クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ワクワクドキドキ♪

マックorマクドにて休憩中のおいらです^^;

さりげなく、かっつさんプレの当選発表を見てみると…🙏




おいらの当選無しorz








そらぁ応募してなかったもんね(ーー;)
すっかり忘れてた😝


そうなると協賛品の当選者は誰なのぉ~♪


111番目の最後の協賛者ですから~
スクロール~

スクロール~



久々の~


たるっち♪───O(≧∇≦)O────♪


画面回転中にスクリーンショットを撮るとこうなるんですねw


新しい虫友さんどころか、古い虫友さんでしたw
たるさん、当選メールお待ちしてますよ♪
発送はまだまだ先ですが(・Д・)ノ


PageTop

協賛品

この時期になると採集用にフラッシュライトが欲しくなるにわか採集野郎のおいらですw
オオの灯火に年1で便乗している程度ですが


さて、お馴染みになっていますかっつさんプレが開催中ですね♪
地味~に協賛させて頂きました^^;
かっつさん、超ギリギリの協賛メールですみませんでした

~協賛品~
昨年7月採集の山形ワイルド♀持腹からの新成虫ペアになります。
ちなみに現在、絶讃蛹中なんでサイズ不問、羽化後、落ち着くまでお待ち頂ける広い心をお持ちの方、ご応募お待ちしております♪

万が一、羽化不全等が有りましたら、代替で福島産F3ペアになる可能性もございます^^;
ご了承願いますm(_ _)m

♀蛹


♂蛹


PageTop
