クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記。

週末日記。

土曜日は朝から容器洗浄・温冷庫まわりの整理。
午後には、パプキンmtビンタン産♂をrokuroさん宅へお届けに。
直前に昼寝をしたら、寝過ぎちゃい、大幅に遅刻(*_*;
すみませんでした!
ニジ偏った時は相談させて頂きますね~


日曜日。
朝は、クワNINさんからの着弾を受け取り~
Gashさんプレで当選した山梨産・佐賀産・愛知産の3産地オオです~
クワNINさん着弾


そして、おいらの母親が通っている教会のバザーに息子と行って、午後は神社のお祭りへ~
どちらも混んでいて疲れました・・・

Gashさんプレのシールセットを発送!!
翌日、おやじさんには到着!
本日、皆さんに投函完了予定です~
ご確認願いますね。

月曜日。
そう言えば3連休でしたw朝から近所で開催された横浜FCのサッカーのイベントへ。
キックターゲット・パスゲーム・ドリブル競争・ミニゲームを楽しみました~
ミニゲームは、唯一大人も参加でき、おいらの老獪なテクニックで子供達を翻弄してやりましたw
久し振りのサッカーを楽しみました~
長男  次男   奥大介

最後には奥大介 元日本代表と記念に1枚
記念写真


息子には強制的にサッカーを教えたりする事は全く無かったんだけど、教えたくなっちゃいましたw
そして自分も楽しむと。。。
とりあえずスクールに通わせる事にしようかな。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは♪

うちも20日にマリノスの親子サッカーあるんです♪
アキレス腱切らないように頑張ります(笑)

えりだん | URL | 2008年10月14日(Tue)16:49 [EDIT]


えりだんさんどうも!

えりだんさんも親子でサッカーやられるんですねv-218
それにしても、普段やらないと、怪我が恐いですよね…
アキレス腱・肉離れ、はたまた骨折等色々ありますんでw

20日は楽しんできてくださいね!

わか | URL | 2008年10月14日(Tue)18:17 [EDIT]


こんばんは

ウチの息子は、サッカー教室通っています。
でも遊びみたいなもんで全然上手くなっていません(笑)

σ(^^)は、ラグビー部だったんで教えることができませんし、遊びでも良いかなぁ、って感じです。

それにしても、お子さん似ていますね。

mwtdo | URL | 2008年10月14日(Tue)19:17 [EDIT]


バザー

今、教会はバザーシーズンなのかな?
私は日曜日に品川にある教会のバザーに行きました。

kazusachi | URL | 2008年10月14日(Tue)20:32 [EDIT]


サッカー

ウチの息子も「小学校に入ったらサッカーをやる!」って言ってます。
アタシとしては野球をやって欲しいんですけど・・・

奥大介が西山浩司に見えてしまいました(w

ダメリーマン | URL | 2008年10月14日(Tue)21:02 [EDIT]


こんばんわー

なんだか 非常に充実した連休だったんじゃないですか?
忙しかったとも言うかも(笑)

シールありがとうございました。 明日、どういう状態になってるかアップしますね(爆)

おやじ | URL | 2008年10月14日(Tue)21:04 [EDIT]


こんばんはー

サッカーって面白いですよねー
自分は小学生の時にやってましたv-221
スクール、いいと思いますよーv-218

オカピ | URL | 2008年10月14日(Tue)21:12 [EDIT]


今晩は~

連休の秋晴れを堪能されたようですね。
拙者も明けの勤務はリハビリを兼ねて。v-414
それとGashさんのプレ企画の贈り物e-144が届きました。
夕食後はチビギャン達のお祭り騒ぎでした。v-315
ありがとうございました~

スカラベ | URL | 2008年10月14日(Tue)21:24 [EDIT]


こんばんは

わかさんはサッカーしてたんですか?
奥選手と記念撮影とはいい思い出ですね!

子供の自主性も大事かと思いますが、
親が何本かのレールを敷いてあげたほうが
良いのかもしれませんよね~

うちの娘のバレエもそうでしたから^^;

こうじん | URL | 2008年10月14日(Tue)22:19 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

え~息子さん、サッカー教室に通っているんですか!いいなぁ~
うらやましいっす!

mwtdoさんは、ラグビーやっていたんですね!
おいらは、現役時代も、今もラグビーぽいって言われます(^^ゞ
体型ですかねw

息子達、似すぎると将来が不安です・・・
ハヤメニカノジョミツケロヨ!

わか | URL | 2008年10月14日(Tue)23:40 [EDIT]


kazusachiさんどうも!

バザーのシーズンてあるんですかね?
でも、同じ時期だから、何かあるんでしょうか・・・
良い買い物できました?

わか | URL | 2008年10月14日(Tue)23:44 [EDIT]


ダメリーマンさんどうも!

お!是非!やらせてあげてくださいな。
今すぐにでもいいですよ!
偏らずに、野球もできるといいですね~

西山浩二って・・・
古いんだからw

わか | URL | 2008年10月14日(Tue)23:54 [EDIT]


わかさん、こんばんわ!

お楽しみがたくさんの週末でしたねぇ~e-266
でも、教会行って神社行って・・・って神様ビックリしたでしょうe-284
近所でプロサッカーチームのイベントが開催されるんなんて、最高の環境e-2

sakura | URL | 2008年10月15日(Wed)00:10 [EDIT]


おやじさんどうも!

そうですね!おかげさまで充実させて頂いてます~
でも、今ならまだまだ動けるはずさ!って思いながら、疲れきってますw

シール、おやじさん、お子さんも喜んでくれてればうれしいっすv-218
ご報告が楽しみですね~
お待ちしてます!

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)00:16 [EDIT]


オカピさんどうも!

おっ!
ここにも元サッカー小僧がw

おいらも小学校からやってましたよ~
下手の横好きってヤツですが、大学になってもやってましたね^^;
今でもやり続けていたい気持ちですが・・・

今は、至る所でスクールがあるので羨ましいですね。
おいらの頃は、全くといっていいほどありませんでした・・・
小学生の頃、電車で1時間くらい通いましたよw

息子もスクールに入れて、楽しませてあげたいです!

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)00:20 [EDIT]


スカラベさんどうも!

無事に到着してホッとしました~
意外にも、関西に翌日到着して、何故に関東のスカラベさん宅に翌々日??って疑問が残りましたが・・・

お子さんと、スカラベさんが喜んで頂いたと思うと満足です~
チビギャンにもっとくれよ~って脅迫メールが届くかなw

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)00:25 [EDIT]


こうじんさんどうも!

今も昔もずーっとサッカー小僧ですw
見るよりやる方が好きでしたね~

そうですね。軽くレールを敷いてあげたつもりなんですが、やっと今頃になってサッカーやろうかなってw
遅いよ!気づくのが・・・って感じですw


娘さんがバレエっていいですね!!
なんか、羨ましいですよ~
息子にバレエは。。。一流なら良いけどw

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)00:29 [EDIT]


こんばんは~

パプキン、♂が上に乗っかってますが、つながってる場面は確認してないのでもう少し同居してみますー。

サッカーですか~。自分もリフティングにあこがれて練習しまくってた記憶がありますw

rokuro | URL | 2008年10月15日(Wed)00:30 [EDIT]


sakuraさんどうも!

週末は極力充実の方向にしてます。
おいらより、息子寄りにねw


教会→神社は・・・
そんな流れは普通は無いですよね(爆
今回は許してね!って感じです。

最近、sakuraさんのブログに『わかさん』が多く出てくるので複雑な心境ですw
どこかで勘違いされちゃいましたかね。。。

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)00:34 [EDIT]


rokuroさんどうも!

ビンタン産、何とか交尾はしてくれそうですね!パプキンのコトだから、積極果敢に攻めていると思いますが・・・
意外と、渡した♂が下手くそ?なんですよw
ま、期待しましょう~

おっ!
ここには、リフティング小僧がw
もし、良かったら今でも続けると良いですよ~
ボールがあれば、ヒョイと出来るとカッコいいですよ~
海外に行ってもそれだけで友達ができますよ!

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)01:16 [EDIT]


わかより・・・

なぜか、彼は私のことを『わか』と呼ぶんですね・・・
私も、わからないんですが。。。複雑な心境です。
わかさん、ごめんなさいね^^;

sakura | URL | 2008年10月15日(Wed)07:22 [EDIT]


sakuraさんどうも!

いやいや、sakuraさんが謝ることではないです^^;
おいらが菌糸郷さんのブログに「sakuraさんのトコから来ました」ってコメント残してからなんですよね。
中途半端にコメしなければ良かったです<(_ _)>

ま、もう少ししたら気付いてくれるでしょう~

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)09:53 [EDIT]


わかさん こんちゃ^^

休日を!満喫ですね!
奥選手!!有名人と記念撮影!
子供さんたちもNICEな思い出になりますね!

σ^^;!親子サッカーでシュートの後に腰から地面に落ち
担架で運び出されたことがあります(爆
まぁ シュートは決まりましたのでOKですが。。。。

若い頃はサッカー部で鍛えていましたが
今は全然ダメですね^^;
身体は重いし すぐに筋肉痛に。。。
少しづつでも体動かすようにしないとですね(笑

まんじ | URL | 2008年10月15日(Wed)12:19 [EDIT]


安心しました。

わかさん こんにちは!
 
無事 到着ってことで安心しました。
うちの長男(中2)と次男(小4)もサッカーやってます。
わが息子ながらメチャクチャカッコいいですよ。
チームにも入って別のスクールにも通ってます。
親は送り迎えが大変です。

クワNIN | URL | 2008年10月15日(Wed)14:56 [EDIT]


こんにちわ

またまた~~頂きましたね^^

横浜FCは私好きで

キングカズのサイン頼んで貰っちゃいましたヨ^^v
しかも家のお客さんの息子さんが選手だったんです!

今年移籍しちゃいましてけど><;

まるくりん | URL | 2008年10月15日(Wed)16:30 [EDIT]


シール無事到着しました♪

わかさん、シール昨日届きました!
ありがとうございます^^

息子も娘も大喜びです!
そんな自分もmyPCにオウゴンオニ貼りましたよw
無くなったら、また、よろです(冗談っすw

たけにゃん | URL | 2008年10月15日(Wed)18:50 [EDIT]


まんじさんどうも!

休日を満喫ですかね~

奥選手かと思ったら、もう引退していたんですね…
まだやれるんじゃ?と思ったんですけど。
息子達は奥選手を知りませんからねw

親子サッカーは張り切っちゃいますからね~
怪我には気をつけないとですね。
でも、元サッカー小僧は球があると、楽しんじゃいますよねw

クワカブ連合でオヤジサッカーチームを作りたいですね~

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)19:23 [EDIT]


クワNINさんどうも!

丁寧な梱包と、ちゃんと表示されたクワ達に感動すら覚えましたよ~
これからは、おいらも見習っていきますよ!

息子さん、大きいんですね~
中学になると、見ごたえが出てきますよね!
東海BBQには、サッカーボール持って行かないとw


わか | URL | 2008年10月15日(Wed)19:37 [EDIT]


まるくりんさんどうも!

オオクワ当選しちゃいました!

やはり国オオはカッコいいですよ~
ずっと続けたい種の筆頭です!!

横浜FCいいですよね。
おいらは、フリューゲルスが好きだったので、マリノスではなく横浜FCがいいです~
キングカズのサインはお宝ですね。大切に!

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)19:41 [EDIT]


たけにゃんさんどうも!

無事到着で何よりです~

お子さんにちゃんと分けてあげてくださいよ(爆
お父さんが独占では追加注文受けられませんよ~

だいぶ数が減ってきたので、そろそろ小出しにしていきますw

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)19:44 [EDIT]


こんばんは

発送等お疲れ様ですm(_ _)m

国産オオクワ当選おめでとうございます!
無事産卵すると良いですね(^^)

おっしょう | URL | 2008年10月15日(Wed)20:04 [EDIT]


おっしょうさんどうも!

最近、お忙しそうですね。大丈夫ですか?

おいらの発送は、生体ではないので、楽かもw

国オオ、問題は産卵です…
全然自信がないですw

わか | URL | 2008年10月15日(Wed)20:44 [EDIT]


こんばんは

クワNINさんの当選品着弾ですね!!
オオクワをトクイトスルクワNINさんの血統羨ましいですね!
頑張ってくださいね!

私の場合は最近運動不足で
スポーツというものに触れてません!!
メタボが心配!!

りょう | URL | 2008年10月15日(Wed)22:31 [EDIT]


りょうさんどうも!

当選品が、見事な3系統なんでプレッシャーです^^;

運動不足は、日本のお父さんの大半が抱える悩みですよね~
おいらは脱メタボが永遠の悩みとなりそうです(泣

わか | URL | 2008年10月16日(Thu)06:37 [EDIT]


遊びにきました

わかさん、おはようございます。
早速遊びにきました。
親子でサッカーですか~、良いですね。
私はバスケをずっとやっていたので3娘のうち1人ぐらいはバスケをやってもらいたいと心に秘めています。
親子で楽しめるスポーツで楽しみながら運動不足解消したいです。

エビネ | URL | 2008年10月18日(Sat)05:38 [EDIT]


エビネさんどうも!

エビネさん、コメありがとうございます。

バスケをやられていたんですね~
となると、長身が思い浮かびますw
羨ましいなと…

バスケもサッカーと同じく、ボールさえあれば楽しめちゃうスポーツですからね。
娘さんもやってくれるといいですね。
長女がやってくれると、下も続きそうな気はします。
そうすれば、一家で1チームできますよw

これからもよろしくです~
mwtdoさんとプチオフでもしましょうw

わか | URL | 2008年10月18日(Sat)08:44 [EDIT]


こんばんは(^^;

左脚を怪我をしましたので、
10日ほど入院していました。
色々とご心配をお掛けしましたが、
なんとか退院できました。

初手術&初ギブスで、
不自由な生活ですが、
回復状況に応じて、
虫弄りもボチボチと再開したいと思います。
またよろしくお願いします。

mahita | URL | 2008年10月19日(Sun)19:37 [EDIT]


mahitaさんどうも!

まずは、退院おめでとうございます。
ブログにコメさせて頂きましたが、お大事にしてください!

わか | URL | 2008年10月20日(Mon)12:58 [EDIT]


