クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

奇跡のプリン復活!新年会w

最近、終電前後の帰宅が多く、営業車で帰ることが増えてるおいらです(^^;

この状況もあと少しの辛抱のはず・・・


さて、久しぶりのプリン?オフ♪
今のところ10名くらいの参加予定を頂いてます~
有難うございますm(__)m
こうなるとドコかの居酒屋の個室でしっぽりとですかね(^^;
飼育ネタ、最近のハマリネタなど近況報告しましょう♪

久しぶりなんで、楽しみぃ~

参加予定者:エルウェイさん、京四郎君、itaさん、まー坊さん、りんくわさん、マナマナさん、gucchiさん、ティーノさん、miwa♂さん、わか

俺の名前がない!俺は行くなんて言ってない!って方はご一報を(^^;
お店の連絡は後ほどご連絡させて頂きますね。

まだ受け付けていますよ~
お気軽にどうぞ♪


PageTop

近況&久し振りにプリンオフ開催!

相変わらず更新頻度が激減したままのおいらです・・・

仕事の忙しさは変わらずで、売上減を補う為に行動増。その繰り返し・・・
会社の移転も通勤時間増、外出時の移動間増とマイナス要因が多い気がします(+_+)
中間管理職辞めたい(T_T)


仕事がそんな感じで、プライベートで楽しくいきたいところですが、PBQ第二弾、秋のBBQは台風で中止だし(T_T)
結果的には休めたのでラッキーだった気がしてますwストレス解消にはなりませんが・・・

更には楽しみにしていたB隊BBQでしたが、こちらは嫁の父親の一周忌と重なり断念・・・
負のスパイラルに陥っているような気が・・・



その代わりと言う訳ではございませんが、久々のプリンオフを開催したいと思っています~
予定は11月26日です。いつもの馬場ですが、今回は、初の串かつ屋で19時半頃から開催になります。
参加希望者多数の場合、お店の都合上、14人くらいで締め切る場合がございます。
ご了承願いますm(__)m
奮ってのご参加、早めの表明をお願いします。不確定でもプリンブログにお願いしますよ~

隊長の意向により、プリンオフは、クワカブとB級グルメの両立を命ぜられておりまして・・・(嘘爆
今後も店の選定については変動があると思われます(^-^;


さて、クワカブ。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
たいしたネタは無し。
★の凹みネタとセット失敗ネタばかり・・・
今季、採卵出来たセットは、国カブ・伊豆大島ノコだけかも(T_T)

うかれさんから頂いたマンディが♂に偏り、リベンジにむし社で購入した♀単も無精卵により撃沈。

現在、再セット中のフランシスノコもダメそうだし・・・
この2種は何とか累代したかったなぁ。


腕はさておき、全ては夏の暑さが悪かったのかな(爆

PageTop

告知です。

隊長@mwtdoさんのとこで告知してますが、10プリンはじまるよぉ~
詳細・参加の方はプリン隊ブログにて!

mahitaさんのトコでもプレ企画開催です!!
バナーの使い方?貼り方?わからないのでこのまま告知で^^;
現在、協賛募集中です!!


コメ返もしてないのに告知で済みません。
ちゃんとコメ見てます・・・
ホント済みません。

今日、急須を割ってしまい、美人妻にも済みません^^;

PageTop

9プリン@新年会

1月16日土曜日は出勤日・・・
嫌~な感じですが、夜はプリン隊新年会^^v
何とか気力で17時半を迎える事が出来ました(核爆

さて、業務終了後、久し振りに17時半過ぎに退社。
18時前には着いてました~
幹事として当然ですよね^^;
いつもはギリギリとかなんで、早く着いた人の為にと・・・

しかし、そんな時ほど人がこない^^;
2番目が隊長で、6時ちょい。
すぐ後ろから京四郎君が到着。
そしてメインゲストのうかれぽんちさんと、ミルコさんが登場!!
お初でございます~

あまりにも寒く、店内で待つと、続々と皆さん登場し、早々にほぼ揃いました~
今回は、初参加がうかれさん、ミルコさん、tanaichさん、でしたかね。
うかれさんは北海道からの参加ですからね!実家はおいらとご近所さん(爆

最初の30分くらいはぎこちなさが残りましたが、飲んじゃえば早い早い!!ね、たけろうさん(核爆

あっという間の4時間半でした。
今回も楽しかったよぉ~
結構、虫ネタも多かったんじゃないですかね。

幹事は最後に人数を間違え、徴収のブーイングを喰らいました^^;
すんませんでした・・・
あれから反省し、体力と気力の限界を感じ幹事業を引退しようかと。。。


今回は皆さん写真を撮っていたので、gucchiさん、たけろうさん、マナマナさんのブログをみて頂こうかなと(∀`*ゞ)テヘッ

おいらが撮ったのは、携帯をみながらニヤニヤしてるおっさんと若者です。
新年会

色々と、頂き物をしてしまいましたが、うかれぽんちさん、お土産と、ニョロ他、有り難うございました。
残念な事に、バイン♂が帰宅したら★に・・・済みませんでした。
マナマナさんも有り難うございました!



集合写真(りんくわさんどうもです)
プリン隊新年会@2010

参加者で、集合写真が欲しい方、FC2ブログメール経由で私信下さいね。
よく参加頂ける方は特に、メアド・お名前・携帯など教えてくれれば、今後の為に保存します。
色々、連絡取るのに不便もあり・・・

今後のプリン隊オフにつきましては、参加の可否は必ずプリン隊ブログにて書き込み下さい!!
常連参加者さんでも同じです~
その辺はよろしくお願いします!!

PageTop

8プリン

12月8日は8プリンでした~
ドタバタしていながらの幹事でした^^

朝は、まんちゃまのお膝元の静岡に直行!!
富士山がキレイだったぁ~
まんちゃまの写真をお借りします(爆
おいらが撮ったのは帰りの写真・・・雲がかかってます^^;
富士山@帰り


仕事が終わらなければ、8プリンには間に合わないどころか、不参加の可能性も秘めておりました^^;
一応、隊長にはその可能性も連絡しておいてあるし、ダメだったらまんちゃまに連絡を~なんてね♪
お忙しい親方に怒られちゃいます(怒

無事に?仕事は15時前に終了。
17時頃には会社に戻れました( ´ー`)フゥー...
新幹線で飲んだチューハイがジャブのように効いてましたが、溜まった仕事をちゃちゃっと済ませ、ギリギリにワンタン屋さんに到着!
皆さんお揃いくらいの勢いで、19時半には、みつさん以外勢ぞろいだったかも。

今回はいつもとちょこっと雰囲気が違い、ドSのスケラベさんがりんくわさんを弄り、itarumeguさんがえりだんさんの代わりに?性風俗から遺伝子レベルの話しまで披露されてました@グダグダで(核爆
自己紹介もかなーりグダグダで最後まで回り切りませんでした^^;
ま、コレも幹事のテケトー具合って事ですね。。。

それでも23時まで楽しめましたね♪
皆さん、有り難うございました。


さて、今回の戦利品は・・・
何か持って帰らないとrioさんから大量爆撃の可能性が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と言う訳で?
京四郎君からベイブレードセット(爆
ベイブレード。
これがまた、息子@特に次男が大喜び!!!
また貰ってきてねと^^;

京四郎君、また( `・ω・´)ノヨロシク


コレで終わりって思ったら、ティーノさんからチェリフェルでしたっけ?ネブトニョロの被弾を受けました^^;
プリカに一杯詰め込んであるらしく・・・
恐るべし^^;


あ、今回は飲んでばかりで写真も撮ってないし、チェリフェルの写真も撮ってないや・・・
ベイブレードは子供に取られるからさっさと撮りましたがw


帰りはりんくわさんと、ノンアルケダさんに送って頂いちゃいました~
ケダさん有り難うございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はプチオフでアルコール入れましょうね~




PageTop
