クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

新入りです。

先週末、我が家に新入り君が登場しました。
先日書いた、ティーノさんからのパプキンです。
F1020019.jpg

パプキンはキレイかつ、可愛いですね~
何とか、爆産させたいと思っております!!
クワ系産卵の苦手意識を払拭させたいです~

ダメリーマンさんにお借りしたニジ♂君は、せっせと求愛活動にいそしんでおりますね。
ニジ♀未亡人もさぞかしお喜びの事と・・・

ついに、メイン飼育場所の温冷庫が満杯~
温冷庫②

これに伴い、ギラファ♀×3が常温飼育に変更となりました。。。
現在、部屋の気温が平均18度前後なんで、大丈夫でしょう。

タラ♀①も心配なのですが、まだ産卵モードにスイッチが入っていないのでしょうか?
その後は材の外でゼリー食べまくってますね。ゼリー>材穿りって感じですw
もう少し温度を上げてみようかなぁ。

コーカサス×5匹の幼虫達は、一部前蛹モードに入ったものがいそうです。
もう少ししたら様子見に掘ってみようかと。。。
ゼリーは大量に買いましたので、安心して羽化して頂けると思うのですがw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

爆産

パプキンの爆産目指して頑張って下さい。

ダメリーマンでも、数回の産卵セットで30前後は採れるので大丈夫です。

ダメリーマン | URL | 2008年03月18日(Tue)20:45 [EDIT]


だめですよ~

ダメリーマンさん!!
プレッシャー掛けないでくださいね~

私信頂きました件、ありがとうございます。
ゆとりを持って、産卵目指したいと思います。

わか | URL | 2008年03月18日(Tue)23:20 [EDIT]


