クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

行ってきました♪

足の状態が戻るまで、サッカー、サルをお休みするおいらです^^;


16日はサッカーをお休みして、朝一で医者。そのまま会社に行って2時間ほど仕事して大宮へ~

大宮駅に着いたのが14時くらい。
会場に向かってもそれらしき人は見当たらず…って、らしき人がわかるのか??
会場入口でmiwa♂さんと落ち合い、中に入ると人が一杯!
ビッダの影響でしょうかね。

会場ではTOTOROさん、あわゆきさん、ミミさんにご挨拶出来ましたd( ̄  ̄)
ミミさんはお初でございました(≧∇≦)
あわゆきさん、TOTOROさんは大変ご無沙汰でした^^;
今夏はあわゆきJAPANに参戦し、キッカーを目指したいと思っております~

皆さん、売れ行きは上々だったようで♪


あとは、メイトガード中の京四郎君カップル、オデコさん、ひよえさんにお会い出来ました♪
京四郎君は可愛い彼女にもご挨拶できました^ ^
オデコさん、マヤ頑張りますね^^;
ひよえさん、メガソマ…おいらがやると2年掛けてスモールメガソマになるんでゴメンなさい^^;

来年はも少し集まると楽しいかもですね♪


帰りには馬場でitarumeguさんと軽く一杯やりました♪
写真は…参考写真でw


PageTop

KUWATA2010

虫イベント3回目の参戦を果たしたおいらです。
今回は夜の参戦に美人妻の許可も頂戴し、((o(´∀`)o))ワクワク状態でした~



しかーし、当日朝、7:58にお客さんの資材担当者からTELが・・・
嫌~な予感は的中し、クレームの連絡でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

大宮に行けないかも・・・

上司・工場の人間と連絡を取り、板橋にある工場へ向かい、クレーム対応作業をする事に。
これなら何とかなる!って思ったのですが、車で行かざるを得ないので、夜の部はノンアル参戦となりました^^;
駐車場代が幾らかなぁとか不安はいっぱいw
貧乏リーマンですからね^^;

お昼過ぎに仕事を終え、工場の人間と昼飯に。
車で15分くらいの『すみた』へ行って、カレーうどんをペロリ。やっぱ美味いね( ´∀`)bグッ!
食後、工場の人間を途中で降ろし、大宮へ。


3時過ぎくらいに到着すると、スカラベさんが子供達とベイの大会を開いてましたw
tanaichiさんも子連れでいましたね。
そして、komachiさんがVNマットを連れて可愛い娘さんを連れて、うろちょろw
会った事がない金ちゃんを発見!!
初めてでもすぐわかったよ(爆
gucchiさん、なおはるさん、DORTAKUさんとご挨拶。
たけろうさんも徹夜明けで^^v
マナマナさんの元気な声も聞こえたしw
ひさちゃんさんにもご挨拶。B隊BBQのイメージどおりで^^
京四郎君は朝早くから登場していたらしいですね。
インペラ♂お借りします!!
ぜんさんにもご挨拶が出来て、念願のカードを頂戴しました~
背が高くてかっちょえーです。あ、角質取りもあざーす!!
角質取り採卵に利用させて頂きます~
そうそう、スカラベさんにムヨーグさんを紹介してもらいました。
シリコンのピンセットの人ですね!!


後から聞いた話しでは、エロあーくさんとすれ違いで・・・会いたかったですね。
激痩せしたひよえさんにも会いたかったですね。
ダメリーさんも来てたんですね?虫を見に来たのかな???

会場は軽く1周したのみ・・・
買った物は2本で250円の菌糸ビン4本。以上ですがw


5時過ぎに待ちきれず2次会会場へGO!
キレイなお店でしたが、おっさん連中が窮屈な席でしたね^^;
途中からitarumeguさんが参戦!
ずいぶんご無沙汰でしたね^^;
1



2次会はインド料理のお店に。
TOTOROさんが参戦。
これまた声のでかい、コテコテの関西人でしたねw
笑わせて頂きました^^
電話参戦はかっつさんと初めてお話しできました~
かっつさん出張の際は是非!!
mahitaさんともお話できました~
静岡出張作りますねw


写真はおいらの携帯では暗すぎました・・・
他でご覧下さいw
基本、ノンアルだったので人見知りが激しくてすんません^^;
でも色んな人に会えて良かったです~
幹事のスカラベさん、mwtdoさん、どうもでした!
これからも幹事よろしくですv( ̄Д ̄)v イエイ


代わりにウチのマイギネスタラを^^;
タラ。
市場ではノーマルサイズだと思ってますが、おいらにしてはギネスなんですよ^^
採寸は後日~

PageTop

おかげさまで♪

暖かくなりました。
個人的には暖かいと言うより、蒸し暑いですw

ハーパン日和なのが嬉しいですね^^v


さてさて、その陽気につられてか嬉しいお知らせが。
阿波の金太郎さんがKUWATA初参戦とのお知らせが飛び込んできました!!
どんなカッコで来るのか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

おいらはと言うと、昨日まで参戦未定状態^^;
昨晩、美人妻との交渉で参戦決定!!!
心優しい美人妻です(´∀`*)ポッ

という事で、大宮に行かれる方、よろしくです~



さて、虫ネタ^^;
ssp.もう一匹の♂が間もなく♪
ssp.蛹
ま、こいつも大きさは小さいですが^^;


こっちも間もなく♪
cyミニスゼッチ
台湾ミニスゼッチ
200ccプリカにコバエが発生した為、アカアシの菌糸を間借りして人工蛹室を作成!
オアシスが無い時はこれが一番!


今度、暇な時に端材を削って、繰り返し使える人工蛹室を作ろうかななんて思ってます^^

では、この辺で!




PageTop
