クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

国産外来種って!?

最近、サッカーも出来ず、仕事も上手くいかずストレス太りなおいらです( ^)o(^ )
やばいっす^^;

http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20130322-OYT1T00283.htm

なんだか、カブトムシが北海道で国産外来種として駆除の対象になったみたいですね。
今更では…^^;
金儲け主義の名残はいたるところで被害が出るよなぁ。

どこかで巨大かたつむりみたいなのが用水路に大量繁殖とかハクビシンがどうとか・・・

今、飼育しているクワカブは放虫しないし、逃げられないようにしないとな。
改めて思いましたとさ。


スポンサーサイト

PageTop

春ですかね^ ^

怪我によりサッカーを戦線離脱しているおいらです(T_T)

先日、16日土曜に休日出勤した帰りに環八を走行中に…





ルイージがチャリに乗ってるしww
ま、春だから色んな人がいるよね^^;

で、春と言う事で国オオを起こしました♪叶津産と小国産WDです。
こやつらはブリ予定ですd( ̄  ̄)
今期は国オオとマヤ、パスコのみブリ予定~
てか、それしか居ないしw

PageTop

前と違う??

足が痛いので、サッカー、フットサルをお休み中のおいらです(T_T)

先日、マットを購入しました♪
いつものネイチャーです。
開けてみると、最近の雑虫対策バージョンで乾燥系でした。
しかし、何か違う…


粗い。

送り状には微粒子マットとか書いてあったような(−_−;)

カブト使いだから良いけど、クワ系では産卵には無理そうだぞ…

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。