クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

雪です。

関東地方に雪です~
危険と渋滞回避の為、電車で移動中のおいらです(^^;
昨日、2分間くらいblogアップして消しちゃいましたw
何故かと言うと・・・


電車の中で・・・



前に座っていた・・・




とても綺麗な・・・





外人さんの・・・


パン○ラならぬパン○ロを見ちゃったネタを少しリアルに書きすぎまして(^^;
当然写真はありません♪
直後にこれは一応、カブクワblogと言うことで・・・
一応ですよw


あまりに虫ネタが無くついつい(^^;
で、今日は二匹目の泥鰌を期待して電車ではございません。あしからずw


PageTop

逃走中~

土曜日にフットサルのキーパーで右手首を捻挫(^^;
日曜日のフットサルで右足首を捻挫(>_<)
ボロボロなおいらです・・・

そんな土曜の夕方に虫を見たところ、パスコアリ♂が脱走中~
嫁に見つかる前に捜査網を張り巡らせました!
何をするにも右手首に激痛が・・・

しかし、美人妻が鬼嫁に変身する前に捕獲しないと大変な事になります!痛いなんて言ってられないと思ってたら・・・
ケース横にあったマットの袋からパラパラとこぼれてるではありませんか!
しっかりと封をしてくれよ・・・

な、訳もなく見事に破られ中に居る確率90%!
痛い右手も使い、積んである10L×2をどかすと穴が2つも・・・
一度入って抜けた確率70%!

とりあえず衣装ケースに開けると・・・毛の生えた背中がこんにちは♪
脱走とマット不法侵入の現行犯で逮捕となりました~
美人妻が鬼嫁に変身せずに無事に確保出来、事件は解決出来た。
しかし、右手首の捻挫に追い打ちをかけてしまったのは言うまでもない・・・(>_<)
久しぶりのネタでしたが、嫁に見つからないようにしていたのと、余裕が無かったので写真は撮れずでした(^^;

PageTop

こんなに寝るっけ??

昨晩、インフルでタミフルを飲んだ次男の異常行動に驚いたおいらです(^^;

おかげで18日に予定していたスキーは3日に延期となりました。宿に電話すると好感触ですんなりとOKでした♪


さて、年明け京四郎君♂に頂いたパプキン♂なんですが、起きないんです~
約1ヶ月寝てます・・・
管理温度は23度前後。サイズは大きめw
一緒に頂いた2♀はゼリー食いまくり。

今までパプもそれなりに飼育しましたが、そんなに寝てた記憶は無いんですよね。ちっさいからかな(^^;

インスラとか寝る種は軒並み失敗しているので恐いなぁ・・・
暇なこの時期にセット組めると思って楽しみにしてるんですがねぇ(^^;

PageTop

今、○○です。


また寒くなりましたね。今年の冬はハーパン率35%くらいなおいらです(^^;

さて、今、仕事で○○に来ています。
某ビルの前に来ると、○○K○○○○Aに来てるみたいです♪
それはその為にしか来た事がないからでしょう。




そう。大宮です。
ソニックシティの前でパチリ♪
朝から何やってるんだかw

そう、まるで大宮KUWATAに来ている感じです(^^;
果たして今年は・・・

PageTop

やばい~

長男の受験が終わり、久しぶりに一家で買い物に行ったおいらです。

更に昼食付きなんて1年以上なかったかもw


さて、先日、10日、11日と連チャンでフットサルしてきました。
その前の週は受験関連でできなかったんですよね(^^;
最近、少しずつ体が重いなぁと思っていたのですが、この2連チャンでハッキリとそれがわかりました。
そう、体重が増えてるんです・・・

ストレスから来る食欲増と不規則な食事。それに加え、終電過ぎての車通勤。
栄養過多に運動不足。典型的なデブの素です(^^;

今週末は家族でスキーなんで痩せますw
今週中に-2~3kg目標!
痩せにくい時期ですが、頑張ります♪


ニョロなら簡単に痩せてくれるんだけどね・・・(^^;

PageTop

携帯からアップ



昨日は新潟にいたおいらです。
雪の新潟より乾燥している都内の方が寒く感じるのは気のせい??

新潟は燕三条に行っているのですが、例年、こんなに降ることはないです。
基準が短いですが、膝上まで積もっていましたw
地元の方に聞くと10年に一度これだけ降るかどうかみたいです。
ちなみに長岡から山側は更に雪が増え、ニュースで見るような光景が想像つきます。

仕事は午前中に終わり、まー坊さんオススメの『ぜんてい』に行ってきました♪
家では食べられないカキフライ定食とオチャケを1合。
戻って仕事しますからw
さすが、まー坊さんオススメでカキフライもジューシーで美味しく、米も美味かった~
CPも高く、満足の定食でした♪

さて、このところ携帯からログインできませんでしたが、やっと改善されたようです~

下書きを携帯から、写真編集をPCから行うので助かりますわ(^^;

PageTop

嬉しいことあり!

携帯からの
新規書き込みをしていましたが、最近入れなくなってしまい、書き込みできずなおいらです。

さて、奇跡のプリンオフが開催されました。詳細はこちら♪
miwa♂さんのトコで確認してくださいw


さて、嬉しいことが♪

それは・・・





それは・・・






長男の中学受験で第一志望合格したことです!!今さっきの話w
いやぁ~たまらんです。苦労の甲斐があったもんです。
ま、これからも大変だと思いますが、頑張ってもらいたいですね♪

そういえば、おかげでエアコン完備になった事は言うまでもありません(爆

一方、おいらと言うと週末のフットサルと仕事に追われている感じです。
平日も22時~24時くらいまでの勤務が続いており、悲しい限り。


虫はパスコもマヤも国ノコも国オオもニョロしてます。
京四郎君に貰ったパプキンは♀が元気♪♂が寝てるんだけど・・・何とかしてw

ま、今日はこの辺で~

PageTop
