クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やばいっす^^;

公私共に忙しく、更新、訪問、コメ返と、できておりません。
コメ頂いている方々、大変申し訳ございません。
ちゃんと見てます・・・


先週木曜は大阪に電撃出張。ほぼ終電でお帰り・・・
金曜日は終電で帰宅も、山手線が止まり、深夜バスにて帰宅・・・
日々、こんな感じです(;゚Д゚)

週末は、息子のイベント絡みで潰れてますね^^;
先々週の運動会では、1時に帰宅して5時から席取りに並んだりw

毎日のように、キューピー○ーワゴールドを飲んでます^^;


そんな先週の週末に愛車のラグレイトを車検前に点検&見積もりを・・・
7年乗って、車検19万・ブレーキパット交換等で20万強^^;
ガソリン代も馬鹿にならない車で、税金も高いので、その日に買い替えを決断!(核爆
6台ほどホンダ車を乗り回し、フリードにしようか、ステップWにしようか・・・
嫁が『オデッセイが良い!』との一言で決定w

在庫車なんで、23日に納車となりました^^v
ラグレイトには愛着たっぷりだったんですが。。。
オデ   ラグ

虫ネタ・・・
自己採集下田産ノコ→撃沈
隊長採集伊豆大島産ノコ→8ニョロ+卵数個

大佐印フランシスノコ・・・撃沈ぽい^^;♀の状況見て再セット組む予定。

アクティオンゾウカブト♂単が蛹化。
誰か要らない????



PageTop

第2回P隊 PBQやります!!

先日、隊長とのPBQ打合せを予定していましたが、お互いドタバタで打合せは中止になってしまいましたので、秋のPBQも中止!!





そんなこたぁございません!!
打合せなんぞせずに、テケトー予約を取り、場所をキーーーープ♪
隊長の許可なんぞいら~ん(嘘爆
秋もやりますよん。

10月30日(土)
前回と同じ野川公園になります^^
こちらは、プリンブログより詳細確認の上、奮って参加願います~

PageTop
