クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

大阪プチオフ♪

財布と携帯を車に忘れて大阪に行こうとした愉快なわかさんです(^^;

何とか17時26分に大阪駅に到着♪
待ち合わせ場所もわからず阪急梅田を目指すも大阪駅がキレイになったせいか、風景が変わり迷子に・・・( ̄▽ ̄;
恐る恐るこうちゃんに電話すると・・・
『チョロチョロせんと、そこで待っとけ』と(^^;
待つこと1~2分。
人混みから頭一つ飛び出た恐そうないや、優しい笑顔のこうちゃんが迎えに来てくれました♪
そのまま首根っこを掴まれwきかしさんお馴染みのスーパー百番に♪

階段を降りていくとすぐのテーブルにきかしさん、お初のじぇい太郎さん・・・あれ??
MAXさん・・・!?
来れないって言ってたのに太ももプルプル言わせながら来てくれました~
びっくりしたのと状況が飲み込めずリアクション薄くてゴメンねぇ~
次はしっかりリアクションするど~w

途中、虫ネタも多かったですね♪
次回からは交通違反で捕まったらブログにアップでしたっけ(^^;

楽しい時間はあっという間♪
こうちゃん、きかしさん、MAXさん、有難うございました。じぇい太郎さん、あまりお話出来ませんでしたが、有難うございました。今後はブログでもよろしくお願いしますm(__)m
あ、きかしさん、イタリアンなオオを有難うございました。爆産しないように頑張りますw

最後はだいぶ酔っ払いでしたが(^^;
帰りも優しいこうちゃんがタクシーで一緒に帰ってくれました♪

翌朝はちょっと酒が残ってましたがハードに働きました(^^;
そのあとは新幹線の終電まで飲んで帰りましたとさ(>_<)


PageTop

場所決定! 一夜限り?『プリン復活』新年会

お寒ぅございます。
今年は脱・冬のハーパン宣言をつぶやいたおいらですw

昨晩は関東地方にも雪が積もり、明け方にはガッチガチに凍ってました(^^;
通勤時に転ばない事を祈ります~


さて、奇跡の復活プリンオフですが、下記にて開催致します。

日時:1月27日(金) 19時30分~

場所:浅草厨房高田馬場店
   http://rp.gnavi.co.jp/6081396/

参加者:エルウェイさん、京四郎君、itaさん、りんくわさん、マナマナさん、gucchiさん、ティーノさん、miwa♂    さん、みつひろうさん、わか


よろしくお願いします!
たぶん、まだ2人くらいなら追加できるかも♪

PageTop

曽根警にて・・・

大阪出張より戻ってきたおいらです^^;

5日昼過ぎに出発。
16時頃には大阪駅付近をうろちょろと・・・
町並みがかなり洗練されてきた感がありましたね。
人が物凄く多かった(^-^;
東に比べ、町並みが明るく、建物内が涼しく感じたのは気のせいでは無いはずw
ちょっと迷いながら早めに待ち合わせ場所に向かうと・・・
きかしさんからTEL。
ちょっとナビしてもらい、合流♪そしてこうちゃん、MAXさんも合流!
待ち合わせ17時なのに16時40分には全員集合w優秀です~


おいらの希望で本場の串かつ『だるま』に♪
17時なのに人多過ぎw
だるま店内


初対面のMAXさんでしたが、それを感じさせない人柄♪西の皆さん、気さくなんですよね^^

話しが盛り上がってきた頃に店は満席!約2時間で追い出されました(^-^;
外はまだ明るいしw
ハイテンションで踊りながら?出てくるKさんw
出るトコ


梅田方面に向かい、途中のゲーセンでMAXさんが凄腕を披露!
しかし、その上を行くゲーセンのズルさ・・・呆れましたよ。
UFOキャッチャー対MAX
都会のUFOキャッチャーにやられ、呆然とするMAXさんw

さてさて、目的はそれじゃねぇだろと歩きだしてとw
途中の呼び込みの兄ちゃんとドSの帝王の交渉成立し、格安居酒屋に♪
ここではイロイロとエロエロと盛り上がったなぁ~
帝王の女の好みもわかったし♪
お店のお姉ちゃんも可愛かったけど、『ワシの好みじゃねぇ!』と、帝王はバッサリ切り捨て・・・
使用前
帝王が降臨する前は明るい対応をしてくれてましたが・・・

でも、ラストの記念撮影では『横に並ばんかい!』と、このポーズご満悦な帝王♪
帝王降臨
手篭めにされた娘さん・・・
使用後の恥じらいが(嘘爆

それにしても、関西姉ちゃんのノリの良さだよね^^v
都内じゃこうはならんよな~


って、あっという間に3時間近くが経過(^-^;
皆さん有難うございましたm(__)m
メチャ楽しかったです~
翌週のBBQには行けませんが、盛り上がるでしょうね!
成功を祈ります~

さて、プチオフの詳細、別写真はあちらこちらで♪
帝王はそんな細かいことはしないはずw


翌6日は朝から仕事(^-^;茨木、兵庫、丹波篠山を回り、夜は飲み♪
新大阪21時発に飛び乗り24時帰宅(^-^;
仕事はあまりうまくいきませんでした・・・

ドSの帝王に負けじと地元にて駅前のローソンでおいらも娘さんを(ΦωΦ)フフフ…
地元♀

PageTop

酩酊君

某隊長ブログにて静岡の元大物ブリーダーと某隊長とのオフ会の模様がアップされております。
そこで寝てるのは(ノД`)~゜。ネムー

そう、σ(゚∀゚ )です。

PaPaさんと話してその後はほとんど覚えていません(爆
でも、静岡の元大物ブリーダーま○じさんに会えて良かった~


最後に携帯無いし・・・

そこで、この場をお借りしてと。
おいらのメルアドが、○○○.883@ドコモの方、.883を取って頂ければ、繋がりますw
電話番号は最後の4桁7961は繋がりません。4132の方は繋がりますw

とりあえず、そんな状況です。


近況報告は以上でw

虫ネタは・・・
ヘラ♂に続き、♀も蛹になってました~
これで完品羽化したら心おきなく累代終了でし。


PBQですが、ボチボチ参加の声が聞こえております~
こちらはプリンブログでよろしくです!

PageTop

連荘です!!

半期末の月末で忙しかったおいらです・・・


が、しかし。。。



29日は、itarumeguさんと地下オフw
オアシスさんに集合し、itarumeguさんと店長さんが談話中にカワラ800cc×2本と、G-POTプリカ×1コを購入~
そのまま地下に潜入!

いつものように混みあっております^^
さすが、クワカブ界の飲兵衛itarumeguさん、すぐに場の雰囲気に溶け込んじゃいました^^;
二人の話の結論=オフは無礼講!飲み過ぎ・飲ませ過ぎは禁物!と言う事で(爆
軽く飲んでつまんで一人1500円くらいかな♪
コレくらいがおいらには丁度良し!!

itarumeguさん、有り難うございました~
また、ワンタリングでもしましょうね( ̄ー ̄)bグッ!
途中下車コールをもらえれば、行きますよん!


さて、翌日の30日。
29日にこれなかったプリン隊長と地下オフ決行!!
匂いを嗅ぎ付けて、りんくわさんが参戦。オアシスさんで京四郎君をGET!
プリンオフでは、京四郎君と会話してなかったので、正体を知るチャンスが訪れました~

まずはビールで乾杯!
軽くツマミを頼むものの、京四郎君・隊長組みは食べる食べる!!
まだ育ち盛りの京四郎君の為に鳥唐揚とかを頼んでも・・・
京四郎 怒
隊長が食べちゃう^^;

ダメだよ、京四郎君のだよ!と諭しておきました^^;
京四郎君も呆れ顔(´Д`)ハァ…?

またも、京四郎君の為に肉シュウマイ揚げを頼んであげました~
京四郎 怒怒
ダメだ!って言ってるのにまた食べてるし!
おいおい~この人また喰っちゃってるよ~京四郎君もキレ気味に(#゚Д゚)ゴルァ!!
バンダ祭りのりんくわさんも呆れてますよ!!

う~んシュウマイおいちぃ!もぐもぐ(´~`)

ちょっと微妙な雰囲気で終了・・・
外に出ると、ダメリーさんから電話の入る隊長。
そんな電話より、俺の肉シュウマイどうしてくれんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!と、京四郎君が迫る・・・
隊長電話右は、京四郎君の足。凄んでます!!


なんだか、堪えてない隊長・・・
まだお腹の空いている京四郎君の為に、ジョイタイムにGO!
そこでも隊長が、この業界で顔広いんだぜと、名刺をチラつかせる^^;
隊長名刺
そんな事より、おいらのハンバーグまだかな?と、京四郎君(爆

りんくわさんは、地下であまり食べなかったのに、洋風のつまみになると(´~`)モグモグ
どうやら、和食より洋物だったんですね^^;
金髪好きと言う事でしょう(嘘爆


散々暴れた隊長は体調がおかしくなり、解散!
終了~

何故かこの写真を撮ったあとに、京四郎君が、しっかりならばんかい!!と激怒!
何故か整列

ちゃんと並んでパチリ。
このオフ会の内容はフィクションであり、実際の京四郎君は温厚です。
隊長は良く食べるのは本当です(爆



このあと、隊長は隊長がグダグダで、やばい状態だったそうで^^;
食べすぎかな?(嘘爆


おいらとりんくわさんは同じ電車で。隊長は渋谷のトイレに?
京四郎君は普通にバイト帰りのように帰っていきました^^


そういえば、何気にK四郎君が毒吐いていたような^^;
中身は内緒w



そうそう、チビタラ同盟で2周年プレやってます!!
おいら、協賛品が見つからない^^;
一応、会員なんですが・・・
こちらに!

協賛受付
  ・ 2009/10/01 am12:00 2009/10/09 pm11:59

応募受付
  ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59

当選発表
  ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)

こんな感じでございます。
皆さん協賛!応募してくださいね^^
メソトプスが欲しい方はチャンスかも!


えりだんさんプレ、えりだんさん、お疲れ様でした。
おいらの協賛品発送は、パプキンニョロが前蛹・蛹になってしまった為、羽化後の発送・受け渡しとさせて頂きます。
メインはバウムでパプはオマケってことですが(爆
当選者の、にのいとさん・いすけの父さん、申し訳ございません。
もう少しお待ち下さい。

おいらの当選品、こまつんさんのバインライヒホソアカ!!週末着弾予定です~
こまつんさん、宜しくお願い致します♪


最後にムシネタ。
可愛いベルティ♀が羽化ってました!!
サイズ?極小ですが、何か?
ベルティ
200プリカに放置してました^^;
でも嬉しいっす!!

PageTop
