クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

着弾!!

着弾ですよ!!

我が家に極太血統がぁ~

男爵血統なる幼虫さんがやって参りました!
20080825230123.jpg


宣伝していました、KENJIROさんプレ企画での当選品でございます!!
協賛者はホペイ大好きさんです!!
ブログを見る限り、相当忙しそうな中、発送して頂きました~
オマケに1匹追加して頂き、有り難い限りでございます。

ホペイ大好きさん、これからも宜しくお願いします。

本日、14時過ぎに到着@会社w
本来、12時までに着くところが、来ない・・・
電話してみると、発送元の奈良は出ているそうだが、都内での動きが不明との事。
着店に13時過ぎに荷物が届くので、確認後に連絡を貰うと、14時半までに納品との事でした。

クソ暑い時期なら大変ですが、涼しくてよかったですよ。。。
これで堕ちてたら、おいらも一緒に堕ちるトコでした。

さて、この血統をどれだけ普通に育てちゃうかはお楽しみ(嘘
どうやって太く育てられるのか。
うーん、コレだけはやった事が無いので、何とも言えませんね。
普通のが60mm位で出てきちゃうのが俺流って気もしますけど・・・

太く育てるには何が必要なんでしょうか???
素敵な(お金のかからない)アドバイスをお待ち致しております~

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。