クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

寒っ!

昨日@22日は4月下旬だと言うのに日中の気温は6度とか…
北では雪まで降ったそうで(; ̄O ̄)

気候がおかしかったり、地震が多かったりと、この先どうなるんでしょうね…


寒くなったけど、寒さにも強い国オオのゼリー交換を。
叶津産F3だったかな^^;

大きさは我が家の国オオではアベレージサイズの70mm前後。

ん?後は無いって!?
そこは大人の対応でψ(`∇´)ψ

そう言えば、オオのブリしてないなσ(^_^;)


追記を…
写真のパプは京四郎君血統のアルファック産です。
9〜10月頭には羽化していましたが、未だに寝てる^^;
兄弟は皆、産卵に失敗して★になってますが…
こんなに寝るの??
インスラじゃないんだから(; ̄ェ ̄)

スポンサーサイト

PageTop

春ですね。

玉蹴りができなくて飲んだくれなおいらです(; ̄ェ ̄)


4月に入っても肌寒い日が多かったり、風が強かったり…
でも、確実に春なんですね。
ベランダのクヌギが綺麗なんです。




西では大きめの地震があったみたいで。西の皆さん、大丈夫ですか?
今回は、騒がれている巨大地震とは違うみたいですが、気を付けて下さいね。

ま、こちらも東京直下型とか、富士山が…と騒がれていますのでお互い様ですが^^;

虫…
オオをセットしないと(; ̄ェ ̄)
マヤは小さいのが成熟待ち。
パスコの早いのは蛹化中。
マヤと被らない時期を希望していたのに(>_<)

と、こんな状況です♪

PageTop

小さくても…

玉蹴りに復帰できていないおいらです(T_T)
体重がどんどん増えてく^^;
週末には医者を変えて頑張るぞと。


土曜出勤が続いた3月末の日曜に虫を確認。
ちっさなマヤ♂が見事に羽化してました。ちょいと蛹室が大きいかと思いましたが、完品羽化です(≧∇≦)
今のところ、3♂と2♀が羽化しており、とりあえず次世代にチャレンジは出来るかなと。

あと半年ほど熟成して頂き、ブリードしたいと思います♪


見れば見るほどちっさいなぁ(; ̄O ̄)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。