビネ嬢にも?2票入ってますよ~
ご指名ありがとうございますw

KUWATAには、コンパニオンとかいないのかなぁ(爆
そしたら写真撮ってくるのにぃ~

わか | URL | 2008年11月22日(Sat)15:49 [EDIT]


おやじさんどうも!

シール、意外といいでしょ~

何だか、おやじさんのシールになっちゃってるんじゃないですかぁ?
ちゃんとお嬢さんにもあげてくださいね(爆

わか | URL | 2008年11月22日(Sat)15:51 [EDIT]


えりだんさんどうも!

初のイベント参加です~
楽しんできますね!

Gashさん、ルカディアなんてお金持ちですね~
買えたら買ってきましょ!

わか | URL | 2008年11月22日(Sat)15:53 [EDIT]


こんばんわ

あのシールはどのプレでも人気ですよね!!

明日突撃私もしたかったですよ^^;

まるくりん | URL | 2008年11月22日(Sat)18:57 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

シールは、使ってはじめて良さがわかるんで・・・
豪華な賞品の中では埋もれちゃいますw

今日は楽しく行ってきまーす!

わか | URL | 2008年11月23日(Sun)11:17 [EDIT]


こんにちは。^^

今ごろはKUWATAですか??
楽しんでますか??
プチオフもやるんだろうなあ、
いいなあ!!

TーGashさんオフ会が
一番うらやましいです。

mahita | URL | 2008年11月23日(Sun)14:33 [EDIT]


こんにちは!

わかさん こんにちは!

みなさん プレ企画とか協賛とか凄いですね。
NINは乗り遅れてます。
オフ会・イベントも楽しみいっぱいなようで。
情報収集をしておかなければ・・・。

クワNIN | URL | 2008年11月23日(Sun)16:16 [EDIT]


mahitaさんどうも!

KUWATA初参加してきました~
なかなか楽しいもんですね。お金無いので、入場料と、500円だけ使いました(爆

なかなかお目にかかれないシーンに出会えましたし…アップはmwtdoさんのブログの方が先ですかね^_^;

お楽しみに~

来月はmahitaさんオフですよ~私信しますね。

わか | URL | 2008年11月23日(Sun)19:48 [EDIT]


クワNINさんどうも!

『オフ会にハマりそう。』にブログタイトル変更しそうなおいらです^_^;
ここにきて、東海BBQに負けじとイベントが続いております~

クワNINさんも出張で都内に来て下さいね(爆

わか | URL | 2008年11月23日(Sun)19:56 [EDIT]


