クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これから・・・

もうすぐ、milagさんより着弾です~

会社に被弾しますので、おいらは緊急避難という名の外回りに行ってきます。。。
業務の女性にお金を握らせてあるので、大丈夫w
着弾したあの子達に逢えないのは寂しいですぅ。
でも、クーラーの効いた部屋でゆっくりしててくださいなw

ちなみに、22日も会社に着弾予定(ムフッ


プチプレで減るんじゃぁないのかい・・・


続きは後ほど~

 

えーと、会社でちょろっと確認したものの、実態ははっきりわからず。。。

一応、元気そうな感じを受けたので、帰宅後に確認!

さすがmilagさん、完璧な梱包で、大丈夫じゃん!!でも、ヨルゲンセンのちびっ子達はみんなマット上に出てきていた。暑さのせいで這い上がってきたのだろう・・・

あと数時間遅かったら、弱いのはダメだったかもしれない。ギリでした

ん???

ヨルゲンセンは10匹。一桁ってお願いしたはずなんだけどなぁw

うん、有り難く飼育させていただこう。。。しかーし、10匹入ったプリカの他に、4プリカ。

んんん???

グラント将軍がいらっしゃいました~

ヨルゲンセンの亜種?な訳ないしw そう、シロカブさんでした~

あちゃー。増えちゃいましたw

でも、飼育したことの無い種なんで、ありがとうございます!!!

これからも精進致します

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。