クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

良いのか悪いのか・・・

最近はどーにも無気力で、週末は虫とブラ三三昧なおいらです・・・
まともに息子と遊びにも行ってないし^^;
( ゚д゚)ハッ!
それって引きこもりか?おいら。


そんな週末を約1ヶ月は続けているのだろうか・・・
やばいね。
気を持ち直すように頑張ります!!



さて、画像が無かったssp.
いっぱい?撮っておきましたよ~
ssp.①   ssp.②   ssp.③   ssp.④

最後はおしっこしてましたよ^^;
何も喰ってないから匂いはしませんでしたね。
顎を閉じた状態で写真を撮りたかったのですが閉じない・・・まいっか♪




さてさて、良い事もあれば、凹みネタもあるわけで。
milagさん血統のヘラ♂
今までへラ♂に恵まれず、ニョロは頂けど★、頂けど★、羽化したのは♀単のみ!!
途中、そんなおいらにGashさんに♂単を観賞用に頂いた事もあったなぁ・・・

そこで、今回、小さいながらも♂が蛹化ダァ~

週末に掘り掘り。掘り掘り。

更に掘り掘り・・・

♂の角が見えてきた~
しかし、ニョロの皮も。
あ、まだ脱ぎ途中だぁ!!


ん?でも茶色いよなぁ・・・
ヘラ不全・・・
顔がニョロで、皮が残ってます(;´д`)トホホ…
緊急手術!と思いきや、足もおかしなことになってるし。。。

またもヘラ♂羽化への夢が閉ざされたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

今回はマットにレンガを乗せて、ガッチガチに固めたので、大丈夫だと思ったんだけどね。
ホント、ご縁が無いんでしょうねおいら。


ssp.で浮かれていたおいらをどん底に突き落とされましたよ。


PageTop
