クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

着弾♪



体重が増えて体のキレが無くなってるおいらです(^^;
足首もボロボロですが・・・(>_<)

さて、14日のAMにミミさんから当選品が到着です~
そう、あの凄腕ブリーダーからの着弾です。
到着して開けてみると・・・完璧な梱包(o^-')b

ソコに大事に入っていたのがオキノコのミニペアが2ペアも!
ミミさん、有難うございますm(__)m

生体を見てみると・・・
ドコにミニペア??
おいらにしてみると、黒くて大歯型のカッコイイ2ペアでしたよ。
ミニの基準が違いすぎる事を思い知った日でした(^^;
ん?もっと早く気付けって??
失敬なw

確か、このプレはMINAMIさんのプレだったかな(^^;
楽しい機会を有難うございました。
ミミさん、素敵な2ペアを有難うございましたm(__)m
同じマットを使ってるはずw
なんで、親と同サイズくらいでも育てるヒントを教えて下さい~
↑あぁ図々しい(>_<)

まずは、頑張ってブリしてます~

スポンサーサイト

PageTop

到着便

クワカブにハマリそう

プチプレ企画発動中

1000HIT越え記念プチプレ企画←ここからどうぞ。

応募期間:7月24日~31日19:00まで
メールフォームよりお願いします!!





遅くなってしまいましたが、到着便のご報告!!!
~7月18日到着便~


milagさん便
milagさんの爆産ヨルゲンセン10匹とアリゾナからの使者グラント将軍!!
気温が高く、ヨルゲン・将軍共にプリカのマット上に這い上がり、後、数時間遅ければ・・・な状況でした。
会社着にさせて頂いたので、涼しい営業の部屋にて休養したお陰か、全頭無事に復活!!!

ダメージが大きそうだった将軍は、まだプリカのまま休養中です。今週末に広いところでお休み頂く予定。弱ったところにマット交換も厳しいと思われますので・・・

メインのヨルゲンセンは、復活も早い感じだったので、プリカのマットとクワマットを混合にして、5匹づつで第一段階の休養中~

ヨルゲン・グラント共に、素敵な個体を早く拝みたいです!!
milagさん、有難うございました。


~7月22日便~


PaPaさんプレ企画の当選品です!!
サブマリン太郎さん便
サブマリン太郎さんからの国産オオです~
産地は、おいらの地元神奈川県平塚産!!初の地元産となります~
そして、オマケに幼少の頃過ごした宮城県花山産!!
どちらもペアと思っていましたが、更にトリオにして頂きました。

奇遇にもサブマリン太郎さんの実家は神奈川、現在は宮城県にお住まいと、おいらと同じ2県に愛着があるそうで・・・ちょっと嬉しかったです!!

この2血統は来期ブリッとブリしたいと考えてます~
サブマリン太郎さん、有難うございました。


記念に、両到着便を並べて記念撮影と。
2便を一緒に。

今回、両到着便を受けて、梱包の大切さ、連絡の重要さ等を痛感致しました。
発送して頂くにあたり、わがままを申し上げたり、ご連絡が遅れたりと、至らぬ点が多々ありましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回、自分自身のプチプレ企画を行うにあたり、この事を踏まえながら執り行っていきたいと思います。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。