クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

初の1ヶ月越え^^v

遂に、前回記事から1ヶ月が経過(ノ∀`)アチャー
仕事は相変わらず忙しく、毎日が22時前後まで働いております・・・
朝、7時台から働いているのに(;´д`)トホホ…


ブログはこれまでに何度携帯で下書きしたことか(^-^;
飼育を止めた訳でも興味がなくなった訳でもなく・・・


前回書きましたが、5年ぶりのフットサルで軽く肉離れ♪
ピキッっとな~

約1ヶ月後の先週、怪我から復活のフットサル♪
今後は週1でやりたいけどどうかな・・・

サル時々カブクワになりそうですねw


カブクワは、多い順に国カブ、伊豆大島ノコ、アエネアがニョロニョロしてます。
蛹はマヤシロカブト(極小)
成虫は、国オオチョロチョロ、外産の単品がチョロチョロ^^;
この辺をチマチマやっていきます~
来年は何を中心にやっていくのか・・・これから考えます♪


PageTop
