クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

寄り道。

昨晩、会社帰りに渋谷のオアシスへ。
レンタルスペースがある事もあって、仕事帰り系のベテランブリーダーさんらしき方が数人いました。
たぶん、どこぞのブログを書いている方でしょう。
B隊のBBQが・・・等と言ってたのでw
その方のブログやHP等も見たことあるんだろうな~なんて考えながら、店内を見学。
テルシテスの幼虫セットを購入しようか迷うこと30分。




買いませんでした。
温冷庫いっぱいなんで・・・
タランドゥスの産卵セット用にレイシ材を購入!
成功しても、失敗しても第二段が必要ですからっ!!

ベテランブリーダーさん達のオーラに萎縮して退散w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

