クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

応援してきました!

えーと、ここのところ、更新・訪問してもコメ残さず等、済みません・・・
言い訳は下記w

7日金曜日。
営業のグループ単位での飲み会@ワンタン屋さん(マタカヨw
久し振りにいっぱい飲みました~

って言うか、飲・み・す・ぎ!

7人いるのですが、1人は数日前に食中毒を喰らっているので、欠席。
♀×1・♂×5の6人でした。
飲んだ量は、生ビール×10・焼酎(真露)ボトル×5本・・・
生ビールを飲んでいないおいらは、ずーっと真露のウーロン割。
だんだん面倒くさくなって、焼酎8:ウーロン2の割合に。学生の頃みたいw
間違いなく、ボトル2本は飲んじゃいましたね^^;
でも、ちゃんと帰宅、翌日出勤しましたよw

8日土曜日。
出勤日^^;
朝起きたら、まだ酔っ払いでしたw
やはり、弱くなりました・・・
仕事もほとんど手に付かず、途中30分×2回フェードアウトw

17:30まで耐えて、速攻帰宅。。。
クワカブは、ゼリー交換のみ^^;
23:00頃にはダウンw

9日日曜日。
目覚めすっきりw
ランバーさんでセールだよなぁ。。。行きたい!でも行けない。
パプキンセット解体~やはり産まず。
ちゃちゃっと整理・ケース洗浄して終了!

そして、メインイベントの母校の応援に!
息子を連れて、西が丘競技場に行ってきました~
高校サッカー選手権大会 都大会準決勝です!
かれこれ19コ下の後輩の応援ですw
母校の東京農大第一高等学校は、健闘むなしく、0-1で敗れましたが、久し振りに熱い思いがこみ上げてきましたよ~
かなり冷え込みましたが、熱い声援を息子と送りました!
準決勝① 準決勝② 結果・・・

あれ??向きを直したはずなんですが・・・
そこはご愛嬌てことでw



19年前のおいらもこんな感じでしたかねw
ベスト16くらいだったと思いますが^^;
いまではメタボwもう少し頑張らなきゃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

お酒飲める事が羨ましいですね
私はぜんぜん駄目なので^_^;
私がわかさんとお会いする時はスマートになっているんですよね!

milag | URL | 2008年11月10日(Mon)13:21 [EDIT]


milagさんどうも!

全然飲めないってのもある意味羨ましいかも・・・
過度の飲み過ぎはヤバいですから^^;


え?
milagさんに会うときまでに?
それでは、一生逢えないかなぁw

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)14:28 [EDIT]


こんちは♪

高校サッカーですかあ。。懐かしい思い出です。。
私は2回戦で負けました。。どっちかってとインハイの方が最後の試合だったんで。。あー懐かしい黄金時代でしたw

えりだん | URL | 2008年11月10日(Mon)15:13 [EDIT]


えりだんさんどうも!

えりだんさんもサッカー小僧でしたね。
神奈川県も学校多いし、代表1校だったですからね~
おいらの世代は日大藤沢あたりが強かったかな?記憶薄です^^;

懐かしいですよね~
久しぶりに見て、気持ちが高ぶりましたよw

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)16:22 [EDIT]


こんばんは~

母校が強いといいですねぇ~
中~大までの母校は、運動系では何も強いものがないです(多分)。
唯一、中学のときに2年後輩(σ(^^)が3年のときにしごいた1年生)が全国大会2位になったくらいです。

例のものは準備完了です。
会社においてあるので受け渡しはいつでも良いですよ~

mwtdo | URL | 2008年11月10日(Mon)18:05 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

ウチの高校もいつも強いわけではなく・・・
何年かに1回って感じですから、余計に応援したくなるんですよ~

mwtdoさんの中学全国2位はすごいですね!
シゴキ方が良かったんでしょうね~

あ、例の物ですね。すみません^^;
さっそく、明日の昼休みにでもw
私信させて頂きます!

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)19:09 [EDIT]


こんばんは。^^

我が県の選手権予選は準々決勝から、
芝のグラウンドでの試合となります。
この芝の上でプレーすることが、
高校生の目標だそうです。

サッカー小僧・・・かっこいいじゃないですか。

mahita | URL | 2008年11月10日(Mon)20:16 [EDIT]


mahitaさんどうも!

準々決勝から芝のグラウンドはいいですね~
でも、普段やりなれていないと、足への負担とか、ボールの滑り方とかが違うので、ちょっとやり辛いかもですね。
でも、やはり芝のピッチでやるのが憧れでしょうね!

いまだに気持ちはサッカー小僧ですよw
見た目とは違いますよ(核爆

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)20:26 [EDIT]


こんばんわ

お酒飲めて良いですね^^
私調子悪く辞めちゃいました><;

ランバーセールは行って見たいですよ
セールでも手が出なそうナ~~~

まるくりん | URL | 2008年11月10日(Mon)20:37 [EDIT]


アクセス4000達成おめでとう!

σ(^^)踏んじゃいましたw

mwtdo | URL | 2008年11月10日(Mon)20:40 [EDIT]


こんばんは~^^

4000アクセス、おめでとうございます\(^o^)/
5000到達した時は、盛大にプレ企画を!(^^)!
それにしても、良く飲みますね~
足は痛くても、肝臓は丈夫なんですね^^


きかし | URL | 2008年11月10日(Mon)21:43 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

えー!
まるくりんさん、すげー飲む人だと思ってました^^;
てか、辞めたんですね!偉いです~

おいらもやめたいくらい・・・

ランバーさん、ローゼンペアが980円だったらしいです・・・
でも、まるくりんさんが欲しい種は高いヤツなんでしょうね~

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)22:27 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

あら~地雷踏んじゃいましたね(爆

4000HITありがとうございます!

今日詰めた菌糸ビンをプレゼントしますね~

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)22:36 [EDIT]


きかしさんどうも!

ありがとうございます~
5000HITでできたらプチっとプレができたらいいですね~

そんなに飲んでますかねw
ダイエットしたら、痛風は治まりました^^;
肝臓はフル回転です~

わか | URL | 2008年11月10日(Mon)22:42 [EDIT]


わかさん おっは^^

わかさんもサッカー小僧でしたか!
σ^^もです
弱かったけど思い出はいっぱいです^^

未だにヘディングでリフティング100回いけますよ(笑

まんじ | URL | 2008年11月11日(Tue)05:20 [EDIT]


おはようございます

ボトル2本ですか~?凄いですね。
私はサワー1杯で真っ赤っかになるほど・・・です。
その割に飲み会に多く参加して年末の予定がやばいですが。
学生の頃はバスケットマン、会社に入ってから会社のお遊びサッカー部で楽しんでいました。30才過ぎた頃、体が思うように動かずに退部。その後メタボ一直線です~。

エビネ | URL | 2008年11月11日(Tue)05:46 [EDIT]


まんじさんどうも!

まんじさんもサッカー部でしたね!
サッカーどころですもんね。競争が厳しいかったのでは?
クワカブ好きでフットサルでもやれそうですね~
未だにヘディングで100回はスゴいです(゜Д゜)おいらはヘディング苦手ですw

わか | URL | 2008年11月11日(Tue)06:39 [EDIT]


エビネさんどうも!

エビネさんはバスケットですか~いいですね!

その後、会社のサッカー部に!手が出ちゃいませんか?
おいら、バレーとかバスケやると足が出ちゃいますw

メタボ一直線は同じです^_^;
ちなみに、酒はボトル2本で真っ青ですw

わか | URL | 2008年11月11日(Tue)06:48 [EDIT]


おはようございます

4000hitおめでとうございます!
わかさんお酒強いんですね~
これは、お会いするの楽しみですね!
あっ、私は、そんなに強くないですよ^^;

母校の応援は懐かしい気持ちも蘇りますよね~

こうじん | URL | 2008年11月11日(Tue)09:42 [EDIT]


こうじんさんどうも!

ありがとうございます~

お酒強くないです・・・
お酒に飲まれました(爆
やはり、美味しい肴と美味しいお酒を飲むのが一番ですw

母校の応援で、気持ちが若返った気がします^^;

わか | URL | 2008年11月11日(Tue)09:52 [EDIT]


まだまだ飲みましょうよ!

メタボなんていってられませんよ!
好きな物は沢山食べ、美味しい飲み物はどんどん飲まないと!
それはなぜか!?
アルコール飲まない自分ですが、メタボですから~w
飲まなきゃソンソンw

たけにゃん | URL | 2008年11月11日(Tue)12:53 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

メタボ同盟ですねw

やはり、ダイエットはしましたが、ある程度までしか痩せられません^^;
美味い物は食べたいですからねw

お互い適度にいきましょう~

わか | URL | 2008年11月11日(Tue)14:20 [EDIT]


メタボ同盟

俺もいれてくれ-っ!
いつのまにか加入済みかな??
わかさん、サッカ-少年だったんですね。
私、船橋出身なので、イチフナの時は応援してました。
青春時代っていいな-。

kazusachi | URL | 2008年11月11日(Tue)17:01 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

同盟に入ります?
・・・あ、二重登録は出来ませんよ!
って、登録済みか~いw

市船強かったですよね~
長渕似の布監督がおっかなかったですw

今の知識を持って、昔に戻りたいですね~

わか | URL | 2008年11月11日(Tue)17:18 [EDIT]


