クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

またも更新♪

比較的短期間に連続更新しているおいらです(^-^;
携帯で打ち込み、会社のPCでサクッと更新♪

昔は毎日のように・・・
仕事がもっと楽だったしなぁ~w
更新できるし、訪問できるし、しょっちゅうオフしてたし(核爆


短期間に連続更新したつもりですが、虫の写真が無い(^-^;
一応、虫blogでスタートしているのでどうなんだろうと・・・
なんせ、写す虫がいないのが事実(>_<)


今後の行方・・・
このままいくと、完全撤退→フットサルblogへの完全変体を遂げるのかもしれませんね^^;




2月26日は大宮KUWATAです♪
単なる虫好きオヤヂの同窓会って感じでしょうねw
夜の部は、ヤフーblogのおのパパさんと隊長@mwtdoさんが合同でオフ会予定♪
ヤフー・FC2限定!って訳ではないのでお気軽に参加して欲しいですね。


PageTop

26日!

ほぼ、毎週末にフットサル、サッカーをやって、心地好い筋肉痛に包まれて出勤しているおいらです(^-^;
しかし、筋肉痛にこの積雪はツライ・・・
2月14日某駅より・・・


でも、筋肉痛が嬉しいのはドMまでいかないけどMですかねw


月末にはKUWATAですね。
西からは、こうじんさん、きかしさんが上京~
北からはDr.が来れるのか!?
ブラ三オフだったりしてw
楽しみですね。
今のところ、おいらも参戦予定♪

夜の部は、ヤフーblogのおのパパさんと隊長@mwtdoさんが合同でオフ会予定♪
関東初の?ヤフー・FC2コラボオフ!
皆さん、参加ご検討願います~
詳しくは、おのパパさん、隊長@mwtdoさんまで。

ま、ヤフーだから、FC2だからとか関係無いですよね♪
同じ趣味を持つ物同士で楽しくできると良いですね♪寂しくなってきた業界を盛り上げてと(^-^;

おいらはお忙しいし、幹事長勇退でし( ̄ー ̄)ニヤリ
隊長兼幹事長のmwtdoさんにお任せ♪

PageTop

近況と寂しい事・・・

あけおめにコメを頂いている皆様、有り難うございます。
コメ返しておらず済みません・・・
ちゃんと見てます^^;


またも1ヶ月が経過してしまった(^-^;
良くないスパイラルから抜け出せない悲しき中間管理職・・・

平日は帰宅が22時以降。朝は6時半には家を出てるのに・・・
週末の土曜日はフットサル〓
時間を見つけて虫をいじったり(^-^;
ブラ三したりw

そんな生活してます~


先日は、なおはる@二日酔さんに無理を言ってパプ♀を引き取りに~
お礼に大島ノコニョロを押し付けてと♪
なおぽん、ツライとこ済みませんでした(^-^;

パプ♀、まだ寝てますw
先にitaさん♀とセット組みます~



そういえば、マット飼育のぐっさん血統ゲルツが蛹化し始めたなぁ。

マヤシロ♀も羽化したなぁ~
これはカブ好きのぐっさんに渡します♪


更にはパスコアリも蛹化したなぁ(^-^;
ちっさいけどw

ただ、産卵セット関係がうんともすんとも・・・
まさに腕だね♪


寂しいネタを・・・
先日、我が家のアイドル犬、べべちゃん@ラブラドール♀が盲導犬の訓練の為、協会に引き取られていきました(T_T)
盲導犬のパピーウォーカーを始めて4頭目。一番愛嬌があり、一番淋しさを感じた犬だったかも。

ま、盲導犬に向いているかわかりませんが、頑張って立派な盲導犬になってもらいたいですね。
また、会える日を楽しみにしてます♪
bebe

PageTop
