クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

大阪出張~

えーと、私事ではございますが、23日に大阪出張が決定しました~


部長も一緒ですが、そこは上手くかわして、散策してみようかと・・・
どなたか、メタボなおっさんと一緒に遊んでくれる人いませんかw
関西の物好きさん募集中ですw

南森町付近に、大阪支店があるので、そこからの移動でございます。
18時過ぎから、21時20分の最終に乗れるまでですが、お暇でしたらよろしくですw

コメ・メールお待ちしてます~
何も無ければ、大人しく部長と飲んだくれます(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジで~(>_<)

23日ですか(>_<)
木曜日は、仕事ラストまでなんですよ~(T_T)

しかも、南森町なんて・・・
我が家からチャリで15分位なのに・・・(>_<)

お会いできるチャンスなのに残念です・・・

大阪nightを楽しんで下さいね!

こうじん | URL | 2008年10月21日(Tue)20:14 [EDIT]


こうじんさんどうも!

あいやぁ~残念っす!

チャリで15分ってとこがリアルでいいですねw
飲んだ後にはこうじんさんのトコでv-373っと行きたいとこなんですけどね~

また、よろしくです~

わか | URL | 2008年10月21日(Tue)20:18 [EDIT]


まいど~^^

行けるかも~^^
仕事上、当日に成らないと、解りませんが。
南森町なら、東にまっすぐ行ったら、「虫屋ドットコム」があるな~
それから、北に向かったら「グローバル」
時間が限られているので、行くのは無理でしょうが。

きかし | URL | 2008年10月21日(Tue)20:35 [EDIT]


きかしさんどうも!

わーい!
当日で良いので、ご連絡お待ちしてます~
17時くらいまでにわかると助かります!
それ以降はv-275出来上がっちゃうと思いますのでw
時間があって、行けたらグローバルさんに行ってみようかな。HPで見ると、キレイな感じがいいですよね~

わか | URL | 2008年10月21日(Tue)20:45 [EDIT]


23日か~(>_<)

最近、オフ会に嵌ってるおやじどぇーす!

な~んで23日なのー!?
その日だけダメなのだぁー。。。

GLOBAL キレイで入りやすいお店ですよ!
オオサカン ナイトを楽しんでください(笑)

また、来られる時にはお知らせ下さいねぇー♪

おやじ | URL | 2008年10月21日(Tue)21:27 [EDIT]


おやじさんどうも!

おいらも嵌ってますw

なんで23日ダメなの~v-406

大阪で行き倒れとなっていたら、優しくしてくださいね(爆

わか | URL | 2008年10月21日(Tue)22:59 [EDIT]


こんばんは

私は無理ですが
誰かとは、合えそうな感じですね!!
そうなるといいですね!

りょう | URL | 2008年10月21日(Tue)23:05 [EDIT]


わかさん、こんばんは~~

 23日ですか、ムッフッフ、どう考えても無理です~v-393
 大阪にはたくさん虫飼育されてる方が多いと思いますので、是非、交流できればいいですね~
・・・自分は、東京までです~v-390

TーGash | URL | 2008年10月21日(Tue)23:37 [EDIT]


りょうさんどうも!

せっかく行くので、どなたかお会いできたら楽しいかなと…

まぁ、ダメもとなんで、気軽に行ってきますw
なんせ、給料前のお金がない時期ですからね~

わか | URL | 2008年10月22日(Wed)08:19 [EDIT]


Gashさんどうも!

どう考えても無理ですねw

そうですよね、関西系の方が、虫飼育な方が多い感じですよね。関東在住でも関西出身だったりとか。

おいらは今度は北に行きたいですね~


わか | URL | 2008年10月22日(Wed)08:22 [EDIT]


こんにちは

大阪ですか~
私の所は素通りなんですね(笑)
私は流石に無理ですが
プチオフ出来ると良いですね

milag | URL | 2008年10月22日(Wed)08:59 [EDIT]


milagさんどうも!

すみません、スルーしますw

三重県には一度も降り立った事がないんですよね~
愛知の津島が一番近いところでしょうか。。。
そこの担当は外れちゃったので、行く事無いし。
三重県も行ってみたいですね~

わか | URL | 2008年10月22日(Wed)10:23 [EDIT]


