クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

羽化ネタ~


膝の状態回復に向けて土日はおとなしくしていたおいらです(^^;

このところ、ストレスが食い気に走っており、危険な匂いがします・・・
酒を飲む時間と金もあまり無く。


さて、久しぶりの羽化ネタです♪
小さすぎますが、アスタコのはずですw
むし社で得意のWD♀単からで、一杯産んでいたので1stセットはプレで飛ばし、2ndセットを飼育するつもりでしたが、1個のみで産まなくなってしまいました(^^;
よって、累代終了w


パスコ、無事に孵化が始まってます~寒いけど♀も元気に産んでくれてるし♪


PageTop

産んでる??

ネタのあるうちに連続更新w

今朝、アスタコのケース底を見たら卵らしきモノが・・・
勉強中の長男には違うんじゃない?って軽く否定ww

ま、ちょっと期待しておきましょう♪



たまには写真も♪♪
先日買ったフットサルシューズです~
ここでもお金を掛けられないので、型落ちの色は選べずですww
アディダスは幅が狭いので、おいらの足とはあまり合わないのですが、ソールのグリップの良さがすきなんですよね^^v
色はオレンジで似合いませんが、お気になさらずスルーしてくださいw
110413_001651.jpg

虫の写真?
撮るような虫がいないんですよね^^;
極小ヘラとか、極小マヤ、極小アエネアの極小シリーズでもアップするべきか??

PageTop

セットしました^^

9日に産卵セット組みました^^v

アスタコWDとオキピWD共にテケトーセットで^^;
ノコ系は基本、苦手です。
アスタコはMAXマットのみ。
オキピはMAXマット+極細材


今まで成功したノコ系は、2種くらい・・・


いっぱい産んだら飛ばすど~
ミニケースだからそんなに産まないと思うけどw

PageTop
