クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

まだやってますよ( ´ ▽ ` )ノ

先ほど、某オフ会に参加させて頂きました(^_^)v
初めてお会い出来たMさん♪
お初のオオやってるNさん。
ご無沙汰の大御所Aさん( ̄^ ̄)ゞ
虫ネタ大好きFさん^^
ベテランI幹事長♪
楽しい時間を有難うございました!

虫ネタには疎いですが、いいですね~
今度はMさんの地元に出張だっ!


ん?何でイニシャルトークなんでしょ^^;
思い当たる人のブログで確認してみて下さいw


PageTop
